下へ
2008/03/16 (日) 08:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかでかいのが出たぞ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんですとー(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OLのランチにしか見えん(;´Д`)
> きまぐれオーガ☆ロード?(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)07時57分34秒
> 2008/03/16 (日) 08:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小清水って顔なげえな(;´Д`)植田さんに継ぐ二代目馬面声優だ
> これのどこが馬面なんだよ(;´Д`)まったく童貞の女の容姿批判は始末に負えないな
現実を直視できない声優オタの濁った目と灰色の脳細胞の方が始末に負えないよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時13分43秒
> 2008/03/16 (日) 08:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでこんなに食い物ばっか出すの?(;´Д`)
人を食ったようなアニメだからな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時20分16秒
> 2008/03/16 (日) 08:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`)
> 全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ
それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる?
参考:2008/03/16(日)08時19分47秒
2008/03/16 (日) 08:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこんなに食い物ばっか出すの?(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シェフはファンガイアだったのか(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが
> > 過去では自由に行動してるしね
> 録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`)
全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ
参考:2008/03/16(日)08時15分41秒
2008/03/16 (日) 08:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶったねじゃねぇ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真面目なシーンで細かい笑いを仕込むなよ(;´Д`)ウゼエな
2008/03/16 (日) 08:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帽子とれてる(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイオリンに塗るニスがそんなに重要なのか?(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え食事(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食事シーン!!!!!!!!!!!!!!!!!1
> 2008/03/16 (日) 08:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に見たんだけど過去と現在は絡んだりしてるの?(;´Д`)全く独立してるの?
> バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが
> 過去では自由に行動してるしね
録画はあるんだけど全部見る価値はあるかい(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時14分16秒
2008/03/16 (日) 08:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝は寝床でグーググーグーググーグー コォー
> 2008/03/16 (日) 08:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)
> 普通アミスケの方が萌えないか?
異端
参考:2008/03/16(日)08時10分59秒
2008/03/16 (日) 08:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)おぶっ
2008/03/16 (日) 08:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もまたウンコプシャーして一人でいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!って泣き叫んでくるよ
> 2008/03/16 (日) 08:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KIBAは過去と現在を行ったり来たりしすぎてわけ分からん
> > 平行して2つの話を進めるなよ(;´Д`)
> 久々に見たんだけど過去と現在は絡んだりしてるの?(;´Д`)全く独立してるの?
バリバリ絡んでるよ(;´Д`)現在あのドラゴン城に囚われてる斬鬼さんやショタが
過去では自由に行動してるしね
参考:2008/03/16(日)08時11分52秒
2008/03/16 (日) 08:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グー
> 2008/03/16 (日) 08:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)
> 小清水って顔なげえな(;´Д`)植田さんに継ぐ二代目馬面声優だ
これのどこが馬面なんだよ(;´Д`)まったく童貞の女の容姿批判は始末に負えないな
参考:2008/03/16(日)08時12分13秒
> 2008/03/16 (日) 08:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなぁ(;´Д`)出張って修学旅行みたいで楽しそう
> > 俺も就職すればよかった
> 就職したいように就職すればいいじゃん(;´Д`)原画の人?
違うけどもう遅いじゃん(;´Д`)新卒じゃないとダメじゃん
参考:2008/03/16(日)08時08分47秒
> 2008/03/16 (日) 08:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ残ってたんだけど途中でガリガリ異音が鳴って
> > とうとうGT-7000Sが壊れたかと思ったけどしばらく時間置いたら直った残り1枚(;´Д`)ノ⌒θ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009816.jpg
> なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)
小清水って顔なげえな(;´Д`)植田さんに継ぐ二代目馬面声優だ
参考:2008/03/16(日)08時09分48秒
> 2008/03/16 (日) 08:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北関東だよ(;´Д`)
> > まぁ近いんだけど荷物が多いのがちょっとな
> > 帰りは着替えのバッグを宅配で送る
> よかったらウチ泊まれよ(´ー`)布団は一組しかないけどいいだろ?
変な事されそうなので遠慮しときます(;´Д`;)
参考:2008/03/16(日)08時11分13秒
> 2008/03/16 (日) 08:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> KIBAは過去と現在を行ったり来たりしすぎてわけ分からん
> 平行して2つの話を進めるなよ(;´Д`)
久々に見たんだけど過去と現在は絡んだりしてるの?(;´Д`)全く独立してるの?
