下へ
2008/04/04 (金) 16:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロスカットがカカロットに見えた
> 2008/04/04 (金) 16:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソーシャルホーダイか(´ー`)ありっちゃありだな
> 但し貴殿がその情報を悪用するってことは10人からの住人を敵に廻すってことだ(;´Д`)
> まぁそこはソレ身銭を切る貴殿とのリスク折半ぐらいに考えておくのば無難だと思うよ
そもそも身銭といっても宵を越させるつもりもない銭だし(´ー`)
さっきマンガが読みたいといってた子も居たしどうだいひとつ
参考:2008/04/04(金)16時53分01秒
> 2008/04/04 (金) 16:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番速いのはワープ
> > だからワープできるナメクジが宇宙最速の生物なのだ
> 猫もワープするよ(;´Д`)出入り口全部閉まってるはずなのに外に居たりする
近所のぶち猫を出張先で見たりするよ(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時52分53秒
> 2008/04/04 (金) 16:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になってたけど様子見してた書籍やCD辺りをとりあえず2万分ほど買って後は一応貯金(;´Д`)
> 人に貸してた金が返ってきたんだ(´ー`)なくなったものと思ってたので貯金というのも
> つかそいつの触った金を懐に入れておくのはなんか気分が悪くて
靴か時計かコンパクトなアンプを買えばOK
参考:2008/04/04(金)16時47分53秒
> 2008/04/04 (金) 16:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫もワープするよ(;´Д`)出入り口全部閉まってるはずなのに外に居たりする
> うちの猫は5年前に死んだはずなのに
> 未だに家中をうろうろしてるよ(;´Д`)
おい眼鏡を外せ(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時53分43秒
> 2008/04/04 (金) 16:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひかりよりこだまのほうが速いじゃん
これなに?うけようとして書いてるのかな
参考:2008/04/04(金)16時52分58秒
> 2008/04/04 (金) 16:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/483227600X
> > http://www.amazon.co.jp/dp/483227628X
> > http://www.amazon.co.jp/dp/4832275933
> > この漫画読んでみたいんだけど(;´Д`)
> 俺が買ってどうすればいいよ(´ー`)
漏れがウィッシュリストを公開すれば貴殿に買ってもらえるんだっけ(;´Д`)匿名で
参考:2008/04/04(金)16時50分22秒
> 2008/04/04 (金) 16:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世で一番速いのはワープ
> > だからワープできるナメクジが宇宙最速の生物なのだ
> 猫もワープするよ(;´Д`)出入り口全部閉まってるはずなのに外に居たりする
うちの猫は5年前に死んだはずなのに
未だに家中をうろうろしてるよ(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時52分53秒
> 2008/04/04 (金) 16:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドルアーガ→イシター辺りの時期にアーケードでプレイしたことがあって
> > NGも読んでた漏れだがそんなネタは全く見覚えが無いな(;´Д`)
> > 単に漏れのアンテナが低かっただけなのかね
> 検索してみると2006年時点でこのネタに触れてるblogが見つかるから
> 少なくともミクじゃないのは確かだなぁ
> それ以上はなんともわからん
なるほどねぇ(;´Д`)まぁどうでもいいかな
逆に漏れが最初に言い出したとか騒いでるような絡みじゃないようなので精神的
参考:2008/04/04(金)16時52分41秒
> 2008/04/04 (金) 16:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
> > どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが
> 貸借銘柄特有の動きがあるよ
> 何事も勉強だと思って売りもやってみたらいい
> 君がロスカットできること前提に薦めたい
信用取組はきちんと見て買っているのでより理解するために
自らやってみるのもいいかもしれんね(;´Д`)
ロスカットは某有料サイトの入門講座28000円を受けたので十分理解はあると思う
参考:2008/04/04(金)16時48分15秒
> 2008/04/04 (金) 16:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらか住人に振る舞うっていうのはどうかね?(;´Д`)
> > 先着10名一人頭\3000分ほどの品物を深海アフィで購入するんだ
> > 希望者は貴殿に住所を晒して品物の宛先を指定して受け取る
> ソーシャルホーダイか(´ー`)ありっちゃありだな
但し貴殿がその情報を悪用するってことは10人からの住人を敵に廻すってことだ(;´Д`)
