下へ
>  2008/03/17 (月) 04:49:07        [qwerty]
> もう5時か(;´Д`)そして一週間が始まるのか

もうすぐ一年度が始まるんだぜ?(´ー`)

参考:2008/03/17(月)04時48分39秒

>  2008/03/17 (月) 04:48:55        [qwerty]
> 鼻毛

この人は漏れが昨日か一昨日に鼻毛を抜いたのを見ていたんだ(;´Д`)漏れは監視されている!

参考:2008/03/17(月)04時47分52秒

2008/03/17 (月) 04:48:39        [qwerty]
もう5時か(;´Д`)そして一週間が始まるのか

2008/03/17 (月) 04:47:52        [qwerty]
鼻毛

>  2008/03/17 (月) 04:47:52        [qwerty]
> > 悪いが他人のオナニーに興味は無い(;´Д`)全く無い
> 信じられない(;´Д`)この人は漏れのオナニーを覗いて笑っていたからオナニーなんて言い出すんだ!

小一時間覗かせてもらったが全く張り合いがなくて止めたよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時46分34秒

>  2008/03/17 (月) 04:47:18        [qwerty]
> > やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると
> > そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`)
> > 「オタク」だとか「ニート」だとか
> > 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな
> > これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて
> どうなんだろう?
> 昔はオタクとかひとくくりにする言葉は特になかったけど、でも明らかにオタクと認識できたけどなあ
> その昔オタクの連中も別にオタクじゃない連中から見ても別に気持ち悪くなかったし
> 今のオタクってのは昔オタクに比べて気持ち悪さの度合いが違うとか?

考えてる事が全然違うようになっちゃったのかな

参考:2008/03/17(月)04時45分34秒

>  2008/03/17 (月) 04:47:03        [qwerty]
> > みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)
> みらい荘のセキュリティは完璧です!(´ー`)いつでも全部屋の転送が可能だよ

私書箱というなの物質アプロダも付けるよ(゚Д゚)

参考:2008/03/17(月)04時46分29秒

>  2008/03/17 (月) 04:47:00        [qwerty]
> > amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ
> http://www3.ocn.ne.jp/~goromaru/credit.html

よく分からないけど
いろんな物をカートに入れてみたらDVDぐらいしか買えそうになかった
amazon萎え(;´Д`)他のサイト回ってみるか

参考:2008/03/17(月)04時36分14秒

>  2008/03/17 (月) 04:46:55        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

転送されてな(;´Д`)笑われてな

参考:2008/03/17(月)04時45分08秒

>  2008/03/17 (月) 04:46:52        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

自分の部屋にライブカメラしかけてあるならリンク貼っといてくれないとやる気でないよな

参考:2008/03/17(月)04時45分08秒

>  2008/03/17 (月) 04:46:34        [qwerty]
> > みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)
> 悪いが他人のオナニーに興味は無い(;´Д`)全く無い

信じられない(;´Д`)この人は漏れのオナニーを覗いて笑っていたからオナニーなんて言い出すんだ!

参考:2008/03/17(月)04時45分52秒

>  2008/03/17 (月) 04:46:29        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

みらい荘のセキュリティは完璧です!(´ー`)いつでも全部屋の転送が可能だよ

参考:2008/03/17(月)04時45分08秒

>  2008/03/17 (月) 04:45:52        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

悪いが他人のオナニーに興味は無い(;´Д`)全く無い

参考:2008/03/17(月)04時45分08秒

>  2008/03/17 (月) 04:45:34        [qwerty]
> > 俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった
> > めぞん一刻の連載が始まった頃だった
> > でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな
> > ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった
> > 別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ
> > 体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた
> > 今で言う「このキャラ萌え」って感じだな
> やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると
> そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`)
> 「オタク」だとか「ニート」だとか
> 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな
> これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて

どうなんだろう?
昔はオタクとかひとくくりにする言葉は特になかったけど、でも明らかにオタクと認識できたけどなあ
その昔オタクの連中も別にオタクじゃない連中から見ても別に気持ち悪くなかったし
今のオタクってのは昔オタクに比べて気持ち悪さの度合いが違うとか?

