下へ
>  2008/03/17 (月) 04:07:54        [qwerty]
> ここの主力はもう30歳突入してるよ(´ー`)

そういう理解のない新参がウザくてしょうがない(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時04分19秒

>  2008/03/17 (月) 04:07:20        [qwerty]
> > 恥丘にちんぽ~ん(^Д^)
> こんな書き込みする40歳なんて嫌だ(;´Д`)

30歳です(;´Д`)
ちなみにPoppinSはちょっと好きな程度です

参考:2008/03/17(月)04時06分05秒

>  2008/03/17 (月) 04:07:14        [qwerty]
> > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> 20代前半?(;´Д`)

言われて初めて気付いた!(;´Д`)俺もう20代前半じゃないんだな…

参考:2008/03/17(月)04時01分47秒

>  2008/03/17 (月) 04:07:08        [qwerty]
> > 新参が居るな(´ー`)囲め!
> ぁぃぁぃからの新参です(;´Д`)ていうか6年もいて新参者なのも笑えるね

昔からそういう場所だ(;´Д`)県人会からとかデジタルエデンからとかな

参考:2008/03/17(月)04時04分45秒

>  2008/03/17 (月) 04:06:58        [qwerty]
> > 新参が居るな(´ー`)囲め!
> ぁぃぁぃからの新参です(;´Д`)ていうか6年もいて新参者なのも笑えるね

しばを除くすべてのストレンジャーは永遠の新参(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時04分45秒

>  2008/03/17 (月) 04:06:33        [qwerty]
> > 恥丘にちんぽ~ん(^Д^)
> こんな書き込みする40歳なんて嫌だ(;´Д`)

わるいかよ

参考:2008/03/17(月)04時06分05秒

>  2008/03/17 (月) 04:06:30        [qwerty]
> > よくりみくす見てるな
> > うさだしか見てないよ
> それは貴殿が高崎だからだな(;´Д`)

そんな奴しらねえよ

参考:2008/03/17(月)04時04分58秒

>  2008/03/17 (月) 04:06:14        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒  ■  ◆ 
> >             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> >     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> >     おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> >     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒  ■  ◆ 
> >             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> >     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> >     俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
> >     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> > こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ
> そうか?40代の俺からみると
> 10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に
> 好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが

今若いのが憎いよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時05分07秒

>  2008/03/17 (月) 04:06:05        [qwerty]
> 恥丘にちんぽ~ん(^Д^)

こんな書き込みする40歳なんて嫌だ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時05分22秒

>  2008/03/17 (月) 04:05:42        [qwerty]
> > そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)
> どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)

沖縄は物価が高いから九州の辺境にしようか(;´Д`)でもネット環境が無さそうだな

参考:2008/03/17(月)03時59分28秒

>  2008/03/17 (月) 04:05:33        [qwerty]
> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
> あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど
> 必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ
> あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ
> そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔
> しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの

詳しいな

参考:2008/03/17(月)04時02分30秒

2008/03/17 (月) 04:05:22        [qwerty]
恥丘にちんぽ~ん(^Д^)

>  2008/03/17 (月) 04:05:07        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒  ■  ◆ 
>             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
>     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
>     おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
>     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒  ■  ◆ 
>             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
>     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
>     俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
>     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ

そうか?40代の俺からみると
10代の何の責任もなく一番楽しく毎日を過ごせる時期に
好き好んで毎日パソコンいじってぁゃιぃなんかに来なくても・・・とか思ってしまうが

参考:2008/03/17(月)03時59分06秒

>  2008/03/17 (月) 04:04:58        [qwerty]
> > おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
> 俺はもういつ来たか忘れたな
> 最初は本店が昼の部とか夜の部とかあった頃だったかな?IIはあったかな?
> もう覚えてないけどはっきり覚えてるのはみらいが出来た時のことは覚えてるから
> みらいがまだなかったのだけは確か

入り浸るようになったのはII立ち上げからかな
それ以前はちらみ程度だから俺も新参だな

参考:2008/03/17(月)04時01分51秒

>  2008/03/17 (月) 04:04:58        [qwerty]
> > そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
> > 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)
> よくりみくす見てるな
> うさだしか見てないよ

それは貴殿が高崎だからだな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時04分03秒

>  2008/03/17 (月) 04:04:56        [qwerty]
> > リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)
> そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
> 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)

リミじゃねえか(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時01分49秒

>  2008/03/17 (月) 04:04:49        [qwerty]
> > どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> > 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)
> あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど
> 必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ
> あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ
> そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔
> しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの

まあSWゲーム班でもよくあることだし仕方ないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時02分30秒

>  2008/03/17 (月) 04:04:45        [qwerty]
> > 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
> 新参が居るな(´ー`)囲め!