まぁそこはソレ身銭を切る貴殿とのリスク折半ぐらいに考えておくのば無難だと思うよ
参考:2008/04/04(金)16時51分37秒
2008/04/04 (金) 16:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひかりよりこだまのほうが速いじゃん
> 2008/04/04 (金) 16:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080404_linux_developer/
> > 俺もマトリクスのDVD借りてくる(;´Д`)
> そういやマタリクスって2作目3作目見たことなかったな(;´Д`)
2作目は見ずに飛ばしても大丈夫
参考:2008/04/04(金)16時51分52秒
> 2008/04/04 (金) 16:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばさ
> > 光ってこの世で一番速いものと教えられてるけど
> > X線とか電波とか重力とかはどうなのよ
> この世で一番速いのはワープ
> だからワープできるナメクジが宇宙最速の生物なのだ
猫もワープするよ(;´Д`)出入り口全部閉まってるはずなのに外に居たりする
参考:2008/04/04(金)16時50分39秒
> 2008/04/04 (金) 16:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やった(;´Д`)嫁に隠れてこつこつ貯めていたへそくりが20万を超えた
> この書き込みをした途端に10万のあぶく銭の書き込みが見えた((;´Д`))
なんだよ(´ー`)一緒に寿司でも食べに行こうぜ
参考:2008/04/04(金)16時51分36秒
> 2008/04/04 (金) 16:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそうだ言い忘れてたけど住人に人気の女装要素もあるよ!(;´Д`)
> 何こいつ(;´Д`)飛び込み営業!?
全然関係ないけど漬け物のあいつは住人ラジオに飛び込みで電話かけて
一方的に宣伝しまくってガチャ切りするべき(;´Д`)マジレス
参考:2008/04/04(金)16時44分52秒
> 2008/04/04 (金) 16:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有名になったのは初音ミクだろうけど、なんでももっと前からあったネタらしいよ(;´Д`)
> > 一説によるとファミ通のネタという話もあるようだけど定かではないらしいよ
> ドルアーガ→イシター辺りの時期にアーケードでプレイしたことがあって
> NGも読んでた漏れだがそんなネタは全く見覚えが無いな(;´Д`)
> 単に漏れのアンテナが低かっただけなのかね
検索してみると2006年時点でこのネタに触れてるblogが見つかるから
少なくともミクじゃないのは確かだなぁ
それ以上はなんともわからん
参考:2008/04/04(金)16時51分01秒
> 2008/04/04 (金) 16:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080404_linux_developer/
> 俺もマトリクスのDVD借りてくる(;´Д`)
そういやマタリクスって2作目3作目見たことなかったな(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時48分25秒
> 2008/04/04 (金) 16:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/483227600X
> > http://www.amazon.co.jp/dp/483227628X
> > http://www.amazon.co.jp/dp/4832275933
> > この漫画読んでみたいんだけど(;´Д`)
> 俺が買ってどうすればいいよ(´ー`)
一緒にWebカメラもご購入頂ければ宜しいかと(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時50分22秒
> 2008/04/04 (金) 16:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に貸してた金が返ってきたんだ(´ー`)なくなったものと思ってたので貯金というのも
> > つかそいつの触った金を懐に入れておくのはなんか気分が悪くて
> いくらか住人に振る舞うっていうのはどうかね?(;´Д`)
> 先着10名一人頭\3000分ほどの品物を深海アフィで購入するんだ
> 希望者は貴殿に住所を晒して品物の宛先を指定して受け取る
ソーシャルホーダイか(´ー`)ありっちゃありだな
参考:2008/04/04(金)16時49分48秒
> 2008/04/04 (金) 16:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やった(;´Д`)嫁に隠れてこつこつ貯めていたへそくりが20万を超えた
この書き込みをした途端に10万のあぶく銭の書き込みが見えた((;´Д`))
参考:2008/04/04(金)16時50分22秒
> 2008/04/04 (金) 16:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玉突きもへたくそが集まれば回転速くて楽しいけど
> > 上手い人だとブレイクショットくらいしか突かしてもらえなかったり
> > するな(;´Д`)
> 俺達はちょっと実力差があるゲストがきた時は
> カットってゲームをやってちゃんとハンデもつけるから
> 実力差関係なしに楽しめるよ
ビリヤードのハンデってキューが直角に曲がってるとか異常に短いとか手玉がボーリング玉
