> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし でもなかなかシャレになっとらん 参考:2008/03/17(月)03時45分32秒