下へ
>  2008/03/17 (月) 03:59:28        [qwerty]
> > だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> > チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい
> そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)

どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分54秒

>  2008/03/17 (月) 03:59:06        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

そろそろぁゃιぃ国勢調査が必要だな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

2008/03/17 (月) 03:59:06        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒  ■  ◆ 

    > > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
    > > いつからある掲示板だと思ってるのやら
    > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
    > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

    おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

    参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒  ■  ◆ 

    > > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
    > > いつからある掲示板だと思ってるのやら
    > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
    > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

    俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)

    参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ

>  2008/03/17 (月) 03:59:03        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

本店はネタの傾向、レスの付け方が全然違うぞ
こっちは連想の範囲が狭くて予定調和だけど
無効はもう少し柔軟性と幅広さが要求される

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:44        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

オフで固定と会うと年下とかで驚いたりしてな

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:33        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:32        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:21        [qwerty]
> > 地デジになっても全部見られるの?
> アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない

でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分00秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:19        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
> もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう

そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)

参考:2008/03/17(月)03時54分52秒

2008/03/17 (月) 03:58:12        [qwerty]
若さが憎い(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 03:58:11        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> いつからある掲示板だと思ってるのやら

まあクワになってからきた新参からいうと3年なんだろうけどな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:54        [qwerty]
> > てんそう
> だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい

そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分18秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:21        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> いつからある掲示板だと思ってるのやら

リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:15        [qwerty]
> > 以前より11人多いな
> 朝5時が一番人の少ない時間帯だと思う

いつもの28人も増えつつあるんだな

参考:2008/03/17(月)03時56分28秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:00        [qwerty]
> > tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし
> 地デジになっても全部見られるの?

アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない

参考:2008/03/17(月)03時55分03秒

>  2008/03/17 (月) 03:56:28        [qwerty]
> 以前より11人多いな

朝5時が一番人の少ない時間帯だと思う

参考:2008/03/17(月)03時55分46秒

2008/03/17 (月) 03:56:00        [qwerty]
討凶十将伝

2008/03/17 (月) 03:55:46        [qwerty]
以前より11人多いな

>  2008/03/17 (月) 03:55:44        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
> だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ

なんか俺臭いぞ((;´Д`)))職歴と空白歴の期間が並んだらどうしよう?

参考:2008/03/17(月)03時51分28秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:32        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
いつからある掲示板だと思ってるのやら

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:26        [qwerty]
> 掲示板なのでたぶん時間差で、いろんな部屋からギャハハ ワハハ ギョホホと笑い声が聞こえてくるここクワティ荘

エロ同人誌がアプされるとどの部屋も静かになってな

参考:2008/03/17(月)03時54分15秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:18        [qwerty]
> > 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
> てんそう

だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい

参考:2008/03/17(月)03時52分27秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:03        [qwerty]
> > 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
> tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし

地デジになっても全部見られるの?

参考:2008/03/17(月)03時53分41秒

>  2008/03/17 (月) 03:54:52        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:54:27        [qwerty]
> > 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)
> この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`)

謳歌してるね、人生を(;´Д`)PC切ったら何も無い人生を
あ!それは俺たちもでした!(;´Д`)うっひー

参考:2008/03/17(月)03時53分09秒

2008/03/17 (月) 03:54:25        [qwerty]
23凶

2008/03/17 (月) 03:54:15        [qwerty]
掲示板なのでたぶん時間差で、いろんな部屋からギャハハ ワハハ ギョホホと笑い声が聞こえてくるここクワティ荘

>  2008/03/17 (月) 03:53:41        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)

tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし

参考:2008/03/17(月)03時51分23秒

>  2008/03/17 (月) 03:53:40        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

居心地がいいからな

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:53:32        [qwerty]
> > 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!
> 投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ

?(;´Д`)

http://grin.oops.jp/p/

参考:2008/03/17(月)03時51分40秒

>  2008/03/17 (月) 03:53:09        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)

この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時51分44秒

>  2008/03/17 (月) 03:52:49        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
でもこれがなかなかできんのよ

参考:2008/03/17(月)03時50分31秒

>  2008/03/17 (月) 03:52:27        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)

てんそう

参考:2008/03/17(月)03時51分23秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:44        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時50分31秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:40        [qwerty]
> 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!

