下へ
>  2008/04/11 (金) 00:29:40        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!

松岡みたいな馬鹿が脱退だの言い出せばいい口実になるのに

参考:2008/04/11(金)00時28分29秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:37        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!

アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時28分29秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:37        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

対中国だとしたら日本は絶対負けるような気がするよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:15        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 中国は常任理事国様ですよ(;´Д`)

俺の馬鹿っノ(;´д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分48秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:09        [qwerty]
> > 馬力に耐える剛性をもつフレームにすると重くなって
> > その重量を受け止める衝突対策構造でさらに重くなる(;´Д`)
> コルベットは同じくらいの馬力で1,500kg前後なのに(;´Д`)

確かにいくらなんでもGTRは重すぎだと思う(;´Д`)2doorなのに

参考:2008/04/11(金)00時26分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:29:02        [qwerty]
アニメ時報:04/11 00:30

はじめ人間ギャートルズ@アニマックス
第68話『母ちゃんに弱いマグマ大王の巻』
http://cal.syoboi.jp/tid/1307#101423

【新】ゼロの使い魔 ~双月の騎士~@キッズステーション
第1話『女王陛下のゼロ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1120#103467

CODE-E@テレ玉
第2話『科学と幸せのこと。』
http://cal.syoboi.jp/tid/1177#105779

【注】おおきく振りかぶって@BS-i
第26話『基本のキホン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1113#106693

>  2008/04/11 (金) 00:29:01        [qwerty]
> > 軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)
> 星空オナニーができるじゃん(;´Д`)
> 雨が降ったら幌を下ろせばいい

(;´Д`)<You give me all I need

参考:2008/04/11(金)00時24分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:59        [qwerty]
> > それにつけても絶チルのつまらなさは異常
> 漫画のほうすらイマイチだと思うんだ

それでもアニメに比べれば100倍面白いよ

参考:2008/04/11(金)00時28分10秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:52        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

「YOU&YU」発売記念ミニライブ&ジャンケン大会(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

2008/04/11 (金) 00:28:40        [qwerty]
ペイチェックは面白かった

>  2008/04/11 (金) 00:28:36        [qwerty]
> なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う

川´田`)ガハハ

参考:2008/04/11(金)00時25分24秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:29        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:25        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

土曜23:00からの出社を昨日言い渡された俺だが
もはや慣れすぎて何の感情も沸いてこない



参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

2008/04/11 (金) 00:28:22        [qwerty]
今日は図書館戦争がメインだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:28:21        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

国連は逆立ちしても無理だ(;´Д`)中国もだが国内に色々抱えるロシアも反対する

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:10        [qwerty]
> それにつけても絶チルのつまらなさは異常

漫画のほうすらイマイチだと思うんだ

参考:2008/04/11(金)00時26分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:05        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

なんのイベント?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:53        [qwerty]
> > 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg
> 弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ

他にもいろんな絵が店内にあるんだが結構可愛い(;´Д`)

http://www.p-world.co.jp/hyogo/slotclub-ash.htm

参考:2008/04/11(金)00時26分45秒

2008/04/11 (金) 00:27:52        [qwerty]
http://www.reitaisai.com/5th/ci rc le_list.html

サークルリスト更新されました
1050位でそれでも抽選・・・

>  2008/04/11 (金) 00:27:48        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

中国は常任理事国様ですよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:42        [qwerty]
> > 軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)
> 星空オナニーができるじゃん(;´Д`)
> 雨が降ったら幌を下ろせばいい

ロードスターで彼女と星空見に行ってカーセクスしたけど翌日2人とも体中の関節が痛かったよ(;´Д`)狭すぎ

参考:2008/04/11(金)00時24分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:42        [qwerty]
> > 友達がまけてもらってたよ?(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)
> 俺が行ったディーラーは妙に強気で「これ以下でしたらインプレッサはどうでしょう(´ー`)」みたいな態度だったよ

足下見られてるなあ(;´Д`)友人は現行のGTで下取り車無しで30万引きだったよ
スバルとマツダは結構引く方だと思う

参考:2008/04/11(金)00時24分36秒

2008/04/11 (金) 00:27:39        [qwerty]
死んでる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:27:29        [qwerty]
> それにつけても絶チルのつまらなさは異常

34歳(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:25        [qwerty]
> これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ

たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:20        [qwerty]
> それにつけても絶チルのつまらなさは異常

アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:14        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

キー!(;´Д`)憎い!

