下へ
2008/03/05 (水) 02:22:48        [qwerty]
これからも楽しかった(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 02:22:27        [qwerty]
> 貴殿等の女性憎みを見ていてふと糞女絶叫の彼のことを思い出した
> 最近見かけないけど犯罪起こさずにやっていけてるのだろうか

俺が糞女死ねを継承するぜ(´Д`)y-~~

参考:2008/03/05(水)02時21分38秒

>  2008/03/05 (水) 02:22:01        [qwerty]
> 貴殿等もシゴフミの配達バイトとかすれば?(;´Д`)

フミカかチアキと一緒に働けるのなら(;´Д`)死んでもいい

参考:2008/03/05(水)02時21分26秒

2008/03/05 (水) 02:21:56        [qwerty]
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%8A

2008/03/05 (水) 02:21:38        [qwerty]
貴殿等の女性憎みを見ていてふと糞女絶叫の彼のことを思い出した
最近見かけないけど犯罪起こさずにやっていけてるのだろうか

2008/03/05 (水) 02:21:26        [qwerty]
貴殿等もシゴフミの配達バイトとかすれば?(;´Д`)

2008/03/05 (水) 02:20:50        [qwerty]
暇だしふる☆めたでも見かか

>  2008/03/05 (水) 02:20:46        [qwerty]
> 死んでから50年!(;゚Д゚)

いい歳なんだろうな(;´Д`)こいつ

参考:2008/03/05(水)02時19分08秒

2008/03/05 (水) 02:19:08        [qwerty]
死んでから50年!(;゚Д゚)

2008/03/05 (水) 02:18:03        [qwerty]
やっぱフェリー二等は酷すぎる(ノД`、)糞ジジイ鼾うるせぇんだよ死ねよ

>  2008/03/05 (水) 02:17:54        [qwerty]
> > 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 男性教諭、酔って寝た同僚にキス 被害者は鬱に
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/126574/
> ちょっとキスされたからって軟弱すぎる(;´Д`)こういうやつはこの事件がなくてもすぐ鬱になるよ

>男性教諭(51)を停職3カ月の懲戒処分にした
>鬱病(うつびょう)となり、約3カ月間学校を休んだ。

休みの期間が同じなのはぁゃιぃ!(;´Д`)この二人実はデきてると見たね!

参考:2008/03/05(水)02時08分44秒

>  2008/03/05 (水) 02:17:47        [qwerty]
> > 羊飼いは漏れが引き取ろう
> 目の前でハイドしたと思ったら画面外からドラゴンが100匹ほど飛んでくるよ


それなんてUOよ

参考:2008/03/05(水)02時13分10秒

>  2008/03/05 (水) 02:17:43        [qwerty]
> > 自分で酔って寝るなんてバカ女なんかレイプされても文句言えないだろ(;´Д`)
> 自分がセクスされてもいいと思ってるから男の前で酒飲むんだろうしなぁ(;´Д`)

鬱病って怠けものとかバカには便利すぎる病気だよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時16分38秒

>  2008/03/05 (水) 02:17:33        [qwerty]
> > 自分で酔って寝るなんてバカ女なんかレイプされても文句言えないだろ(;´Д`)
> 自分がセクスされてもいいと思ってるから男の前で酒飲むんだろうしなぁ(;´Д`)

だよねー(;´Д`)間違いない!

参考:2008/03/05(水)02時16分38秒

2008/03/05 (水) 02:16:43        [qwerty]
寝てるフミカに絡むチアキが可愛すぎる(*´Д`)

>  2008/03/05 (水) 02:16:38        [qwerty]
> > 男性教諭、酔って寝た同僚にキス 被害者は鬱に
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/126574/
> > ちょっとキスされたからって軟弱すぎる(;´Д`)こういうやつはこの事件がなくてもすぐ鬱になるよ
> 自分で酔って寝るなんてバカ女なんかレイプされても文句言えないだろ(;´Д`)

自分がセクスされてもいいと思ってるから男の前で酒飲むんだろうしなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時14分54秒

2008/03/05 (水) 02:16:02        [qwerty]
チアキの目つき悪い顔が可愛すぎる(*´Д`)

>  2008/03/05 (水) 02:15:49        [qwerty]
> > んで、うまく動作してんのかよ?
> > つーかFriio買えないから俺も手を出そうと思ってたけど
> > こんな複雑な改造無理だな・・・
> この人に売ってもらうとか(;´Д`)

