下へ
> 2008/04/10 (木) 23:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
ジャッキーとセガールは?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
2008/04/10 (木) 23:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか
恥ずかしいだけで実害はないからいいんだけど
久しぶりで油断してた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
> ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
ヤングジャンプにローゼン引き取れって圧力かけてそうで何か嫌だ
参考:2008/04/10(木)23時47分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> > ここ踏んでみて(´ー`)
> それ俺じゃないか
> 関わらないでくれ
ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時46分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
イラッ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> > ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
> 学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
> それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
あーその仕事年取ったらまず間違いなく塵肺で苦しむよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分12秒
2008/04/10 (木) 23:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えペドアリソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
> 2008/04/10 (木) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すせりは屋久島どこ行ったですか?
> 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分09秒
2008/04/10 (木) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンは馬鹿の子なの?
2008/04/10 (木) 23:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目を閉じるとエロアニメ
>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
時の終わりの刻がきた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
これから各国でこういうのが生まれて
神が国の代表になるんだよ
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
!(;´Д`´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
工業団地なんかにはいっぱいあるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分44秒
2008/04/10 (木) 23:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲宮(;´Д`)
http://www.nhk.or.jp/saitama/wagamachi/movie/080407.html
> 2008/04/10 (木) 23:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
アバターか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
ぶっちゃけビタミンCとか入ってるから1ヶ月くらいじゃ腐らないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
> アイスの棒でも
ヤクルトの空容器でも
参考:2008/04/10(木)23時46分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
取れないテニスボールも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> 屁理屈万歳だな
ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時42分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分13秒
2008/04/10 (木) 23:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すせりは屋久島どこ行ったですか?
10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> 2008/04/10 (木) 23:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
ほっちゃん(*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
これが神か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生次期総理だろ(;´Д`)
> 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
どんな味だった?
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
2008/04/10 (木) 23:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆上げ!!!!!!!!!!!!!!!
> 投稿者:占い師 2008/04/10 (木) 23:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
2008/04/10 (木) 23:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか
> 2008/04/10 (木) 23:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 何かを集めてみれば(;´Д`)変態的に
インターネットのバックアップとろうぜ
ある一日を再現するの
参考:2008/04/10(木)23時44分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
参考:2008/04/10(木)23時44分44秒
2008/04/10 (木) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
阿修羅面 怒り!
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
市民ケーンとベン・ハーどこぉ?
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
畸形を神扱いしてくれる国でよかったなあ
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
2008/04/10 (木) 23:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BSアヌメも質が落ちたな(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝まで一緒のベッドでしっぽりするのが夢かよ(;´Д`)アリソンはいやらしいなぁ
> 2008/04/10 (木) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
> ジャニーズ事務所はネットへの所属タレントの肖像のアプを認めてないから合法的にアプされてるのは
> 超精巧なイラストなんだってね(;´Д`)
ジャニーズはバーチャルなアイドルっぽいものとかつくったりせんのかな
参考:2008/04/10(木)23時44分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 編みぐるみ作ろうぜ
> 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
アイスの棒でも
参考:2008/04/10(木)23時45分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 介護ボランティアだな
ボランティアとボランチってどちらも献身プレイだから語源一緒かと思ったら違うんだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時45分15秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうじゃん
成恵の妹かよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分11秒
2008/04/10 (木) 23:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が銀座で飲むのは金持ちが集まってそこでしか聞けない話があるからだよ(;´Д`)
皆には関係ないだろうけど
2008/04/10 (木) 23:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
2008/04/10 (木) 23:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
2008/04/10 (木) 23:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからんが今敵国領内で金髪は軍人で自分から名乗ってるんだよね(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンポンの押し逃げなんかどうだ?
> へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時45分20秒
2008/04/10 (木) 23:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうじゃん
> 2008/04/10 (木) 23:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> > 史跡巡りなんかもお勧め
> ひとりで?(;´Д`)
誰かと行くにはまず理解者を探す事から始めないとな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分41秒
2008/04/10 (木) 23:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメみたいよぉ
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> > 不正アクセスで訴えるから
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> ここ踏んでみて(´ー`)
それ俺じゃないか
関わらないでくれ
参考:2008/04/10(木)23時44分27秒
2008/04/10 (木) 23:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> 2008/04/10 (木) 23:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
萌え絵描こうぜ
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> > 史跡巡りなんかもお勧め
> ひとりで?(;´Д`)
一人でマウリッツハウスまで出かけた俺が煽られ始めようとしてるな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分41秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリソンであります!
