下へ
> 2008/04/04 (金) 16:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
> 今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
> どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが
何に投資するにしても怖いと思う気持ちは大切だと思う(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時40分31秒
> 2008/04/04 (金) 16:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> > 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
> 玉突きもへたくそが集まれば回転速くて楽しいけど
> 上手い人だとブレイクショットくらいしか突かしてもらえなかったり
> するな(;´Д`)
俺達はちょっと実力差があるゲストがきた時は
カットってゲームをやってちゃんとハンデもつけるから
実力差関係なしに楽しめるよ
参考:2008/04/04(金)16時41分21秒
> 2008/04/04 (金) 16:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
入学試験や資格試験じゃないんだから落ちるほうが当たり前だと思えばいいよ
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然違う(;´Д`)マイナーだが傑作だと思うのでぜひ見てくれ
> ああそうだ言い忘れてたけど住人に人気の女装要素もあるよ!(;´Д`)
何こいつ(;´Д`)飛び込み営業!?
参考:2008/04/04(金)16時44分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
気になってたけど様子見してた書籍やCD辺りをとりあえず2万分ほど買って後は一応貯金(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
> あぶく
あぶくのか(´ー`)そうかあぶくのか
参考:2008/04/04(金)16時44分00秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> > H2Oは全力売りしてたけど
> 冬コミのバンビのブースではクリアファイル配っていたらしいけど貰うべきだったな(;´Д`)ノーマークすぎた
大昔神無月の巫女アニメになる前に配ってたときわしわし貰った事があるけど
そんなかんじだったのかな(;´Д`)
最近もう有明行くこともないし
参考:2008/04/04(金)16時36分56秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/caractere/
> > なにこれ(;´Д`)ジャンヌダルク?
> 全然違う(;´Д`)マイナーだが傑作だと思うのでぜひ見てくれ
ああそうだ言い忘れてたけど住人に人気の女装要素もあるよ!(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時37分48秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
> Amazon
何買うよ(´ー`)そういや月報にあげだまのDVDとかあったな
参考:2008/04/04(金)16時43分32秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.druaga-anime.com/special/index.html
> > ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
> お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
> 知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
なんだ(;´Д`)どうでもいいな
参考:2008/04/04(金)16時43分32秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
川に流す
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> > もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
> あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
オラ東京さ居るだ(;´Д`)もう八戸さ帰るがな
参考:2008/04/04(金)16時38分16秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
あぶく
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.druaga-anime.com/special/index.html
> ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
カイの冒険→北海道を冒険→北海道を堪能→イクラ丼
参考:2008/04/04(金)16時42分29秒
> 2008/04/04 (金) 16:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.druaga-anime.com/special/index.html
> ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
参考:2008/04/04(金)16時42分29秒
> 2008/04/04 (金) 16:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
Amazon
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
2008/04/04 (金) 16:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
2008/04/04 (金) 16:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.druaga-anime.com/special/index.html
ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 逆に前評判が良くない方が思ってたより良かったって評価になっていいじゃない
> まぁそれ以前に見て貰えないかも知れないが(;´Д`)
今期の一覧をざっと見渡した限り予測不能で化けそうなのって紅ぐらいなんだよな(;´Д`)
その紅がまぁ様子見って感じだったので今期は穏やかな感じになりそうな気がする
とりあえずギアスとマクロスとドルアーガさえ押さえておけばいいかなって感じか
参考:2008/04/04(金)16時37分42秒
> 2008/04/04 (金) 16:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> > もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
> あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
玉突きもへたくそが集まれば回転速くて楽しいけど
上手い人だとブレイクショットくらいしか突かしてもらえなかったり
するな(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時38分16秒
> 2008/04/04 (金) 16:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> > H2Oは全力売りしてたけど
> H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが
参考:2008/04/04(金)16時37分43秒
> 2008/04/04 (金) 16:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> > 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
> 福岡部落のかたはその(;´Д`)ちょっと
じゃあいいよ
こっちの友達とだけで行く
参考:2008/04/04(金)16時39分30秒
> 2008/04/04 (金) 16:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
貴殿のプロフィールをちょっと伺ってみたい(;´Д`)
梱包業やスーパーの品出し辺りならよっぽどのことが無い限り弾かないと思うんだが
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> > もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
> あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
福岡部落のかたはその(;´Д`)ちょっと
参考:2008/04/04(金)16時38分16秒
> 2008/04/04 (金) 16:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
数十社受けて全滅なんて普通だよ
元気出せよ
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
働け働けってギャアギャア言うなら仕事寄越せってな
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
職を探すのではなくて職を求めるんだヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は地上波は巨人戦か
> > つまんないから友達誘って外食にでもいくか
> そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
参考:2008/04/04(金)16時35分38秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュヴァリエは見たかい
> http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/caractere/
> なにこれ(;´Д`)ジャンヌダルク?
