下へ
>  2008/04/11 (金) 00:22:53        [qwerty]
> > ゆかりん可愛い

服がな

参考:2008/04/11(金)00時22分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:39        [qwerty]
> > 住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)
> 軽トラは荷台に布団をしけば住めるので便利

軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時21分55秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:21        [qwerty]
> ゆかりん可愛い


参考:2008/04/11(金)00時21分11秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:16        [qwerty]
> > おいおい
> > フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)
> 地獄の黙示録のアパッチ登場シーンも(;´Д`)

イロコイスだよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時20分46秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:01        [qwerty]
> > 売っていたけど結局買わなかった
> > 盛り上がっているようだったら買うよ
> 転送班は誰も買ってないのかな?(;´Д`)発売日に転送が無いなんて珍しいな

アイテム次第のゲームになってそうだからなぁ(;´Д`)
コースも半分は同じだろうし

参考:2008/04/11(金)00時21分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:01        [qwerty]
> > レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> > 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> > まぁそのインプレッサも売ってしまったけど
> まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ

レガシィって全然値引きしないよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時19分04秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:00        [qwerty]
> > P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
> > 暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう
> 怒る前に死んじゃってたはずだが(;´Д`)ディック

だっけ?ヴァリスかな

参考:2008/04/11(金)00時19分48秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:55        [qwerty]
> > アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)
> 住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)

軽トラは荷台に布団をしけば住めるので便利

参考:2008/04/11(金)00時20分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> > 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな
> つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
> しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

だろうな米軍にとっては在庫処分の稼ぎ時だしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時20分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> まぁそのインプレッサも売ってしまったけど

現行のレガGTSpecBとインプSTIで迷っているよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時18分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:49        [qwerty]
> > NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)
> しらけた感じ する
       を
   (;´Д`)ノ

参考:2008/04/11(金)00時21分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:48        [qwerty]
> Perfumeは5年くらい前に見た頃はデパートで普通の歌を歌ってたんだけどなあ
> まさかこんなに売れるなんて(;´Д`)

公共広告機構畏れ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時20分34秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:42        [qwerty]
> NHKはアイドルグループ特集か(;´Д`)

石川梨華はイラマさせたいタイプだ

参考:2008/04/11(金)00時20分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:40        [qwerty]
> > あれは常に動いてるからな(;´Д`)これはアップで静止してるし
> つまりグリグリ動くシーンがあればナットクなんだな(´ー`)

どちらかと言えば静止したシーンが目立たなければ(;´Д`)
そういえば同じような絵柄のアニメでもメトロポリスはそんな雑に見えなかった気がする

参考:2008/04/11(金)00時16分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:32        [qwerty]
> > 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> > http://www.toshokan-sensou.com/
> なんだこれ
> 時かけの番外編?

ね?悪くないよね?
でも今期やたらと増殖してるやおいアニメだったらすぐ切ろう

参考:2008/04/11(金)00時18分31秒

2008/04/11 (金) 00:21:29        [qwerty]
マクロス何時から?

>  2008/04/11 (金) 00:21:22        [qwerty]
> > 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)
> 馬力を受け止めるだけの性能と安全基準を満たすための性能を兼ね備えて
> 今の車のシャシーのあの重量があるよ(;´Д`)
> GT-Rなんかあの重さで速い理由が意味不明すぎる

衝突実験ってどの車もみんな同じ速さでやってるんでしょ?(;´Д`)
加速に耐えられなくて壊れたりもするのかな

参考:2008/04/11(金)00時17分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:18        [qwerty]
> > ソラリスも
> タルコフスキーは寝るっていうか
> 「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`)

漏れはソラリスでボロッボロ泣くよ(;´Д`)もう号泣だよ
何故かは知らんけど

参考:2008/04/11(金)00時19分32秒

2008/04/11 (金) 00:21:11        [qwerty]
かしゆか可愛い

2008/04/11 (金) 00:21:08        [qwerty]
おお振り怪物王女に備えて眼鏡を綺麗に拭いた!!