> > (゚ Д゚)ゞ
> > ( )ヘ
> > <
> それってなんだっけ?(;´Д`)
ケロロ軍曹(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時45分37秒
2008/04/10 (木) 23:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一緒のベッドで寝ればいいじゃん
2008/04/10 (木) 23:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこいつツンデレかよ(;´Д`)可愛くないけど
> 2008/04/10 (木) 23:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 編みぐるみ作ろうぜ
5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時43分51秒
2008/04/10 (木) 23:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べ、別にお礼なんかいいわよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリソンであります!
> (゚ Д゚)ゞ
> ( )ヘ
> <
それってなんだっけ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 本放送は凄く面白かったんだけど
> 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)
兄貴のノリが良かっただけに
あれが消えてから単調だ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> 史跡巡りなんかもお勧め
現代美術はやめといたほうがいい気がするよ(;´Д`)面白いけどな
参考:2008/04/10(木)23時44分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
カード会社は何処もキャッシングの暴利で持ってたってのはあるけどな(;´Д`)だから今本当に苦しい
参考:2008/04/10(木)23時42分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 本放送は凄く面白かったんだけど
> 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)
スタッフコメンタリーは面白いよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
エウレカセブン映画化の方がどうなのよだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分39秒
2008/04/10 (木) 23:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコール・テンペスト
> 2008/04/10 (木) 23:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 陛下の民草に対する温情の深さがこの結果を生んだんだよ(;´Д`)
豪快に憲法違反的だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> ピンポンの押し逃げなんかどうだ?
へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
> 審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ
ああやっぱり楽天とかそんなところと同じか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
介護ボランティアだな
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
本放送は凄く面白かったんだけど
再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> > どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
> なにに出るとしたらよ?(;´Д`)
いや人気がよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分25秒
2008/04/10 (木) 23:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンであります!
(゚ Д゚)ゞ
( )ヘ
<
> 2008/04/10 (木) 23:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純所持を通すためだよ(;´Д`)
> CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
ジャニーズ事務所はネットへの所属タレントの肖像のアプを認めてないから合法的にアプされてるのは
超精巧なイラストなんだってね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
何かを集めてみれば(;´Д`)変態的に
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
2008/04/10 (木) 23:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
> 2008/04/10 (木) 23:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから
mixiは全弾きで
参考:2008/04/10(木)23時43分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> 史跡巡りなんかもお勧め
ひとりで?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分08秒
2008/04/10 (木) 23:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おうちに帰してよー(;´Д`)もう帰れないけど帰してよー
> 2008/04/10 (木) 23:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> 屁理屈万歳だな
一行目がおかしくないか?
公共の福祉じゃなくて性犯罪じゃないのか?
参考:2008/04/10(木)23時42分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
ピンポンの押し逃げなんかどうだ?
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから
mixi如きで脅えるなよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> (;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね
毎日髪を洗うのがここ3,40年ほどの習慣だとは信じられないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分31秒
> 投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
ここ踏んでみて(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時43分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
なにに出るとしたらよ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 俺だよ俺(;´Д`)俺が一言いっておいたんだ
はいはい
お薬飲んで寝ましょうね
参考:2008/04/10(木)23時42分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> > 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> なんか臭うんだけど
お里が知れちゃったな
参考:2008/04/10(木)23時43分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
史跡巡りなんかもお勧め
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
陛下の民草に対する温情の深さがこの結果を生んだんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ
参考:2008/04/10(木)23時42分13秒
2008/04/10 (木) 23:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2008/04/10 (木) 23:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
諏訪部
参考:2008/04/10(木)23時43分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
編みぐるみ作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
2008/04/10 (木) 23:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]説明が支離滅裂すぎる(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
AGSTARかよ
何度か公演見に行ったって話してくれたけど
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
2008/04/10 (木) 23:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
不正アクセスで訴えるから
2008/04/10 (木) 23:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
なんか臭うんだけど
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 麻生次期総理だろ(;´Д`)
麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時41分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 単純所持を通すためだよ(;´Д`)
CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時42分17秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> > 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)変なのに食いつかれたな
どっちもどっちだと思うが(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時42分23秒
2008/04/10 (木) 23:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
屁理屈万歳だな
> 2008/04/10 (木) 23:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)
> したよ!(;´Д`)東京じゃ見れないのか?