って感じのしか思いうかばない(´ー`)
参考:2008/04/04(金)16時45分25秒
> 2008/04/04 (金) 16:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
> > 知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
> 有名になったのは初音ミクだろうけど、なんでももっと前からあったネタらしいよ(;´Д`)
> 一説によるとファミ通のネタという話もあるようだけど定かではないらしいよ
ドルアーガ→イシター辺りの時期にアーケードでプレイしたことがあって
NGも読んでた漏れだがそんなネタは全く見覚えが無いな(;´Д`)
単に漏れのアンテナが低かっただけなのかね
参考:2008/04/04(金)16時48分38秒
> 2008/04/04 (金) 16:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に貸してた金が返ってきたんだ(´ー`)なくなったものと思ってたので貯金というのも
> > つかそいつの触った金を懐に入れておくのはなんか気分が悪くて
> マネーロンダリングしようぜ(;´Д`)洗濯機で
アイロンあててぁぅぁぅさせる作戦か(´ー`)
参考:2008/04/04(金)16時49分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばさ
> 光ってこの世で一番速いものと教えられてるけど
> X線とか電波とか重力とかはどうなのよ
この世で一番速いのはワープ
だからワープできるナメクジが宇宙最速の生物なのだ
参考:2008/04/04(金)16時48分19秒
> 2008/04/04 (金) 16:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばさ
> 光ってこの世で一番速いものと教えられてるけど
> X線とか電波とか重力とかはどうなのよ
X線と電波は光の一種だけど重力はどうなんだろう(;´Д`)一瞬?
参考:2008/04/04(金)16時48分19秒
> 2008/04/04 (金) 16:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
ブロッコリーを買って麻生さんが首相になった日に売る
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080404_linux_developer/
> 俺もマトリクスのDVD借りてくる(;´Д`)
やっぱプログラマって童貞ばかりなんですか(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時48分25秒
2008/04/04 (金) 16:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やった(;´Д`)嫁に隠れてこつこつ貯めていたへそくりが20万を超えた
> 2008/04/04 (金) 16:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
> http://www.amazon.co.jp/dp/483227600X
> http://www.amazon.co.jp/dp/483227628X
> http://www.amazon.co.jp/dp/4832275933
> この漫画読んでみたいんだけど(;´Д`)
俺が買ってどうすればいいよ(´ー`)
参考:2008/04/04(金)16時49分15秒
> 2008/04/04 (金) 16:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
> > 知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
> 有名になったのは初音ミクだろうけど、なんでももっと前からあったネタらしいよ(;´Д`)
> 一説によるとファミ通のネタという話もあるようだけど定かではないらしいよ
説明を聞けば聞くほどあほらしくなってくるな
まあ人それぞれなんだなって思った
参考:2008/04/04(金)16時48分38秒
> 2008/04/04 (金) 16:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
それがあぶく銭だという事を忘れるまで貯金しておく
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になってたけど様子見してた書籍やCD辺りをとりあえず2万分ほど買って後は一応貯金(;´Д`)
> 人に貸してた金が返ってきたんだ(´ー`)なくなったものと思ってたので貯金というのも
> つかそいつの触った金を懐に入れておくのはなんか気分が悪くて
いくらか住人に振る舞うっていうのはどうかね?(;´Д`)
先着10名一人頭\3000分ほどの品物を深海アフィで購入するんだ
希望者は貴殿に住所を晒して品物の宛先を指定して受け取る
参考:2008/04/04(金)16時47分53秒
> 2008/04/04 (金) 16:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばさ
> 光ってこの世で一番速いものと教えられてるけど
> X線とか電波とか重力とかはどうなのよ
重力は場なので速度は関係ない
X線は光の仲間です
参考:2008/04/04(金)16時48分19秒
> 2008/04/04 (金) 16:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になってたけど様子見してた書籍やCD辺りをとりあえず2万分ほど買って後は一応貯金(;´Д`)
> 人に貸してた金が返ってきたんだ(´ー`)なくなったものと思ってたので貯金というのも