>  2008/04/11 (金) 00:21:07        [qwerty]
> > 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)
> 売っていたけど結局買わなかった
> 盛り上がっているようだったら買うよ

転送班は誰も買ってないのかな?(;´Д`)発売日に転送が無いなんて珍しいな

参考:2008/04/11(金)00時19分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:06        [qwerty]
> NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)

しらけた感じがする

参考:2008/04/11(金)00時16分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:04        [qwerty]
> > のっち以外ありえないよな(;´Д`)
> のっちでーす(゚Д゚)b

このまま生き残りたいならあの挨拶は止めた方が良いと思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時19分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:03        [qwerty]
> > スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> > 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな
> つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
> しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

補給しろよな

参考:2008/04/11(金)00時20分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:58        [qwerty]
> > アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)
> 住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)

Let's NOTO!(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時20分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:46        [qwerty]
> > ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
> > 住人的には博士の異常な愛情だよな
> おいおい
> フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)

地獄の黙示録のアパッチ登場シーンも(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時19分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:41        [qwerty]
> > ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
> > 住人的には博士の異常な愛情だよな
> おいおい
> フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)

ママアンパパワーローリンベッ(゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)00時19分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:40        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

嫌ならやめればぁ?

参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

2008/04/11 (金) 00:20:39        [qwerty]
NHKはアイドルグループ特集か(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:20:38        [qwerty]
> > みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
> > 貴殿らも丸くなったもんだ
> アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)

住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分53秒

2008/04/11 (金) 00:20:34        [qwerty]
Perfumeは5年くらい前に見た頃はデパートで普通の歌を歌ってたんだけどなあ
まさかこんなに売れるなんて(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:20:31        [qwerty]
> > アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
> > 日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな
> スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな

つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:30        [qwerty]
> > ソラリスも
> タルコフスキーは寝るっていうか
> 「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`)

あれ楽しめる人いるのかなぁ(;´Д`)中沢新一みたいな人が楽しんでそうだが

参考:2008/04/11(金)00時19分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:17        [qwerty]
> > そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
> P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
> 暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう

完成前に死んでなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時18分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:13        [qwerty]
> > ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった
> ラスト以外は映画版のが好きだ(´ー`)

ってかあの短編を2時間映画まで引き延ばしたのか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:56        [qwerty]
> > 時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
> > 選ぶ映画ばかりじゃん
> ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
> 住人的には博士の異常な愛情だよな

おいおい
フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)

参考:2008/04/11(金)00時15分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:49        [qwerty]
> 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

売っていたけど結局買わなかった
盛り上がっているようだったら買うよ

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:48        [qwerty]
> > そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
> P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
> 暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう

怒る前に死んじゃってたはずだが(;´Д`)ディック

参考:2008/04/11(金)00時18分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:42        [qwerty]
> > 信じないよ(;´Д`)ビデオ代勿体ねえし新しいのなんか借りるよ
> もったいねええええ(;`Д´)いいからエレファントマン見ろよ馬鹿

騙されないし(;´Д`)バイオハザード3を見るよ

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒

2008/04/11 (金) 00:19:38        [qwerty]
土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

>  2008/04/11 (金) 00:19:37        [qwerty]
> > アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
> > 日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな
> スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな

中国とかとやるならともかく
韓国でも北でもアメリカか自衛隊だけで十分だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒

2008/04/11 (金) 00:19:33        [qwerty]
NHKにロリ合唱団(;´Д`)録画してるヤシは逮捕されるぞ!

