下へ
> 2008/04/10 (木) 23:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新しいマ王にやおい臭が無くなってるな(;´Д`)
これからじゃないの?(;´Д`)
やおいとったらペド萌えしか残らないじゃないか
参考:2008/04/10(木)23時18分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> その差15分は何してるのさ?
追い出されるよ(;´Д`)
つか基本は30までに一回って感じだな
マッサージが5分セックス10分見たいな感じ
終わったらはいさようならだよ
参考:2008/04/10(木)23時18分00秒
2008/04/10 (木) 23:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットが日常な世の中になって10年以上経ったわけだが(´ー`)
やっぱ世界は劇的に変わったのだろうか
> 2008/04/10 (木) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
ガンダムおにいいちゃんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時18分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
いつのネタよ(;´Д`)貴殿タイムリープしすぎ
参考:2008/04/10(木)23時18分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> > 全部海賊版DVDってことか?
> 自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`)
アニメワレズ焼いた後にレーベルも自分で印刷してな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> 全部海賊版DVDってことか?
たぶんVCDじゃねーの(;´Д`)90年代に香港台湾ベトナクタイあたりで流通してたやつ
参考:2008/04/10(木)23時15分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
俺は仕事中ずっと目が死んでるどころか
狂人の目をしてるよ
参考:2008/04/10(木)22時55分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
> 境月って甘いよね(;´Д`)なんかストレートでグイグイ飲める
早く酔えると思って境月の25度買ってきたが苦すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> その差15分は何してるのさ?
嬢に説教
参考:2008/04/10(木)23時18分00秒
2008/04/10 (木) 23:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
> 2008/04/10 (木) 23:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パルマーはまだヤフー買えないの?
買ってもあんまメリット内容にも思うんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時13分00秒
2008/04/10 (木) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しいマ王にやおい臭が無くなってるな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
> 俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`)
おぉぉおっさん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分37秒
2008/04/10 (木) 23:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺるそなっ!
> 2008/04/10 (木) 23:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
> 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
いや(;´Д`)転職二年目
夏のボーナス出たら辞めるよ
参考:2008/04/10(木)23時17分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
その差15分は何してるのさ?
参考:2008/04/10(木)23時16分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはピンサロ(;´Д`)
> 座った状態で69してる姿が思い浮かんだ(;´Д`)
みちのくドライバーだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> 今日の散財(;´Д`)
> 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
参考:2008/04/10(木)21時31分09秒
2008/04/10 (木) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSのこれはUOやってた人が発想したんだろうか(;´Д`)ペルソナ
> 2008/04/10 (木) 23:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
参考:2008/04/10(木)22時59分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
> それはピンサロ(;´Д`)
座った状態で69してる姿が思い浮かんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分35秒
2008/04/10 (木) 23:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようこの間風俗で城彰二に似ていると言われて
今日銀座のクラブでも城彰二に似ていると言われた俺が来たよ
つか銀座のクラブはやっぱり全く面白くなかった
俺はサラリーマンに向いてないよ
> 2008/04/10 (木) 23:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
洋画とかアメリカンドラマがわしわしあるな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時13分07秒
2008/04/10 (木) 23:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナとは・・・
> 2008/04/10 (木) 23:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
境月って甘いよね(;´Д`)なんかストレートでグイグイ飲める
参考:2008/04/10(木)23時15分08秒
2008/04/10 (木) 23:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
2008/04/10 (木) 23:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSでペルソナ
> 2008/04/10 (木) 23:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
> それはピンサロ(;´Д`)
メイドイン中野とかでいいと思う(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分35秒
2008/04/10 (木) 23:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半長靴の輝きは心の輝き!ってのを唐突に思い出した(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> 全部海賊版DVDってことか?
自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (.)(.)
> ( (.))やぁ
やぁミッキー(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分33秒
2008/04/10 (木) 23:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010822.zip
アングラッ(;`Д´)
> 2008/04/10 (木) 23:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
それはピンサロ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分14秒
2008/04/10 (木) 23:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](.)(.)
( (.))やぁ
2008/04/10 (木) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでマンコクパァピチュピチュ
> 2008/04/10 (木) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャかローマにこういう女神がいたな(;´Д`)
> キュベレーだっけか(;´Д`)あれの神官は自分の睾丸を自分で切り取って境内に奉げるんだよ確か
ねえちゃんのアルテミス!(`Д´)
参考:2008/04/10(木)23時14分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
全部海賊版DVDってことか?
