下へ
2008/04/11 (金) 00:03:39        [qwerty]
酔っ払った
そろそろ寝るどーい

>  2008/04/11 (金) 00:03:19        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> 電気自動車でどれだけ巻き返せるかだな(;´Д`)3歩くらい遅れてそうだけど

水平対向のすげぇハイパワー省燃費のディーゼル出すそうな(;´Д`)まずはヨーロッパから

参考:2008/04/11(金)00時00分50秒

2008/04/11 (金) 00:03:07        [qwerty]
Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 00:03:05        [qwerty]
> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)

言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで

参考:2008/04/11(金)00時02分09秒

>  2008/04/11 (金) 00:03:04        [qwerty]
> > 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
> 仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`)

猪口さんが出てないとすぐ怠けるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時01分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:03:03        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)

車体サイズそのままでエンジンだけ2Lターボでな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時01分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:02:45        [qwerty]
> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)

マクロスFが最優先だ
すべてにマクロスが優先する

参考:2008/04/11(金)00時02分09秒

>  2008/04/11 (金) 00:02:44        [qwerty]
> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> ダウも爆上げだな(;´Д`)

でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時01分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:02:39        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)

あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
足が切れるような妄想にかられる

参考:2008/04/11(金)00時01分26秒

2008/04/11 (金) 00:02:38        [qwerty]
浅川はオタクを嫌悪してるよ(;´Д`)元ヤンだから
昔ラジオで本人がいってた
黒夢のボーカルの人が好きなんだってさ

2008/04/11 (金) 00:02:31        [qwerty]
カイバは初っ端から乳首かよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:02:28        [qwerty]
> > トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
> まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
> しかたないんじゃないかな(;´Д`)

小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時01分12秒

2008/04/11 (金) 00:02:23        [qwerty]
これは酷い(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:02:22        [qwerty]
> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?

ママンのマンコは何時でも受け入れてくれるよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時00分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:02:21        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

うちの母親はラストの海のシーンがよかったって言っていたな

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:02:18        [qwerty]
> > しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき
> 美紗緒ちゃんラブラブネットとかいう草の根BBSを思い出したな(;´Д`)

貴殿とは旨い酒がぬめそうだなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/11(金)00時01分10秒

2008/04/11 (金) 00:02:11        [qwerty]
うなぎ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:02:09        [qwerty]
> > カイバ
> > mms://kawanishi.dip.jp:8081/
> 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな

このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時58分13秒

2008/04/11 (金) 00:02:06        [qwerty]
sword先生が頑張りそうだな(;´Д`)なんとなく

>  2008/04/11 (金) 00:02:05        [qwerty]
> > これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
> > 乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
> 描画記録も残してよ(;´Д`)
> そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ

画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時00分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:01:57        [qwerty]
> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた

ダウも爆上げだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時00分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:01:47        [qwerty]
> 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)

仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時00分41秒

>  2008/04/11 (金) 00:01:26        [qwerty]
> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)

スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時59分08秒

2008/04/11 (金) 00:01:20        [qwerty]
60年代手塚アニメはじ

>  2008/04/11 (金) 00:01:15        [qwerty]
> おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで童貞見て安心しているうちは無理

参考:2008/04/10(木)23時59分57秒

2008/04/11 (金) 00:01:15        [qwerty]
今期最高傑作(´ー`)はじ

>  2008/04/11 (金) 00:01:12        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)

まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
しかたないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時59分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:01:10        [qwerty]
> > しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
> しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき

美紗緒ちゃんラブラブネットとかいう草の根BBSを思い出したな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時00分20秒

2008/04/11 (金) 00:01:10        [qwerty]
これなんか面白くなさそうだなあ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:01:05        [qwerty]
> > 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
> > あれまた見たい
> ネズミじゃなくて?(;´Д`)

あーネズミだっけか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時59分34秒

2008/04/11 (金) 00:01:03        [qwerty]
アムロコスプレ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:01:01        [qwerty]
しんきちはホームページを縮小稼動させるのをやめてください

>  2008/04/11 (金) 00:00:58        [qwerty]
> もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)

じゃあCtrl+Oでいいじゃん

参考:2008/04/11(金)00時00分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:00:57        [qwerty]
> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?

出てきたマンコに責任取ってもらえ

参考:2008/04/11(金)00時00分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:00:57        [qwerty]
> > しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
> これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
> 乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)

描画記録も残してよ(;´Д`)
そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ

参考:2008/04/10(木)23時59分45秒

>  2008/04/11 (金) 00:00:55        [qwerty]
> もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)

Ctrl+Oなら精神的(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時00分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:00:50        [qwerty]
> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)

電気自動車でどれだけ巻き返せるかだな(;´Д`)3歩くらい遅れてそうだけど

参考:2008/04/10(木)23時59分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:00:49        [qwerty]
> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?

