> > いいなぁ(;´Д`)出張って修学旅行みたいで楽しそう > > 俺も就職すればよかった > 就職したいように就職すればいいじゃん(;´Д`)原画の人? 違うけどもう遅いじゃん(;´Д`)新卒じゃないとダメじゃん 参考:2008/03/16(日)08時08分47秒