>  2008/04/04 (金) 16:45:30        [qwerty]
> > H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
> 今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
> どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが

何に投資するにしても怖いと思う気持ちは大切だと思う(;´Д`)

参考:2008/04/04(金)16時40分31秒