> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど > > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`) > 体臭とか気にならんし言われたことないや > 一応下着は毎日取り替えてる (;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね 参考:2008/04/10(木)23時36分46秒