ぁぃぁぃからの新参です(;´Д`)ていうか6年もいて新参者なのも笑えるね

参考:2008/03/17(月)04時02分08秒

>  2008/03/17 (月) 04:04:20        [qwerty]
> > 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> > 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> > 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> > こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)
> なら俺は主力層のひとつ下の世代だな(;´Д`)

俺は結構上だな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時03分22秒

2008/03/17 (月) 04:04:19        [qwerty]
ここの主力はもう30歳突入してるよ(´ー`)

>  2008/03/17 (月) 04:04:03        [qwerty]
> > リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)
> そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
> 最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)

よくりみくす見てるな
うさだしか見てないよ

参考:2008/03/17(月)04時01分49秒

>  2008/03/17 (月) 04:03:48        [qwerty]
> > でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)
> 今まで見れた人が見れなくなったら困るわけでアナログと比べて強く出してくれるんじゃないかな(;´Д`)

基本的に金持ってる奴しかまともに視聴も録画もできなくなるよ(;´Д`)今の著作権団体は利権ヤクザしかいないせいで
メディア規制各種法案で大本営発表しか流せなくなるしもういいんじゃないかな

参考:2008/03/17(月)04時01分01秒

>  2008/03/17 (月) 04:03:22        [qwerty]
> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)

なら俺は主力層のひとつ下の世代だな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時00分36秒

>  2008/03/17 (月) 04:02:57        [qwerty]
> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)

だんだん板が本店臭くなってくるのも仕方ないことか

参考:2008/03/17(月)04時00分36秒

>  2008/03/17 (月) 04:02:51        [qwerty]
> > そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)
> II荘で独裁アパートでな(;´Д`)

現実でどんなことをしたら追い出されるんだろう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時59分47秒

投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 04:02:38        [qwerty]
ペドはパスだな。(;´ω`)あとはシルファか

>  2008/03/17 (月) 04:02:32        [qwerty]
> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)

2000年頃に夏厨ウゼエとか言ってた人たちはどこに行ったんだろう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時00分36秒

>  2008/03/17 (月) 04:02:30        [qwerty]
> > そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)
> どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
> 有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)

あーでもオフに来るような住人ってまあ大抵は腰の低い和を持って尊しな人が多いんだけど
必ずキチガイが混じってるから嫌なんだよなあ(;´Д`)クレーマーのアイツとかヤクザ同然のアイツとかさ
あいつら自分の法律や気分に合わない奴を普通にボコろうとするしなあ
そいつら以外は良い人なんだけどそいつらが本当に邪魔
しかも自分達がオフをまとめてる中心だみたいな自負してウザイのなんの

参考:2008/03/17(月)03時59分28秒

>  2008/03/17 (月) 04:02:08        [qwerty]
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> 俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)

新参が居るな(´ー`)囲め!

参考:2008/03/17(月)03時58分32秒

>  2008/03/17 (月) 04:01:51        [qwerty]
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

俺はもういつ来たか忘れたな
最初は本店が昼の部とか夜の部とかあった頃だったかな?IIはあったかな?
もう覚えてないけどはっきり覚えてるのはみらいが出来た時のことは覚えてるから
みらいがまだなかったのだけは確か

参考:2008/03/17(月)03時58分33秒

>  2008/03/17 (月) 04:01:49        [qwerty]
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)

そうじゃなくて以前@大学受験部ってトピが盛んだっただろ?
最近はそれが無くて@就職活動ってトピが盛んになってる(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時59分39秒

>  2008/03/17 (月) 04:01:47        [qwerty]
> > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
> おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

20代前半?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時58分33秒

>  2008/03/17 (月) 04:01:27        [qwerty]
> 2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
> 2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
> 2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
> こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)

S54組じゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時00分36秒

>  2008/03/17 (月) 04:01:01        [qwerty]
> > アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない
> でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)

今まで見れた人が見れなくなったら困るわけでアナログと比べて強く出してくれるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時58分21秒

