>  2008/04/10 (木) 23:39:31        [qwerty]
> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> 体臭とか気にならんし言われたことないや
> 一応下着は毎日取り替えてる

(;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね

参考:2008/04/10(木)23時36分46秒