BS-iで見られるじゃん
参考:2008/04/10(木)23時41分34秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
おまえど
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
俺だよ俺(;´Д`)俺が一言いっておいたんだ
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
> 産地に出かけて食った方が時間も金もかかるな(;´Д`)
> 銀座なら多少高くてもそれなりのものが食える
銀座は銀座っつう付加価値が大きいから不当価格だと思うけどな(;´Д`)まあ寿司自体がそうなんだけど
参考:2008/04/10(木)23時41分40秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
お前の巣だよ
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)変なのに食いつかれたな
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
> 投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)存じ上げません
> チャン板にトラップ貼ってきたよ(;´Д`)
ありがとう(;´Д`)大人気です
参考:2008/04/10(木)23時41分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
単純所持を通すためだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
2008/04/10 (木) 23:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
> 2008/04/10 (木) 23:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
やっぱ次郎に行かないと(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時37分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> なんていうかガス抜きは必要だよな(;´Д`)
っていうか誰が圧力かけたの?
参考:2008/04/10(木)23時41分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
しょうがないなぁ(;´Д`)のび太くんは
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/INT0700300
参考:2008/04/10(木)23時40分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
飽きた
参考:2008/04/10(木)23時40分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
> 海にもぐっとけよ
海で米がとれるかよ(;´Д`)酢も
参考:2008/04/10(木)23時40分23秒
2008/04/10 (木) 23:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 2008/04/10 (木) 23:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
麻生次期総理だろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> (;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね
便秘の女はウンコ臭がするので異常
参考:2008/04/10(木)23時39分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
産地に出かけて食った方が時間も金もかかるな(;´Д`)
銀座なら多少高くてもそれなりのものが食える
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
2008/04/10 (木) 23:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンは自分から子鹿に近づいたミスを見ないから嫌い
> 2008/04/10 (木) 23:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
テレビ見てると市場なんかはいろいろ只で食えるしな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメは一体なんなの?領空侵犯から唐突に鹿だし
死亡確認(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時41分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
> なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)
したよ!(;´Д`)東京じゃ見れないのか?
参考:2008/04/10(木)23時41分17秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ
> 貴殿と俺とは前面戦争だな
「
じゃあ俺は後面戦争だ!ヽ( )ノ
( )へ
<ω
参考:2008/04/10(木)23時40分13秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで無職とかそういうのも実在するの?(;´Д`)
> それはちょっと(;´Д`)存じ上げません
チャン板にトラップ貼ってきたよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時38分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしアリソンは原作絵を悉くレイプしすぎるな(;´Д`)
> 原作絵って挿絵だろ?(;´Д`)
これいつになったら面白くなるの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
自分で描けばいくら規制されても無問題ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/10(木)23時39分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土日祝日+有給20日(;´Д`)
> 130日くらい?
> 俺の倍もありやがる(;´Д`)
> つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け
半分て(;´Д`)どんだけ奴隷工場だ
参考:2008/04/10(木)23時34分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる
> いやいやこれで正社員だからこそ死にたい
死んでくれ頼む(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分46秒
2008/04/10 (木) 23:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメは一体なんなの?領空侵犯から唐突に鹿だし
> 2008/04/10 (木) 23:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
なんていうかガス抜きは必要だよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分22秒
2008/04/10 (木) 23:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿キック!?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた
> ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる
いやいやこれで正社員だからこそ死にたい
参考:2008/04/10(木)23時39分21秒
2008/04/10 (木) 23:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝とかってなんで電車はもっと本数出さないの?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 2008/04/10 (木) 23:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや会社払いでだよ
> > 今日
> > 接待ではなく
> > まじつまらなかった
> > 唯一楽しかったのは店の女性(36)の
> > パンツが見えそうだったことだけだよ!