貴殿の生活態度

参考:2008/04/11(金)00時00分27秒

2008/04/11 (金) 00:00:42        [qwerty]
マイベストムービー

・ソナチネ
・グッバイ!レーニン
・イレイザーヘッド
・エレファントマン
・タクシードライバー
・ファイトクラブ

2008/04/11 (金) 00:00:41        [qwerty]
猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:00:36        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> さらば~(;´Д`)スバルよ~

旅立つ船は~

参考:2008/04/10(木)23時59分36秒

2008/04/11 (金) 00:00:34        [qwerty]
(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:00:33        [qwerty]
> おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかねをはらえばいつでも

参考:2008/04/10(木)23時59分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:00:32        [qwerty]
> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/

いいぞ(;´Д`)エロ同人の詳細を聞く権利を与えよう

参考:2008/04/10(木)23時57分35秒

2008/04/11 (金) 00:00:27        [qwerty]
大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
行政か?行政が悪いのかあ?

>  2008/04/11 (金) 00:00:20        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)

しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき

参考:2008/04/10(木)23時57分27秒

2008/04/11 (金) 00:00:13        [qwerty]
もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:00:11        [qwerty]
> これアキバのあいつだっけ?
> http://www.idol-club.com/pic/dvd/shinko/NDSC-084b.jpg

公開レイプされて半殺しにされればいいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時58分58秒

2008/04/11 (金) 00:00:07        [qwerty]
お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた

>  2008/04/11 (金) 00:00:03        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> 複乳描いてよ(;´Д`)

もうかかない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時57分28秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:57        [qwerty]
> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)

トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時59分08秒

2008/04/10 (木) 23:59:57        [qwerty]
おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>  2008/04/10 (木) 23:59:52        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)

俺もさいしょ乳かと思ったけど袖じゃない?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時57分27秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:49        [qwerty]
> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる

たったそれっぽっちか

参考:2008/04/10(木)23時59分06秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:46        [qwerty]
> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる

10時間も眠れるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時59分06秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:45        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)

これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時57分27秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:36        [qwerty]
> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)

さらば~(;´Д`)スバルよ~

参考:2008/04/10(木)23時59分08秒

2008/04/10 (木) 23:59:34        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010812.jpg
なんか別人だなまきちゃん(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:59:34        [qwerty]
> > これだな(´ー`)
> > http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
> 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
> あれまた見たい

ネズミじゃなくて?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時57分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:33        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)人(;´Д`)あのおっさんに教えを請う必要もそんなにないし

参考:2008/04/10(木)23時57分56秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:31        [qwerty]
> 浅川が可愛すぎる(;´Д`)人(;´Д`)信じられない


参考:2008/04/10(木)23時58分55秒

2008/04/10 (木) 23:59:29        [qwerty]
あまでうすお(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:59:26        [qwerty]
> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか

熱く焼けた泥の海

参考:2008/04/10(木)23時56分55秒

2008/04/10 (木) 23:59:25        [qwerty]
かーんちアナルセックスしよ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:59:08        [qwerty]
スバルが軽から撤退したか(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:59:06        [qwerty]
なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる

>  2008/04/10 (木) 23:59:06        [qwerty]
> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか

きゅうー
で
どくんどくん
なかんじ

参考:2008/04/10(木)23時56分55秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:03        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん

レクター博士捕まってない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時57分56秒

>  2008/04/10 (木) 23:59:02        [qwerty]
> 闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)

マンコアプ

参考:2008/04/10(木)23時57分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 00:00

【終】北へ。~Diamond Dust Drops~@Yahoo!動画
第12話『ダイヤモンド・ダスト・ドロップス』
http://cal.syoboi.jp/tid/278#100972

【新】カイバ@WOWOW
第1話『名はワープ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1391#107107

2008/04/10 (木) 23:58:58        [qwerty]
アナルセックスワラタ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:58:58        [qwerty]
これアキバのあいつだっけ?
http://www.idol-club.com/pic/dvd/shinko/NDSC-084b.jpg

2008/04/10 (木) 23:58:55        [qwerty]
浅川が可愛すぎる(;´Д`)信じられない

>  2008/04/10 (木) 23:58:44        [qwerty]
> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)

フォレストガンプは何位なのかよ(´ー`)

参考:2008/04/10(木)23時57分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:34        [qwerty]
> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)

不可触男子

参考:2008/04/10(木)23時57分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:31        [qwerty]
> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)

神童



参考:2008/04/10(木)23時57分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:27        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> ブルックスここにありきとか
> 俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい

(;´Д`)ノ トイレ・・・

参考:2008/04/10(木)23時57分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:17        [qwerty]
> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・

こたつでゴロゴロしている回だけで大満足です

参考:2008/04/10(木)23時53分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:14        [qwerty]
> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)

キショイ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時57分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:13        [qwerty]
> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/

前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな

参考:2008/04/10(木)23時57分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:08        [qwerty]
> WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!