>  2008/04/11 (金) 00:19:32        [qwerty]
> > ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)
> ソラリスも

タルコフスキーは寝るっていうか
「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時15分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:22        [qwerty]
> とりあえずパフュームは今度のアルバムが出たらあっという間に廃れる気がする(;´Д`)

微妙なラインの立ち位置だから良かったのにな
後はもう消費されて使い捨てされるだけだな

参考:2008/04/11(金)00時15分28秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:04        [qwerty]
> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> まぁそのインプレッサも売ってしまったけど

まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ

参考:2008/04/11(金)00時18分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:00        [qwerty]
> > のっちはエロいなぁ(;´Д`)
> のっち以外ありえないよな(;´Д`)

のっちでーす(゚Д゚)b

参考:2008/04/11(金)00時18分24秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:59        [qwerty]
> ああセクスしたいな(;´Д`)

そだね

参考:2008/04/11(金)00時15分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:58        [qwerty]
> > ソラリスも
> キューブリック嫌いの人にタルコフスキー見せてもなぁ(;´Д`)七人の侍とかどうよ

キューブリックとかじゃなく時計仕掛けが面白くなかったんだよ(;´Д`)シャイニングは面白かったし

参考:2008/04/11(金)00時16分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:38        [qwerty]
> NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)

いつかの野外ステージビタミンドロップに比べたら

参考:2008/04/11(金)00時16分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:35        [qwerty]
> > ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった
> ラスト以外は映画版のが好きだ(´ー`)

漏れも原作しか読んだことないな(;´Д`)映画観てみるか

参考:2008/04/11(金)00時17分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:31        [qwerty]
> 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> http://www.toshokan-sensou.com/

なんだこれ
時かけの番外編?

参考:2008/04/11(金)00時17分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:24        [qwerty]
> > かしゆか髪きれいだなー(;´Д`)
> のっちはエロいなぁ(;´Д`)

のっち以外ありえないよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分25秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:13        [qwerty]
> みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
> 貴殿らも丸くなったもんだ

淫婦に乗りたいよ

参考:2008/04/11(金)00時16分44秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:13        [qwerty]
> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
> そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう

参考:2008/04/11(金)00時12分55秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:06        [qwerty]
> いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)

レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
まぁそのインプレッサも売ってしまったけど

参考:2008/04/11(金)00時12分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:59        [qwerty]
> > ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)
> 信じないよ(;´Д`)ビデオ代勿体ねえし新しいのなんか借りるよ

もったいねええええ(;`Д´)いいからエレファントマン見ろよ馬鹿

参考:2008/04/11(金)00時16分46秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:59        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
> 日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな

スマン(;´Д`)書き方が悪かった
日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな

参考:2008/04/11(金)00時16分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:53        [qwerty]
> みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
> 貴殿らも丸くなったもんだ

アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時16分44秒

2008/04/11 (金) 00:17:53        [qwerty]
図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!

http://www.toshokan-sensou.com/

>  2008/04/11 (金) 00:17:52        [qwerty]
> > ソラリスも
> キューブリック嫌いの人にタルコフスキー見せてもなぁ(;´Д`)七人の侍とかどうよ

もの凄く長くなかったっけ(;´Д`)
うろ覚えでゴメンね

参考:2008/04/11(金)00時16分23秒

2008/04/11 (金) 00:17:47        [qwerty]
頑張ってるな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:17:31        [qwerty]
> ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった

ラスト以外は映画版のが好きだ(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時16分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:28        [qwerty]
> > 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)
> 普通に売ってたよ(;´Д`)早速ちょっとプレイした
> ハンドル操作になかなか慣れない(;´Д`)

ハンドル操作思ったより悪くないな(;´Д`)でも俺はGCのコントローラーでやってるよ

参考:2008/04/11(金)00時16分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:25        [qwerty]
> かしゆか髪きれいだなー(;´Д`)

のっちはエロいなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時16分30秒

2008/04/11 (金) 00:17:20        [qwerty]
月亭八光の初司会番組はじ

>  2008/04/11 (金) 00:17:06        [qwerty]
> > 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> > 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど
> 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)

馬力を受け止めるだけの性能と安全基準を満たすための性能を兼ね備えて
今の車のシャシーのあの重量があるよ(;´Д`)
GT-Rなんかあの重さで速い理由が意味不明すぎる

