下へ
>  2008/03/17 (月) 04:39:41        [qwerty]
> > それはわかってるけど
> > って何よ(;´Д`)
>  (;´Д`)      (`Д´)
>  ノ(  )ヽ      <(  )>
>    ノ ヽ        < >
>  (;´Д`)    (`Д´)
>  ノ(  )ヽ   ノ(  )>
>    ノ ヽ      < ヽ
>  (;´Д`)(`Д´)
>  ノ(  ━┳(  )>
>    ノ ヽ   < ヽ
> めんどくさくなった(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)もう寝る

参考:2008/03/17(月)04時38分05秒

>  2008/03/17 (月) 04:39:35        [qwerty]
> > ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ
> いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
> 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは

俺も似たような特殊能力を持ってるよ(;´Д`)
会社でどんなに明るいポジティブな人でも俺と1対1で会話してると
すごく愚痴っぽくなるんだ(;´Д`)俺にはそんな気全然ないのに

おかげで女子社員が他の男のあそこがうざいここがうざいみんなも嫌いだって言ってる
って話を俺にしてくるんで俺も影じゃそういわれてるんだろうなぁと
死にたい気分になれるよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時10分19秒

投稿者:Sir Six Perfections 2008/03/17 (月) 04:39:20        [qwerty]
これは、自衛官向け音声。ちょっと本気(失笑
http://kickback.cc/upload/stored/up7329.wma
下級兵.wma

2008/03/17 (月) 04:39:19        [qwerty]
無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 04:39:14        [qwerty]
> > 俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった
> > めぞん一刻の連載が始まった頃だった
> > でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな
> > ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった
> > 別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ
> > 体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた
> > 今で言う「このキャラ萌え」って感じだな
> やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると
> そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`)
> 「オタク」だとか「ニート」だとか
> 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな
> これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて

「ゆかりん」

参考:2008/03/17(月)04時36分53秒

>  2008/03/17 (月) 04:38:05        [qwerty]
> > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが
> それはわかってるけど
> >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> って何よ(;´Д`)

 (;´Д`)      (`Д´)
 ノ(  )ヽ      <(  )>
   ノ ヽ        < >

 (;´Д`)    (`Д´)
 ノ(  )ヽ   ノ(  )>
   ノ ヽ      < ヽ

 (;´Д`)(`Д´)
 ノ(  ━┳(  )>
   ノ ヽ   < ヽ

めんどくさくなった(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時33分24秒

2008/03/17 (月) 04:37:50        [qwerty]
俺ほど被害妄想のひどい人間もそう居ないと思う
でも被害妄想に陥っているときはそれが理解できない(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 04:37:31        [qwerty]
> > 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません
> 大中退無職です(;´Д`)もう何もありません

I didn't know they stacked shit that high!
You're so ugly you could be a modern art masterpiece!

参考:2008/03/17(月)04時36分34秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:53        [qwerty]
> > 青春を謳歌しなかったです
> > 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした
> 俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった
> めぞん一刻の連載が始まった頃だった
> でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな
> ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった
> 別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ
> 体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた
> 今で言う「このキャラ萌え」って感じだな

やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると
そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`)
「オタク」だとか「ニート」だとか
最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな
これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて

参考:2008/03/17(月)04時20分22秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:46        [qwerty]
> > ウソのような本当の話なのか
> > 本当のようなウソの話なのか
> > 実際によくあることなのか
> > あるけどまれなことなのか
> > 何も信じられない(;´Д`)
> くぎゅうはどうよ

そうやってすぐ声優の名前出したがる(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時34分48秒

2008/03/17 (月) 04:36:42        [qwerty]
好きな者同士で班を組め
職場の歓送迎会・飲み会
社内コミュニケーション力

>  2008/03/17 (月) 04:36:39        [qwerty]
> > 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません
> 大卒の身分と権利をくれよ(;´Д`)役立たず

今でも受験勉強なら負ける気がしないよ
受験勉強するだけで生きていける仕事はないかい(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時35分57秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:34        [qwerty]
> > 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません
> 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません

大中退無職です(;´Д`)もう何もありません

参考:2008/03/17(月)04時35分32秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:14        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

http://www3.ocn.ne.jp/~goromaru/credit.html

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:57        [qwerty]
> > 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません
> 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません

大卒の身分と権利をくれよ(;´Д`)役立たず

参考:2008/03/17(月)04時35分32秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:56        [qwerty]
> 移植手術の難しさを知らない子がいるね(´ー`)

