下へ
2008/03/16 (日) 09:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーグナーのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 09:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
> 上段回し蹴り
きゃっ(;'-')
にいくんひどいよぉ・・
参考:2008/03/16(日)09時07分22秒
> 2008/03/16 (日) 09:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
結局数えるほどしか女装しなかったなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時07分31秒
> 2008/03/16 (日) 09:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
絶チルの方がいいよ
参考:2008/03/16(日)09時07分31秒
2008/03/16 (日) 09:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 09:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
上段回し蹴り
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
2008/03/16 (日) 09:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ山彦じゃなかったっけ
> 2008/03/16 (日) 09:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
押し倒す
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
> 2008/03/16 (日) 09:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
ありのままを受け入れる
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
> 2008/03/16 (日) 09:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
…きれいだよ
と
参考:2008/03/16(日)09時05分33秒
> 2008/03/16 (日) 09:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学落ちて浪人決定しちゃったひといる?(;´Д`)
お前は大学なんか行かなくていいってパパが(;´Д`)
家で花嫁修業しろって(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時04分13秒
2008/03/16 (日) 09:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
> 2008/03/16 (日) 09:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 題名のない音楽会はじ(;´Д`)
> 題名を考えてやろうぜ!
題名のない番組はこれだけだからこれはこれで
いいんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時03分13秒
2008/03/16 (日) 09:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねずみ男に相談事する方が悪い
2008/03/16 (日) 09:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学落ちて浪人決定しちゃったひといる?(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第3回音楽センター試験開始(`Д´)
> 2008/03/16 (日) 09:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 題名のない音楽会はじ(;´Д`)
題名を考えてやろうぜ!
参考:2008/03/16(日)09時02分44秒
2008/03/16 (日) 09:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]題名のない音楽会はじ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体で!?
2008/03/16 (日) 09:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナン君始まった
2008/03/16 (日) 09:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライラの子はあまり可愛くないな
2008/03/16 (日) 09:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい
> 2008/03/16 (日) 09:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのカット今気が付いた(;´Д`)
> 今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう
でも細かい所の表情まできちんと変えてて良いな
参考:2008/03/16(日)08時59分17秒
> 2008/03/16 (日) 09:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝取られ大好き!(;´Д`)チンポ大爆発!
> 妻(47)でも大爆発する貴殿畏れ(;´Д`)
おいおい春夏さんだって43歳って設定だぜ?(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時56分15秒
> 2008/03/16 (日) 09:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリキャーのEDはガンバラだけあればいいのに(;´Д`)
毎年歌詞とアレンジ変えてか(;´Д`)ボロいな
参考:2008/03/16(日)08時58分44秒
2008/03/16 (日) 08:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は花粉ヤバいな(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり
> そのカット今気が付いた(;´Д`)
今期のEDは可愛いけどめまぐるしすぎるね(;´Д`)てんかん気質の子供が倒れそう
参考:2008/03/16(日)08時57分17秒
> 2008/03/16 (日) 08:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようございますm(_ _)m >ALL
> http://hontaine.myminicity.com/
これは町を育てても何ももらえないんだろ?(;´Д`)
なんでやるのかわからん
参考:2008/03/16(日)08時58分10秒
> 2008/03/16 (日) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
> それ言うとなんでナイトメア社は
> 5人の家業に資本的圧力をかけなかったとかいう話になるからなあ(;´Д`)
> 身内に厳しく敵に優しい
コストパフォーマンスが悪いとかで許可が出なかったんだよ(;´Д`)最近は会社で備品を買うのもうるさいし
参考:2008/03/16(日)08時55分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/16 (日) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/16 09:00
ぷるるんっ!しずくちゃんあはっ☆@テレビ東京/テレビ大阪
第23話『どろろんの新発明!?/なかよし!?つむりんとトリーノ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1268#97651
qwerty推奨、斎藤桃子出演作品
ゲゲゲの鬼太郎(新)@フジテレビ
第49話『あの世の七人ミサキ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#97940
2008/03/16 (日) 08:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアの女の子はみんなかわいいなあ(*´Д`)ウヘヘヘッ
2008/03/16 (日) 08:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキャーのEDはガンバラだけあればいいのに(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
> それ言うとなんでナイトメア社は
> 5人の家業に資本的圧力をかけなかったとかいう話になるからなあ(;´Д`)
> 身内に厳しく敵に優しい
ああいう事業で一発逆転を狙わないといけないくらい業績が逼迫しててな(;´Д`)圧力をかけるような資本なんてなかった
参考:2008/03/16(日)08時55分44秒
2008/03/16 (日) 08:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようございますm(_ _)m >ALL
http://hontaine.myminicity.com/
2008/03/16 (日) 08:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の手紙!(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい紫はどうしたよ(;´Д`)
エターナルにつかまった紫の鳥がいただろ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時54分01秒
> 2008/03/16 (日) 08:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミルク人間化フラグたったな(;´Д`)こなくていいよ
> EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり
そのカット今気が付いた(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時56分55秒
2008/03/16 (日) 08:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョコパフェとかイケメンとか食らってくるよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルク人間化フラグたったな(;´Д`)こなくていいよ
EDでかれんさんとイチャイチャしてるのはそういう事だったのな(;´Д`)やっぱり
参考:2008/03/16(日)08時56分09秒
2008/03/16 (日) 08:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)┘ ちょいとハッスル
> 2008/03/16 (日) 08:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝取られだな(;´Д`)
> 寝取られ大好き!(;´Д`)チンポ大爆発!
