> > EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり > そのカット今気が付いた(;´Д`) 今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう 参考:2008/03/16(日)08時57分17秒