2008/03/17 (月) 04:00:36        [qwerty]
2000年頃は大学生が高校生を煽ってる感じだったし
2005年頃はなりたて社会人が大学生を煽ってる感じだった
2008年の今は会社の待遇差で煽ってる感じだし
こいつらがみらいクワティの主力層だと思う(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 04:00:12        [qwerty]
> 若さが憎い(;´Д`)

若さは憎くないけど(;´Д`)それを当然としてる無理解が憎い

参考:2008/03/17(月)03時58分12秒

>  2008/03/17 (月) 04:00:08        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒  ■  ◆ 
>             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
>     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
>     おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)
>     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒  ■  ◆ 
>             > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
>     > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)
>     俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)
>     参考:2008/03/17(月)03時57分21秒
> こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ

(;´Д`)ああ許しがたいな

参考:2008/03/17(月)03時59分06秒

>  2008/03/17 (月) 03:59:47        [qwerty]
> > 後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
> > もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう
> そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)

II荘で独裁アパートでな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時58分19秒

>  2008/03/17 (月) 03:59:39        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

リミからで新参ってのはふぁみーるからの新参と同じようなネタで言ってるのか?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:59:28        [qwerty]
> > だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> > チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい
> そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)

どうせなら南に行こうよ(;´Д`)沖縄でさ
有職ぢもがたまにリゾート感覚で遊びに来てくれたりしてさ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分54秒

>  2008/03/17 (月) 03:59:06        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

そろそろぁゃιぃ国勢調査が必要だな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

2008/03/17 (月) 03:59:06        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分33秒  ■  ◆ 

    > > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
    > > いつからある掲示板だと思ってるのやら
    > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
    > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

    おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

    参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>   投稿者:   投稿日:2008/03/17(月)03時58分32秒  ■  ◆ 

    > > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
    > > いつからある掲示板だと思ってるのやら
    > リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
    > 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

    俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)

    参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

こいつら憎いよ(;´Д`)死ねよ

>  2008/03/17 (月) 03:59:03        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

本店はネタの傾向、レスの付け方が全然違うぞ
こっちは連想の範囲が狭くて予定調和だけど
無効はもう少し柔軟性と幅広さが要求される

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:44        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

オフで固定と会うと年下とかで驚いたりしてな

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:33        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

おれ15歳の時からいていま25歳ですよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:32        [qwerty]
> > 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> > いつからある掲示板だと思ってるのやら
> リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
> 20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

俺は今22歳だけどあやしいに来たのは16歳だったよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分21秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:21        [qwerty]
> > 地デジになっても全部見られるの?
> アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない

でも周波数高いから遮蔽物とかには確実に弱いよね(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時57分00秒

>  2008/03/17 (月) 03:58:19        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
> もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう

そのころにゃみらい荘ができって欲しいな(´ー`)

参考:2008/03/17(月)03時54分52秒

2008/03/17 (月) 03:58:12        [qwerty]
若さが憎い(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 03:58:11        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> いつからある掲示板だと思ってるのやら

まあクワになってからきた新参からいうと3年なんだろうけどな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:54        [qwerty]
> > てんそう
> だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
> チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい

そんなら別に北海道でもいい気がしてきた(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分18秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:21        [qwerty]
> > 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> > もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> > でもこれがなかなかできんのよ
> 最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
> いつからある掲示板だと思ってるのやら

リミの@大学受験部や@就職活動ができている年を考えると
20代の人間は新参じゃなくて昔から居る人なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時55分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:15        [qwerty]
> > 以前より11人多いな
> 朝5時が一番人の少ない時間帯だと思う

いつもの28人も増えつつあるんだな

参考:2008/03/17(月)03時56分28秒

>  2008/03/17 (月) 03:57:00        [qwerty]
> > tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし
> 地デジになっても全部見られるの?

アナログだろうがデジタルだろうが電波局の位置は変わらない

参考:2008/03/17(月)03時55分03秒

>  2008/03/17 (月) 03:56:28        [qwerty]
> 以前より11人多いな

朝5時が一番人の少ない時間帯だと思う

参考:2008/03/17(月)03時55分46秒

2008/03/17 (月) 03:56:00        [qwerty]
討凶十将伝

2008/03/17 (月) 03:55:46        [qwerty]
以前より11人多いな

>  2008/03/17 (月) 03:55:44        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
> だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ

なんか俺臭いぞ((;´Д`)))職歴と空白歴の期間が並んだらどうしよう?