投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ

参考:2008/03/17(月)03時50分13秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:36        [qwerty]
> > 悪くないな
> > 小岩とかも狙い目か
> 浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ

もう秋葉原だが

参考:2008/03/17(月)03時50分27秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:36        [qwerty]
> > 逮捕される
> さすがにコミックLOは廃刊かね
> 出版社関係や本屋とか古本屋とか大変そうだ
> まあヅマスキーでママスキーな俺にはな~んも関係ない話だけどなヽ(´ー`)ノあは

あるよ
未成年に見えるだけでダメだから、基準が何も無い
ジャニーズなんか全部逮捕、アイドルも全滅だよ

参考:2008/03/17(月)03時40分01秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:33        [qwerty]
> > 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない
> なんか糸色望先生みたいだな
> なんかいいぞ

いいわけないじゃないですかー!!

参考:2008/03/17(月)03時50分46秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:33        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

こいつ殺したい(;´Д`)きええ深海さんこいつ弾いてはやく

参考:2008/03/17(月)03時50分31秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:28        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん

おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ

参考:2008/03/17(月)03時49分35秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:23        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:15        [qwerty]
> > 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)
> 沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?

日本海側は気候がきびしいよ

参考:2008/03/17(月)03時50分01秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:10        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん

>職歴はある

え?え?(;´Д`)ひょっとしてあるにはあるけど今は・・・ってやつですか?

参考:2008/03/17(月)03時49分35秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:08        [qwerty]
> > タイミングを誤って顔とキーボードにBUKKAKEた(;´Д`)困る
> エロゲーの主人公かよ(;´Д`)

そんなエロゲやったことない(;´Д`)
この精子がしみこんだキーボードヤフオクに売ったらゲイが高値で落札してくれるかな
ってそのあと個人的に連絡が来そうで怖いな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時42分59秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:04        [qwerty]
> > 悪くないな
> > 小岩とかも狙い目か
> 浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ

え?(;´Д`)ゴミとかあさるの?

参考:2008/03/17(月)03時50分27秒

2008/03/17 (月) 03:50:50        [qwerty]
夜勤中(;´Д`)
ねむい

>  2008/03/17 (月) 03:50:46        [qwerty]
> 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない

なんか糸色望先生みたいだな
なんかいいぞ

参考:2008/03/17(月)03時47分54秒

>  2008/03/17 (月) 03:50:31        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん

30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時49分35秒

>  2008/03/17 (月) 03:50:27        [qwerty]
> > 浅草橋
> 悪くないな
> 小岩とかも狙い目か

浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ

参考:2008/03/17(月)03時49分39秒

2008/03/17 (月) 03:50:13        [qwerty]
漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!

>  2008/03/17 (月) 03:50:11        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

新宿の地下街にダンボールを搬入してだな

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

2008/03/17 (月) 03:50:07        [qwerty]
ぼくの子犬が、いなくなあった

白い背中 白いしっぽ

>  2008/03/17 (月) 03:50:01        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)

沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?

参考:2008/03/17(月)03時49分15秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:39        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 浅草橋

悪くないな
小岩とかも狙い目か

参考:2008/03/17(月)03時49分04秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:35        [qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
でもなかなかシャレになっとらん

参考:2008/03/17(月)03時45分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:15        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:09        [qwerty]
> > やっぱ一番現実的なのはメモリースティック対応のHDD搭載ステレオとかなのかな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000QTCY90
> 遅レスだけどこれもいいっぽい

なんかデザインが調子くれてると思ったらMac専用かよ(;´Д`)
でもいい感じだな、ほしいやつの方向性はまさにこれだ

参考:2008/03/17(月)03時38分11秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:04        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

浅草橋

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

2008/03/17 (月) 03:48:36        [qwerty]
ノーカントリー見てた(;´Д`)言いたいことがイマイチわからない
3回くらい見ないと駄目だな

>  2008/03/17 (月) 03:48:33        [qwerty]
> > 親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
> > 27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!
> 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ

住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

参考:2008/03/17(月)03時47分00秒

2008/03/17 (月) 03:48:32        [qwerty]
学生や社会人は明日になれば仕事があるけど
無職は何もしなければ本当に無職のまま(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 03:48:12        [qwerty]
> 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない

ワラタ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時47分54秒

>  2008/03/17 (月) 03:47:57        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 童貞じゃないなら別に(;´Д`)

あヽ(´ー`)ノ素人童貞

参考:2008/03/17(月)03時47分05秒

2008/03/17 (月) 03:47:54        [qwerty]
単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない

>  2008/03/17 (月) 03:47:36        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)悪い夢を見るのはまだあきらめがついていない人だよな
> ああそういう事か(;´Д`納得だ)

思考と実体が混ざり始めた(;´Д`)がんばれアニメの世界も近いぞ

参考:2008/03/17(月)03時43分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:47:05        [qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

童貞じゃないなら別に(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時45分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:47:04        [qwerty]
> > しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
> なぜあらきかなお

いわゆるあのロリプニ系が好きなんだよ(;´Д`)うろたんより好き

参考:2008/03/17(月)03時44分53秒

>  2008/03/17 (月) 03:47:00        [qwerty]
> > 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> > 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
> 親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
> 27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!

俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ

参考:2008/03/17(月)03時45分36秒

>  2008/03/17 (月) 03:46:45        [qwerty]
> > いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)
> あんな爽やかがあるものか

爽やかか?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時43分25秒

>  2008/03/17 (月) 03:46:42        [qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

アプしないと信じないよ

参考:2008/03/17(月)03時45分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:46:25        [qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

どこが軽いんだよ
本気で引くよ

参考:2008/03/17(月)03時45分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:46:15        [qwerty]
> > しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな
> 何を言ってるのかわからんから主語を「」でくくってくれ

あらきかなお だな(;´Д`)あの人のハヤテ本は抜けそうで抜けないから困る

参考:2008/03/17(月)03時44分12秒

>  2008/03/17 (月) 03:46:10        [qwerty]
> > 人付き合いがうまくできず無職
> > 俺はまさにあの漫画の主人公
> > 明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`)
> あっちはあくまで漫画だけどな(;´Д`)

きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;TД`)

参考:2008/03/17(月)03時45分39秒

>  2008/03/17 (月) 03:46:04        [qwerty]
> しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな

もしかして: あらきかなお ?

参考:2008/03/17(月)03時43分01秒

2008/03/17 (月) 03:45:42        [qwerty]
空白

>  2008/03/17 (月) 03:45:39        [qwerty]
> 人付き合いがうまくできず無職
> 俺はまさにあの漫画の主人公
> 明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`)

あっちはあくまで漫画だけどな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時44分05秒

>  2008/03/17 (月) 03:45:36        [qwerty]
> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない

親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!

参考:2008/03/17(月)03時43分04秒

2008/03/17 (月) 03:45:32        [qwerty]
軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

>  2008/03/17 (月) 03:45:07        [qwerty]
> > 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> > 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない
> 国立だろ

国立でも医学部に7年って相当かかると思う

参考:2008/03/17(月)03時43分23秒

>  2008/03/17 (月) 03:44:53        [qwerty]
> しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな

なぜあらきかなお

参考:2008/03/17(月)03時43分01秒

>  2008/03/17 (月) 03:44:40        [qwerty]
> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない

効くよ(;´Д`)公立だし

参考:2008/03/17(月)03時43分04秒

>  2008/03/17 (月) 03:44:12        [qwerty]
> しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな

何を言ってるのかわからんから主語を「」でくくってくれ

参考:2008/03/17(月)03時43分01秒

>えじじ! 2008/03/17 (月) 03:44:10        [qwerty]
> > 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)
> いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)

割りと爽やかだったよ(;´Д`)ジョジョのほうが好きだが

参考:2008/03/17(月)03時42分43秒

2008/03/17 (月) 03:44:05        [qwerty]
人付き合いがうまくできず無職
俺はまさにあの漫画の主人公
明日も休み来月も来年も・・・(;´Д`)

>えじじ! 2008/03/17 (月) 03:43:25        [qwerty]
> > 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)
> いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)

あんな爽やかがあるものか

参考:2008/03/17(月)03時42分43秒

>  2008/03/17 (月) 03:43:24        [qwerty]
> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 結婚する気かよ(;´Д`)こいつ異端者だ閣下弾いて

インビな逆玉計画ですよ
住人荘開設のための一里塚ですよ(;´Д`)全然もてないが

参考:2008/03/17(月)03時41分57秒

>  2008/03/17 (月) 03:43:23        [qwerty]
> > そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> > マスオさん化計画を進める必要がある
> 2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
> 並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない

国立だろ

参考:2008/03/17(月)03時43分04秒

>  2008/03/17 (月) 03:43:21        [qwerty]
> > 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> > 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった
> ああ(;´Д`)悪い夢を見るのはまだあきらめがついていない人だよな

ああそういう事か(;´Д`納得だ)

参考:2008/03/17(月)03時40分39秒

>  2008/03/17 (月) 03:43:04        [qwerty]
> > 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう
> そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> マスオさん化計画を進める必要がある