参考:2008/04/10(木)23時13分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
デリヘルにプレイ時間中ずっとおっぱい揉ませてくれっていえばいいんじゃない?
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
2008/04/10 (木) 23:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
> 2008/04/10 (木) 23:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
> 俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
> 貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
土日祝日+有給20日(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> > (.)(.)
> > ( (.))
> > < >
> 貴殿はもう哺乳類ですらないんじゃね(;´Д`)奇乳類だよ
世にも奇乳な物語というのを考えた(;´Д`)後は任せる
参考:2008/04/10(木)23時13分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊に入ろうぜ
> あそこではリアリズムしか学ばないよ
無職科連隊作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時06分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> > (.)(.)(.)
> > (.)(.)
> > < >
> ギリシャかローマにこういう女神がいたな(;´Д`)
キュベレーだっけか(;´Д`)あれの神官は自分の睾丸を自分で切り取って境内に奉げるんだよ確か
参考:2008/04/10(木)23時13分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
> おっぱいパブかな(;´Д`)
約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
合体した!(´ー`)キモイ!
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> (.)(.)(.)
> (.)(.)
> < >
ギリシャかローマにこういう女神がいたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
貴殿はもう哺乳類ですらないんじゃね(;´Д`)奇乳類だよ
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
>U2 2008/04/10 (木) 23:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薬ぬんだ
> 寝る
> おやしみ
おやすみ(;´Д`)またな
参考:2008/04/10(木)23時12分57秒
2008/04/10 (木) 23:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし決めた(;´Д`)漏れはこれからの人生をおっぱいのためだけに生きるよ
> 2008/04/10 (木) 23:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
旧約女神転生のアルテミスはそんな感じだったな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
> そんな貧弱な子に惚れることあるんかい(;´Д`)ドクロとかガイコツって仇名のやつ大抵どこの学校にもいたよな
> 二重マブタでギョロ目のあいつだよ
貴方の病気は悪化しています!!
参考:2008/04/10(木)23時12分17秒
2008/04/10 (木) 23:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 2008/04/10 (木) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
> > DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
> 漏れは華奢な女の子がオフロードバイク乗ってる姿見れるだけでも嬉しいです(;´Д`)
怪物王女いいよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分51秒
2008/04/10 (木) 23:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パルマーはまだヤフー買えないの?
投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬ぬんだ
寝る
おやしみ
> 2008/04/10 (木) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
> 漏れも月曜に有給入れちゃおうかなぁ(;´Д`)
連休に組み込むとありがたみが薄れるような気がする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時12分15秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはチラとは言えないと思う(;´Д`)パンツアニメ
> > 個人的にはナヅカ電撃作戦の方が笑えた
> むぅ(;´Д`)いろいろありすぎておさえどころがわからん
光と水のダフネを見ればいいよ
参考:2008/04/10(木)23時12分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
おっぱいパブかな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数!(´ー`)
> ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
> (.)(.)
> ( (.))
> < >
ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時12分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一日耐えれば二連休だな
> 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
参考:2008/04/10(木)23時10分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
おっぱいがいっぱいでも歌おうぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこそれ?(;´Д`)我が上海と何か関係ある?
> なんというか本気っぽくて怖いな(;´Д`)弾かれるとか管理者の顔色気にしてやってると心を病むよ
またそうやって悪口を(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時09分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
普通のヘルスでいい(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> > (.)(.)(.)
> > (.)(.)
> > < >
> 奇数!(´ー`)
ヽ( )ノ 背中にも三つあるもん
(.)(.)
( (.))
< >
参考:2008/04/10(木)23時11分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公園に花見に行ったときに
> > スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
> それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
そんな貧弱な子に惚れることあるんかい(;´Д`)ドクロとかガイコツって仇名のやつ大抵どこの学校にもいたよな
二重マブタでギョロ目のあいつだよ
参考:2008/04/10(木)23時10分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一日耐えれば二連休だな
> 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
漏れも月曜に有給入れちゃおうかなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分34秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪物王女って二期が始まるのかとびびったじゃないか
二期やって欲しいなぁ(;´Д`)ふふん
参考:2008/04/10(木)23時09分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタさんに聞きたいけどパンチラアニメAikaってどうなの?(;´Д`)
> あれはチラとは言えないと思う(;´Д`)パンツアニメ
> 個人的にはナヅカ電撃作戦の方が笑えた
むぅ(;´Д`)いろいろありすぎておさえどころがわからん
参考:2008/04/10(木)23時11分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> (.)(.)(.)