住人は俺のために材料費+手間賃500円くらいで組んでくれるべき(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時12分13秒

>  2008/03/05 (水) 02:15:48        [qwerty]
> > 羊飼いは漏れが引き取ろう
> 目の前でハイドしたと思ったら画面外からドラゴンが100匹ほど飛んでくるよ

じゃあおれはラマ100匹連れてきたと思ったら地震唱えて皆殺しにするよ

参考:2008/03/05(水)02時13分10秒

>  2008/03/05 (水) 02:15:15        [qwerty]
> > やっべ(;´Д`)超昂閃忍になったハルカめっちゃ格好いいなんじゃこりゃ!超サイヤ人かよ強すぎる
> なんでアイマスとTH2ADは転送されるのに春香は転送されないの?(;´Д`)

どいつもこいつもわからん馬鹿ばかりってことさ(;´Д`)それにしても時間がかかる
残り二人の見るのにどれだけかかるんだろう…
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009442.jpg

参考:2008/03/05(水)02時12分48秒

>  2008/03/05 (水) 02:15:06        [qwerty]
> ジャケットが一瞬クチュさんに見えた(;´Д`)
> http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118kbh006

俺には美人になった新谷に見えるんだが(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時13分29秒

>  2008/03/05 (水) 02:14:54        [qwerty]
> > 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci
> 男性教諭、酔って寝た同僚にキス 被害者は鬱に
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/126574/
> ちょっとキスされたからって軟弱すぎる(;´Д`)こういうやつはこの事件がなくてもすぐ鬱になるよ

自分で酔って寝るなんてバカ女なんかレイプされても文句言えないだろ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時08分44秒

2008/03/05 (水) 02:14:12        [qwerty]
死にたいどす!

2008/03/05 (水) 02:14:08        [qwerty]
きみあるは恥ずかしい出来だ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 02:15

しおんの王@関西テレビ
第18話『止まった時間』
http://cal.syoboi.jp/tid/1238#98104
qwerty推奨、川澄綾子出演作品

2008/03/05 (水) 02:13:29        [qwerty]
ジャケットが一瞬クチュさんに見えた(;´Д`)
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118kbh006

>  2008/03/05 (水) 02:13:10        [qwerty]
> > ロレンスは一生わっちの下僕になればいいと思うよ
> 羊飼いは漏れが引き取ろう

目の前でハイドしたと思ったら画面外からドラゴンが100匹ほど飛んでくるよ

参考:2008/03/05(水)02時11分56秒

>  2008/03/05 (水) 02:12:50        [qwerty]
> 香辛料はなんかつまらなくなってきたな

今までわっちの言葉づかいが新鮮以外に面白い点があっただろうか

参考:2008/03/05(水)02時07分14秒

>  2008/03/05 (水) 02:12:48        [qwerty]
> やっべ(;´Д`)超昂閃忍になったハルカめっちゃ格好いいなんじゃこりゃ!超サイヤ人かよ強すぎる

なんでアイマスとTH2ADは転送されるのに春香は転送されないの?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時03分23秒

>  2008/03/05 (水) 02:12:13        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009423.jpg
> > ウニデン、テスト中(;´Д`)
> んで、うまく動作してんのかよ?
> つーかFriio買えないから俺も手を出そうと思ってたけど
> こんな複雑な改造無理だな・・・

この人に売ってもらうとか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時11分00秒

>  2008/03/05 (水) 02:11:56        [qwerty]
> > この話はいまいちだな(;´Д`)借金の返済もロレンスの案は失敗するしな
> ロレンスは一生わっちの下僕になればいいと思うよ

羊飼いは漏れが引き取ろう

参考:2008/03/05(水)02時11分03秒

2008/03/05 (水) 02:11:38        [qwerty]
つまらないシゴフミはじまた(;´Д`)

2008/03/05 (水) 02:11:19        [qwerty]
北都南さんがドスのきいた声を(;´Д`)

>  2008/03/05 (水) 02:11:03        [qwerty]
> > 香辛料はなんかつまらなくなってきたな
> この話はいまいちだな(;´Д`)借金の返済もロレンスの案は失敗するしな

ロレンスは一生わっちの下僕になればいいと思うよ

参考:2008/03/05(水)02時10分03秒

>  2008/03/05 (水) 02:11:00        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009423.jpg
> ウニデン、テスト中(;´Д`)

