下へ
>  2008/03/16 (日) 08:42:56        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> 何回抜いたことか(´ー`)

この振り付け考えた人は脳の病気だと思う

参考:2008/03/16(日)08時41分14秒

>  2008/03/16 (日) 08:42:36        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> > 萌えすぎる(;´Д`)
> 何回抜いたことか(´ー`)

悪球打ちすぎる(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時41分14秒

2008/03/16 (日) 08:42:06        [qwerty]
シロップの相棒の奇怪生物は異常すぎる(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:41:56        [qwerty]
> > ごめんウソ(;´Д`)
> よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)

あんなクソつまらん盛り上がりのない物見るかよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時40分54秒

>  2008/03/16 (日) 08:41:53        [qwerty]
> > それマジか?(;´Д`)ひでえな
> > 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
> なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり

この前のファイル名を全角空白にすると消さない!の人とかと同じで
低脳が多すぎると思う(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分37秒

>  2008/03/16 (日) 08:41:14        [qwerty]
> > アイマスでさ亜美真美やってて
> > チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> > チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)
> チョモルメラン(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc

なんのzipのpassだよ

参考:2008/03/16(日)08時39分31秒

>  2008/03/16 (日) 08:41:14        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g
> 萌えすぎる(;´Д`)

何回抜いたことか(´ー`)

参考:2008/03/16(日)08時40分49秒

>  2008/03/16 (日) 08:40:54        [qwerty]
> > それマジか?(;´Д`)ひでえな
> > 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ
> ごめんウソ(;´Д`)

よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時39分57秒

2008/03/16 (日) 08:40:52        [qwerty]
スロ北斗2の慈愛の将スペック
ボーナス中の映像がカッコ良過ぎて鳥肌ぶわって来た(;´Д`)動画を編集した流用素人のやっつけっぽい

2008/03/16 (日) 08:40:49        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=SW_oHFo2C1g

萌えすぎる(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:40:40        [qwerty]
変作画(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:39:57        [qwerty]
> > Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> > Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
> それマジか?(;´Д`)ひでえな
> 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ

ごめんウソ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時38分29秒

>  2008/03/16 (日) 08:39:37        [qwerty]
> > Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> > Eより前にFがくるって何だよ馬鹿
> それマジか?(;´Д`)ひでえな
> 名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ

なんか勘違いしてんだろ(;´Д`)Eが全角だったり前にスペース入ってたり

参考:2008/03/16(日)08時38分29秒

2008/03/16 (日) 08:39:35        [qwerty]
こんなでかい城いらねえだろ
自分たちのサイズ考えろ

>  2008/03/16 (日) 08:39:32        [qwerty]
> > ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
> > そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?
> > >ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ
> 猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
> 片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?

ばっか貴殿(;´Д`)あのゴスロリ少女探偵団の名作PVを忘れたのか

参考:2008/03/16(日)08時38分32秒

>  2008/03/16 (日) 08:39:31        [qwerty]
> アイマスでさ亜美真美やってて
> チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
> チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)

チョモルメラン(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=C46ohEtoIdc

参考:2008/03/16(日)08時38分08秒

>  2008/03/16 (日) 08:39:28        [qwerty]
> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿

もう一回押せばちゃんとした並び方になるよ

参考:2008/03/16(日)08時33分09秒

2008/03/16 (日) 08:39:23        [qwerty]
国王自ら左官かよ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:39:18        [qwerty]
つい紫と見てゆかりと読んでしまう病

>  2008/03/16 (日) 08:38:32        [qwerty]
> ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
> そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?
> >ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ

猪口さんの場合フリフリが似合いすぎてて脅威を感じたゆかりんにボコられたんだけど
片岡さんの場合はどうなのよ(;´Д`)似合ってるの?

参考:2008/03/16(日)08時33分28秒

2008/03/16 (日) 08:38:31        [qwerty]
パルミエ王国なんていつでも滅ぼせるだろ(;´Д`)とっとと取りに行けよ

>  2008/03/16 (日) 08:38:31        [qwerty]
> 紫の変身前出てきた!

ずいぶん巨体だな(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時37分35秒

>  2008/03/16 (日) 08:38:29        [qwerty]
> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿

それマジか?(;´Д`)ひでえな
名前順にソートなんてどんなカスOSでも間違わずにやるぜ

参考:2008/03/16(日)08時33分09秒

2008/03/16 (日) 08:38:08        [qwerty]
アイマスでさ亜美真美やってて
チョモメラレンみたいなの出てくるの正確には何だったっけ
チョルメモラン、チョメラロレモルルン?(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:37:35        [qwerty]
紫の変身前出てきた!

