>  2008/03/17 (月) 04:39:35        [qwerty]
> > ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ
> いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
> 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは

俺も似たような特殊能力を持ってるよ(;´Д`)
会社でどんなに明るいポジティブな人でも俺と1対1で会話してると
すごく愚痴っぽくなるんだ(;´Д`)俺にはそんな気全然ないのに

おかげで女子社員が他の男のあそこがうざいここがうざいみんなも嫌いだって言ってる
って話を俺にしてくるんで俺も影じゃそういわれてるんだろうなぁと
死にたい気分になれるよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時10分19秒