んで、うまく動作してんのかよ?
つーかFriio買えないから俺も手を出そうと思ってたけど
こんな複雑な改造無理だな・・・

参考:2008/03/04(火)07時17分43秒

>  2008/03/05 (水) 02:10:03        [qwerty]
> 香辛料はなんかつまらなくなってきたな

この話はいまいちだな(;´Д`)借金の返済もロレンスの案は失敗するしな

参考:2008/03/05(水)02時07分14秒

>  2008/03/05 (水) 02:09:44        [qwerty]
> > 漏れにはイメージ出来るな(;´Д`)あずまんがのよみみたいな感じだろ
> 風香みたいな感じだった(;´Д`)そう言えば

そういえばあずまんが大王にもよつばと!にも出てくるけど、
あずまきよひこはああいうちょいムチなのが好きなんだろうか(;´Д`)俺も好き

参考:2008/03/04(火)11時25分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 02:09:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 02:10

シゴフミ@サンテレビジョン
第9話『サイカイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1290#96499
qwerty推奨、植田佳奈出演作品

>  2008/03/05 (水) 02:08:44        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

男性教諭、酔って寝た同僚にキス 被害者は鬱に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/126574/
ちょっとキスされたからって軟弱すぎる(;´Д`)こういうやつはこの事件がなくてもすぐ鬱になるよ

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

2008/03/05 (水) 02:07:14        [qwerty]
香辛料はなんかつまらなくなってきたな

>  2008/03/05 (水) 02:06:27        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

処分って言っても口だけだろうな(;´Д`)どうせ

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

>  2008/03/05 (水) 02:06:24        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> ずいぶんと寂しい部屋だな(;´Д`)物がなにもないようだが

バカには見えないから(´ー`)

参考:2008/03/05(水)02時05分37秒

2008/03/05 (水) 02:06:22        [qwerty]
キャプチャボードで撮った映像がWMP9だと縦長になるんだけど
WMPクラシックで見ると普通に映るんだ
これはどういう事?

2008/03/05 (水) 02:06:01        [qwerty]
エロい方の後藤さんは英検準一級らしい発音っすね

>  2008/03/05 (水) 02:05:37        [qwerty]
> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど

ずいぶんと寂しい部屋だな(;´Д`)物がなにもないようだが

参考:2008/03/05(水)00時56分19秒

>  2008/03/05 (水) 02:05:13        [qwerty]
> > 眠れない午前二時(;´Д`)
> カップヌードル食べようぜ

あれはカロリー高いから(;´Д`)ポリンキーにしておくよ

参考:2008/03/05(水)02時03分22秒

>  2008/03/05 (水) 02:05:13        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

部落だし人殺しでもないしどうでもいい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

>  2008/03/05 (水) 02:04:41        [qwerty]
> 奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

いいなぁ(;´Д`)国家用務員

参考:2008/03/05(水)02時03分09秒

>  2008/03/05 (水) 02:04:10        [qwerty]
> > もう二時じゃないか
> もう二時だが今帰宅したぜヽ(´ー`)ノみんなアニメ見てるんだな

アニメこそ我が人生ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/05(水)02時03分45秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/05 (水) 02:04:01        [qwerty]
アニメ時報:03/05 02:05

素敵探偵ラビリンス@テレビ大阪
第21話『歪んだ色彩』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#100003
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品

>  2008/03/05 (水) 02:03:56        [qwerty]
> > 人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)
> じゃあ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

おい(;´Д`)押すなよ

参考:2008/03/05(水)02時02分54秒

>  2008/03/05 (水) 02:03:45        [qwerty]
> もう二時じゃないか

もう二時だが今帰宅したぜヽ(´ー`)ノみんなアニメ見てるんだな

参考:2008/03/05(水)01時57分31秒

2008/03/05 (水) 02:03:23        [qwerty]
やっべ(;´Д`)超昂閃忍になったハルカめっちゃ格好いいなんじゃこりゃ!超サイヤ人かよ強すぎる

>  2008/03/05 (水) 02:03:22        [qwerty]
> 眠れない午前二時(;´Д`)

カップヌードル食べようぜ

参考:2008/03/05(水)02時00分24秒

2008/03/05 (水) 02:03:09        [qwerty]
奈良県で親が用務員で縁故採用で環境部勤務(;´Д`)部落の典型
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000960-san-soci

>  2008/03/05 (水) 02:02:54        [qwerty]
> > 誰が誰に言ってるんだよ(;´Д`)
> 人に聞いてばかりじゃなくて少しは自分で考えろよ(;´Д`)

じゃあ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

参考:2008/03/05(水)02時02分19秒

上へ