>  2008/03/16 (日) 08:37:27        [qwerty]
> Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
> Eより前にFがくるって何だよ馬鹿

まずファックしてからエレクチオンだからな

参考:2008/03/16(日)08時33分09秒

>  2008/03/16 (日) 08:37:19        [qwerty]
> > 見てないのでしょうき(;´Д`)それってコナミの掲示板で誰か餃子の王将みたいなことをしたの?
> ああ(;´Д`)王将ならまだ良かったんだけどな

画像とかないのかしら(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時36分26秒

2008/03/16 (日) 08:37:16        [qwerty]
なんでパンチカードよ(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:37:04        [qwerty]
> > いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
> これはいやらしかったからじゃなくて右の方がオリジナルに近くてもっといやらしいから
> 変更されたように見えるんだけど(;´Д`)左は全然ときめかない

でもこの人もともとローレグばっかり描いてる人だよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時36分12秒

>  2008/03/16 (日) 08:36:26        [qwerty]
> > 昨日のおまんこ!の人のせいで伊藤静が今後コナミアニメに出れなくなるんじゃないかと心配だ(;´Д`)
> 見てないのでしょうき(;´Д`)それってコナミの掲示板で誰か餃子の王将みたいなことをしたの?

ああ(;´Д`)王将ならまだ良かったんだけどな

参考:2008/03/16(日)08時35分27秒

>  2008/03/16 (日) 08:36:22        [qwerty]
> > いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg
> これはしょうがないと思うのは俺だけか?(;´Д`)

いやらしいとかっていうかおかしいよな(;´Д`)服装として

参考:2008/03/16(日)08時35分11秒

>  2008/03/16 (日) 08:36:12        [qwerty]
> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg

これはいやらしかったからじゃなくて右の方がオリジナルに近くてもっといやらしいから
変更されたように見えるんだけど(;´Д`)左は全然ときめかない

参考:2008/03/16(日)08時32分45秒

2008/03/16 (日) 08:35:37        [qwerty]
暇だからwikiってるんだけど、声優や鉄道の項目の異常な充実ぶり、長文っぷりからすると
時計の項目は寂しいなぁ(;´Д`)最低限の歴史くらいしか書いてない

>  2008/03/16 (日) 08:35:27        [qwerty]
> > とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)
> 昨日のおまんこ!の人のせいで伊藤静が今後コナミアニメに出れなくなるんじゃないかと心配だ(;´Д`)

見てないのでしょうき(;´Д`)それってコナミの掲示板で誰か餃子の王将みたいなことをしたの?

参考:2008/03/16(日)08時34分36秒

>  2008/03/16 (日) 08:35:11        [qwerty]
> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg

これはしょうがないと思うのは俺だけか?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時32分45秒

>  2008/03/16 (日) 08:34:36        [qwerty]
> > あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど
> とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)

昨日のおまんこ!の人のせいで伊藤静が今後コナミアニメに出れなくなるんじゃないかと心配だ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時31分00秒

2008/03/16 (日) 08:34:07        [qwerty]
ローズパクトときめかねえなあ(;´Д`)もうちょっと違うデザインはないものか

>  2008/03/16 (日) 08:33:50        [qwerty]
> こんなん見つけた
> どこのコテよ?(;´Д`)
> http://tebu2.hp.infoseek.co.jp/nenkin/

おど

参考:2008/03/16(日)08時26分29秒

2008/03/16 (日) 08:33:28        [qwerty]
ねえねえしほちー(;´Д`)もしかして片岡あづささんももしかして
そのうちいのくちさんみたいにゆかりんにボッコボコに煽られるのかな?

>ピンク色やフリフリの洋服を好んで良く着ている。その趣味を友人から「五歳児みたいな服を着るよね」と指摘されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/片岡あづさ

2008/03/16 (日) 08:33:09        [qwerty]
Vista死ね(;´Д`)名前順で並び替えしたら
Eより前にFがくるって何だよ馬鹿

2008/03/16 (日) 08:33:08        [qwerty]
結構久しぶりに見てるんだけど淫売紫はまだなのかね?

>  2008/03/16 (日) 08:32:45        [qwerty]
> > スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)
> あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど

いやらしすぎてジャケが都合により変更になったよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009798.jpg

参考:2008/03/16(日)08時29分57秒

2008/03/16 (日) 08:32:06        [qwerty]
AGノーズクールの効きっぷりは異常(;´ii`)

>  2008/03/16 (日) 08:31:00        [qwerty]
> > スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)
> あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど

とりあえず伊藤静と片岡あづさだけで十分だよ(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時29分57秒

2008/03/16 (日) 08:30:38        [qwerty]
また王国にいく展開かよ(;´Д`)学校はどうした
増子美香さんはどうした

>  2008/03/16 (日) 08:30:21        [qwerty]
> こんなん見つけた
> どこのコテよ?(;´Д`)
> http://tebu2.hp.infoseek.co.jp/nenkin/

