>  2008/03/17 (月) 03:49:35        [qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
でもなかなかシャレになっとらん

参考:2008/03/17(月)03時45分32秒