> ソープが経費で落ちるなら無敵なんだけどなあ(;´Д`)
落ちる(;´Д`)領収書書き換えてくれる
参考:2008/04/10(木)23時38分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神に誓って暇だよハゲ
> 誓ってる暇があったら何かやれよ
神に代わっておしおきよ
参考:2008/04/10(木)23時39分08秒
2008/04/10 (木) 23:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
> 2008/04/10 (木) 23:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもボーナス合算が6ヶ月分
> あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた
年収400万の俺でも6ヶ月分貰えるけど基本給自体がすくないから困る(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時36分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
海にもぐっとけよ
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> 体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
> 周りは言いたくても言えないだけ
昨年夏電車に乗ってたら猛烈に臭くて俺か?と思ってクンクンしてたら
近くにいた若い男が消臭剤を自分に吹き付け始めた(;´Д`)誤魔化してないで風呂入れっつうの
参考:2008/04/10(木)23時38分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
参考:2008/04/10(木)23時39分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> 体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
> 周りは言いたくても言えないだけ
今日向かいの女の子の近くを通ったとき腐敗タマネギ臭がしました(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時38分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀タコも
> あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ
貴殿と俺とは前面戦争だな
参考:2008/04/10(木)23時37分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
> 新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
> 毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)
閃忍ハルカみたいじゃん
参考:2008/04/10(木)23時38分42秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリソンみたいなおてんばな女の子は萌えません
貴殿…(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
よかったね
参考:2008/04/10(木)23時39分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしアリソンは原作絵を悉くレイプしすぎるな(;´Д`)
原作絵って挿絵だろ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時38分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時37分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
家賃が値段に反映されすぎてるのが欠点だな(;´Д`)
あと銀座に限らないけどイクラは業務用の塩漬け醤油漬けの店が多いので鬼門
参考:2008/04/10(木)23時37分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
> 新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
> 毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)
風呂場で大麻に水でもやってる方が楽しいよ(;´Д`)間違いなく
参考:2008/04/10(木)23時38分42秒
> 2008/04/10 (木) 23:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> 体臭とか気にならんし言われたことないや
> 一応下着は毎日取り替えてる
(;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね
参考:2008/04/10(木)23時36分46秒
2008/04/10 (木) 23:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもボーナス合算が6ヶ月分
> あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた
ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる
参考:2008/04/10(木)23時36分54秒
2008/04/10 (木) 23:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンみたいなおてんばな女の子は萌えません
> 2008/04/10 (木) 23:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神に誓って暇だよハゲ
誓ってる暇があったら何かやれよ
参考:2008/04/10(木)23時36分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
クラブ自体はどうでもいいんだが銀座のホステスはけばすぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
2008/04/10 (木) 23:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はよく銀座に飲みに行くよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すみません(;´Д`)記録してないんです
> > 絵描きとかライター結構居ましたよ
> > 宝島とアスキーとファミ通も居ました(;´Д`)
> マジで無職とかそういうのも実在するの?(;´Д`)
それはちょっと(;´Д`)存じ上げません
参考:2008/04/10(木)23時36分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> いや会社払いでだよ
> 今日
> 接待ではなく
> まじつまらなかった
> 唯一楽しかったのは店の女性(36)の
> パンツが見えそうだったことだけだよ!
ソープが経費で落ちるなら無敵なんだけどなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時36分50秒
> 2008/04/10 (木) 23:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
> 女はムチムチくらいがいいのになんで痩せたがるのかなぁ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時01分53秒
2008/04/10 (木) 23:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしアリソンは原作絵を悉くレイプしすぎるな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作?
TV未放送のDVD最終話じゃないの?
参考:2008/04/10(木)23時37分09秒
2008/04/10 (木) 23:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンカチを敷いたのでレイプしても和姦
> 2008/04/10 (木) 23:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> ワックスだよ!(;`Д´)
(;´Д`)人のボケ所とってんじゃねえよゴミ野郎
参考:2008/04/10(木)23時35分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)
寿司って面白いかどうかを競うものなのか?