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:11        [qwerty]
> > なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> > 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う
> 貴殿がお客さんだよ(;´Д`)

http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&s=9527875&l=20080411.dat
たとえばこういうやりとり(;´Д`)寒気がしたよ
みんなへいきなんだなぁ

参考:2008/04/11(金)00時26分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:04        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ

ベトナムは一応勝った事にはなってるけど国ボッコボコで酷い事になった事実は覚えておくべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:00        [qwerty]
> なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> アメリカ様にはかなわないよ

中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

参考:2008/04/11(金)00時15分33秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:58        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

ショウキ

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:47        [qwerty]
> > 衝突実験ってどの車もみんな同じ速さでやってるんでしょ?(;´Д`)
> > 加速に耐えられなくて壊れたりもするのかな
> 馬力に耐える剛性をもつフレームにすると重くなって
> その重量を受け止める衝突対策構造でさらに重くなる(;´Д`)

コルベットは同じくらいの馬力で1,500kg前後なのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時25分18秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:45        [qwerty]
> 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg

弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ

参考:2008/04/11(金)00時25分48秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:42        [qwerty]
> > モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか
> つか高校の監督ってフォームとかいじらないよな(;´Д`)

セクハラで訴えられるからかな

参考:2008/04/11(金)00時25分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:38        [qwerty]
> > 未来少年の方のコナンみたいなのを目指してるのか?
> それは全然別物だと思うよ(;´Д`)

原作のあらすじからすると平坦な未来少年ぽい

参考:2008/04/11(金)00時25分28秒

2008/04/11 (金) 00:26:36        [qwerty]
それにつけても絶チルのつまらなさは異常

>  2008/04/11 (金) 00:26:33        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 嫌ならやめればぁ?

嫌ならやめる、のを本当に貴殿が実行してたら
貴殿は身の回りに嫌な事が無いことになる
(;ノД`)

参考:2008/04/11(金)00時20分40秒

2008/04/11 (金) 00:26:29        [qwerty]
面白そうな映画だな

2008/04/11 (金) 00:26:09        [qwerty]
声援がうるさくで新曲がよく聞こえない(;´Д`)
これはL4Uの根本的欠陥だな

>  2008/04/11 (金) 00:26:05        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:03        [qwerty]
> さっぱり意味不明のアニメだった(;´Д`)
> 猪口原画はこれは何をしたいアニメなのか解説してくれ

見てなかった

参考:2008/04/11(金)00時25分25秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:00        [qwerty]
> なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う

貴殿がお客さんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時25分24秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:57        [qwerty]
> > おお振り怪物王女に備えて眼鏡を綺麗に拭いた!!
> モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか

つか高校の監督ってフォームとかいじらないよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分49秒

2008/04/11 (金) 00:25:48        [qwerty]
近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg

>  2008/04/11 (金) 00:25:43        [qwerty]
> なんか寒いから暖房つけた(;´Д`)@東京

サミー!変身だ!(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時24分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:38        [qwerty]
> > 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)
> 馬力を受け止めるだけの性能と安全基準を満たすための性能を兼ね備えて
> 今の車のシャシーのあの重量があるよ(;´Д`)
> GT-Rなんかあの重さで速い理由が意味不明すぎる

TCSが優秀だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:34        [qwerty]
> こんなのOVAでやれよ(;´Д`)

ケモノヅメ以下だな(;´Д`)掴み最悪

参考:2008/04/11(金)00時23分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:28        [qwerty]
> > 不思議アニメすぎた(;´Д`)
> 未来少年の方のコナンみたいなのを目指してるのか?