> (.)(.)
> < >
俺もホロのおっぱいモミモミしたいなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時11分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一日耐えれば二連休だな
> 俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
仕事が3日続けてみつかるといいなぁ(;´Д`)ポワワワワワ
参考:2008/04/10(木)23時10分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
> これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
> DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
漏れは華奢な女の子がオフロードバイク乗ってる姿見れるだけでも嬉しいです(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分15秒
2008/04/10 (木) 23:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人民元爆上げ!!!!!!!!!!
> 2008/04/10 (木) 23:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公園に花見に行ったときに
> > スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
> それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
もしそうなったら、俺のとこに来いよ・・・
参考:2008/04/10(木)23時10分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> > ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いいいいいいいいいいいいいいいいい
> ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
> (.)(.)(.)
> (.)(.)
> < >
奇数!(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時11分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいい
ひたすらおっぱいが揉みたいときはどの風俗へ行けばいいの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいい
ヽ(´ー`)ノ しょうがないなあほれ
(.)(.)(.)
(.)(.)
< >
参考:2008/04/10(木)23時10分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタさんに聞きたいけどパンチラアニメAikaってどうなの?(;´Д`)
あれはチラとは言えないと思う(;´Д`)パンツアニメ
個人的にはナヅカ電撃作戦の方が笑えた
参考:2008/04/10(木)23時09分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
> これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
> DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
英太のゲイシーンも入れるべき(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時10分15秒
> 2008/04/10 (木) 23:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
> ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いいいいいいいいいいいいいいいいい
川越の越後屋行け
参考:2008/04/10(木)23時10分28秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html
> > こんなの(;´Д`)
> > 今は1万kwのを試験してるみたいだね
> 見てみたい(;´Д`)将来小型化出来ないもんかな
常温超伝導素材とかできないことには小さくならんだろうね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時09分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リニアホイールオーバーロード?
> 島田敏さんやめてください!(;´Д`)
置鮎龍太郎だろうが!(゚Д゚)
参考:2008/04/10(木)23時07分04秒
> 2008/04/10 (木) 23:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと一日耐えれば二連休だな
俺は3連休だぜ(´ー`)hehehe
参考:2008/04/10(木)23時10分10秒
2008/04/10 (木) 23:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ(;´Д`)おっぱいがもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいい
> 2008/04/10 (木) 23:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
> 公園に花見に行ったときに
> スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
それが原因で足を酷く折って歩けなくなって一生を駄目にしてしまう可能性だってゼロではないのに(;´Д`)そんな危険なことできない
参考:2008/04/10(木)23時08分50秒
> 2008/04/10 (木) 23:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 樹里樹里が百合百合(;´Д`)
> 漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
これからの展開がよく見えなかった(;´Д`)
DVものはどうも納得がいかないというかでもまあレズ要素もあるのがちょっと新しいのか
参考:2008/04/10(木)23時08分21秒
2008/04/10 (木) 23:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと一日耐えれば二連休だな
2008/04/10 (木) 23:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女って二期が始まるのかとびびったじゃないか
> 2008/04/10 (木) 23:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩原先生はくわ住人!!(;゚Д゚)
> どこそれ?(;´Д`)我が上海と何か関係ある?
なんというか本気っぽくて怖いな(;´Д`)弾かれるとか管理者の顔色気にしてやってると心を病むよ
参考:2008/04/10(木)23時06分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
> 野ねずむを取るのに(;´Д`)
ねずんでんなや
参考:2008/04/10(木)23時08分50秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前原だな
> またメールに騙されてな(;´Д`)
そういえば永田君は今なにしてるんだろう
参考:2008/04/10(木)23時03分31秒
2008/04/10 (木) 23:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ◎< テレッホー
ノ
ミ●ヘ
ε-=三/
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる
> 日立ってよく潰れないよなあ(;´Д`)
浜岡5号機止めたことによる損害を全部請求したらつぶれちゃってたかもわからんね(;´Д`)
日立には修理費用しか請求しなかったせいで漏れのボーナス下がったきええ
参考:2008/04/10(木)22時55分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぎやまさかげってなんでアリス行ったの?
