>  2008/03/17 (月) 03:58:11        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> いつからある掲示板だと思ってるのやら

まあクワになってからきた新参からいうと3年なんだろうけどな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分32秒