参考:2008/04/11(金)00時11分21秒

2008/04/11 (金) 00:16:59        [qwerty]
ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった

>  2008/04/11 (金) 00:16:53        [qwerty]
> > ディズニーはどう見えるの(;´Д`)
> あれは常に動いてるからな(;´Д`)これはアップで静止してるし

つまりグリグリ動くシーンがあればナットクなんだな(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時14分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:47        [qwerty]
> なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> アメリカ様にはかなわないよ

アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな

参考:2008/04/11(金)00時15分33秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:47        [qwerty]
> 見たい映画があるから映画館に行くじゃなくて
> 映画館に行ってみて見る映画をきめるみたいな(;´Д`)
> キザな真似はわたしにはできません

女とマンネリになってくると映画館に行く機会が増える(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時15分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:46        [qwerty]
> > 時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)
> ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)

信じないよ(;´Д`)ビデオ代勿体ねえし新しいのなんか借りるよ

参考:2008/04/11(金)00時15分02秒

2008/04/11 (金) 00:16:44        [qwerty]
みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
貴殿らも丸くなったもんだ

>  2008/04/11 (金) 00:16:38        [qwerty]
> 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

普通に売ってたよ(;´Д`)早速ちょっとプレイした
ハンドル操作になかなか慣れない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:31        [qwerty]
> > あの突起の中に特殊な受容器官があって
> > 超音波を感じ取ってるんだよな
> 発振時はあの中で増幅して送るしな

猪口さんと一緒にいると地下でもワンセグの電波とかよく入りそうだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分56秒

2008/04/11 (金) 00:16:30        [qwerty]
かしゆか髪きれいだなー(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:16:27        [qwerty]
NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:16:23        [qwerty]
> > ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)
> ソラリスも

キューブリック嫌いの人にタルコフスキー見せてもなぁ(;´Д`)七人の侍とかどうよ

参考:2008/04/11(金)00時15分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:19        [qwerty]
> パフュームさんリアルでエフェクトかけてすごいっすね

歌ってないのに声がするよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時15分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:07        [qwerty]
> > あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)
> デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

あれのEDをスティングが歌っていたのは信じられない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:05        [qwerty]
> > あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)
> デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

便所の貝の使い方を教えてよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:48        [qwerty]
> なぁバンブーブレードって第2期あるの?

コジローとキリノの結婚後の生活を描いてな

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

2008/04/11 (金) 00:15:47        [qwerty]
ああセクスしたいな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:15:36        [qwerty]
見たい映画があるから映画館に行くじゃなくて
映画館に行ってみて見る映画をきめるみたいな(;´Д`)
キザな真似はわたしにはできません

2008/04/11 (金) 00:15:33        [qwerty]
なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
アメリカ様にはかなわないよ

>  2008/04/11 (金) 00:15:32        [qwerty]
> > 時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)
> ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)

ソラリスも

参考:2008/04/11(金)00時15分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:30        [qwerty]
> > http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
> > こんなにシックな色なのに(;´Д`)
> でも実物みるとミニ四駆のボディ思い出すよ(;´Д`)

それは色じゃなくておもちゃみたいなスタイルのせいじゃないかな(;´Д`)
色自体はレガシィとか他のスバルの設定色と変わらないし

参考:2008/04/11(金)00時11分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:30        [qwerty]
> 時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
> 選ぶ映画ばかりじゃん

ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
住人的には博士の異常な愛情だよな

参考:2008/04/11(金)00時13分14秒

2008/04/11 (金) 00:15:28        [qwerty]
とりあえずパフュームは今度のアルバムが出たらあっという間に廃れる気がする(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:15:23        [qwerty]
> > あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)
> デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