まじアンのツルツルした感じの塗りがよかったな(;´Д`)いいなりはちょっと・・・
参考:2008/04/10(木)23時07分06秒
2008/04/10 (木) 23:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニオタさんに聞きたいけどパンチラアニメAikaってどうなの?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
> 公園に花見に行ったときに
> スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
勃起した(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分50秒
>U2 2008/04/10 (木) 23:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ見てみたいなぁ(;´Д`)
> http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html
> こんなの(;´Д`)
> 今は1万kwのを試験してるみたいだね
見てみたい(;´Д`)将来小型化出来ないもんかな
参考:2008/04/10(木)23時04分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> ダルビッシュはすごいなぁ(;´Д`)
楽天を弱い者いじめしただけに過ぎ無い気もしなくもない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
> 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
公園に花見に行ったときに
スカートのあの子の脚をひっかけてパンツ見る(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
> 雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
野ねずむを取るのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
> 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
何やってんの?(;´Д`)幼児を密猟して外国の人買いブローカーに売る仕事?
参考:2008/04/10(木)23時07分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊に入ろうぜ
> あそこではリアリズムしか学ばないよ
同級生は大型免許取っただけだったと言ってたな(;´Д`)そんなモンか
参考:2008/04/10(木)23時06分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、島田敏といえばトリッピーだ(;´Д`)トリッピーの面白さは異常
> 家出のトリッピー?(;´Д`)
鳥だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時08分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 樹里樹里が百合百合(;´Д`)
漏れ以外にもフレンズ見てる住人がいたのか(;´Д`)以外に面白かったよ
参考:2008/04/10(木)23時05分50秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
> 雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
雑草トラップなんて何に使うの(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時07分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島田敏さんやめてください!(;´Д`)
> 俺、島田敏といえばトリッピーだ(;´Д`)トリッピーの面白さは異常
家出のトリッピー?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時07分37秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深夜版は声がくぎゅうに
> 竹内順子で(;´Д`)
そういえばCDは竹内と保志だったんだよな
参考:2008/04/10(木)23時06分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り直しかよ(;´Д`)
> 深夜版は声がくぎゅうに
くぎゅうよりは棒読みの方が合ってる気がする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リニアホイールオーバーロード?
> 島田敏さんやめてください!(;´Д`)
俺、島田敏といえばトリッピーだ(;´Д`)トリッピーの面白さは異常
参考:2008/04/10(木)23時07分04秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ、おお振り&怪物王女番外編に向けて気が高まってきた
> 転送してくりゃれ
うちの環境じゃWebカメラでテレビの画面撮るのがせいぜい(;´Д`)後でトレントで落としてちょ
参考:2008/04/10(木)23時05分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぎやまさかげってなんでアリス行ったの?
karenとトレード
参考:2008/04/10(木)23時07分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> > この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
> 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
雑草を縛って足引っかける罠の作り方と空き缶で米を炊く方法は今も役に立ってます(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時05分32秒
2008/04/10 (木) 23:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぎやまさかげってなんでアリス行ったの?
> 2008/04/10 (木) 23:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超伝導フライホイル?
> リニアホイールオーバーロード?
島田敏さんやめてください!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分11秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> > この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
> 自衛隊に入ろうぜ
あそこではリアリズムしか学ばないよ
参考:2008/04/10(木)23時04分17秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り直しかよ(;´Д`)
> 深夜版は声がくぎゅうに
竹内順子で(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時06分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> > この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
> 足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
ボーイスカウトなんかだと足手まといになってる者は皆で助けるって習慣があるけど職場は違うからな(;´Д`)
置いていく所か罵り弾き出すのが常な訳だし
参考:2008/04/10(木)23時05分32秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg
> > 見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
> > 後は25巻買ってやってください
> 萩原先生はくわ住人!!(;゚Д゚)
どこそれ?(;´Д`)我が上海と何か関係ある?