テッドブロイラーの氷版みたいな奴がががががーってやるんじゃないだろうか

参考:2008/03/17(月)04時34分40秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:32        [qwerty]
> 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません

大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません

参考:2008/03/17(月)04時33分48秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:20        [qwerty]
> > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが
> それはわかってるけど
> >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> って何よ(;´Д`)

火山岩オナニー

参考:2008/03/17(月)04時33分24秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:04        [qwerty]
> > その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん
> オイスターか(;´Д`)なるほど

オイスターは抜けなくなった(;´Д`)みんな女性議員や人権団体が悪いんや
というかこのままじゃ日本のコンテンツ産業はゴミしか残らないな

参考:2008/03/17(月)04時34分02秒

>  2008/03/17 (月) 04:34:48        [qwerty]
> ウソのような本当の話なのか
> 本当のようなウソの話なのか
> 実際によくあることなのか
> あるけどまれなことなのか
> 何も信じられない(;´Д`)

くぎゅうはどうよ

参考:2008/03/17(月)04時34分21秒

>  2008/03/17 (月) 04:34:44        [qwerty]
> > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが
> それはわかってるけど
> >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> って何よ(;´Д`)

床抜き

参考:2008/03/17(月)04時33分24秒

2008/03/17 (月) 04:34:40        [qwerty]
移植手術の難しさを知らない子がいるね(´ー`)

>  2008/03/17 (月) 04:34:32        [qwerty]
> 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません


参考:2008/03/17(月)04時33分48秒

2008/03/17 (月) 04:34:21        [qwerty]
ウソのような本当の話なのか
本当のようなウソの話なのか
実際によくあることなのか
あるけどまれなことなのか
何も信じられない(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 04:34:02        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

オイスターか(;´Д`)なるほど

参考:2008/03/17(月)04時32分28秒

>  2008/03/17 (月) 04:33:50        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

「出くわしたらついでにその場で抜かれる」って言ったやん(;´Д`)
山姥っぽくて格好良いけどさ

参考:2008/03/17(月)04時32分28秒

2008/03/17 (月) 04:33:48        [qwerty]
予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません

>  2008/03/17 (月) 04:33:47        [qwerty]
> > amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ
> 日本の代理店通して買えよってことじゃね
>アメリカに住所のあるカードで買えばかえるんじゃねえの

これどっちも正解かしら(;´Д`)くそうくそう
楽器は平気って書いてあるのにな
倍ぐらい値段が違うんだ…


参考:2008/03/17(月)04時31分11秒

2008/03/17 (月) 04:33:35        [qwerty]
俺はえじじは実は寝ていないと見ている(´ー`)

>  2008/03/17 (月) 04:33:24        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが

それはわかってるけど
>あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
って何よ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時32分00秒

>  2008/03/17 (月) 04:33:12        [qwerty]
> こなたんが首チョンパになって「おっ?!」ってなってる絵で20回くらい抜いたよ

アプしないと信じないよ

参考:2008/03/17(月)04時30分17秒

>  2008/03/17 (月) 04:32:28        [qwerty]
> > いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
> > 具体的にいうと産廃関係です
> バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを

その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

参考:2008/03/17(月)04時30分58秒

>  2008/03/17 (月) 04:32:07        [qwerty]
> > 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない
> その場で装着するんだよ(;´Д`)ヤクザの肝臓とか普通は4つくらいあるぜ

すげけ(;´Д`)だからあんなに酒飲めるのか納得した

参考:2008/03/17(月)04時29分47秒

>  2008/03/17 (月) 04:32:00        [qwerty]
> > いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
> > 具体的にいうと産廃関係です
> バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを

臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが

参考:2008/03/17(月)04時30分58秒

>  2008/03/17 (月) 04:31:39        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

アメリカに住所のあるカードで買えばかえるんじゃねえの

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:31:11        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

日本の代理店通して買えよってことじゃね

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:30:58        [qwerty]
> > 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない
> いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
> 具体的にいうと産廃関係です

バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを

参考:2008/03/17(月)04時29分09秒

>  2008/03/17 (月) 04:30:47        [qwerty]
> > お前あたまいいな
> こころ
> あると
> いいな
> に見えた

おまえ
あたま
いいな

参考:2008/03/17(月)04時29分38秒

2008/03/17 (月) 04:30:44        [qwerty]
amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

2008/03/17 (月) 04:30:21        [qwerty]
今寝たら昼過ぎに起きてそのままだらだらしていれば求職しなくていいんだ(;´Д`)