参考:2008/03/17(月)04時36分53秒

>  2008/03/17 (月) 04:45:14        [qwerty]
> > 僕がさきだぞ(;´Д`)
> ザンコロはお帰り

だって僕のほうが先に言ったんだもん(;´Д`)本当だもん

参考:2008/03/17(月)04時44分28秒

>  2008/03/17 (月) 04:45:08        [qwerty]
> > 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)
> じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)

みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時43分19秒

>  2008/03/17 (月) 04:44:28        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> 僕がさきだぞ(;´Д`)

ザンコロはお帰り

参考:2008/03/17(月)04時44分01秒

>  2008/03/17 (月) 04:44:06        [qwerty]
> > 最初にやったのはジョジョ風になるのかね?(;´ω`)
> ジョジョかカイジの匂いがした(;´Д`)
> ざわざわとか効果音が欲しかった

臭作をやってほしい

参考:2008/03/17(月)04時43分10秒

>  2008/03/17 (月) 04:44:06        [qwerty]
> > その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん
> だってブラックジャックはビニールが膨らむ携帯用手術室で(;´Д`)

ハイエナと格闘しつつ寄生虫を(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時43分42秒

>  2008/03/17 (月) 04:44:05        [qwerty]
> > 他人を信じられない上に自分の力も信じられない(;´Д`)まさに無能
> 他人も信じられないし他人からも信じられない俺こそが真の無能者(;´Д`)

他人はすぐ信じるけど他人からは信じて貰えない俺よりましだ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時42分23秒

>  2008/03/17 (月) 04:44:01        [qwerty]
> > 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)
> じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)

僕がさきだぞ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時43分19秒

>  2008/03/17 (月) 04:43:43        [qwerty]
> > 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)
> そして無職でない人間も憎いわけだから仕事してるやつはみんな憎い(;´Д`)

憎くないのは死んだ人間だけ(;´Д`)そう感じる自分も憎い

参考:2008/03/17(月)04時41分35秒

>  2008/03/17 (月) 04:43:42        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

だってブラックジャックはビニールが膨らむ携帯用手術室で(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時32分28秒

2008/03/17 (月) 04:43:21        [qwerty]
L4Uラジオを聞いているよ(;´Д`)
おまけアニメの感想でキャラの印象を崩さず楽しいとか言ってる奴がいるんだけど

>  2008/03/17 (月) 04:43:19        [qwerty]
> 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)

じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)

参考:2008/03/17(月)04時39分19秒

>えじじ! 2008/03/17 (月) 04:43:10        [qwerty]
> > じょじょ風に頼むぜ!(゚Д゚)
> 最初にやったのはジョジョ風になるのかね?(;´ω`)

ジョジョかカイジの匂いがした(;´Д`)
ざわざわとか効果音が欲しかった

参考:2008/03/17(月)04時41分55秒

>  2008/03/17 (月) 04:42:23        [qwerty]
> 他人を信じられない上に自分の力も信じられない(;´Д`)まさに無能

他人も信じられないし他人からも信じられない俺こそが真の無能者(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時40分54秒

>  投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 04:41:55        [qwerty]
> > 寝ます。(;´ω`)スマンコ
> > 今週は祝日があるのでその前にでも
> > 朗読を
> じょじょ風に頼むぜ!(゚Д゚)

最初にやったのはジョジョ風になるのかね?(;´ω`)

参考:2008/03/17(月)04時30分02秒

>  2008/03/17 (月) 04:41:35        [qwerty]
> 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)

そして無職でない人間も憎いわけだから仕事してるやつはみんな憎い(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時39分19秒

>  投稿者:えじじ! 2008/03/17 (月) 04:41:26        [qwerty]
> 俺はえじじは実は寝ていないと見ている(´ー`)

ω`)…

参考:2008/03/17(月)04時33分35秒

>  2008/03/17 (月) 04:41:14        [qwerty]
> 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)

無職です(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時39分19秒

>  2008/03/17 (月) 04:40:56        [qwerty]
> やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると
> そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`)
> 「オタク」だとか「ニート」だとか
> 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな
> これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて

まさに言霊だな
山を盛り上がった大地から切り離す能力はまさに圧巻(;´Д`)
KYとかもある種レッテルだから差別化してレッテル貼っていじめる時代なのかもな

参考:2008/03/17(月)04時36分53秒

2008/03/17 (月) 04:40:54        [qwerty]
他人を信じられない上に自分の力も信じられない(;´Д`)まさに無能

>  2008/03/17 (月) 04:39:41        [qwerty]
> > それはわかってるけど
> > って何よ(;´Д`)
>  (;´Д`)      (`Д´)
>  ノ(  )ヽ      <(  )>
>    ノ ヽ        < >
>  (;´Д`)    (`Д´)
>  ノ(  )ヽ   ノ(  )>
>    ノ ヽ      < ヽ
>  (;´Д`)(`Д´)
>  ノ(  ━┳(  )>
>    ノ ヽ   < ヽ
> めんどくさくなった(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)もう寝る

参考:2008/03/17(月)04時38分05秒

>  2008/03/17 (月) 04:39:35        [qwerty]
> > ちょっと違うだろ(;´Д`)こういう流れなら俺は好きだぜ
> いや先に待ってるのは落ち込んで暗い気分になるのは間違いない(;´Д`)もう既に話の流れがそうだ
> 何の才能だろうなコンビニバイトの人のこれは