参考:2008/04/10(木)23時03分15秒
2008/04/10 (木) 23:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
ダルビッシュはすごいなぁ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> > この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
> そういう所で身に付けた感覚そのままで社会に出て愕然とするんだよ(;´Д`)
> 信頼なんてあったもんじゃないあるのは打算と利害だけだ
俺もトムとジェリーみたいなノリで生きられれば(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時05分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 徒歩二分のギャグ物は妙に寒いのでシリアスで寒い物やってもらった方がマシだな(;´Д`)
> アンニュイの人最近本出してる?(;´Д`)
合同が2007/11 ふにくりが風神ネタだから出てるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時00分42秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`)
> シット
> ダウン症候群か(;´Д`)座り込んじゃう
おお(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時05分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな
> 超伝導フライホイル?
リニアホイールオーバーロード?
参考:2008/04/10(木)22時51分58秒
2008/04/10 (木) 23:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子同士でキスした(;´Д`)上野樹里とチューしたい
> 2008/04/10 (木) 23:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターの棒が4日間で改善されているのかが気になる
> 取り直しかよ(;´Д`)
深夜版は声がくぎゅうに
参考:2008/04/10(木)23時04分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格の悪さって直せないもんかね
> ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
ああゆうのはどう考えてもは集団優先論理といじめの手練主管を覚えてくるもんだと思うんだが(;´Д`)
昔の不良グループのがまだマシそうなくらいに陰惨なやつを
参考:2008/04/10(木)23時03分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg
> > 見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
> > 後は25巻買ってやってください
> 手間を掛けさせたなトンクス(;´Д`)つかなんだこれ酷いな
ジャンプも地に落ちたなと思った(;´Д`)
もう作家をコントロール出来ないんだな
参考:2008/04/10(木)23時03分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい
> 前原だな
ジャスコ岡田も
参考:2008/04/10(木)23時02分36秒
2008/04/10 (木) 23:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]樹里樹里が百合百合(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テグスで吊ってやれ(;´Д`)
> グリーンマイルの頭に水で濡らし忘れたスポンジ刑がいいと思いますよ
なにそれ(;´Д`)ショウキ
参考:2008/04/10(木)22時57分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)
> すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`)
シット
ダウン症候群か(;´Д`)座り込んじゃう
参考:2008/04/10(木)23時03分20秒
> 2008/04/10 (木) 23:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格の悪さって直せないもんかね
> ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
そういう所で身に付けた感覚そのままで社会に出て愕然とするんだよ(;´Д`)
信頼なんてあったもんじゃないあるのは打算と利害だけだ
参考:2008/04/10(木)23時03分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格の悪さって直せないもんかね
> ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
足手まといになって雰囲気悪くしてますます人から離れるようになるね(;´Д`)俺なら
参考:2008/04/10(木)23時03分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ、おお振り&怪物王女番外編に向けて気が高まってきた
転送してくりゃれ
参考:2008/04/10(木)23時04分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諸外国には兵器と見られていないよ
> 秘密兵器だからな
剥かずの名刀だしな
参考:2008/04/10(木)23時04分11秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな
> 超伝導フライホイル?
超伝導コイル(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時51分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グリーンマイルの頭に水で濡らし忘れたスポンジ刑がいいと思いますよ
> あれなんで途中でやめられないの?
> 動けないように縛ってるから改めて濡らせばいいのに
俺だったら、
「ごめん、失敗。明日改めてもう一回やるからその間このまま一日待ってくれる?」
ってシナリオにしてしまうだろうな
参考:2008/04/10(木)23時00分03秒
2008/04/10 (木) 23:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ、おお振り&怪物王女番外編に向けて気が高まってきた
> 2008/04/10 (木) 23:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> > ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> > ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> > ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> > ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> > ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> > ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> > ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> > ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> > ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> > ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
> ソウルイーターの棒が4日間で改善されているのかが気になる
取り直しかよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時03分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格の悪さって直せないもんかね
> 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)
このレスに救われた
参考:2008/04/10(木)23時02分08秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな
> それ見てみたいなぁ(;´Д`)
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html
こんなの(;´Д`)
今は1万kwのを試験してるみたいだね
参考:2008/04/10(木)22時53分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格の悪さって直せないもんかね
> ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
それっぽいのやらされたけどここにいます(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時03分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://retropc.net/alice/menu.html
> > ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> > オススメ教えれ(;´Д`)
> AmbivalenZ
草薙まりゅ萌え(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時00分16秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性格の悪さって直せないもんかね
色々問題は出るが薬ヽ(´ー`)ノ俺は殺意とかそういうの
全部薬で抑えてるよ
参考:2008/04/10(木)23時00分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格の悪さって直せないもんかね
> ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
自衛隊に入ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時03分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> > ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> > ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> > ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> > ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> > ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> > ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> > ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> > ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> > ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> > ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
> うんこみたいなのばっかりだな(;´Д`)
アリソンとリリア、紅はトレントすることに決めたよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時02分17秒
2008/04/10 (木) 23:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TONY絵でヌける猛者いる?
