> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな > > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな > > でもこれがなかなかできんのよ > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`) > いつからある掲示板だと思ってるのやら まあクワになってからきた新参からいうと3年なんだろうけどな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)03時55分32秒