参考:2008/03/16(日)08時11分03秒
> 2008/03/16 (日) 08:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこからくるのん?(;´Д`)
> 北関東だよ(;´Д`)
> まぁ近いんだけど荷物が多いのがちょっとな
> 帰りは着替えのバッグを宅配で送る
よかったらウチ泊まれよ(´ー`)布団は一組しかないけどいいだろ?
参考:2008/03/16(日)08時09分28秒
2008/03/16 (日) 08:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KIBAは過去と現在を行ったり来たりしすぎてわけ分からん
平行して2つの話を進めるなよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ残ってたんだけど途中でガリガリ異音が鳴って
> > とうとうGT-7000Sが壊れたかと思ったけどしばらく時間置いたら直った残り1枚(;´Д`)ノ⌒θ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009816.jpg
> なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)
普通アミスケの方が萌えないか?
参考:2008/03/16(日)08時09分48秒
> 2008/03/16 (日) 08:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジコンに入れるDSのゲームも選ばないと(;´Д`)
テトリスだな
参考:2008/03/16(日)08時10分10秒
2008/03/16 (日) 08:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニーしよう(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジコンに入れるDSのゲームも選ばないと(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名塚の肩幅は萌えすぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009813.jpg
> まだ残ってたんだけど途中でガリガリ異音が鳴って
> とうとうGT-7000Sが壊れたかと思ったけどしばらく時間置いたら直った残り1枚(;´Д`)ノ⌒θ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009816.jpg
なんて魅惑の肩幅だろう(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時06分20秒
> 2008/03/16 (日) 08:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日中に東京へ着けばいいのです
> > 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
> > 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
> どこからくるのん?(;´Д`)
平壌からです(;´Д`)近くて遠いです
参考:2008/03/16(日)08時07分01秒
> 2008/03/16 (日) 08:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日中に東京へ着けばいいのです
> > 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
> > 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
> どこからくるのん?(;´Д`)
北関東だよ(;´Д`)
まぁ近いんだけど荷物が多いのがちょっとな
帰りは着替えのバッグを宅配で送る
参考:2008/03/16(日)08時07分01秒
> 2008/03/16 (日) 08:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマエラ勝手に言いたい事書き殴りやがって
> もっと他人の書き込みに目を向けて会話をしやがれこの自己中ニートども
> そんなんだからいつまで経っても女に相手にされないんだよバーカ
> 要するに何が言いたいかと言うと俺にもワラタレスくれよ
ゲラゲラタワラ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時06分31秒
>24歳童貞 2008/03/16 (日) 08:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_12.jpg
> > Amazonさんは萌えすぎる(;´Д`)
> 朝起きて最初に見たのがこれだった(;´Д`)HENTAI画像すぎてワラタ
この体型は萌えるなぁ(;´Д`)俺もそういう素養があったのだろうか
参考:2008/03/16(日)08時06分51秒
> 2008/03/16 (日) 08:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日中に東京へ着けばいいのです
> > 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
> > 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)出張って修学旅行みたいで楽しそう
> 俺も就職すればよかった
就職したいように就職すればいいじゃん(;´Д`)原画の人?
