>  2008/03/16 (日) 08:59:17        [qwerty]
> > EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり
> そのカット今気が付いた(;´Д`)

今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう

参考:2008/03/16(日)08時57分17秒