> > ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか > > あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる > > あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな > 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない その場で装着するんだよ(;´Д`)ヤクザの肝臓とか普通は4つくらいあるぜ 参考:2008/03/17(月)04時27分12秒