参考:2008/04/10(木)23時36分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> > 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
> 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> 体臭とか気にならんし言われたことないや
> 一応下着は毎日取り替えてる
体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
周りは言いたくても言えないだけ
参考:2008/04/10(木)23時36分46秒
2008/04/10 (木) 23:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョレギサラダドレッシングがどこにも売っていない困る
> 2008/04/10 (木) 23:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)
寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時36分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 銀タコも
あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ
参考:2008/04/10(木)23時36分35秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]N@FreeTibetさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
名前N
性別女性
現住所東京都港区
年齢84歳
誕生日02月12日
血液型AB型
出身地東京都
趣味映画鑑賞, 音楽鑑賞, ショッピング, ファッション, 習いごと, 読書, マンガ, ゲーム, インターネット, 美容・ダイエット
職業自営業
自己紹介アホです。
---------------------------------------
コミュ作りました。
■Sexy Wife Committee
http://mixi.jp/view_community.pl?id=123611
■くうのむあそぶ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=94401
好きな習いごと古流体術(お休み中)
好きな音楽JAZZ/BOSSA/R&B
> 2008/04/10 (木) 23:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)
ジャポネか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時35分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> キャバクラも何が楽しいのか全く分からない(;´Д`)
あれは酒を飲むと言うより嬢と喋る事が目的だから
口下手な俺は二次会とかでキャバクラ連れて行かれるのが苦痛(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時34分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 爆発しないんだったらばれちゃうじゃん(;´Д`)
墜落したからって爆発するか?
参考:2008/04/10(木)23時36分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない
クラブとかは興味ないがある程度高額なものだと銀座の方がいろいろあって楽しいな
参考:2008/04/10(木)23時34分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)なによ?なによ?どこでやるよ?新作?
参考:2008/04/10(木)23時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 23:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)
ランチはコストパフォーマンスが良いな(;´Д`)満足感高い
参考:2008/04/10(木)23時35分40秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太郎さんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
名前岸田
性別男性
現住所大阪府
血液型A型
趣味スポーツ観戦, 音楽鑑賞, 料理, お酒, 読書, マンガ, インターネット
職業クリエーター系
所属万引きGメン
2008/04/10 (木) 23:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3Dテレビ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 銀タコも
それはいいだろ(`Д´)それはいいだろ
参考:2008/04/10(木)23時36分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
> 今年リリースされたエロゲの中では最高峰だと思う
> アフターが泣ける
今年!?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時30分38秒
2008/04/10 (木) 23:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神に誓って暇だよハゲ
> 2008/04/10 (木) 23:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 130日くらい?
> > 俺の倍もありやがる(;´Д`)
> > つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け
> しかもボーナス合算が6ヶ月分
あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた
参考:2008/04/10(木)23時35分37秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiの人は過去の住人一覧出してよ(;´Д`)絵描きとか結構いたような
> すみません(;´Д`)記録してないんです
> 絵描きとかライター結構居ましたよ
> 宝島とアスキーとファミ通も居ました(;´Д`)
マジで無職とかそういうのも実在するの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時35分44秒
> 2008/04/10 (木) 23:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 爆発しないんだったらばれちゃうじゃん(;´Д`)
爆発しましたよ
参考:2008/04/10(木)23時36分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない
いや会社払いでだよ
今日
接待ではなく
まじつまらなかった
唯一楽しかったのは店の女性(36)の
パンツが見えそうだったことだけだよ!
参考:2008/04/10(木)23時34分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
体臭とか気にならんし言われたことないや
一応下着は毎日取り替えてる
参考:2008/04/10(木)23時34分11秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すせりさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
性別男性
現住所東京都三鷹市
誕生日02月08日
血液型A型
出身地愛媛県松山市
趣味映画鑑賞, 音楽鑑賞, グルメ, お酒, アウトドア, 旅行, アート, 読書, テレビ, ゲーム, インターネット
自己紹介自分でもよく分かんないです。
美術館行くのが好き。ついでに写真撮るのが好き。
人間は撮りません。
http://suseri.ddo.jp:8989/
あと夢を見るのが趣味。
金縛りに遭うのも趣味。
θ波出まくり。
尊敬する人は澁澤龍彦。
スカイダイビングの免許を取りたい、
と去年は思ってたけど
なんかどうでもよくなったので
最近水泳を始めてみた。さんすうすいすい。
好きな音楽PetShopBoys、書上奈朋子、the ORB、capsule、plus-tech squeeze box、metrobo、supercarとかとか
好きな休日の過ごし方美術館、庭園、写真、散歩、プール
> 2008/04/10 (木) 23:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)
銀タコも
参考:2008/04/10(木)23時36分08秒
2008/04/10 (木) 23:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爆発しないんだったらばれちゃうじゃん(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 銀座の寿司も(;´Д`)
ザギンでシースー(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時36分08秒
2008/04/10 (木) 23:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ一本!