俺も似たような特殊能力を持ってるよ(;´Д`)
会社でどんなに明るいポジティブな人でも俺と1対1で会話してると
すごく愚痴っぽくなるんだ(;´Д`)俺にはそんな気全然ないのに

おかげで女子社員が他の男のあそこがうざいここがうざいみんなも嫌いだって言ってる
って話を俺にしてくるんで俺も影じゃそういわれてるんだろうなぁと
死にたい気分になれるよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時10分19秒

投稿者:Sir Six Perfections 2008/03/17 (月) 04:39:20        [qwerty]
これは、自衛官向け音声。ちょっと本気(失笑
http://kickback.cc/upload/stored/up7329.wma
下級兵.wma

2008/03/17 (月) 04:39:19        [qwerty]
無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 04:39:14        [qwerty]
> > 俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった
> > めぞん一刻の連載が始まった頃だった
> > でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな
> > ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった
> > 別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ
> > 体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた
> > 今で言う「このキャラ萌え」って感じだな
> やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると
> そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`)
> 「オタク」だとか「ニート」だとか
> 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな
> これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて

「ゆかりん」

参考:2008/03/17(月)04時36分53秒

>  2008/03/17 (月) 04:38:05        [qwerty]
> > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが
> それはわかってるけど
> >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> って何よ(;´Д`)

 (;´Д`)      (`Д´)
 ノ(  )ヽ      <(  )>
   ノ ヽ        < >

 (;´Д`)    (`Д´)
 ノ(  )ヽ   ノ(  )>
   ノ ヽ      < ヽ

 (;´Д`)(`Д´)
 ノ(  ━┳(  )>
   ノ ヽ   < ヽ

めんどくさくなった(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時33分24秒

2008/03/17 (月) 04:37:50        [qwerty]
俺ほど被害妄想のひどい人間もそう居ないと思う
でも被害妄想に陥っているときはそれが理解できない(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 04:37:31        [qwerty]
> > 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません
> 大中退無職です(;´Д`)もう何もありません

I didn't know they stacked shit that high!
You're so ugly you could be a modern art masterpiece!

参考:2008/03/17(月)04時36分34秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:53        [qwerty]
> > 青春を謳歌しなかったです
> > 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした
> 俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった
> めぞん一刻の連載が始まった頃だった
> でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな
> ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった
> 別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ
> 体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた
> 今で言う「このキャラ萌え」って感じだな

やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると
そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`)
「オタク」だとか「ニート」だとか
最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな
これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて

参考:2008/03/17(月)04時20分22秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:46        [qwerty]
> > ウソのような本当の話なのか
> > 本当のようなウソの話なのか
> > 実際によくあることなのか
> > あるけどまれなことなのか
> > 何も信じられない(;´Д`)
> くぎゅうはどうよ

そうやってすぐ声優の名前出したがる(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時34分48秒

2008/03/17 (月) 04:36:42        [qwerty]
好きな者同士で班を組め
職場の歓送迎会・飲み会
社内コミュニケーション力

>  2008/03/17 (月) 04:36:39        [qwerty]
> > 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません
> 大卒の身分と権利をくれよ(;´Д`)役立たず

今でも受験勉強なら負ける気がしないよ
受験勉強するだけで生きていける仕事はないかい(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時35分57秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:34        [qwerty]
> > 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません
> 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません

大中退無職です(;´Д`)もう何もありません

参考:2008/03/17(月)04時35分32秒

>  2008/03/17 (月) 04:36:14        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

http://www3.ocn.ne.jp/~goromaru/credit.html

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:57        [qwerty]
> > 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません
> 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません

大卒の身分と権利をくれよ(;´Д`)役立たず

参考:2008/03/17(月)04時35分32秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:56        [qwerty]
> 移植手術の難しさを知らない子がいるね(´ー`)

テッドブロイラーの氷版みたいな奴がががががーってやるんじゃないだろうか

参考:2008/03/17(月)04時34分40秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:32        [qwerty]
> 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません

大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません

参考:2008/03/17(月)04時33分48秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:20        [qwerty]
> > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが
> それはわかってるけど
> >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> って何よ(;´Д`)

火山岩オナニー

参考:2008/03/17(月)04時33分24秒

>  2008/03/17 (月) 04:35:04        [qwerty]
> > その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん
> オイスターか(;´Д`)なるほど

オイスターは抜けなくなった(;´Д`)みんな女性議員や人権団体が悪いんや
というかこのままじゃ日本のコンテンツ産業はゴミしか残らないな

参考:2008/03/17(月)04時34分02秒

>  2008/03/17 (月) 04:34:48        [qwerty]
> ウソのような本当の話なのか
> 本当のようなウソの話なのか
> 実際によくあることなのか
> あるけどまれなことなのか
> 何も信じられない(;´Д`)