えっ……(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分47秒

2008/04/11 (金) 00:15:20        [qwerty]
パヒュームの振付は無駄

2008/04/11 (金) 00:15:16        [qwerty]
パフュームさんリアルでエフェクトかけてすごいっすね

2008/04/11 (金) 00:15:10        [qwerty]
漏れも一緒に遭難したかった
夜は裸になって暖め合ったりしたのかなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000122-san-soci

>  2008/04/11 (金) 00:15:02        [qwerty]
> > 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> > 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
> 時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)

ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分34秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:02        [qwerty]
> 時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
> 選ぶ映画ばかりじゃん

時計仕掛けはつまんなかったけどショーシャンクは面白かった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時13分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:02        [qwerty]
> 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

ううん

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:54        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

ベタだなあ(;´Д`)中学生?

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:14:54        [qwerty]
ごはん完成(゚Д゚)ふつうですみません
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010825.jpg

>  2008/04/11 (金) 00:14:51        [qwerty]
> > 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> > 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど
> 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)

NCロードスターでも1.1tだからどうだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:49        [qwerty]
> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> 結局自分の乗った車しかわからないからなあ(;´Д`)

同価格帯の車の中ではぶっちぎりだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時13分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:47        [qwerty]
> > そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
> あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)

デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

参考:2008/04/11(金)00時13分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:43        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん
> 俺からすれば貴殿らがあんなにアニメアニメ持ち上げる理由がわからないよ(;´Д`)

持ち上げないと底にへばりついちゃうから(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分54秒

2008/04/11 (金) 00:14:30        [qwerty]
なぁバンブーブレードって第2期あるの?

2008/04/11 (金) 00:14:30        [qwerty]
貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:14:23        [qwerty]
> > このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)
> ディズニーはどう見えるの(;´Д`)

あれは常に動いてるからな(;´Д`)これはアップで静止してるし

参考:2008/04/11(金)00時13分28秒

2008/04/11 (金) 00:14:03        [qwerty]
猪口原画はソウルイーターの入江みたいにOPを一人原画で担当するべき

>  2008/04/11 (金) 00:13:57        [qwerty]
> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
> そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分55秒

2008/04/11 (金) 00:13:53        [qwerty]
今日の西脇さんはわりとうまく撮れてるな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:13:45        [qwerty]
スバルはミラ作るよ

2008/04/11 (金) 00:13:44        [qwerty]
仕草が可愛いな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:13:35        [qwerty]
> いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)

結局自分の乗った車しかわからないからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:13:28        [qwerty]
> このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)

ディズニーはどう見えるの(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分29秒

2008/04/11 (金) 00:13:22        [qwerty]
図書館戦争にむけて気が高まってきた(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:13:15        [qwerty]
うわぁ(;´Д`)アップにするとブサイクすぎるパフューム

2008/04/11 (金) 00:13:14        [qwerty]
時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
選ぶ映画ばかりじゃん

>  2008/04/11 (金) 00:13:07        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

マイケル・マドセンが踊りながら警官の耳を削ぐシーンは至高(;´Д`)アイムシンギインザレイン

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:55        [qwerty]
> > 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> > 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
> キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)

そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時12分28秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:54        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん

俺からすれば貴殿らがあんなにアニメアニメ持ち上げる理由がわからないよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:51        [qwerty]
> > ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
> 酷いタイプの棒だと思うんだけど(;´Д`)

棒ってなによ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:42        [qwerty]
> > 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)
> 猪口班の人はケモノヅメやってたんじゃなかったっけ(;´Д`)

普通の萌えアニメよりこういう不思議系アニメに惹かれるのかしら?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分25秒

2008/04/11 (金) 00:12:41        [qwerty]
DC2SSとカイバだったらまだ前者を選ぶなあ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:12:34        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:12:29        [qwerty]
このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:12:28        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:27        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

近所にレイトショーやっている映画館があればマメに通うのだけどな

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:12:27        [qwerty]
いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:11:56        [qwerty]
> > コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ
> あの突起の中に特殊な受容器官があって
> 超音波を感じ取ってるんだよな

