> > H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな > 今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`) > どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが 何に投資するにしても怖いと思う気持ちは大切だと思う(;´Д`) 参考:2008/04/04(金)16時40分31秒