>  2008/03/16 (日) 08:13:13        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)出張って修学旅行みたいで楽しそう
> > 俺も就職すればよかった
> 就職したいように就職すればいいじゃん(;´Д`)原画の人?

違うけどもう遅いじゃん(;´Д`)新卒じゃないとダメじゃん

参考:2008/03/16(日)08時08分47秒