2008/03/17 (月) 04:30:17        [qwerty]
こなたんが首チョンパになって「おっ?!」ってなってる絵で20回くらい抜いたよ

>えじじ! 2008/03/17 (月) 04:30:02        [qwerty]
> 寝ます。(;´ω`)スマンコ
> 今週は祝日があるのでその前にでも
> 朗読を

じょじょ風に頼むぜ!(゚Д゚)

参考:2008/03/17(月)04時28分31秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:47        [qwerty]
> > ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
> > あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> > あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな
> 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない

その場で装着するんだよ(;´Д`)ヤクザの肝臓とか普通は4つくらいあるぜ

参考:2008/03/17(月)04時27分12秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:38        [qwerty]
> > バイトはすぐ代わりのバイト先は見つかるからいくらクビになってもいいじゃない
> お前あたまいいな

こころ
あると
いいな
に見えた

参考:2008/03/17(月)04時28分48秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:29        [qwerty]
> >  (゚Д゚)
> >   ┃←バイト首
> >  <(  )>
> >   <>
> それは2バイト首だな

  (;゚Д゚)
   /←1バイト首
 <(  )>
  <>

参考:2008/03/17(月)04時28分16秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:29        [qwerty]
> > いつもの28人だな
> 2005/03/01 から 94182400(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 29名 (300秒以内)
> 時々しか居ない40代フルメタオタの俺が今日は居るから1人多いな

I didn't know they stacked shit that high!

参考:2008/03/17(月)04時22分56秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:09        [qwerty]
> > ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
> > あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> > あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな
> 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない

いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
具体的にいうと産廃関係です

参考:2008/03/17(月)04時27分12秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:07        [qwerty]
> 体重を量る

85kg/170cm

参考:2008/03/17(月)04時27分43秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:04        [qwerty]
> > 転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`)
> いつもenv貼るのって室長なのかな(;´Д`)あれは意味がわからない

群馬エキサイトとやらを探してるんだろう

参考:2008/03/17(月)04時28分03秒

>  2008/03/17 (月) 04:28:48        [qwerty]
> > うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい
> バイトはすぐ代わりのバイト先は見つかるからいくらクビになってもいいじゃない

お前あたまいいな

参考:2008/03/17(月)04時27分46秒

投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 04:28:31        [qwerty]
寝ます。(;´ω`)スマンコ
今週は祝日があるのでその前にでも
朗読を

>  2008/03/17 (月) 04:28:16        [qwerty]
> > うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい
>  (゚Д゚)
>   ┃←バイト首
>  <(  )>
>   <>

それは2バイト首だな

参考:2008/03/17(月)04時27分48秒

>  2008/03/17 (月) 04:28:03        [qwerty]
> > つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`)
> 転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`)

いつもenv貼るのって室長なのかな(;´Д`)あれは意味がわからない

参考:2008/03/17(月)04時26分30秒

2008/03/17 (月) 04:28:00        [qwerty]
仕事してなくても無職ではない学生が憎い(;´Д`)別にうらやましくはない

>  2008/03/17 (月) 04:27:53        [qwerty]
> > 迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな
> > 森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない
> ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
> あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな

それは知らんが死体に対して寛容な土地ではあるな
皆さん慣れてらっしゃりそうだ

参考:2008/03/17(月)04時25分31秒

>  2008/03/17 (月) 04:27:50        [qwerty]
> > いつもの28人だな
> 2005/03/01 から 94182400(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 29名 (300秒以内)
> 時々しか居ない40代フルメタオタの俺が今日は居るから1人多いな

フルメタルジャケットオタの貴殿か(;´Д`)俺と一緒にミッキーマウスマーチ歌おうぜ

参考:2008/03/17(月)04時22分56秒

>  2008/03/17 (月) 04:27:48        [qwerty]
> > 無職です(;´Д`)4月から働き始めるわけでもない
> うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい

 (゚Д゚)
  ┃←バイト首
 <(  )>
  <>

参考:2008/03/17(月)04時26分26秒

>  2008/03/17 (月) 04:27:46        [qwerty]
> > 無職です(;´Д`)4月から働き始めるわけでもない
> うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい

バイトはすぐ代わりのバイト先は見つかるからいくらクビになってもいいじゃない

参考:2008/03/17(月)04時26分26秒

2008/03/17 (月) 04:27:43        [qwerty]
体重を量る

>  2008/03/17 (月) 04:27:12        [qwerty]
> > 迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな
> > 森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない
> ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
> あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな

漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない

参考:2008/03/17(月)04時25分31秒

>  2008/03/17 (月) 04:26:46        [qwerty]
> > 迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな
> > 森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない
> ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
> あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな

樹海に住んでる人がいるな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時25分31秒

>  2008/03/17 (月) 04:26:41        [qwerty]
> > 2005/03/01 から 94182400(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 29名 (300秒以内)
> > 時々しか居ない40代フルメタオタの俺が今日は居るから1人多いな
> なんで俺が二人いるよさっきから

40代フルメタオタは俺一人しかいないぞ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時25分26秒

>  2008/03/17 (月) 04:26:30        [qwerty]
> > ブラウザのお気に入りに転送のuraを入れておけばいいよ(;´Д`)
> つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`)

転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時25分33秒

>  2008/03/17 (月) 04:26:26        [qwerty]
> > で(;´Д`)出社まであと何時間よ
> 無職です(;´Д`)4月から働き始めるわけでもない

うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい

参考:2008/03/17(月)04時24分56秒

>  2008/03/17 (月) 04:25:33        [qwerty]
> > 前はあったのになあ
> > プレイリストを使うしかないのか
> ブラウザのお気に入りに転送のuraを入れておけばいいよ(;´Д`)

つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時24分20秒

>  2008/03/17 (月) 04:25:31        [qwerty]
> > 樹海って直進すると一番長いところでも10㌔程度らしいね(;´Д`)
> > 普通に行くと数時間直進すれば道に出るらしい
> 迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな
> 森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない

ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな

参考:2008/03/17(月)04時24分07秒

2008/03/17 (月) 04:25:26        [qwerty]
ほんっと、絶望先生は何度観ても面白いなあ
なんかぱにぽにだっしゅを繰り返し観てた時みたいだ
どことなく似てるからかな

>  2008/03/17 (月) 04:25:26        [qwerty]
> > いつもの28人だな
> 2005/03/01 から 94182400(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 29名 (300秒以内)
> 時々しか居ない40代フルメタオタの俺が今日は居るから1人多いな

なんで俺が二人いるよさっきから

参考:2008/03/17(月)04時22分56秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:56        [qwerty]
> で(;´Д`)出社まであと何時間よ

無職です(;´Д`)4月から働き始めるわけでもない

参考:2008/03/17(月)04時24分02秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:55        [qwerty]
> で(;´Д`)出社まであと何時間よ

8時間

参考:2008/03/17(月)04時24分02秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:55        [qwerty]
> で(;´Д`)出社まであと何時間よ

1時間半(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時24分02秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:47        [qwerty]
> > 履歴みたいなのあるじゃん(;´Д`)それかプレイリスト������作るとか
> 前はあったのになあ
> プレイリストを使うしかないのか

最新版のでもあるけれど(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時23分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:31        [qwerty]
> > 履歴みたいなのあるじゃん(;´Д`)それかプレイリスト������作るとか
> 前はあったのになあ
> プレイリストを使うしかないのか

media player classic使いなよ(;´Д`)いいよ

参考:2008/03/17(月)04時23分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:27        [qwerty]
> > 履歴みたいなのあるじゃん(;´Д`)それかプレイリスト������作るとか
> 前はあったのになあ
> プレイリストを使うしかないのか

それがブックマーク

参考:2008/03/17(月)04時23分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:20        [qwerty]
> > 履歴みたいなのあるじゃん(;´Д`)それかプレイリスト������作るとか
> 前はあったのになあ
> プレイリストを使うしかないのか

ブラウザのお気に入りに転送のuraを入れておけばいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時23分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:12        [qwerty]
> > いつもは居ない俺を加えて29人だよ(;´Д`)
> 俺もいつもは居ない

帰ろうとすると靴が無くてな

参考:2008/03/17(月)04時23分07秒

>  2008/03/17 (月) 04:24:07        [qwerty]
> > 入り方間違えたな(;´Д`)迷う道に行くのは結構難しいぞ
> 樹海って直進すると一番長いところでも10㌔程度らしいね(;´Д`)
> 普通に行くと数時間直進すれば道に出るらしい

迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな
森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない

参考:2008/03/17(月)04時21分35秒

2008/03/17 (月) 04:24:02        [qwerty]
で(;´Д`)出社まであと何時間よ

>  2008/03/17 (月) 04:23:44        [qwerty]
> > windows メディアプレーヤってブックマーク出来ないんだっけ?
> > つなぎかえるたびにurlを探さなきゃいけないよ
> 履歴みたいなのあるじゃん(;´Д`)それかプレイリスト������作るとか