> つかそいつの触った金を懐に入れておくのはなんか気分が悪くて
マネーロンダリングしようぜ(;´Д`)洗濯機で
参考:2008/04/04(金)16時47分53秒
> 2008/04/04 (金) 16:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
http://www.amazon.co.jp/dp/483227600X
http://www.amazon.co.jp/dp/483227628X
http://www.amazon.co.jp/dp/4832275933
この漫画読んでみたいんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルバイトからはじめようと思って
> > コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> > すべてに落ちた
> > やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> > どうなってんだよ
> 日雇いの派遣でも行けよ(;´Д`)たくさんある
適正だの審査だの関係なしに右から左に流し込むだけだからな(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時46分39秒
> 2008/04/04 (金) 16:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かぼちゃでも買ってこようかなあ(;´Д`)
そうかもう冬至か
もう今年もそんな季節になったか
時の流れるのは早いものだな
参考:2008/04/04(金)16時47分54秒
> 2008/04/04 (金) 16:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.druaga-anime.com/special/index.html
> > ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
> お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
> 知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
有名になったのは初音ミクだろうけど、なんでももっと前からあったネタらしいよ(;´Д`)
一説によるとファミ通のネタという話もあるようだけど定かではないらしいよ
参考:2008/04/04(金)16時43分32秒
> 2008/04/04 (金) 16:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何こいつ(;´Д`)飛び込み営業!?
> 面白いのに全然話題にならないから見て欲しいんだよ(;´Д`)
そう言われると見たくないよ(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時47分06秒
2008/04/04 (金) 16:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080404_linux_developer/
俺もマトリクスのDVD借りてくる(;´Д`)
2008/04/04 (金) 16:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばさ
光ってこの世で一番速いものと教えられてるけど
X線とか電波とか重力とかはどうなのよ
> 2008/04/04 (金) 16:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
> 今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
> どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが
貸借銘柄特有の動きがあるよ
何事も勉強だと思って売りもやってみたらいい
君がロスカットできること前提に薦めたい
参考:2008/04/04(金)16時40分31秒
2008/04/04 (金) 16:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かぼちゃでも買ってこようかなあ(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
> 気になってたけど様子見してた書籍やCD辺りをとりあえず2万分ほど買って後は一応貯金(;´Д`)
人に貸してた金が返ってきたんだ(´ー`)なくなったものと思ってたので貯金というのも
つかそいつの触った金を懐に入れておくのはなんか気分が悪くて
参考:2008/04/04(金)16時44分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> > 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
> オラ東京さ居るだ(;´Д`)もう八戸さ帰るがな
八戸帰るか
うん、八戸のがやっぱ住むには絶対勝ちさね
参考:2008/04/04(金)16時44分03秒
2008/04/04 (金) 16:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]棚に入りきらなくなったマンガ売ったら3000円になった
やった儲けたと思ったんだが買った値段考えると普通に損失なんだよな(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそうだ言い忘れてたけど住人に人気の女装要素もあるよ!(;´Д`)
> 何こいつ(;´Д`)飛び込み営業!?
