> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど それ新庄(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)23時53分09秒