> 2008/04/10 (木) 23:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> > っていうか銀座自体がつまんない
> おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)
まじで?行かなきゃ
参考:2008/04/10(木)23時35分40秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが
なんだかんだいって死ぬの怖いしな(;´Д`)
そういうのに限って神に誓って無宗教でな 俺だ
参考:2008/04/10(木)23時34分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
銀座の寿司も(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> キャバクラも何が楽しいのか全く分からない(;´Д`)
でも赤ちゃんパブはなんかおもしろそう(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時34分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
ああいうのはそういうプレイなんじゃないかな
社長さんごっこみたいな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない
オーナー社長でもない限り自腹なんてないだろ
参考:2008/04/10(木)23時34分43秒
2008/04/10 (木) 23:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女って1時からかよ(;´Д`)チャンネル合わせたけどおきてらんないな(;´Д`)
> 投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiの人は過去の住人一覧出してよ(;´Д`)絵描きとか結構いたような
すみません(;´Д`)記録してないんです
絵描きとかライター結構居ましたよ
宝島とアスキーとファミ通も居ました(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分55秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない
おいしいご飯屋さんが結構あるから女の子を連れて行くと楽しいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時34分43秒
2008/04/10 (木) 23:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?今一瞬あやしいわーるど@土浦にならなかった?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない
排ガスと粉塵臭いから嫌い(;´Д`)つか工事終わった?
参考:2008/04/10(木)23時34分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土日祝日+有給20日(;´Д`)
> 130日くらい?
> 俺の倍もありやがる(;´Д`)
> つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け
しかもボーナス合算が6ヶ月分
参考:2008/04/10(木)23時34分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
髪が無かったとすれば或いは・・・(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時34分11秒
2008/04/10 (木) 23:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十イクッ!
> 2008/04/10 (木) 23:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
> っていうか銀座自体がつまんない
赤坂の奴等もなんか必死さが伝わってこない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時34分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> 生㌔!
@@@@@@
@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@ @@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@
@@@@@@@@ @@@@@@@@ @@@@
@@@@@@@@
@@@@@@@@ @@@@@@@@
@@@@@@ @@@@@@@@
@@@@@@@@ @@@@@@@@
@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@ @@@@@@
@@@@@@ @@@@
@@@@@@ @@@@
@@@@ @@@@ @@@@@@
@@@@@@@@ @@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@ @@@@
@@@@@@@@ @@@@@@
@@@@ @@@@@@
@@@@ @@@@@@@@
@@@@ @@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@
@@@@@@@@@@@@
@@@@ @@@@
@@@@
@@@@@@
@@@@@@
参考:2008/04/10(木)23時33分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが
とりあえずデパス食っとこうぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時34分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 領空侵犯!!(;゚Д゚)
パトリオットで撃ち落されないか?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時34分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
ワックスだよ!(;`Д´)
参考:2008/04/10(木)23時34分11秒
> 2008/04/10 (木) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつくさい
> 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
何日ぶりの風呂よ?
参考:2008/04/10(木)23時33分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えらそーに名乗ってるけど自分が考えたトラップじゃないんだろう?(;´Д`)
トラップも何もメタタグ書いただけのhtmlでしょ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
キャバクラも何が楽しいのか全く分からない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
禿というソリューショソ
参考:2008/04/10(木)23時34分11秒
2008/04/10 (木) 23:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]領空侵犯!!(;゚Д゚)
> 2008/04/10 (木) 23:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
1つのステイタスみたいなモノだからね(;´Д`)
金持ちを気取るというか
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
っていうか銀座自体がつまんない
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
> > 貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
> 土日祝日+有給20日(;´Д`)
130日くらい?