カイバ?あんまり期待してないんだけど(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時55分38秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:08        [qwerty]
> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)

こんなんで(;´Д`)ワラタ

参考:2008/04/10(木)23時57分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:58:06        [qwerty]
> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)

住人

参考:2008/04/10(木)23時57分38秒

2008/04/10 (木) 23:58:04        [qwerty]
次は大麻の単純所持を罪に問わない方向でいこうぜ(´ー`)

>  2008/04/10 (木) 23:57:56        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/10 (木) 23:57:49        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

ブルックスここにありきとか
俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

2008/04/10 (木) 23:57:40        [qwerty]
ミュータントタートルズ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:57:38        [qwerty]
セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:57:35        [qwerty]
カイバ

mms://kawanishi.dip.jp:8081/

2008/04/10 (木) 23:57:32        [qwerty]
闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:57:28        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった

複乳描いてよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時56分30秒

>  2008/04/10 (木) 23:57:27        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった

しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時56分30秒

>  2008/04/10 (木) 23:57:26        [qwerty]
> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> これだな(´ー`)
> http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg

蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
あれまた見たい

参考:2008/04/10(木)23時54分48秒

>  2008/04/10 (木) 23:57:05        [qwerty]
> > むしろナチス(;´Д`)
> 指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな

責任を押しつけるスケープゴートがいない分だけ今の方がタチが悪い

参考:2008/04/10(木)23時55分16秒

>  2008/04/10 (木) 23:57:01        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)

いやそれ違うし(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時56分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:57:00        [qwerty]
> 小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)

(´ー`)σ おまえのほうが可愛いよ

参考:2008/04/10(木)23時48分53秒

2008/04/10 (木) 23:56:59        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
見送りか

>  2008/04/10 (木) 23:56:58        [qwerty]
> > 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
> あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね

4,5回やってない?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時56分06秒

2008/04/10 (木) 23:56:55        [qwerty]
まんこのなかに
ちんこをいれると
どんなかんじですか

2008/04/10 (木) 23:56:50        [qwerty]
児童ポルノ法見送りか(;´Д`)ツマンネ

>  2008/04/10 (木) 23:56:41        [qwerty]
> > アバターか(;´Д`)
> ドゥルガーだそうな
> http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html

やべえ奴の化身が顕在したな(;´Д`)これ脳は一個なんかね

参考:2008/04/10(木)23時51分43秒

2008/04/10 (木) 23:56:38        [qwerty]
せっかく踏んだのに結局挨拶もなしか(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:56:34        [qwerty]
BS2 アリソンとリリアホーダイヽ(´ー`)ノ終了

>  2008/04/10 (木) 23:56:34        [qwerty]
> > 違う(;´Д`)
> > 病気で死んだ子
> 脱腸は病気なのか(;´Д`)

ダウン症だか心臓病だかのペドだよ(;´Д`)
写真バンバンだったサイト

参考:2008/04/10(木)23時55分13秒

2008/04/10 (木) 23:56:33        [qwerty]
黒髪の萌えキャラが出るまでは見るつもりだけど、これはどうなの?(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:56:30        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった

>  2008/04/10 (木) 23:56:27        [qwerty]
> > 
> > それやるとこんな風にならないか?
> >    / ̄\
> >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >   ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> テラクレスタか(;´Д`)

ムーンクレスタは真下からでも合体できる(;´Д`)試してみろ

参考:2008/04/10(木)23時51分29秒

>  2008/04/10 (木) 23:56:24        [qwerty]
> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・

待っているよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分54秒

2008/04/10 (木) 23:56:22        [qwerty]
1993~♪

>  2008/04/10 (木) 23:56:16        [qwerty]
> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> 空也上人のことか(;´Д`)

仏ワレズの人か(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時54分36秒

>  2008/04/10 (木) 23:56:15        [qwerty]
> 勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?

というかアリソンの方は軍隊経験あるから誤魔化せるだろうが
男の方はただの民間人だろ(;´Д`)絶対すぐにバレるぞ

参考:2008/04/10(木)23時55分06秒

>  2008/04/10 (木) 23:56:13        [qwerty]
> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!

週末にやろうぜ(;´Д`)死んじゃう

参考:2008/04/10(木)23時55分28秒

>  2008/04/10 (木) 23:56:08        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/10 (木) 23:56:06        [qwerty]
> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!

あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね

参考:2008/04/10(木)23時55分28秒

2008/04/10 (木) 23:56:00        [qwerty]
カイバ転送まだぁ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:55:55        [qwerty]
おいどういうことだよ(;´Д`)マリオカートがつまらないぞ?