全然違う(;´Д`)マイナーだが傑作だと思うのでぜひ見てくれ
参考:2008/04/04(金)16時35分05秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> H2Oは全力売りしてたけど
H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
参考:2008/04/04(金)16時35分20秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
> > 糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
> 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
逆に前評判が良くない方が思ってたより良かったって評価になっていいじゃない
まぁそれ以前に見て貰えないかも知れないが(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時34分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> H2Oは全力売りしてたけど
漏れも前期で初回の時点で一番印象よかったのはtruetearsだったな(;´Д`)
H2Oは全力でダメかと思ったけど案外捨てたもんじゃなかった
参考:2008/04/04(金)16時35分20秒
2008/04/04 (金) 16:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルバイトからはじめようと思って
コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
すべてに落ちた
やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
どうなってんだよ
> 2008/04/04 (金) 16:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> H2Oは全力売りしてたけど
冬コミのバンビのブースではクリアファイル配っていたらしいけど貰うべきだったな(;´Д`)ノーマークすぎた
参考:2008/04/04(金)16時35分20秒
> 2008/04/04 (金) 16:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> λ
> / )
> (;'-')うんこ \( )/
> 「□=― --- --- --- -((´ー`)) うんち!
> / > <<
λ
( ヽ
( )
( ;´Д` ) ぼくのあたまをおたべよ
┌┬ノ( ノ)
 ̄ < 〆<
参考:2008/04/04(金)16時33分54秒
> 2008/04/04 (金) 16:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> > 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
> 糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
ロザバンみたいな妙なパターンへの拘りとかがアレばいいんだろうけどな(;´Д`)
未だ本編見てないんだが実際どうだったのかね?
参考:2008/04/04(金)16時33分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は地上波は巨人戦か
> つまんないから友達誘って外食にでもいくか
そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
参考:2008/04/04(金)16時22分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
> つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
そういう時は昭和の古いアニメが面白いぞ
ど根性ガエルなど結構おすすめだ
参考:2008/04/04(金)16時32分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
> 確かに俺の人生も全然盛り上がりのないつまらない人生だ(;´Д`)勿論これからも
http://www.amazon.co.jp/dp/4393710576/
http://www.amazon.co.jp/dp/4877711465/
読め
参考:2008/04/04(金)16時27分29秒
> 2008/04/04 (金) 16:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
> > 糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
> 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
H2Oは全力売りしてたけど
参考:2008/04/04(金)16時34分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
> シュヴァリエは見たかい
http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/caractere/
なにこれ(;´Д`)ジャンヌダルク?
参考:2008/04/04(金)16時34分10秒
> 2008/04/04 (金) 16:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> > 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
> 糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
シャフトのアニメがわからないって罵倒された俺はこういうの見ればいいんですね(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時33分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> > 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
> 糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
参考:2008/04/04(金)16時33分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
> つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
シュヴァリエは見たかい
参考:2008/04/04(金)16時32分49秒
2008/04/04 (金) 16:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty] λ
/ )
(;'-')うんこ \( )/
「□=― --- --- --- -((´ー`)) うんち!