参考:2008/03/16(日)08時07分50秒
> 2008/03/16 (日) 08:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまった斬鬼さんに見とれてたら猪口さんにくゎふぅっし忘れた(;´Д`)
…o(;´Д`)o
参考:2008/03/16(日)08時06分51秒
> 2008/03/16 (日) 08:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名塚の肩幅は萌えすぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009813.jpg
> まだ残ってたんだけど途中でガリガリ異音が鳴って
> とうとうGT-7000Sが壊れたかと思ったけどしばらく時間置いたら直った残り1枚(;´Д`)ノ⌒θ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009816.jpg
くそっ(;´Д`)かわいいじゃないか
参考:2008/03/16(日)08時06分20秒
> 2008/03/16 (日) 08:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつから行くのん?(´ー`)
> 今日中に東京へ着けばいいのです
> 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
> 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
いいなぁ(;´Д`)出張って修学旅行みたいで楽しそう
俺も就職すればよかった
参考:2008/03/16(日)08時04分23秒
2008/03/16 (日) 08:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時代にあんなオタクいるかよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計が遅すぎる(;´Д`)
> 9秒集計畏れ(;´Д`)
スクリプトは訓練された人間に勝てないよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時06分10秒
> 2008/03/16 (日) 08:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつから行くのん?(´ー`)
> 今日中に東京へ着けばいいのです
> 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
> 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
どこからくるのん?(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時04分23秒
2008/03/16 (日) 08:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は水炊きだよ!(*'-')
> 2008/03/16 (日) 08:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日中に東京へ着けばいいのです
> > 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
> > 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
> まず充電しないと意味がない(゚Д゚)
じゃあ充電から始めるか(;´Д`)
着替えも5日分用意するのは面倒だな
ホテルで洗濯しようかな
参考:2008/03/16(日)08時05分53秒
> 投稿者:24歳童貞 2008/03/16 (日) 08:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_12.jpg
> Amazonさんは萌えすぎる(;´Д`)
朝起きて最初に見たのがこれだった(;´Д`)HENTAI画像すぎてワラタ
参考:2008/03/16(日)08時01分18秒
2008/03/16 (日) 08:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった斬鬼さんに見とれてたら猪口さんにくゎふぅっし忘れた(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマエラ勝手に言いたい事書き殴りやがって
もっと他人の書き込みに目を向けて会話をしやがれこの自己中ニートども
そんなんだからいつまで経っても女に相手にされないんだよバーカ
要するに何が言いたいかと言うと俺にもワラタレスくれよ
> 2008/03/16 (日) 08:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名塚の肩幅は萌えすぎる(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009813.jpg
まだ残ってたんだけど途中でガリガリ異音が鳴って
とうとうGT-7000Sが壊れたかと思ったけどしばらく時間置いたら直った残り1枚(;´Д`)ノ⌒θ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009816.jpg
参考:2008/03/16(日)08時00分50秒
> 2008/03/16 (日) 08:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計が遅すぎる(;´Д`)
9秒集計畏れ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時05分09秒
> 2008/03/16 (日) 08:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつから行くのん?(´ー`)
> 今日中に東京へ着けばいいのです
> 電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
> 買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
まず充電しないと意味がない(゚Д゚)
参考:2008/03/16(日)08時04分23秒
2008/03/16 (日) 08:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は肩幅が大人気だな(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計が遅すぎる(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え
2008/03/16 (日) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌え
2008/03/16 (日) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に戸松遥さん萌え(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真綾萌え
> 2008/03/16 (日) 08:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんは声優のお誕生会をプロデュースするお仕事でガッチリなので萌え(´ー`)
> 猪口さんは面倒になると居酒屋に行き過ぎる(;´Д`)萌え
居酒屋お誕生会でガッチリ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時03分04秒
2008/03/16 (日) 08:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでアキレス俊足のアニメは話題にならないの
半ズボン少年が頑張ってるのに
2008/03/16 (日) 08:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に三咲里奈さん萌え
> 2008/03/16 (日) 08:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっべー(;´Д`)出張の支度ができていない!
> いつから行くのん?(´ー`)
今日中に東京へ着けばいいのです
電車はまだ決めてないし、着替えの支度もできていない
買ったばかりのMP3プレーヤーへの曲入れも済んでいないよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時01分56秒
2008/03/16 (日) 08:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じょ菌さん金色のコルダえ
2008/03/16 (日) 08:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うえだかなはぱっぱっぱっぱんぷっきんーとか歌ってればいいので萌え(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんはよつばとに出演が決定してるので萌えヽ(´ー`)ノ
> マジで?(;´Д`)猪口原画にあずまきよひこのキャラが描けるのか心配だ
妄想だろ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時02分21秒
> 2008/03/16 (日) 08:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポンポンを振って振って振りまくる伊藤静は飛び散る汗で足元に水溜りができるほどスクワットするので萌え
伊藤静はビリー隊長のとこへ入隊する同士をラジオで募集してたので萌え
参考:2008/03/16(日)08時01分32秒
2008/03/16 (日) 08:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きばっとはかぷっちゅーなので萌え(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボンバ(゚Д゚)ヘッ
上へ