>  2008/04/11 (金) 00:19:42        [qwerty]
> > 信じないよ(;´Д`)ビデオ代勿体ねえし新しいのなんか借りるよ
> もったいねええええ(;`Д´)いいからエレファントマン見ろよ馬鹿

騙されないし(;´Д`)バイオハザード3を見るよ

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