>  2008/04/10 (木) 23:55:54        [qwerty]
> > 今更誰がやるんだよ(;´Д`)
> 昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)

そんなタイミングあるかよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時54分28秒

2008/04/10 (木) 23:55:38        [qwerty]
WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!

2008/04/10 (木) 23:55:34        [qwerty]
一体どうして軍服もらって敵基地に乗り込んだけどなんか過程が
大幅にはしょられてる気がする(;´Д`)
あとトキ役の声優が出てたな

>  2008/04/10 (木) 23:55:28        [qwerty]
> > ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
> 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)

久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!

参考:2008/04/10(木)23時54分57秒

>  2008/04/10 (木) 23:55:18        [qwerty]
> > ゆりえ様!(*´Д`)
> あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない

そんなことより書道部のあいつに惚れた経緯だよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:55:16        [qwerty]
> > 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
> むしろナチス(;´Д`)

指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな

参考:2008/04/10(木)23時54分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:55:13        [qwerty]
> > きこうでんみさか?
> > あいつで対抗しよう
> 違う(;´Д`)
> 病気で死んだ子

脱腸は病気なのか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時54分40秒

2008/04/10 (木) 23:55:10        [qwerty]
萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

>  2008/04/10 (木) 23:55:10        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

カラスが成長するところ

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

2008/04/10 (木) 23:55:06        [qwerty]
勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?

>  2008/04/10 (木) 23:54:57        [qwerty]
> > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
> ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)

40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時52分51秒

>  2008/04/10 (木) 23:54:48        [qwerty]
> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど

これだな(´ー`)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg

参考:2008/04/10(木)23時53分09秒

>  2008/04/10 (木) 23:54:40        [qwerty]
> > 天使はいたよな
> > なんだっけ?なんたらちゃんのページ
> きこうでんみさか?
> あいつで対抗しよう

違う(;´Д`)
病気で死んだ子

参考:2008/04/10(木)23時53分06秒

>  2008/04/10 (木) 23:54:36        [qwerty]
> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど

空也上人のことか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分09秒

>  2008/04/10 (木) 23:54:28        [qwerty]
> > ネタバレするなよ(;´Д`)
> 今更誰がやるんだよ(;´Д`)

昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分51秒

>  2008/04/10 (木) 23:54:26        [qwerty]
> > 中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)
> 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)

むしろナチス(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時52分48秒

2008/04/10 (木) 23:54:25        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000001-jct-sci
お前らでも過労死できるチャンスだぞ

>  2008/04/10 (木) 23:54:20        [qwerty]
> > 天使はいたよな
> > なんだっけ?なんたらちゃんのページ
> きこうでんみさか?
> あいつで対抗しよう

AV女優の?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分06秒

>  2008/04/10 (木) 23:54:03        [qwerty]
> > アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> > 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> > 屁理屈万歳だな
> ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
> 今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)

保護法益が児童の保護というような個人的法益なら絵は関係ないし
善良な風俗というような社会的法益なら絵も含めてもいいし
どっちを重視するかによって変わってくる

参考:2008/04/10(木)23時48分14秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:54        [qwerty]
> > ゆりえ様!(*´Д`)
> あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない

そこで一挙転送をだな・・・

参考:2008/04/10(木)23時53分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:51        [qwerty]
> > (;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな
> ネタバレするなよ(;´Д`)

今更誰がやるんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分27秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:49        [qwerty]
> > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
> ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)

どんなアクロバチックなオナニーしてるのよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時52分51秒

2008/04/10 (木) 23:53:48        [qwerty]
拳銃ってルガー?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:53:43        [qwerty]
> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)

彰晃先生がいるよ

参考:2008/04/10(木)23時50分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:39        [qwerty]
> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど

それ新庄(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分09秒

2008/04/10 (木) 23:53:39        [qwerty]
俺も年頃の娘と冒険でしょでしょしたかったなぁ

>  2008/04/10 (木) 23:53:34        [qwerty]
> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど

坊さんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時53分09秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:27        [qwerty]
> > 神様なんて居ないよ(;´Д`)
> (;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな

ネタバレするなよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時52分32秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:09        [qwerty]
> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg

トータルリコール(;´|´Д`|`)

参考:2008/04/10(木)23時51分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:09        [qwerty]
> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg

口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど

参考:2008/04/10(木)23時51分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:06        [qwerty]
> > 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> 天使はいたよな
> なんだっけ?なんたらちゃんのページ

きこうでんみさか?
あいつで対抗しよう

参考:2008/04/10(木)23時51分46秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:01        [qwerty]
> > 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> ゆりえ様!(*´Д`)

あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない

参考:2008/04/10(木)23時50分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:53:00        [qwerty]
> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg

トータルリコールか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時51分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:52:56        [qwerty]
> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか

それはむしろ正しい時間だな(;´Д`)
子供のころはアニメは夜6時~7時台と思ってたけど

参考:2008/04/10(木)23時52分00秒

>  2008/04/10 (木) 23:52:53        [qwerty]
> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
> 下の方に重ねられたマットが中で折れ曲がってるのも(;´Д`)

もうやめろ!<(;`Д´)>

参考:2008/04/10(木)23時50分29秒

>  2008/04/10 (木) 23:52:51        [qwerty]
> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか

ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時52分00秒

>  2008/04/10 (木) 23:52:48        [qwerty]
> 中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)

相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時51分29秒

2008/04/10 (木) 23:52:47        [qwerty]
ヒトラーのユーゲントか(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:52:32        [qwerty]
> 神様なんて居ないよ(;´Д`)

(;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな

参考:2008/04/10(木)23時51分53秒

2008/04/10 (木) 23:52:21        [qwerty]
シャチョサン(`Д´)ワタシニポンジンヨ
オマエヘンタイアルカ(`Д´)

2008/04/10 (木) 23:52:09        [qwerty]
いつのまにか本籍変わってた(;´Д`)言えよお母さんめ

>  2008/04/10 (木) 23:52:00        [qwerty]
> こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)

極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか

参考:2008/04/10(木)23時49分24秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:59        [qwerty]
> > これから各国でこういうのが生まれて
> > 神が国の代表になるんだよ
> 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)

これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg

参考:2008/04/10(木)23時49分34秒

2008/04/10 (木) 23:51:55        [qwerty]
この女はエロいなあ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:51:53        [qwerty]
神様なんて居ないよ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:51:47        [qwerty]
> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これから各国でこういうのが生まれて
> 神が国の代表になるんだよ

ちぇるのぶっ(;`Д´*´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時48分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:46        [qwerty]
> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)

天使はいたよな
なんだっけ?なんたらちゃんのページ

参考:2008/04/10(木)23時50分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:43        [qwerty]
> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> アバターか(;´Д`)

ドゥルガーだそうな
http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html

参考:2008/04/10(木)23時48分25秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:30        [qwerty]
> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
> 
> それやるとこんな風にならないか?
>    / ̄\
>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>   ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よく分からないが
エキサイトバイクの3D版みたいなのが思い浮かんだ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時50分45秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:29        [qwerty]
> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
> 
> それやるとこんな風にならないか?
>    / ̄\
>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>   ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テラクレスタか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時50分45秒

2008/04/10 (木) 23:51:29        [qwerty]
中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:51:17        [qwerty]
> > アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> > 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> > 屁理屈万歳だな
> ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
> 今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)

というかロリ絵の何がいけないんだろう(;´Д`)確かに気持ち悪いけど気持ち悪いだけで規制しないでほしいなぁ・・・。

参考:2008/04/10(木)23時48分14秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:16        [qwerty]
> > 審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ
> ああやっぱり楽天とかそんなところと同じか(;´Д`)

特にゆうちょセゾンは名前さえ書いてくれればOKって感じだ(;´Д`)
郵便局でお姉さんが勧誘してる所を狙えばノルマのためにさっくり受理してくれる

参考:2008/04/10(木)23時45分18秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:13        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

前半のオッス連呼が一部の人たちに大人気(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/10 (木) 23:51:12        [qwerty]
> > アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
> 水樹の方がアリソンでくまいもとこの方がリリア

よくわかる解説だ

参考:2008/04/10(木)23時50分41秒

2008/04/10 (木) 23:51:10        [qwerty]
だんだんだれいヽ(´ー`)ノふぅ!

2008/04/10 (木) 23:51:08        [qwerty]
親知らずの鳥!(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:51:00        [qwerty]
> > これから各国でこういうのが生まれて
> > 神が国の代表になるんだよ
> 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)

男爵(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時49分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:50:55        [qwerty]
> > 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
> ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)

射撃の名手だしな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:50:52        [qwerty]
> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)

ゆりえ様!(*´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時50分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:50:45        [qwerty]
> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)


それやるとこんな風にならないか?

   / ̄\
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2008/04/10(木)23時48分13秒

>  2008/04/10 (木) 23:50:41        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
> アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)

水樹の方がアリソンでくまいもとこの方がリリア

参考:2008/04/10(木)23時48分56秒

>  2008/04/10 (木) 23:50:37        [qwerty]
> > すせりは屋久島どこ行ったですか?
> > 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)

知らんでし

参考:2008/04/10(木)23時48分53秒

2008/04/10 (木) 23:50:31        [qwerty]
我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:50:29        [qwerty]
> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)

下の方に重ねられたマットが中で折れ曲がってるのも(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時48分13秒

>  2008/04/10 (木) 23:50:24        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

それはベトドクみたいなものなのか?(;´Д`)
それとも本来の倍の数の器官が備わってしまってるってこと?