発振時はあの中で増幅して送るしな

参考:2008/04/11(金)00時10分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:50        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:46        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

80年代の東映まんが祭り以来映画館には行ってないなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:11:40        [qwerty]
萌えキャラはいりました!ヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/11 (金) 00:11:36        [qwerty]
> > 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)
> http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
> こんなにシックな色なのに(;´Д`)

でも実物みるとミニ四駆のボディ思い出すよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分42秒

2008/04/11 (金) 00:11:31        [qwerty]
NHKにパーフューム

>  2008/04/11 (金) 00:11:30        [qwerty]
> > マクロスFが最優先だ
> > すべてにマクロスが優先する
> ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー

酷いタイプの棒だと思うんだけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分45秒

2008/04/11 (金) 00:11:26        [qwerty]
このアニメは30年ぐらい前の手塚アニメみたいだな(;´Д`)今やる意味が分からない

>  2008/04/11 (金) 00:11:25        [qwerty]
> 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)

猪口班の人はケモノヅメやってたんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時10分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:23        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

携帯厨?
貴殿の言うことは聞かない

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:21        [qwerty]
> > 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
> 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど

馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時08分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:10        [qwerty]
> > 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
> 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど

ガンダリウム合金で作ればいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時08分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:10:56        [qwerty]
> > 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)
> コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ

あの突起の中に特殊な受容器官があって
超音波を感じ取ってるんだよな

参考:2008/04/11(金)00時09分45秒

>  2008/04/11 (金) 00:10:44        [qwerty]
> 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)

湯浅だからだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時10分02秒

2008/04/11 (金) 00:10:34        [qwerty]
WOWOWのチョイスはずれすぎている

>  2008/04/11 (金) 00:10:14        [qwerty]
> > ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
> OPのアルト君の姫様姿は出てくるのかな(*´Д`)

あれ女形だろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分49秒

2008/04/11 (金) 00:10:02        [qwerty]
猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:09:54        [qwerty]
転送してもらっておいてなんだけど(;´Д`)見るに耐えない

2008/04/11 (金) 00:09:52        [qwerty]
鳩山さんがバンバン殺してるな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:09:49        [qwerty]
> > マクロスFが最優先だ
> > すべてにマクロスが優先する
> ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー

OPのアルト君の姫様姿は出てくるのかな(*´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分45秒

>  2008/04/11 (金) 00:09:45        [qwerty]
> 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)

コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ

参考:2008/04/11(金)00時06分47秒

2008/04/11 (金) 00:09:43        [qwerty]
貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

>  2008/04/11 (金) 00:09:42        [qwerty]
> > インプレッサ(;´Д`)最高!
> 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)

http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
こんなにシックな色なのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時08分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:09:31        [qwerty]
> > 恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)
> でもUndoも記録に残るんでしょ?(;´Д`)

残んないよ(;´Д`)
だからやりすぎるとすごい上手い人みたいで逆に恥ずかしい

参考:2008/04/11(金)00時05分54秒

>  2008/04/11 (金) 00:09:08        [qwerty]
> 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)

無言だからって猪口さんと決め付けるのは良くないよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時06分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:08:50        [qwerty]
> > インプレッサ(;´Д`)最高!
> 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)

衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
糞高くなればなんとかなるかもしれんけど

参考:2008/04/11(金)00時06分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:08:33        [qwerty]
> > サブカル方面と作画オタ
> これは糞作画だろ(;´Д`)

湯浅だから無軌道にわしわしグニャグニャ動くシーンもあるだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時07分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:08:16        [qwerty]
> > サブカル方面と作画オタ
> これは糞作画だろ(;´Д`)

ちんちん立ったら良作画だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時07分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:08:16        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

シネスケはどんな名作映画でも★1や★2でけなす人がいるので
そういう人の意見を見て同意ボタンを押していけばいいんじゃなかろうか

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:08:13        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> インプレッサ(;´Д`)最高!

