2008/03/16 (日) 08:33:28        [qwerty]
ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?

>ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