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:50:14        [qwerty]
> こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)

ロザバンのことをもう忘れやがったか

参考:2008/04/10(木)23時49分24秒

2008/04/10 (木) 23:50:02        [qwerty]
浅野さんのフェラ画像の真相は立花里子の裏物のキャプだったのな(;´Д`)今日知った

>  2008/04/10 (木) 23:49:59        [qwerty]
> > すせりは屋久島どこ行ったですか?
> > 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)

何ぱかいってるね(;`Д´)わたしにぽんじんね!

参考:2008/04/10(木)23時48分53秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:59        [qwerty]
> > 学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
> > それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
> あーその仕事年取ったらまず間違いなく塵肺で苦しむよ(;´Д`)

呼吸をなるべくしない(;´Д`)水でうがいをする

参考:2008/04/10(木)23時49分04秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:58        [qwerty]
> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これが神か(;´Д`)

転送実験に失敗したよ!(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分57秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:51        [qwerty]
> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ

ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

参考:2008/04/10(木)23時46分02秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:46        [qwerty]
> 萌えペドアリソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

今の方が可愛くなくない?(;´Д`)
さっきの一緒にベッドで寝てくれるシチュエーションなんて最高だったよ

参考:2008/04/10(木)23時48分54秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:44        [qwerty]
> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これが神か(;´Д`)

「娘は、他のどの子供とも変わりなく、元気だ」との23歳の父親のコメントを報じた。
・・・・(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分57秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:35        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

JOJO第5部の弓と矢を手に入れた子ですか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:34        [qwerty]
> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これから各国でこういうのが生まれて
> 神が国の代表になるんだよ

片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時48分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:24        [qwerty]
> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ

ジャッキーとセガールは?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分02秒

2008/04/10 (木) 23:49:24        [qwerty]
こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:49:17        [qwerty]
> 素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか

恥ずかしいだけで実害はないからいいんだけど
久しぶりで油断してた(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分23秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:12        [qwerty]
> > 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
> ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)

ヤングジャンプにローゼン引き取れって圧力かけてそうで何か嫌だ

参考:2008/04/10(木)23時47分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:12        [qwerty]
> > http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> > ここ踏んでみて(´ー`)
> それ俺じゃないか
> 関わらないでくれ

ワラタ

参考:2008/04/10(木)23時46分03秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:09        [qwerty]
> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)

イラッ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時48分13秒

>  2008/04/10 (木) 23:49:04        [qwerty]
> > ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> > ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
> 学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
> それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る

あーその仕事年取ったらまず間違いなく塵肺で苦しむよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分12秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:56        [qwerty]
> あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)

アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分12秒

2008/04/10 (木) 23:48:54        [qwerty]
萌えペドアリソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

>  2008/04/10 (木) 23:48:53        [qwerty]
> すせりは屋久島どこ行ったですか?
> 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい

なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時48分09秒

2008/04/10 (木) 23:48:53        [qwerty]
小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:48:47        [qwerty]
アリソンは馬鹿の子なの?

2008/04/10 (木) 23:48:44        [qwerty]
目を閉じるとエロアニメ

>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:43        [qwerty]
> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!

時の終わりの刻がきた(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時47分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:35        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

これから各国でこういうのが生まれて
神が国の代表になるんだよ

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:31        [qwerty]
> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!

!(;´Д`´Д`)


参考:2008/04/10(木)23時47分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:30        [qwerty]
> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?

工業団地なんかにはいっぱいあるよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分44秒

2008/04/10 (木) 23:48:29        [qwerty]
鷲宮(;´Д`)
http://www.nhk.or.jp/saitama/wagamachi/movie/080407.html

>  2008/04/10 (木) 23:48:25        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

アバターか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:22        [qwerty]
> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ

ぶっちゃけビタミンCとか入ってるから1ヶ月くらいじゃ腐らないよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分16秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:18        [qwerty]
> > 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
> アイスの棒でも

ヤクルトの空容器でも

参考:2008/04/10(木)23時46分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:15        [qwerty]
> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)

取れないテニスボールも(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分13秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:14        [qwerty]
> アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> 屁理屈万歳だな

ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時42分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:48:13        [qwerty]
> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)

跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分13秒

2008/04/10 (木) 23:48:09        [qwerty]
すせりは屋久島どこ行ったですか?
10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい

>  2008/04/10 (木) 23:48:06        [qwerty]
> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ

ほっちゃん(*´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分16秒

>  2008/04/10 (木) 23:47:57        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

これが神か(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:47:52        [qwerty]
> > 麻生次期総理だろ(;´Д`)
> 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)

ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時43分12秒

>  2008/04/10 (木) 23:47:46        [qwerty]
> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ

どんな味だった?