色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:08:10        [qwerty]
> > メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな
> 外国に分散させちゃえば自分たちの被害は軽減できると考えてるからな(;´Д`)

まあ実際一番割食ってんのは欧州系銀行だけどな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時06分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:08:02        [qwerty]
> これは民放じゃやらないアニメだな(;´Д`)

なんで関西弁だ(;´Д`)白石だからか?

参考:2008/04/11(金)00時07分10秒

>  2008/04/11 (金) 00:07:59        [qwerty]
> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた

明日SQだけど持ち越ししちゃった(;´Д`)ダウ爆上げになりますように
CMEは100円台だと厳しいなと思ったが101円に戻ってくれれば望みが出てきた

参考:2008/04/11(金)00時00分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:07:35        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)

鳥肌が立つはすっかり肯定的表現になったな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:07:35        [qwerty]
> > 図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)
> だれかやるだろ
> 関西班には関西班の責務がある(;´Д`)

でもホーダイ的には今日図書館見て明日マクロスにした方がいいかも(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時05分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:07:30        [qwerty]
> > あれは映画史に残る名作だよ
> > 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> > 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
> うんこまみれでな(;´Д`)

あれは映画史に残る名作だよ
脱糞した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分46秒

2008/04/11 (金) 00:07:27        [qwerty]
全力で不思議アニメだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:07:20        [qwerty]
賈詡ミサイル

2008/04/11 (金) 00:07:12        [qwerty]
(;3Д3)

2008/04/11 (金) 00:07:10        [qwerty]
これは民放じゃやらないアニメだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:07:07        [qwerty]
> > 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
> サブカル方面と作画オタ

これは糞作画だろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分42秒

>  2008/04/11 (金) 00:06:56        [qwerty]
> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに

そのくらいになったらウイキペディアに寄付してもいいなぁ(;´Д`)ドル建てで

参考:2008/04/11(金)00時03分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:06:51        [qwerty]
> > 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
> 海外製のドルを買えばいいよ(;´Д`)

バイソンドルでな

参考:2008/04/11(金)00時05分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:06:50        [qwerty]
> > でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)
> メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな

外国に分散させちゃえば自分たちの被害は軽減できると考えてるからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時05分51秒

2008/04/11 (金) 00:06:47        [qwerty]
猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:06:42        [qwerty]
> 軽トラはスバル以外ありえないんだが(;´Д`)困る

産婆ー(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分59秒

2008/04/11 (金) 00:06:41        [qwerty]
兄さんがロボトミーされてたりメッセージがひどすぎる

>  2008/04/11 (金) 00:06:40        [qwerty]
> > Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)
> アプはやよいだけでいいよ(´ー`)

俺はまず千早でプレイするんだ(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時06分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:06:34        [qwerty]
> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ

ワラタ(;´Д`)満場一致

http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=5562

参考:2008/04/10(木)23時46分02秒

2008/04/11 (金) 00:06:22        [qwerty]
暗闇の奥でデブオタがダンス♪

2008/04/11 (金) 00:06:17        [qwerty]
兄さんが赤塚キャラみたいだ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:06:08        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> インプレッサ(;´Д`)最高!

300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:06:07        [qwerty]
> Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)

アプはやよいだけでいいよ(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時03分07秒

2008/04/11 (金) 00:06:00        [qwerty]
マリオカートWiiは面白いけどすぐに飽きそうだ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:05:58        [qwerty]
> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ

でも麻美子ちゃんが出るから見るんだろお前らは

参考:2008/04/11(金)00時05分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:57        [qwerty]
> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ

ヴァンドレッド3rdまだぁ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時05分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:55        [qwerty]
> > 小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
> レガシィがあるよ(;´Д`)

つかカルディナがいつまで待ってもレガシィにならなかったのが買収の理由だもんな

参考:2008/04/11(金)00時04分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:54        [qwerty]
> > 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
> 恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)