2浪のすえに医学部に入ったものの一回留年までしてる息子飼ってるんだから
並のリーマンじゃないと思う(;´Д`)年収1000万じゃきかない

参考:2008/03/17(月)03時41分02秒

2008/03/17 (月) 03:43:01        [qwerty]
しかしあきらかなおとかどうするんだろうなあ(;´Д`)オマンマの食い上げかな

>  2008/03/17 (月) 03:42:59        [qwerty]
> タイミングを誤って顔とキーボードにBUKKAKEた(;´Д`)困る

エロゲーの主人公かよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時42分03秒

>  投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 03:42:43        [qwerty]
> > いや、素に読んだらどうかなとふっと思っただけ。(;´ω`)戻る
> 素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)

いや、へたれみたいな爽やか朗読ができるかな、と。(;´ω`)

参考:2008/03/17(月)03時41分48秒

>  2008/03/17 (月) 03:42:14        [qwerty]
> > 逮捕される
> さすがにコミックLOは廃刊かね
> 出版社関係や本屋とか古本屋とか大変そうだ
> まあヅマスキーでママスキーな俺にはな~んも関係ない話だけどなヽ(´ー`)ノあは

と思ったけどママスキーな部分の俺は少し影響あったな
マママンガにはよくショタ出てるからな(;´Д`)ロリもショタも同じ児童だったわ

参考:2008/03/17(月)03時40分01秒

2008/03/17 (月) 03:42:03        [qwerty]
タイミングを誤って顔とキーボードにBUKKAKEた(;´Д`)困る

投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 03:42:02        [qwerty]
そういやこの夜のどうでもいい女忘れてたわ。(;´ω`)

>  2008/03/17 (月) 03:42:01        [qwerty]
> 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった

あー(;´Д`)わかる気がする
毎日のように何かに追われる夢見てた頃は生活にはりがあった
なれると追ってきた奴ら撃退できたりするんだよな

参考:2008/03/17(月)03時39分43秒

>  2008/03/17 (月) 03:41:57        [qwerty]
> > 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう
> そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
> マスオさん化計画を進める必要がある

結婚する気かよ(;´Д`)こいつ異端者だ閣下弾いて

参考:2008/03/17(月)03時41分02秒

2008/03/17 (月) 03:41:56        [qwerty]
ゆめをみていました

>えじじ! 2008/03/17 (月) 03:41:48        [qwerty]
> > えじじの素の声がする!(;´Д`)
> いや、素に読んだらどうかなとふっと思っただけ。(;´ω`)戻る

素の声はジョジョっぽく無かったよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時40分04秒

>  2008/03/17 (月) 03:41:02        [qwerty]
> > 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)
> 6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう

そう上手くも行かんのよ(;´Д`)親はリーマンだし
マスオさん化計画を進める必要がある

参考:2008/03/17(月)03時39分46秒

>  2008/03/17 (月) 03:40:39        [qwerty]
> 悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
> 殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった

ああ(;´Д`)悪い夢を見るのはまだあきらめがついていない人だよな

参考:2008/03/17(月)03時39分43秒

>  2008/03/17 (月) 03:40:23        [qwerty]
> > 探すのが困難になるほどの自主撤去は行われないと思うよ(;´Д`)
> 「自分のところで」騒いだら面倒だろ?

しかも「一斉に」な

参考:2008/03/17(月)03時37分33秒

>  投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 03:40:04        [qwerty]
> えじじの素の声がする!(;´Д`)

いや、素に読んだらどうかなとふっと思っただけ。(;´ω`)戻る

参考:2008/03/17(月)03時38分25秒

>  2008/03/17 (月) 03:40:01        [qwerty]
> > 法律化したら俺の持ってるほかまみつりと
> > みなすきぽぷりのエロマンガはプレミア付いたりするのだろうか(;´Д`)
> 逮捕される

さすがにコミックLOは廃刊かね
出版社関係や本屋とか古本屋とか大変そうだ
まあヅマスキーでママスキーな俺にはな~んも関係ない話だけどなヽ(´ー`)ノあは

参考:2008/03/17(月)03時37分17秒

>  2008/03/17 (月) 03:39:46        [qwerty]
> > 浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・(´ー`)店内のライターを売り物カートン買いのオマケ含めて全て火力最大にしてきた・・・みんな燃えちゃえばいいんだ・・・
> 2浪1留6年生の俺は56年組みだが貴殿は55年組かい?(;´Д`)

6年生って医学部か?(;´Д`)将来勝ち組でウハウハってか?くそう

参考:2008/03/17(月)03時33分09秒

2008/03/17 (月) 03:39:43        [qwerty]
悪い夢でも見るか(;´Д`)最近悪い夢って全然見ないな楽しい夢ばっかりだ
殺されたり殺されそうになったりそういう夢を見ていたころの方が自分にも活力があった

上へ