くぎゅうはどうよ

参考:2008/03/17(月)04時34分21秒

>  2008/03/17 (月) 04:34:44        [qwerty]
> > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが
> それはわかってるけど
> >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> って何よ(;´Д`)

床抜き

参考:2008/03/17(月)04時33分24秒

2008/03/17 (月) 04:34:40        [qwerty]
移植手術の難しさを知らない子がいるね(´ー`)

>  2008/03/17 (月) 04:34:32        [qwerty]
> 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません


参考:2008/03/17(月)04時33分48秒

2008/03/17 (月) 04:34:21        [qwerty]
ウソのような本当の話なのか
本当のようなウソの話なのか
実際によくあることなのか
あるけどまれなことなのか
何も信じられない(;´Д`)

>  2008/03/17 (月) 04:34:02        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

オイスターか(;´Д`)なるほど

参考:2008/03/17(月)04時32分28秒

>  2008/03/17 (月) 04:33:50        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

「出くわしたらついでにその場で抜かれる」って言ったやん(;´Д`)
山姥っぽくて格好良いけどさ

参考:2008/03/17(月)04時32分28秒

2008/03/17 (月) 04:33:48        [qwerty]
予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません

>  2008/03/17 (月) 04:33:47        [qwerty]
> > amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ
> 日本の代理店通して買えよってことじゃね
>アメリカに住所のあるカードで買えばかえるんじゃねえの

これどっちも正解かしら(;´Д`)くそうくそう
楽器は平気って書いてあるのにな
倍ぐらい値段が違うんだ…


参考:2008/03/17(月)04時31分11秒

2008/03/17 (月) 04:33:35        [qwerty]
俺はえじじは実は寝ていないと見ている(´ー`)

>  2008/03/17 (月) 04:33:24        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが

それはわかってるけど
>あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
って何よ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時32分00秒

>  2008/03/17 (月) 04:33:12        [qwerty]
> こなたんが首チョンパになって「おっ?!」ってなってる絵で20回くらい抜いたよ

アプしないと信じないよ

参考:2008/03/17(月)04時30分17秒

>  2008/03/17 (月) 04:32:28        [qwerty]
> > いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
> > 具体的にいうと産廃関係です
> バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを

その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

参考:2008/03/17(月)04時30分58秒

>  2008/03/17 (月) 04:32:07        [qwerty]
> > 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない
> その場で装着するんだよ(;´Д`)ヤクザの肝臓とか普通は4つくらいあるぜ

すげけ(;´Д`)だからあんなに酒飲めるのか納得した

参考:2008/03/17(月)04時29分47秒

>  2008/03/17 (月) 04:32:00        [qwerty]
> > いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
> > 具体的にいうと産廃関係です
> バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを

臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが

参考:2008/03/17(月)04時30分58秒

>  2008/03/17 (月) 04:31:39        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

アメリカに住所のあるカードで買えばかえるんじゃねえの

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:31:11        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

日本の代理店通して買えよってことじゃね

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒

>  2008/03/17 (月) 04:30:58        [qwerty]
> > 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない
> いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
> 具体的にいうと産廃関係です

バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを

参考:2008/03/17(月)04時29分09秒

>  2008/03/17 (月) 04:30:47        [qwerty]
> > お前あたまいいな
> こころ
> あると
> いいな
> に見えた

おまえ
あたま
いいな

参考:2008/03/17(月)04時29分38秒

2008/03/17 (月) 04:30:44        [qwerty]
amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

2008/03/17 (月) 04:30:21        [qwerty]
今寝たら昼過ぎに起きてそのままだらだらしていれば求職しなくていいんだ(;´Д`)

2008/03/17 (月) 04:30:17        [qwerty]
こなたんが首チョンパになって「おっ?!」ってなってる絵で20回くらい抜いたよ

>えじじ! 2008/03/17 (月) 04:30:02        [qwerty]
> 寝ます。(;´ω`)スマンコ
> 今週は祝日があるのでその前にでも
> 朗読を

じょじょ風に頼むぜ!(゚Д゚)

参考:2008/03/17(月)04時28分31秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:47        [qwerty]
> > ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
> > あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> > あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな
> 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない

その場で装着するんだよ(;´Д`)ヤクザの肝臓とか普通は4つくらいあるぜ

参考:2008/03/17(月)04時27分12秒

>  2008/03/17 (月) 04:29:38        [qwerty]
> > バイトはすぐ代わりのバイト先は見つかるからいくらクビになってもいいじゃない
> お前あたまいいな

こころ
あると
いいな
に見えた

参考:2008/03/17(月)04時28分48秒

上へ