> 2008/04/10 (木) 23:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人だって股間に不発弾かかえてるじゃん(;´Д`)使われることの無い兵器
> 諸外国には兵器と見られていないよ
秘密兵器だからな
参考:2008/04/10(木)23時03分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
フジの図書館戦争が15分繰り下げでMBSのマクロスFが15分繰上げ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時00分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
ソウルイーターの棒が4日間で改善されているのかが気になる
参考:2008/04/10(木)23時00分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい
> 前原だな
またメールに騙されてな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時02分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性格の悪さって直せないもんかね
ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時00分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg
> 見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
> 後は25巻買ってやってください
手間を掛けさせたなトンクス(;´Д`)つかなんだこれ酷いな
参考:2008/04/10(木)23時01分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格の悪さって直せないもんかね
> 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)
すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時02分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg
> 見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
> 後は25巻買ってやってください
萩原先生はくわ住人!!(;゚Д゚)
参考:2008/04/10(木)23時01分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自衛隊の人は不発弾処理やっても1000円ぐらいしか手当でないんだってね(;´Д`)
> 住人だって股間に不発弾かかえてるじゃん(;´Д`)使われることの無い兵器
諸外国には兵器と見られていないよ
参考:2008/04/10(木)23時02分37秒
2008/04/10 (木) 23:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野島しんじ臭がするな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的
> ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい
あの二人は顔見てると疲れる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時01分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的
> ていうかもう兄ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい
参考:2008/04/10(木)23時01分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TBSで不発弾処理の実演(;´Д`)まぁ教育用のダミーだろうが
> 自衛隊の人は不発弾処理やっても1000円ぐらいしか手当でないんだってね(;´Д`)
住人だって股間に不発弾かかえてるじゃん(;´Д`)使われることの無い兵器
参考:2008/04/10(木)23時00分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的
> ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい
前原だな
参考:2008/04/10(木)23時01分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
> > 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした
> DVD売れないんだな(;´Д`)あとは広告に使うしかないと
時かけまであるな(;´Д`)ちょっと見てくる
参考:2008/04/10(木)22時55分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
MBSのマクロスFの時間帯が違うよ
参考:2008/04/10(木)23時00分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)
> 信念もってワシワシ再可決するべきなんだよ(;´Д`)
民主党は何回懲罰動議出したの
参考:2008/04/10(木)22時55分20秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
うんこみたいなのばっかりだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時00分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒンヨ:二期
> パチンコでヒットしたんだから花の慶次も二部やらないかなあ(;´Д`)
SFC版花の慶次は名作
参考:2008/04/10(木)22時59分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性格の悪さって直せないもんかね
直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時00分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
おい、君鏡見つめて何やってるの(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時55分52秒
2008/04/10 (木) 23:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か横須賀の衣笠に住んでるヤシいる?(;´Д`)来週辺りに引っ越すことになりそうなんだがどんな所か押しててキボリ
> 2008/04/10 (木) 23:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)
鬼畜王ランスだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時59分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ
> かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
女はムチムチくらいがいいのになんで痩せたがるのかなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時56分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)
昔のエロゲをやるとキャラのセリフなんかが適当で萎える
参考:2008/04/10(木)22時59分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
カイバの転送あるのかなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時00分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒンヨ:二期
> パチンコでヒットしたんだから花の慶次も二部やらないかなあ(;´Д`)
全部冬ソナ2に持って行かれたよ
ていうか店に冬ソナ2の台数+10人くらいしか座ってない
参考:2008/04/10(木)22時59分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg
見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
後は25巻買ってやってください
参考:2008/04/10(木)22時26分04秒
> 2008/04/10 (木) 23:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解散総選挙で玉砕だよな(;´Д`)
> 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的
ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい
参考:2008/04/10(木)22時58分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 23:02
今日からマ王!第3シリーズ@NHK-BS2
第2話『マ王の条件』
http://cal.syoboi.jp/tid/1383#104888
> 2008/04/10 (木) 23:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはドラマCDの技法だな(;´Д`)
> > ゲームシナリオの場合は絵で描写される可能性のある要素はテキストに起こすとその都度文句言われるよ
> > 情景しかりキャラクターの外見しかり最低限とにかく最低限だ
> 創作も糞もない(;´Д`)文学ライン工だな
売文業ですよ(;´Д`)
しかもお客相手じゃなくて狭量なプロデューサーやディレクター相手のな
でもだったら自分で書けよとだけは絶対に言わない
それを口にしたら本当にオシマイだからな立場が仕事がじゃなくて自分の中での話だけどさ
参考:2008/04/10(木)22時58分37秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ
> かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
そんな貴殿に潜脳調査(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時56分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
ノ(*´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時55分52秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)
鬼畜王(;´Д`)ただし攻略情報がないと
まずまともなエンディングにはいけない 難易度高め
参考:2008/04/10(木)22時59分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に徒歩二分は紫幽香のレズもの出しちゃったな(;´Д`)
> 徒歩二分のギャグ物は妙に寒いのでシリアスで寒い物やってもらった方がマシだな(;´Д`)
アンニュイの人最近本出してる?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時59分15秒
2008/04/10 (木) 23:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
> 2008/04/10 (木) 23:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> 秋刀魚の目と2回ほど言ってやると
> そいつの心に深く残るみたいだぜ
「さんまのめ さんまのめ」
(明石家)さんまの眼?(;´Д`)秋刀魚飲め?そんなに飲めないよ~
参考:2008/04/10(木)22時59分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> (;´Д`)それを見てまっさきに報告にくるお前も異常だな
携帯や目の前の男を見ながらニヤニヤしてる俺の方が不審者度は高いかもわからんね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時57分58秒
2008/04/10 (木) 23:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長沢まさみは二重アゴなんだが太ったのん?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)
AmbivalenZ
参考:2008/04/10(木)22時59分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100242.html
> シャバに出てくるのが60近くか
> 自殺した方が良くね?(;´Д`)
これまでの留置の分が引かれるしキチガイの精神鑑定結果や夫から虐待された情状もあるから
たぶん生理があるうちに出てこられる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時57分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
> ふーかと子作りしたい(;´Д`)
ふーかは祭りに褌姿でうろうろするので嫌い
参考:2008/04/10(木)22時58分24秒
2008/04/10 (木) 23:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]性格の悪さって直せないもんかね
> 2008/04/10 (木) 23:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TBSで不発弾処理の実演(;´Д`)まぁ教育用のダミーだろうが
自衛隊の人は不発弾処理やっても1000円ぐらいしか手当でないんだってね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時59分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)
ひまつぶしなら鬼畜王だろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時59分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テグスで吊ってやれ(;´Д`)
> グリーンマイルの頭に水で濡らし忘れたスポンジ刑がいいと思いますよ
あれなんで途中でやめられないの?
動けないように縛ってるから改めて濡らせばいいのに
参考:2008/04/10(木)22時57分08秒
> 2008/04/10 (木) 22:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど
> > そんなに人気無かったの?(;´Д`)
> ヒンヨ:二期
パチンコでヒットしたんだから花の慶次も二部やらないかなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時57分42秒
> 2008/04/10 (木) 22:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
参考:2008/04/10(木)22時55分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイスランドは政策金利0.5%利上げしても失望売りが出ちゃうのか(;´Д`)
> FX業者がアイスランドで高金利スワップがっぽがっぽみたいな宣伝してるけど
> さすがに手ぇ出せないな
旅行にはいい国だよ(;´Д`)魚介類うめぇ
参考:2008/04/10(木)22時58分14秒
2008/04/10 (木) 22:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報はAT-Xも混ぜてほしい(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイスランドは政策金利0.5%利上げしても失望売りが出ちゃうのか(;´Д`)
> FX業者がアイスランドで高金利スワップがっぽがっぽみたいな宣伝してるけど
> さすがに手ぇ出せないな
単位通貨当たり安すぎるからいっぱい買わないといけないのが辛い(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時58分14秒
> 2008/04/10 (木) 22:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
それ側線・渡り線マニア(;´Д`)漏れも良くやる
参考:2008/04/10(木)22時55分52秒
2008/04/10 (木) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
実写の規制は避けられそうにないな・・
上へ