/ > <<
> 2008/04/04 (金) 16:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
> つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
もう一回truetearsをまじめに見ることにする(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時32分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
参考:2008/04/04(金)16時28分34秒
>アニメ時報 2008/04/04 (金) 16:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:04/04 16:30
> ゲゲゲの鬼太郎(新)@テレビ新広島
> 第51話『ネコ娘の東京妖怪見物』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1159#99540
この回のゲゲゲはマジオススメ
ねこ娘が最高だから広島の人は堪能されよ
参考:2008/04/04(金)16時29分00秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
参考:2008/04/04(金)16時29分17秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> > 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> ひたすらえろいのが売りなモノだってのはわかった(;´Д`)
見たかったけどめんどいなあって思ってたらこれだけで理解できた(;´Д`)ありがとう
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010552.jpg
参考:2008/04/04(金)16時30分31秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また何もしないで月曜怖いとか言うだけの週末がきてしまってなあ(;´Д`)
> 今週こそは充実した週末を送るよ!(;´Д`)
> 早起きしてお出かけするんだ!(;´Д`)一人ぼっちだけど
週末にやりたいことリストは作ってあるんだけど
起きてPC起動してギコギコしながら岸和田BBスタジオとかみてると外がもう暗いんだ(;´Д`)不思議
参考:2008/04/04(金)16時24分58秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の人生を見直せ
> > ついでに絶望先生も第1話から見直せ
> 見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
じゃあ狼と香辛料でも見直せ,
参考:2008/04/04(金)16時25分41秒
> 2008/04/04 (金) 16:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
ひたすらえろいのが売りなモノだってのはわかった(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時28分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の書き込みのせいでギスギスしてきた(;´Д`)
> 君のせいじゃないよ
(⌒⌒⌒) ドカーン
( )
( )
( ( ) )
((( ( ) )))
((( ( ( ) ) )))
(((( ( ) ))))
((( )))
(( ))
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
(;´Д`) 俺のせいなんだよおおおおおおおおおおおお!
参考:2008/04/04(金)16時29分20秒
> 2008/04/04 (金) 16:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに俺の人生も全然盛り上がりのないつまらない人生だ(;´Д`)勿論これからも
> どこかで仕手が介入してくれればな
貴殿の人生によっこい英樹と淫行英太郎が介入!
参考:2008/04/04(金)16時28分51秒
> 2008/04/04 (金) 16:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の書き込みのせいでギスギスしてきた(;´Д`)
君のせいじゃないよ
参考:2008/04/04(金)16時24分15秒
2008/04/04 (金) 16:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/04 (金) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/04 16:30
ゲゲゲの鬼太郎(新)@テレビ新広島
第51話『ネコ娘の東京妖怪見物』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#99540
> 2008/04/04 (金) 16:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
> 確かに俺の人生も全然盛り上がりのないつまらない人生だ(;´Д`)勿論これからも
どこかで仕手が介入してくれればな
参考:2008/04/04(金)16時27分29秒
2008/04/04 (金) 16:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一生懸命見直せなんて言ってないよ
> > 適当に見直しなよ
> アバウト!
そーれヒットエンドラーン!
ヒットエンドラーン!
参考:2008/04/04(金)16時27分20秒
2008/04/04 (金) 16:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブオッ(^Д^)
> 2008/04/04 (金) 16:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の人生を見直せ
> > ついでに絶望先生も第1話から見直せ
> 見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
確かに俺の人生も全然盛り上がりのないつまらない人生だ(;´Д`)勿論これからも
参考:2008/04/04(金)16時25分41秒
> 2008/04/04 (金) 16:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
> 一生懸命見直せなんて言ってないよ
> 適当に見直しなよ
アバウト!
参考:2008/04/04(金)16時25分55秒
> 2008/04/04 (金) 16:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここまで強かった"萌え株"関連が一服。ガンホー(3765・HC)が大幅反落。
> ブロッコリー(2706・JQ)も急反落。ゲームオン(3812・東マ)、東映アニメ
> (4816・JQ)なども売られた。15時09分現在、ガンホーの株価は17,000円安
> (6.41%安)の248,000円。
ブロコリはなんだか最近ランキングに顔を出していたなあ
漏れは本日日清オイリオで40kいただいた
来週は調整相場になりそうだったのでノーポジとしたよ
参考:2008/04/04(金)16時19分24秒
> 2008/04/04 (金) 16:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は地上波は巨人戦か
> つまんないから友達誘って外食にでもいくか
巨人戦しか映らないテレビ畏れ
参考:2008/04/04(金)16時22分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少し落ち着いてもう少し自分の書き込み推敲しなよ
> ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
一生懸命見直せなんて言ってないよ
適当に見直しなよ
参考:2008/04/04(金)16時21分33秒
> 2008/04/04 (金) 16:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんな時でも種を植えさせてくれる彼女が僕は好きだった
参考:2008/04/04(金)16時24分27秒
> 2008/04/04 (金) 16:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
> お前の人生を見直せ
> ついでに絶望先生も第1話から見直せ
見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
参考:2008/04/04(金)16時24分00秒
上へ