参考:2008/03/17(月)03時51分28秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:32        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

最近20代前半じゃなきゃおかしいみたいな新参が居て本気でウザい(;´Д`)
いつからある掲示板だと思ってるのやら

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:26        [qwerty]
> 掲示板なのでたぶん時間差で、いろんな部屋からギャハハ ワハハ ギョホホと笑い声が聞こえてくるここクワティ荘

エロ同人誌がアプされるとどの部屋も静かになってな

参考:2008/03/17(月)03時54分15秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:18        [qwerty]
> > 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
> てんそう

だな(;´Д`)どうせ引き篭もるんだから東京都なんて贅沢だ
チバラギのどっか土地が安いとこに送り込めばいい

参考:2008/03/17(月)03時52分27秒

>  2008/03/17 (月) 03:55:03        [qwerty]
> > 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)
> tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし

地デジになっても全部見られるの?

参考:2008/03/17(月)03時53分41秒

>  2008/03/17 (月) 03:54:52        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

後30年もへばりついててれば俺も60歳だし貴殿も70過ぎだし
もう大した差なんて無いよ(´ー`)頑張ろう

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:54:27        [qwerty]
> > 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)
> この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`)

謳歌してるね、人生を(;´Д`)PC切ったら何も無い人生を
あ!それは俺たちもでした!(;´Д`)うっひー

参考:2008/03/17(月)03時53分09秒

2008/03/17 (月) 03:54:25        [qwerty]
23凶

2008/03/17 (月) 03:54:15        [qwerty]
掲示板なのでたぶん時間差で、いろんな部屋からギャハハ ワハハ ギョホホと笑い声が聞こえてくるここクワティ荘

>  2008/03/17 (月) 03:53:41        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)

tvkもチバテレもtv埼玉も見れる江戸川区がいいんじゃないか(;´Д`)地価そんなに高くないし

参考:2008/03/17(月)03時51分23秒

>  2008/03/17 (月) 03:53:40        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
> もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
> でもこれがなかなかできんのよ

居心地がいいからな

参考:2008/03/17(月)03時52分49秒

>  2008/03/17 (月) 03:53:32        [qwerty]
> > 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!
> 投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ

?(;´Д`)

http://grin.oops.jp/p/

参考:2008/03/17(月)03時51分40秒

>  2008/03/17 (月) 03:53:09        [qwerty]
> > 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)
> 41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)

この時間にりみを上げまくって本店に書き込みまくってるな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時51分44秒

>  2008/03/17 (月) 03:52:49        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

最初ぁゃιぃに来た頃はまだそんな目立つ歳じゃなかったのにな
もう本店にでも引っ越さなきゃいかんのだろうな
でもこれがなかなかできんのよ

参考:2008/03/17(月)03時50分31秒

>  2008/03/17 (月) 03:52:27        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)

てんそう

参考:2008/03/17(月)03時51分23秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:44        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

41歳塗装工のあの人はremixや本店で実に楽しそうじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時50分31秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:40        [qwerty]
> 漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!

投稿者にねことうふって入れてレスすれば慰めてもらえるよ

参考:2008/03/17(月)03時50分13秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:36        [qwerty]
> > 悪くないな
> > 小岩とかも狙い目か
> 浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ

もう秋葉原だが

参考:2008/03/17(月)03時50分27秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:36        [qwerty]
> > 逮捕される
> さすがにコミックLOは廃刊かね
> 出版社関係や本屋とか古本屋とか大変そうだ
> まあヅマスキーでママスキーな俺にはな~んも関係ない話だけどなヽ(´ー`)ノあは

あるよ
未成年に見えるだけでダメだから、基準が何も無い
ジャニーズなんか全部逮捕、アイドルも全滅だよ

参考:2008/03/17(月)03時40分01秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:33        [qwerty]
> > 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない
> なんか糸色望先生みたいだな
> なんかいいぞ

いいわけないじゃないですかー!!

参考:2008/03/17(月)03時50分46秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:33        [qwerty]
> > 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> > 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> > まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> > でもなかなかシャレになっとらん
> 30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

こいつ殺したい(;´Д`)きええ深海さんこいつ弾いてはやく

参考:2008/03/17(月)03時50分31秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:28        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん

おヽ(´ー`)ノ同じような境遇だな
だが俺の職歴はもうすぐ10年空白だぜ

参考:2008/03/17(月)03時49分35秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:23        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

都内じゃないとアニメ見れないって批判が噴出しそう(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:15        [qwerty]
> > 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)
> 沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?