面白いのに全然話題にならないから見て欲しいんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時44分52秒
> 2008/04/04 (金) 16:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
派遣のアルバイトなら落とされることはないよ
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
日雇いの派遣でも行けよ(;´Д`)たくさんある
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
> 今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
> どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが
売るときだけやればいいだろ
誰が見てもわかる売りのときだけ(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時40分31秒
> 2008/04/04 (金) 16:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
> > 知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
> なんだ(;´Д`)どうでもいいな
ああ(;´Д`)ひとしきりシュール感を味わってた漏れもそいつに得意げに講釈されてげんなりしたよ
参考:2008/04/04(金)16時44分24秒
> 2008/04/04 (金) 16:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
> 今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
> どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが
何に投資するにしても怖いと思う気持ちは大切だと思う(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時40分31秒
> 2008/04/04 (金) 16:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> > 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
> 玉突きもへたくそが集まれば回転速くて楽しいけど
> 上手い人だとブレイクショットくらいしか突かしてもらえなかったり
> するな(;´Д`)
俺達はちょっと実力差があるゲストがきた時は
カットってゲームをやってちゃんとハンデもつけるから
実力差関係なしに楽しめるよ
参考:2008/04/04(金)16時41分21秒
> 2008/04/04 (金) 16:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
入学試験や資格試験じゃないんだから落ちるほうが当たり前だと思えばいいよ
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然違う(;´Д`)マイナーだが傑作だと思うのでぜひ見てくれ
> ああそうだ言い忘れてたけど住人に人気の女装要素もあるよ!(;´Д`)
何こいつ(;´Д`)飛び込み営業!?
参考:2008/04/04(金)16時44分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
気になってたけど様子見してた書籍やCD辺りをとりあえず2万分ほど買って後は一応貯金(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
> あぶく
あぶくのか(´ー`)そうかあぶくのか
参考:2008/04/04(金)16時44分00秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> > H2Oは全力売りしてたけど
> 冬コミのバンビのブースではクリアファイル配っていたらしいけど貰うべきだったな(;´Д`)ノーマークすぎた
大昔神無月の巫女アニメになる前に配ってたときわしわし貰った事があるけど
そんなかんじだったのかな(;´Д`)
最近もう有明行くこともないし
参考:2008/04/04(金)16時36分56秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/caractere/
> > なにこれ(;´Д`)ジャンヌダルク?
> 全然違う(;´Д`)マイナーだが傑作だと思うのでぜひ見てくれ
ああそうだ言い忘れてたけど住人に人気の女装要素もあるよ!(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時37分48秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
> Amazon
何買うよ(´ー`)そういや月報にあげだまのDVDとかあったな
参考:2008/04/04(金)16時43分32秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.druaga-anime.com/special/index.html
> > ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
> お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
> 知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
なんだ(;´Д`)どうでもいいな
参考:2008/04/04(金)16時43分32秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
川に流す
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> > もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
> あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
オラ東京さ居るだ(;´Д`)もう八戸さ帰るがな
参考:2008/04/04(金)16時38分16秒
> 2008/04/04 (金) 16:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
あぶく
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.druaga-anime.com/special/index.html
> ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
カイの冒険→北海道を冒険→北海道を堪能→イクラ丼
参考:2008/04/04(金)16時42分29秒
> 2008/04/04 (金) 16:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.druaga-anime.com/special/index.html
> ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
お馴染みのBGMがイクラ丼が食べたかったがどうのって聞こえるらしい(;´Д`)
知り合いに指摘されるまで漏れは知らなかったんだがどうやら昔からのネタってより初音ミク絡みのようだ
参考:2008/04/04(金)16時42分29秒
> 2008/04/04 (金) 16:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
Amazon
参考:2008/04/04(金)16時43分18秒
2008/04/04 (金) 16:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10万円ほどあぶく銭が入ってきた(´ー`)貴殿らならどう使うよ?