参考:2008/04/10(木)23時46分16秒

2008/04/10 (木) 23:47:40        [qwerty]
ダウ爆上げ!!!!!!!!!!!!!!!

>  投稿者:占い師 2008/04/10 (木) 23:47:33        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

2008/04/10 (木) 23:47:23        [qwerty]
素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか

>  2008/04/10 (木) 23:47:17        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 何かを集めてみれば(;´Д`)変態的に

インターネットのバックアップとろうぜ
ある一日を再現するの

参考:2008/04/10(木)23時44分45秒

>  2008/04/10 (木) 23:47:12        [qwerty]
> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?

学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る

参考:2008/04/10(木)23時44分44秒

2008/04/10 (木) 23:47:12        [qwerty]
あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:47:07        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

阿修羅面 怒り!

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:47:07        [qwerty]
> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ

市民ケーンとベン・ハーどこぉ?

参考:2008/04/10(木)23時46分02秒

>  2008/04/10 (木) 23:47:04        [qwerty]
> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

畸形を神扱いしてくれる国でよかったなあ

参考:2008/04/10(木)23時46分26秒

2008/04/10 (木) 23:46:59        [qwerty]
BSアヌメも質が落ちたな(;´Д`)

2008/04/10 (木) 23:46:57        [qwerty]
朝まで一緒のベッドでしっぽりするのが夢かよ(;´Д`)アリソンはいやらしいなぁ

>  2008/04/10 (木) 23:46:57        [qwerty]
> > CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
> ジャニーズ事務所はネットへの所属タレントの肖像のアプを認めてないから合法的にアプされてるのは
> 超精巧なイラストなんだってね(;´Д`)

ジャニーズはバーチャルなアイドルっぽいものとかつくったりせんのかな

参考:2008/04/10(木)23時44分45秒

>  2008/04/10 (木) 23:46:49        [qwerty]
> > 編みぐるみ作ろうぜ
> 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ

アイスの棒でも

参考:2008/04/10(木)23時45分40秒

>  2008/04/10 (木) 23:46:47        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 介護ボランティアだな

ボランティアとボランチってどちらも献身プレイだから語源一緒かと思ったら違うんだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時45分15秒

>  2008/04/10 (木) 23:46:46        [qwerty]
> 一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうじゃん

成恵の妹かよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時46分11秒

2008/04/10 (木) 23:46:26        [qwerty]
俺が銀座で飲むのは金持ちが集まってそこでしか聞けない話があるからだよ(;´Д`)
皆には関係ないだろうけど

2008/04/10 (木) 23:46:26        [qwerty]
koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent

2008/04/10 (木) 23:46:16        [qwerty]
やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ

2008/04/10 (木) 23:46:16        [qwerty]
よくわからんが今敵国領内で金髪は軍人で自分から名乗ってるんだよね(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:46:13        [qwerty]
> > ピンポンの押し逃げなんかどうだ?
> へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)

体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時45分20秒

2008/04/10 (木) 23:46:11        [qwerty]
一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうじゃん

>  2008/04/10 (木) 23:46:06        [qwerty]
> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> > 史跡巡りなんかもお勧め
> ひとりで?(;´Д`)

誰かと行くにはまず理解者を探す事から始めないとな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分41秒

2008/04/10 (木) 23:46:04        [qwerty]
アニメみたいよぉ

>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:46:03        [qwerty]
> > mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> > 不正アクセスで訴えるから
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> ここ踏んでみて(´ー`)

それ俺じゃないか
関わらないでくれ

参考:2008/04/10(木)23時44分27秒

2008/04/10 (木) 23:46:02        [qwerty]
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ

>  2008/04/10 (木) 23:46:00        [qwerty]
> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな

萌え絵描こうぜ

参考:2008/04/10(木)23時41分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:58        [qwerty]
> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> > 史跡巡りなんかもお勧め
> ひとりで?(;´Д`)

一人でマウリッツハウスまで出かけた俺が煽られ始めようとしてるな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分41秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:57        [qwerty]
> > アリソンであります!
> > (゚ Д゚)ゞ
> >  (  )ヘ
> >  <  
> それってなんだっけ?(;´Д`)

ケロロ軍曹(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時45分37秒

2008/04/10 (木) 23:45:47        [qwerty]
一緒のベッドで寝ればいいじゃん

2008/04/10 (木) 23:45:44        [qwerty]
なんだこいつツンデレかよ(;´Д`)可愛くないけど

>  2008/04/10 (木) 23:45:40        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 編みぐるみ作ろうぜ

5円玉で金閣寺とか作ろうぜ

参考:2008/04/10(木)23時43分51秒

2008/04/10 (木) 23:45:39        [qwerty]
べ、別にお礼なんかいいわよ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:45:37        [qwerty]
> アリソンであります!
> (゚ Д゚)ゞ
>  (  )ヘ
>  <  

それってなんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分46秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:34        [qwerty]
> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 本放送は凄く面白かったんだけど
> 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)

兄貴のノリが良かっただけに
あれが消えてから単調だ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:28        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> 史跡巡りなんかもお勧め

現代美術はやめといたほうがいい気がするよ(;´Д`)面白いけどな

参考:2008/04/10(木)23時44分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:25        [qwerty]
> セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた

カード会社は何処もキャッシングの暴利で持ってたってのはあるけどな(;´Д`)だから今本当に苦しい

参考:2008/04/10(木)23時42分13秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:25        [qwerty]
> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 本放送は凄く面白かったんだけど
> 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)

スタッフコメンタリーは面白いよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:25        [qwerty]
> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ

エウレカセブン映画化の方がどうなのよだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分39秒

2008/04/10 (木) 23:45:22        [qwerty]
シコール・テンペスト

>  2008/04/10 (木) 23:45:21        [qwerty]
> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 陛下の民草に対する温情の深さがこの結果を生んだんだよ(;´Д`)

豪快に憲法違反的だな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分03秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:20        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> ピンポンの押し逃げなんかどうだ?

へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分36秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:18        [qwerty]
> > セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
> 審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ

ああやっぱり楽天とかそんなところと同じか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:45:15        [qwerty]
> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな

介護ボランティアだな

参考:2008/04/10(木)23時41分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:52        [qwerty]
> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ

本放送は凄く面白かったんだけど
再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分39秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:51        [qwerty]
> > fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> > どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
> なにに出るとしたらよ?(;´Д`)

いや人気がよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分25秒

2008/04/10 (木) 23:44:46        [qwerty]
アリソンであります!
(゚ Д゚)ゞ
 (  )ヘ
 <  

>  2008/04/10 (木) 23:44:45        [qwerty]
> > 単純所持を通すためだよ(;´Д`)
> CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ

ジャニーズ事務所はネットへの所属タレントの肖像のアプを認めてないから合法的にアプされてるのは
超精巧なイラストなんだってね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時43分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:45        [qwerty]
> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな

何かを集めてみれば(;´Д`)変態的に

参考:2008/04/10(木)23時41分52秒

2008/04/10 (木) 23:44:44        [qwerty]
ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?

>  2008/04/10 (木) 23:44:43        [qwerty]
> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから

mixiは全弾きで

参考:2008/04/10(木)23時43分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:41        [qwerty]
> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> 史跡巡りなんかもお勧め

ひとりで?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時44分08秒

2008/04/10 (木) 23:44:39        [qwerty]
おうちに帰してよー(;´Д`)もう帰れないけど帰してよー

>  2008/04/10 (木) 23:44:36        [qwerty]
> アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> 屁理屈万歳だな

一行目がおかしくないか?
公共の福祉じゃなくて性犯罪じゃないのか?

参考:2008/04/10(木)23時42分59秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:36        [qwerty]
> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな

ピンポンの押し逃げなんかどうだ?

参考:2008/04/10(木)23時41分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:29        [qwerty]
> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから

mixi如きで脅えるなよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時43分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:28        [qwerty]
> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> (;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね

毎日髪を洗うのがここ3,40年ほどの習慣だとは信じられないよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時39分31秒

>  投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:44:27        [qwerty]
> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
ここ踏んでみて(´ー`)

参考:2008/04/10(木)23時43分35秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:25        [qwerty]
> fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら

なにに出るとしたらよ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時43分23秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:23        [qwerty]
> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 俺だよ俺(;´Д`)俺が一言いっておいたんだ

はいはい
お薬飲んで寝ましょうね

参考:2008/04/10(木)23時42分33秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:16        [qwerty]
> > どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> > 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> なんか臭うんだけど

お里が知れちゃったな

参考:2008/04/10(木)23時43分19秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:08        [qwerty]
> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな

芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
史跡巡りなんかもお勧め

参考:2008/04/10(木)23時41分52秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:03        [qwerty]
> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する

陛下の民草に対する温情の深さがこの結果を生んだんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時40分18秒

>  2008/04/10 (木) 23:44:01        [qwerty]
> セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた

審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ

参考:2008/04/10(木)23時42分13秒

2008/04/10 (木) 23:43:53        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2008/04/10 (木) 23:43:51        [qwerty]
> fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら

諏訪部

参考:2008/04/10(木)23時43分23秒

>  2008/04/10 (木) 23:43:51        [qwerty]
> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな

編みぐるみ作ろうぜ

参考:2008/04/10(木)23時41分52秒

2008/04/10 (木) 23:43:42        [qwerty]
説明が支離滅裂すぎる(;´Д`)

上へ