俺の倍もありやがる(;´Д`)
つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け
参考:2008/04/10(木)23時14分55秒
2008/04/10 (木) 23:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽイクッ!
> 2008/04/10 (木) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
消えてしまいたいよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが
参考:2008/04/10(木)23時33分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国谷"クローズアップ現代"裕子も
> 良いよね(;´Д`)
実は俺も
参考:2008/04/10(木)23時33分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつくさい
> 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
参考:2008/04/10(木)23時33分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
生㌔!
参考:2008/04/10(木)23時33分34秒
2008/04/10 (木) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiの人は過去の住人一覧出してよ(;´Д`)絵描きとか結構いたような
> 2008/04/10 (木) 23:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったく(;´Д`)マジレス
> エクスマキナは?(;´Д`)
フィギュアだけは馬鹿売れだよ(;´Д`)なんでだ?
参考:2008/04/10(木)23時32分45秒
2008/04/10 (木) 23:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀座のクラブってなにが面白いのよ
まじ理解できない
> 2008/04/10 (木) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつくさい
おれの金玉か
参考:2008/04/10(木)23時32分31秒
2008/04/10 (木) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安藤優子はアリ
> 国谷"クローズアップ現代"裕子も
良いよね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分01秒
2008/04/10 (木) 23:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えらそーに名乗ってるけど自分が考えたトラップじゃないんだろう?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)。oO(ないな)
> 安藤優子はアリ
射抜きそうな視線でもじゃもじゃを見るシーンとかは震える(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時31分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったく(;´Д`)マジレス
> エクスマキナは?(;´Д`)
韓国(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時32分45秒
2008/04/10 (木) 23:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビーバップハイヒールはじ
> 2008/04/10 (木) 23:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)。oO(ないな)
> 安藤優子はアリ
国谷"クローズアップ現代"裕子も
参考:2008/04/10(木)23時31分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつくさい
俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
参考:2008/04/10(木)23時32分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
KAITOに歌わせた白虎野の娘はすげえ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
タニシ女でも出たのか?
参考:2008/04/10(木)23時25分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
> まったく(;´Д`)マジレス
エクスマキナは?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時30分35秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2008年04月10日 23:31 N@FreeTibet
2008年04月10日 23:29 太郎
2008年04月10日 23:29 すせり
2008年04月10日 23:28 にんにん
今日もみんなお元気ですね(´ー`)
2008/04/10 (木) 23:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はストレンヂアの日だ
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
> 名前服部 秀一
> 性別男性
> 現住所東京都世田谷区
> 誕生日07月19日
> 血液型A型
> 出身地大阪府大阪市
> 趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
> 職業ガテン系
> 所属ぁ界
> 自己紹介http://kuzuchiyo.com/
> 猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を
> WEBカメラで公開中です。
> IT土方の仕事の傍ら
> テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。
> 宜しくお願いいたします。
> [鑑定書]
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 好きなスポーツ野球
> 好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
> 好きなペット猫の屑千代
つーか、服部だからにんにんってとんでもなく安易だよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時31分04秒
2008/04/10 (木) 23:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつくさい
2008/04/10 (木) 23:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
> 2008/04/10 (木) 23:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiにログインしなければいいじゃない(;´Д`)
挨拶だから(;´Д`)踏んでおかないと
参考:2008/04/10(木)23時31分08秒
2008/04/10 (木) 23:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2のかかずナレーション始まってた(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2 アリソンとリリアホーダイヽ(´ー`)ノ開始
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
> 名前服部 秀一
> 性別男性
> 現住所東京都世田谷区
> 誕生日07月19日
> 血液型A型
> 出身地大阪府大阪市
> 趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
> 職業ガテン系
> 所属ぁ界
> 自己紹介http://kuzuchiyo.com/
> 猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を
> WEBカメラで公開中です。
> IT土方の仕事の傍ら
> テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。
> 宜しくお願いいたします。
> [鑑定書]
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 好きなスポーツ野球
> 好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
> 好きなペット猫の屑千代
男はつまらんな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時31分04秒
2008/04/10 (木) 23:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間にやるアニメ紹介で「絵が綺麗ですねー」はないだろ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)
> ああ(;´Д`)。oO(ないな)
安藤優子はアリ
参考:2008/04/10(木)23時29分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウニのは面白いよ