でもUndoも記録に残るんでしょ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:51        [qwerty]
> > ダウも爆上げだな(;´Д`)
> でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)

メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな

参考:2008/04/11(金)00時02分44秒

2008/04/11 (金) 00:05:50        [qwerty]
カイバいきなりすげえな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:05:49        [qwerty]
> > あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> > 足が切れるような妄想にかられる
> あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)

19歳で買って20年持ってた(;´Д`)流石に売ったよ

参考:2008/04/11(金)00時03分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:36        [qwerty]
> > 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
> 図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)

だれかやるだろ
関西班には関西班の責務がある(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分10秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:19        [qwerty]
> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?

ザコキャラにグロス皇帝みたいなキャラが出てきたな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:08        [qwerty]
> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに

海外製のドルを買えばいいよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:05:08        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)

(;´Д`)ニューシネパラのほうが神だよ

参考:2008/04/11(金)00時04分00秒

2008/04/11 (金) 00:05:00        [qwerty]
カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ

2008/04/11 (金) 00:04:59        [qwerty]
軽トラはスバル以外ありえないんだが(;´Д`)困る

>  2008/04/11 (金) 00:04:59        [qwerty]
> > まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
> > しかたないんじゃないかな(;´Д`)
> 小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)

レガシィがあるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時02分28秒

>  2008/04/11 (金) 00:04:46        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)

うんこまみれでな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時04分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:04:42        [qwerty]
> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?

サブカル方面と作画オタ

参考:2008/04/11(金)00時04分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:04:40        [qwerty]
> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?

自称アニメ通の人たち

参考:2008/04/11(金)00時04分07秒

2008/04/11 (金) 00:04:40        [qwerty]
トマタ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:04:38        [qwerty]
おいなんだこのアニメ誰が金を出したんだ

>  2008/04/11 (金) 00:04:21        [qwerty]
> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)

インプレッサ(;´Д`)最高!

参考:2008/04/10(木)23時59分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:04:16        [qwerty]
> > 描画記録も残してよ(;´Д`)
> > そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ
> 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)

恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時02分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:04:10        [qwerty]
> > このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
> 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで

図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:04:07        [qwerty]
> > ブルックスここにありきとか
> > 俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
> (;´Д`)ノ トイレ・・・

むしろモーガンフリーマンが釈放される前の面接がかっこよかった(´ー`)
若造さっさとこんなつまらないことは済ませようぜ

参考:2008/04/10(木)23時58分27秒

2008/04/11 (金) 00:04:07        [qwerty]
気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?

2008/04/11 (金) 00:04:05        [qwerty]
深海いる?出てこないと荒らすよ?

>  2008/04/11 (金) 00:04:00        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

あれは映画史に残る名作だよ
脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:03:59        [qwerty]
> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた

80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに

参考:2008/04/11(金)00時00分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:03:51        [qwerty]
> > スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
> あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> 足が切れるような妄想にかられる

あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時02分39秒

2008/04/11 (金) 00:03:50        [qwerty]
夙川アトムおもろい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:03:46        [qwerty]
カイバって海外アニメなのか?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:03:45        [qwerty]
> > このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
> マクロスFが最優先だ
> すべてにマクロスが優先する

ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー

参考:2008/04/11(金)00時02分45秒

2008/04/11 (金) 00:03:43        [qwerty]
スバルはバイク作ってほしい

2008/04/11 (金) 00:03:39        [qwerty]
酔っ払った
そろそろ寝るどーい

>  2008/04/11 (金) 00:03:19        [qwerty]
> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> 電気自動車でどれだけ巻き返せるかだな(;´Д`)3歩くらい遅れてそうだけど

水平対向のすげぇハイパワー省燃費のディーゼル出すそうな(;´Д`)まずはヨーロッパから

参考:2008/04/11(金)00時00分50秒

2008/04/11 (金) 00:03:07        [qwerty]
Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)

上へ