妻(47)でも大爆発する貴殿畏れ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時52分21秒
2008/03/16 (日) 08:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマス?(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルク人間化フラグたったな(;´Д`)こなくていいよ
> 2008/03/16 (日) 08:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい紫はどうしたよ(;´Д`)
お前が紫になるんだよ!
参考:2008/03/16(日)08時54分01秒
2008/03/16 (日) 08:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんてハイテクな靴なんだ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげーイラっと来た(;´Д`)気持ち悪い
> > しかしこの不愉快さは年増ブス3人の気持ち悪さ以上に
> > この動画のクリエイターの低スキルと低予算っぷり全開のお粗末さからかも知れない(;´Д`)
> 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)動画クリエイターの低スキルに低予算っぷりがいいんだろ
> なんにもわかってないよ
小林ゆうの美脚っぷりと
ステップの不安定さも(*´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時46分01秒
2008/03/16 (日) 08:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おんぷさんへの変身アイテムなのか
> 2008/03/16 (日) 08:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)
> ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
それ言うとなんでナイトメア社は
5人の家業に資本的圧力をかけなかったとかいう話になるからなあ(;´Д`)
身内に厳しく敵に優しい
参考:2008/03/16(日)08時54分30秒
2008/03/16 (日) 08:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりミルクが…(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オキタヨー(^^)/
> 2008/03/16 (日) 08:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまか王が遺影に見えて仕方ない(;´Д`)
(´ー`)vィェーィ
参考:2008/03/16(日)08時50分51秒
> 2008/03/16 (日) 08:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)
> ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
非暴力、不服従だよ
参考:2008/03/16(日)08時54分30秒
> 2008/03/16 (日) 08:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> じゃあ妥協してチベットで衛星通信でギコギコしながらのんびり暮らしたらいいよ(;´Д`)
うん(;´Д`)できれば朝はおかゆとか食べならがさ
ダライラマとこのおかゆちょっと冷めてない?
とかいいながらね
ぬるいよね(;´Д`)
とかいいながらね
あと昼寝もする(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時52分06秒
2008/03/16 (日) 08:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう帰るのか(;´Д`)ワラタ
2008/03/16 (日) 08:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはりかれんさん×ミルクなのな
> 2008/03/16 (日) 08:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無防備都市なんだよ(;´Д`)
> いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)
ローズパクトをよこさないと襲撃するぞって脅せばいいのにとか思っちゃう(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時52分16秒
2008/03/16 (日) 08:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい紫はどうしたよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝取られだな(;´Д`)
> 警察もこの状況で夫の方を逮捕するっておかしいんじゃないのか?(;´Д`)
世が世なら妻と不倫相手が市中に引き回されてもおかしくないのにな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時51分41秒
> 2008/03/16 (日) 08:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci
> 寝取られだな(;´Д`)
寝取られ大好き!(;´Д`)チンポ大爆発!
参考:2008/03/16(日)08時48分47秒
> 2008/03/16 (日) 08:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)
> 無防備都市なんだよ(;´Д`)
いつでも襲撃してぶっ壊せよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時51分44秒
> 2008/03/16 (日) 08:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`)
> うん(;´Д`)
じゃあ妥協してチベットで衛星通信でギコギコしながらのんびり暮らしたらいいよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時51分28秒
> 2008/03/16 (日) 08:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)
無防備都市なんだよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時50分32秒
2008/03/16 (日) 08:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太陽拳!
> 2008/03/16 (日) 08:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごくこの男に同情する(ρ_;)ノ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000109-mai-soci
> 寝取られだな(;´Д`)
警察もこの状況で夫の方を逮捕するっておかしいんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時48分47秒
2008/03/16 (日) 08:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かめはめ波(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はチベットにいってダライラマと宗教についてぐだぐだ語りながら
> > のんびり暮らしたかった(;´Д`)
> クワティで俺たちとアニメについてグダグダ語る生活はイヤなのかよ(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時48分50秒
> 2008/03/16 (日) 08:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)
自衛隊だよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)08時50分32秒
2008/03/16 (日) 08:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまか王が遺影に見えて仕方ない(;´Д`)
2008/03/16 (日) 08:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パルミエ王国には軍隊がないのかよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 08:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんウソ(;´Д`)
> よしおまえはみなみけおかわりをもう見ちゃだめの刑(;´Д`)
俺だってあんなのマコちゃんが出てなきゃ見ねえよ(;´Д`)おかわりはマコちゃんだけにしとけよ
参考:2008/03/16(日)08時40分54秒
> 2008/03/16 (日) 08:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亜美真美のおまんこくんくんしてえなあ(;´Д`)
> 季語は何よ?
おまんこ
季節は初春
参考:2008/03/16(日)08時47分54秒
2008/03/16 (日) 08:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつら逃げるだけかよ
上へ