> 漏れはホヤが脊椎動物の一歩手前の生物ということがいまだに信じられん
なめくじうおとかどうよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時30分17秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふーかと子作りしたい(;´Д`)
> それはない(;´Д`)
ももが太いのはムチムチってことでいいんだが
ふーかは足首が太いからなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時58分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
安くて本番あり
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
> これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg
ギャラエン1期であのチャンコロ顔が出てきてイラッとした(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時30分41秒
2008/04/10 (木) 23:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロザバンはもうおらん
2008/04/10 (木) 23:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiにログインしなければいいじゃない(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天安門にしようぜ(;´Д`)
> ラサでいいよ(;´Д`)
Explzhがいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時29分53秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
名前服部 秀一
性別男性
現住所東京都世田谷区
誕生日07月19日
血液型A型
出身地大阪府大阪市
趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
職業ガテン系
所属ぁ界
自己紹介http://kuzuchiyo.com/
猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を
WEBカメラで公開中です。
IT土方の仕事の傍ら
テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。
宜しくお願いいたします。
[鑑定書]
http://kantei.rw.to/mixi/
好きなスポーツ野球
好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
好きなペット猫の屑千代
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 23:32
アリソンとリリア@NHK-BS2
第2話『敵国へ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1329#100922
> 2008/04/10 (木) 23:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TOKYO MX 今期最高傑作ロザリオとバンパイアホーダイヽ(´ー`)ノ開始
バーカ
今期最高はルルーシュだと何度も
参考:2008/04/10(木)23時30分05秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる
http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg
http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg
参考:2008/04/10(木)23時28分18秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱにんにんは堂々とかっこいいのにゃー(=゚Д゚=)
2008年04月10日 23:28 にんにん
> 2008/04/10 (木) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
今年リリースされたエロゲの中では最高峰だと思う
アフターが泣ける
参考:2008/04/10(木)23時20分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
まったく(;´Д`)マジレス
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> > 本当に綺麗な絵だなと感心した
> http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=eufonius%2B&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
> 自己レスですまんがeufonius+も再販2100円だったんだがなんでこんなに高い値付けよ?(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/07/99/040000079917.html
まだ買えるな(;´Д`)クスコ
参考:2008/04/10(木)23時28分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まくどなっ!
> てりやきっ!
まっくしぇ!
参考:2008/04/10(木)23時28分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まくどなっ!
> てりやきっ!
みゅ~♪
参考:2008/04/10(木)23時28分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?
> ウニのは面白いよ
漏れはホヤが脊椎動物の一歩手前の生物ということがいまだに信じられん
参考:2008/04/10(木)23時29分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?
植物でも精子っぽい種もいるよね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時28分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまった(;´Д`)素で踏んだ
おれもれ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時29分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> > 支那とかにしようよ
> 天安門にしようぜ(;´Д`)
MBが飛んで久しぶりに復帰してみたらタイトルが変わってた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時28分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西川口流が北上して群馬に行ったの?(;´Д`)
南下して高田馬場に来てるよ
参考:2008/04/10(木)23時29分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
アニメは面白かったよ(;´Д`)原作は知らないけど
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
2008/04/10 (木) 23:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKYO MX 今期最高傑作ロザリオとバンパイアホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2008/04/10 (木) 23:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)素で踏んだ
> 2008/04/10 (木) 23:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> > 支那とかにしようよ
> 天安門にしようぜ(;´Д`)
ラサでいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時28分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
これは続編出てもいいと思う(;´Д`)
ハゲが喜んで買いそう
参考:2008/04/10(木)23時28分36秒
2008/04/10 (木) 23:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
2008/04/10 (木) 23:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れのマジレスが奇麗にスルーされたので帰るよ(;´Д`)シミ
> 2008/04/10 (木) 23:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森口博子はまだまだおまんこだなぁ(;´Д`)
> 山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)
ああ(;´Д`)。oO(ないな)
参考:2008/04/10(木)23時28分38秒
2008/04/10 (木) 23:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西川口流が北上して群馬に行ったの?(;´Д`)
上へ