2008/04/04 (金) 16:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.druaga-anime.com/special/index.html
ドルアーガとイクラ丼に何の関連があるんだ?(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 逆に前評判が良くない方が思ってたより良かったって評価になっていいじゃない
> まぁそれ以前に見て貰えないかも知れないが(;´Д`)
今期の一覧をざっと見渡した限り予測不能で化けそうなのって紅ぐらいなんだよな(;´Д`)
その紅がまぁ様子見って感じだったので今期は穏やかな感じになりそうな気がする
とりあえずギアスとマクロスとドルアーガさえ押さえておけばいいかなって感じか
参考:2008/04/04(金)16時37分42秒
> 2008/04/04 (金) 16:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> > もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
> あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
玉突きもへたくそが集まれば回転速くて楽しいけど
上手い人だとブレイクショットくらいしか突かしてもらえなかったり
するな(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時38分16秒
> 2008/04/04 (金) 16:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> > H2Oは全力売りしてたけど
> H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
今種銭250万なんだが信用取引もした方が良いだろうか?(;´Д`)
どうも信用=怖いというイメージしか無いんだが
参考:2008/04/04(金)16時37分43秒
> 2008/04/04 (金) 16:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> > 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
> 福岡部落のかたはその(;´Д`)ちょっと
じゃあいいよ
こっちの友達とだけで行く
参考:2008/04/04(金)16時39分30秒
> 2008/04/04 (金) 16:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
貴殿のプロフィールをちょっと伺ってみたい(;´Д`)
梱包業やスーパーの品出し辺りならよっぽどのことが無い限り弾かないと思うんだが
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> > もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
> あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
> 玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
福岡部落のかたはその(;´Д`)ちょっと
参考:2008/04/04(金)16時38分16秒
> 2008/04/04 (金) 16:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
数十社受けて全滅なんて普通だよ
元気出せよ
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
働け働けってギャアギャア言うなら仕事寄越せってな
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ
職を探すのではなくて職を求めるんだヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/04(金)16時36分57秒
> 2008/04/04 (金) 16:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は地上波は巨人戦か
> > つまんないから友達誘って外食にでもいくか
> そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
> もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
あんたが福岡県南部なら俺と俺の友達と一緒に3,4人で飯食って
玉突き屋にでも行きたいんだがねぇ
参考:2008/04/04(金)16時35分38秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュヴァリエは見たかい
> http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/caractere/
> なにこれ(;´Д`)ジャンヌダルク?
全然違う(;´Д`)マイナーだが傑作だと思うのでぜひ見てくれ
参考:2008/04/04(金)16時35分05秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> H2Oは全力売りしてたけど
H2Oは売り方が多すぎて逆日歩で損するのな
参考:2008/04/04(金)16時35分20秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
> > 糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
> 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
逆に前評判が良くない方が思ってたより良かったって評価になっていいじゃない
まぁそれ以前に見て貰えないかも知れないが(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時34分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> H2Oは全力売りしてたけど
漏れも前期で初回の時点で一番印象よかったのはtruetearsだったな(;´Д`)
H2Oは全力でダメかと思ったけど案外捨てたもんじゃなかった
参考:2008/04/04(金)16時35分20秒
2008/04/04 (金) 16:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルバイトからはじめようと思って
コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
すべてに落ちた
やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
どうなってんだよ
> 2008/04/04 (金) 16:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期もtruetearsみたいに化けるものがあればよいんだが(;´Д`)
> > 皆が皆前評判ぱっとしないものばかりだな
> 俺ははじまる前から全力買いしてたよ(;´Д`)
> H2Oは全力売りしてたけど
冬コミのバンビのブースではクリアファイル配っていたらしいけど貰うべきだったな(;´Д`)ノーマークすぎた
参考:2008/04/04(金)16時35分20秒
> 2008/04/04 (金) 16:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> λ
> / )
> (;'-')うんこ \( )/
> 「□=― --- --- --- -((´ー`)) うんち!
> / > <<
λ
( ヽ
( )
( ;´Д` ) ぼくのあたまをおたべよ
┌┬ノ( ノ)
 ̄ < 〆<
参考:2008/04/04(金)16時33分54秒
> 2008/04/04 (金) 16:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> > 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
> 糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
ロザバンみたいな妙なパターンへの拘りとかがアレばいいんだろうけどな(;´Д`)
未だ本編見てないんだが実際どうだったのかね?
参考:2008/04/04(金)16時33分18秒
> 2008/04/04 (金) 16:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は地上波は巨人戦か
> つまんないから友達誘って外食にでもいくか
そういうの誘える友達らしき人が一人しか居ない(;´Д`)
もっと言えばそいつが俺を友達と思ってるかどうかもかなりあやしい
参考:2008/04/04(金)16時22分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
> つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
そういう時は昭和の古いアニメが面白いぞ
ど根性ガエルなど結構おすすめだ
参考:2008/04/04(金)16時32分49秒
上へ