前はあったのになあ
プレイリストを使うしかないのか

参考:2008/03/17(月)04時23分11秒

>  2008/03/17 (月) 04:23:11        [qwerty]
> windows メディアプレーヤってブックマーク出来ないんだっけ?
> つなぎかえるたびにurlを探さなきゃいけないよ

履歴みたいなのあるじゃん(;´Д`)それかプレイリスト������作るとか

参考:2008/03/17(月)04時21分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:23:07        [qwerty]
> > いつもの28人だな
> いつもは居ない俺を加えて29人だよ(;´Д`)

俺もいつもは居ない

参考:2008/03/17(月)04時22分24秒

>  2008/03/17 (月) 04:22:56        [qwerty]
> いつもの28人だな

2005/03/01 から 94182400(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 29名 (300秒以内)
時々しか居ない40代フルメタオタの俺が今日は居るから1人多いな

参考:2008/03/17(月)04時21分49秒

>  2008/03/17 (月) 04:22:24        [qwerty]
> いつもの28人だな

いつもは居ない俺を加えて29人だよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時21分49秒

>  2008/03/17 (月) 04:22:22        [qwerty]
> いつもの28人だな

しゃっせー

参考:2008/03/17(月)04時21分49秒

2008/03/17 (月) 04:21:49        [qwerty]
いつもの28人だな

2008/03/17 (月) 04:21:44        [qwerty]
windows メディアプレーヤってブックマーク出来ないんだっけ?
つなぎかえるたびにurlを探さなきゃいけないよ

>  2008/03/17 (月) 04:21:36        [qwerty]
> > あー漏れやったことあるけどノーパソ開いてネットに繋いでオフ会生中継!って
> > やったらすぐに打ち解けてマニアトーク突入したよ(;´Д`)みんなオタクだなあって心底思った
> > 酒を飲まない人はアプリリアのファクトリーで来てて帰りにみんなの羨望の的だった
> 外車いいなぁ(;´Д`)

でも外車は日本車に乗り慣れてる人には奨められないな
現代の技術で作った最新のバイクなのにありえない精度や故障が・・・
まあ外車は見た目が全てだ(;´Д`)ハーレーはブランドだけで何故かバイクのイメージ悪くするような奴ばかりなので鬱陶しい

参考:2008/03/17(月)04時19分39秒

>  2008/03/17 (月) 04:21:35        [qwerty]
> > 何年か前に首吊りに樹海に行ったんだ
> > 携帯はバリ3だし方位磁石はバッチリだしあちこちに看板はあるわで
> > しかも樹海を横断してなんか道路に出ちゃってそこでヘタリ込んでため息ついて帰宅した
> > みんな死ねばいいのに
> 入り方間違えたな(;´Д`)迷う道に行くのは結構難しいぞ

樹海って直進すると一番長いところでも10㌔程度らしいね(;´Д`)
普通に行くと数時間直進すれば道に出るらしい

参考:2008/03/17(月)04時19分37秒

>  2008/03/17 (月) 04:21:06        [qwerty]
> OFFネタはどうでもいいけどOFFネタうざいと繰り返す書き込みにはイライラする(;´Д`)どうでもいいのに

別に繰り返してないだろ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時17分47秒

>  2008/03/17 (月) 04:20:42        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)それはぜんぜんわからんね
> 漏れは逆にあやしいあたりでアニメ声優とは脱皮したから
> 通じなくなってきてその格差が辛いよ(;´Д`)最近復帰しつつあるけどさ

ムケチンウゼエ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時18分35秒

>  2008/03/17 (月) 04:20:24        [qwerty]
> > 漏れは逆にあやしいあたりでアニメ声優とは脱皮したから
> > 通じなくなってきてその格差が辛いよ(;´Д`)最近復帰しつつあるけどさ
> へたれかよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)若くてもこれはどうかと思う

参考:2008/03/17(月)04時19分06秒

>  2008/03/17 (月) 04:20:22        [qwerty]
> > なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし
> > 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし
> > その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`)
> 青春を謳歌しなかったです
> 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした

俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった
めぞん一刻の連載が始まった頃だった
でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな
ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった
別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ
体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた
今で言う「このキャラ萌え」って感じだな

参考:2008/03/17(月)04時10分41秒

>  2008/03/17 (月) 04:19:52        [qwerty]
> > moreの人はシムーン以来キチガイ化した
> その人はおそらく別の人だよ

別じゃないよ(;´Д`)その人も真性だからしかもヤクザ

参考:2008/03/17(月)04時15分44秒

上へ