島だろ
こいつてぶくろじゃん

参考:2008/03/16(日)08時26分29秒

>  2008/03/16 (日) 08:30:02        [qwerty]
> 集計まだですか?(;´Д`)とっておきのお返しを用意して待ってるのに…

いらないからやらない

参考:2008/03/16(日)08時29分17秒

>  2008/03/16 (日) 08:29:57        [qwerty]
> > そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)
> スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)

あれいやらしかったか?(;´Д`)搭乗員は売女だったけど

参考:2008/03/16(日)08時27分57秒

2008/03/16 (日) 08:29:17        [qwerty]
集計まだですか?(;´Д`)とっておきのお返しを用意して待ってるのに…

>  2008/03/16 (日) 08:29:07        [qwerty]
> > そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)
> スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)

操縦桿をマンコに挿入して腰をクイックイくねらせて操縦するプリキャーロボ

参考:2008/03/16(日)08時27分57秒

2008/03/16 (日) 08:29:06        [qwerty]
お兄ちゃん(  )

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 08:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 08:30

メイプルストーリー@テレビ東京/テレビせとうち/テレビ大阪
第23話『世界樹の種』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#97663

Yes! プリキュア5GoGo!@ABCテレビ/テレビ朝日
第7話『レッツゴー!パルミエ王国!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#98342

2008/03/16 (日) 08:28:32        [qwerty]
ディアゴスティーニ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:28:18        [qwerty]
シナイダーはしなないんだー(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:28:15        [qwerty]
ああ(;´Д`)あいたいよコハナちゃん…

>  2008/03/16 (日) 08:28:11        [qwerty]
> 貴殿等はスリ以外の女につけられたことあるのかよ(;´Д`)

近所のオバチャンに(;´Д`)何やってるか監視されてる

参考:2008/03/16(日)08時26分24秒

>  2008/03/16 (日) 08:27:57        [qwerty]
> > なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)
> そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)

スカイガールズみたいないやらしロボに乗ればいいのにね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時25分40秒

2008/03/16 (日) 08:27:34        [qwerty]
社長が

>  2008/03/16 (日) 08:27:27        [qwerty]
> > それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる?
> むしろ話が進展し出したの斬鬼さん出てきてからだから
> 内容は十分理解できるよ(;´Д`)登場は一ヶ月ぐらい前だったかな?

じゃあその辺から見てみるよ(;´Д`)クスコ

参考:2008/03/16(日)08時26分33秒

>  2008/03/16 (日) 08:27:01        [qwerty]
> なあ(;´Д`)つまらないよ

これって今時のヤングとかチルドレンには大人気なの?(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時24分49秒

2008/03/16 (日) 08:26:42        [qwerty]
おもちゃはしょぼいな(;´Д`)

>  2008/03/16 (日) 08:26:33        [qwerty]
> > 全部は見る必要ないかも(;´Д`)斬鬼さんが出てきて以降の話だけでいいと思うよ
> それは大体何話くらいからだい(;´Д`)斬鬼さん以降でも内容は理解できる?

むしろ話が進展し出したの斬鬼さん出てきてからだから
内容は十分理解できるよ(;´Д`)登場は一ヶ月ぐらい前だったかな?

参考:2008/03/16(日)08時21分00秒

2008/03/16 (日) 08:26:29        [qwerty]
こんなん見つけた
どこのコテよ?(;´Д`)

http://tebu2.hp.infoseek.co.jp/nenkin/

2008/03/16 (日) 08:26:24        [qwerty]
貴殿等はスリ以外の女につけられたことあるのかよ(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:26:04        [qwerty]
なんで井上敏樹を使うの?(;´Д`)キチガってるよ

>  2008/03/16 (日) 08:25:40        [qwerty]
> なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)

そのうちスーパーヒロインタイムにもロボが出てくると見たね(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時25分01秒

2008/03/16 (日) 08:25:01        [qwerty]
なんだこのスーパーヒーロータイムは(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:24:54        [qwerty]
巨大戦だ(;´Д`)予算が減って黒歴史化することに定評のある巨大戦だ!

2008/03/16 (日) 08:24:52        [qwerty]
間取りが広くなると強まるのか(;´Д`)

2008/03/16 (日) 08:24:49        [qwerty]
なあ(;´Д`)つまらないよ

>  2008/03/16 (日) 08:24:40        [qwerty]
> 都庁ロボか(;´Д`)

石原プロとか石原慎太郎も出ればいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/16(日)08時23分38秒

2008/03/16 (日) 08:23:38        [qwerty]
都庁ロボか(;´Д`)

上へ