日本海側は気候がきびしいよ

参考:2008/03/17(月)03時50分01秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:10        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん

>職歴はある

え?え?(;´Д`)ひょっとしてあるにはあるけど今は・・・ってやつですか?

参考:2008/03/17(月)03時49分35秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:08        [qwerty]
> > タイミングを誤って顔とキーボードにBUKKAKEた(;´Д`)困る
> エロゲーの主人公かよ(;´Д`)

そんなエロゲやったことない(;´Д`)
この精子がしみこんだキーボードヤフオクに売ったらゲイが高値で落札してくれるかな
ってそのあと個人的に連絡が来そうで怖いな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時42分59秒

>  2008/03/17 (月) 03:51:04        [qwerty]
> > 悪くないな
> > 小岩とかも狙い目か
> 浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ

え?(;´Д`)ゴミとかあさるの?

参考:2008/03/17(月)03時50分27秒

2008/03/17 (月) 03:50:50        [qwerty]
夜勤中(;´Д`)
ねむい

>  2008/03/17 (月) 03:50:46        [qwerty]
> 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない

なんか糸色望先生みたいだな
なんかいいぞ

参考:2008/03/17(月)03時47分54秒

>  2008/03/17 (月) 03:50:31        [qwerty]
> > 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職
> 四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
> 俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
> まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
> でもなかなかシャレになっとらん

30どころか40過ぎてここにいて楽しいっすか?(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時49分35秒

>  2008/03/17 (月) 03:50:27        [qwerty]
> > 浅草橋
> 悪くないな
> 小岩とかも狙い目か

浅草橋はタイプムーンがあるのでおすすめ

参考:2008/03/17(月)03時49分39秒

2008/03/17 (月) 03:50:13        [qwerty]
漏れはかわいそうな人間だからもっと慰めてよ(;´Д`)ほら!

>  2008/03/17 (月) 03:50:11        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

新宿の地下街にダンボールを搬入してだな

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

2008/03/17 (月) 03:50:07        [qwerty]
ぼくの子犬が、いなくなあった

白い背中 白いしっぽ

>  2008/03/17 (月) 03:50:01        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)

沖縄とか暑いところで一日中ボーっとしてるのがいいんじゃない?

参考:2008/03/17(月)03時49分15秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:39        [qwerty]
> > 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> > つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い
> 浅草橋

悪くないな
小岩とかも狙い目か

参考:2008/03/17(月)03時49分04秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:35        [qwerty]
> 軽く自虐っとくか?ヽ(´ー`)ノ俺四捨五入で40だけど独身無職

四捨五入で40てのは切り上げて40だろ
俺なんて切り捨てて40で独身無職ぞ
まあ職歴はあるけど(;´Д`)それにさすがに童貞でもないし
でもなかなかシャレになっとらん

参考:2008/03/17(月)03時45分32秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:15        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

鳥取とかでいいんじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:09        [qwerty]
> > やっぱ一番現実的なのはメモリースティック対応のHDD搭載ステレオとかなのかな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000QTCY90
> 遅レスだけどこれもいいっぽい

なんかデザインが調子くれてると思ったらMac専用かよ(;´Д`)
でもいい感じだな、ほしいやつの方向性はまさにこれだ

参考:2008/03/17(月)03時38分11秒

>  2008/03/17 (月) 03:49:04        [qwerty]
> > 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> > 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ
> 住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
> つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

浅草橋

参考:2008/03/17(月)03時48分33秒

2008/03/17 (月) 03:48:36        [qwerty]
ノーカントリー見てた(;´Д`)言いたいことがイマイチわからない
3回くらい見ないと駄目だな

>  2008/03/17 (月) 03:48:33        [qwerty]
> > 親も子も圧倒的な勝ち組でなに不自由なく暮らしてる住人もいれば
> > 27歳浪人崩れでコンビニバイトしか職がないような最下層住人もいる(;´Д`)格差社会に絶望した!
> 俺は全然勝ち組じゃないよ(;´Д`)
> 金持ちになれたら住人荘建設するからもうちょっと頑張れ

住人荘をやるとしたら立地はどこがいいだろう(;´Д`)
つうか新たに建設する必要もなくてどこかのビルか長屋を買えば良い

参考:2008/03/17(月)03時47分00秒

2008/03/17 (月) 03:48:32        [qwerty]
学生や社会人は明日になれば仕事があるけど
無職は何もしなければ本当に無職のまま(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 03:48:12        [qwerty]
> 単純所持ではなく複雑所持なので捕まらない

ワラタ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)03時47分54秒

上へ