> > 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる > 日立ってよく潰れないよなあ(;´Д`) 浜岡5号機止めたことによる損害を全部請求したらつぶれちゃってたかもわからんね(;´Д`) 日立には修理費用しか請求しなかったせいで漏れのボーナス下がったきええ 参考:2008/04/10(木)22時55分45秒