>  2008/04/11 (金) 00:13:07        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

マイケル・マドセンが踊りながら警官の耳を削ぐシーンは至高(;´Д`)アイムシンギインザレイン

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