それは全然別物だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時24分00秒

2008/04/11 (金) 00:25:25        [qwerty]
さっぱり意味不明のアニメだった(;´Д`)
猪口原画はこれは何をしたいアニメなのか解説してくれ

2008/04/11 (金) 00:25:24        [qwerty]
なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う

2008/04/11 (金) 00:25:21        [qwerty]
車に乗るやつはドキュン

>  2008/04/11 (金) 00:25:18        [qwerty]
> > 馬力を受け止めるだけの性能と安全基準を満たすための性能を兼ね備えて
> > 今の車のシャシーのあの重量があるよ(;´Д`)
> > GT-Rなんかあの重さで速い理由が意味不明すぎる
> 衝突実験ってどの車もみんな同じ速さでやってるんでしょ?(;´Д`)
> 加速に耐えられなくて壊れたりもするのかな

馬力に耐える剛性をもつフレームにすると重くなって
その重量を受け止める衝突対策構造でさらに重くなる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時21分22秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:11        [qwerty]
> > グレートの方のコナンみたいなのを目指してるのか?

目指さなくても到達出来る場所だろ(;´Д`)それ

参考:2008/04/11(金)00時24分44秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:09        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ

毎日お風呂に入りに山からでてきてな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:08        [qwerty]
> こんなのOVAでやれよ(;´Д`)

劇場版人気アニメの同時上映で観客閉じ込めて無理やり見せて最終的に意外と面白かったねってなるのが理想じゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:25:08        [qwerty]
> > おお振り怪物王女に備えて眼鏡を綺麗に拭いた!!
> モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか

屋外競技やりつづける人間に美人はいないよ
日光でぼろぼろになるから

参考:2008/04/11(金)00時23分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:53        [qwerty]
> こんなのOVAでやれよ(;´Д`)

OVAで上下巻くらいが丁度いいかもしれんね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分13秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 00:24:48        [qwerty]
> > おお振り怪物王女に備えて眼鏡を綺麗に拭いた!!
> モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか

ギャンブルレーサーに出てきたようなおばさん監督が大半だと思う(;´Д`)
しかも思想が偏ってる



参考:2008/04/11(金)00時23分49秒

2008/04/11 (金) 00:24:47        [qwerty]
なんか寒いから暖房つけた(;´Д`)@東京

>  2008/04/11 (金) 00:24:44        [qwerty]
> > 不思議アニメすぎた(;´Д`)
> グレートの方のコナンみたいなのを目指してるのか?


参考:2008/04/11(金)00時24分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:37        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

仕事終わったら風俗行けば

参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:36        [qwerty]
> > レガシィって全然値引きしないよね(;´Д`)
> 友達がまけてもらってたよ?(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)
俺が行ったディーラーは妙に強気で「これ以下でしたらインプレッサはどうでしょう(´ー`)」みたいな態度だったよ

参考:2008/04/11(金)00時23分17秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:35        [qwerty]
> > 軽トラは荷台に布団をしけば住めるので便利
> 軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)

星空オナニーができるじゃん(;´Д`)
雨が降ったら幌を下ろせばいい

参考:2008/04/11(金)00時22分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:34        [qwerty]
> > ね?悪くないよね?
> > でも今期やたらと増殖してるやおいアニメだったらすぐ切ろう
> すごいラブコメっぷりだという書評を読んだ覚えがある(;´Д`)

うおおおおおお!!(;´Д`)絶対録画黙示録!!

参考:2008/04/11(金)00時24分17秒

2008/04/11 (金) 00:24:33        [qwerty]
カイバすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>  2008/04/11 (金) 00:24:32        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ

奥地から連れてこられた中国兵の方が慣れててな

参考:2008/04/11(金)00時23分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:31        [qwerty]
> > おお振り怪物王女に備えて眼鏡を綺麗に拭いた!!
> モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか

野球部だったの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:26        [qwerty]
> > 不思議アニメすぎた(;´Д`)
> 未来少年の方のコナンみたいなのを目指してるのか?

