>  2008/04/04 (金) 16:35:38        [qwerty]
> 今夜は地上波は巨人戦か
> つまんないから友達誘って外食にでもいくか

そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい

参考:2008/04/04(金)16時22分49秒