黒いブリンクみたいな感じだなきっと

参考:2008/04/11(金)00時24分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:25        [qwerty]
> > ゆかりん可愛い

隠の王にゆかりん出てたのな

参考:2008/04/11(金)00時22分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:17        [qwerty]
> > なんだこれ
> > 時かけの番外編?
> ね?悪くないよね?
> でも今期やたらと増殖してるやおいアニメだったらすぐ切ろう

すごいラブコメっぷりだという書評を読んだ覚えがある(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時21分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:09        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

土曜出勤なら月曜に代休取ればいいじゃないo(^-^)o

参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:24:00        [qwerty]
> 不思議アニメすぎた(;´Д`)

未来少年の方のコナンみたいなのを目指してるのか?

参考:2008/04/11(金)00時23分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:56        [qwerty]
> > レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> > 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> > まぁそのインプレッサも売ってしまったけど
> まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ

3.0?(;´Д`)2.0は頑張れば燃費が伸びすぎるよ
ターボでも15km/lとか出たりする

参考:2008/04/11(金)00時19分04秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:54        [qwerty]
> > 怒る前に死んじゃってたはずだが(;´Д`)ディック
> だっけ?ヴァリスかな

いや、どれも映画化される前に(;´Д`)死んでからメジャーになった不遇な人

参考:2008/04/11(金)00時22分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:49        [qwerty]
> おお振り怪物王女に備えて眼鏡を綺麗に拭いた!!

モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか

参考:2008/04/11(金)00時21分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:44        [qwerty]
> > 軽トラは荷台に布団をしけば住めるので便利
> 軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)

釣り車に一台持っているが素敵すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時22分39秒

2008/04/11 (金) 00:23:35        [qwerty]
すっごいつまんなかったんだけど(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:23:30        [qwerty]
不思議アニメすぎた(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:23:29        [qwerty]
> 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

アマゾンで普通に買えるじゃない

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:19        [qwerty]
> > Perfumeは5年くらい前に見た頃はデパートで普通の歌を歌ってたんだけどなあ
> > まさかこんなに売れるなんて(;´Д`)
> 公共広告機構畏れ(;´Д`)

かろうじて「くりかえーす」とだけ聞こえるけど
後は相変わらず何言ってるかわからない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時21分48秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:17        [qwerty]
> > まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ
> レガシィって全然値引きしないよね(;´Д`)

友達がまけてもらってたよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時22分01秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:14        [qwerty]
> なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> アメリカ様にはかなわないよ

これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ

参考:2008/04/11(金)00時15分33秒

>  2008/04/11 (金) 00:23:14        [qwerty]
> > アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)
> 住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)

トラバントマジレス

参考:2008/04/11(金)00時20分38秒

2008/04/11 (金) 00:23:13        [qwerty]
こんなのOVAでやれよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:23:13        [qwerty]
> > スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> > 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな
> つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
> しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

いや中世のアイリッシュみたいに人間の盾として使われるような気がするよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時20分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:53        [qwerty]
> > ゆかりん可愛い

服がな

参考:2008/04/11(金)00時22分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:39        [qwerty]
> > 住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)
> 軽トラは荷台に布団をしけば住めるので便利

軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時21分55秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:21        [qwerty]
> ゆかりん可愛い


参考:2008/04/11(金)00時21分11秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:16        [qwerty]
> > おいおい
> > フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)
> 地獄の黙示録のアパッチ登場シーンも(;´Д`)

イロコイスだよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時20分46秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:01        [qwerty]
> > 売っていたけど結局買わなかった
> > 盛り上がっているようだったら買うよ
> 転送班は誰も買ってないのかな?(;´Д`)発売日に転送が無いなんて珍しいな

アイテム次第のゲームになってそうだからなぁ(;´Д`)
コースも半分は同じだろうし

参考:2008/04/11(金)00時21分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:01        [qwerty]
> > レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> > 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> > まぁそのインプレッサも売ってしまったけど
> まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ

レガシィって全然値引きしないよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時19分04秒

>  2008/04/11 (金) 00:22:00        [qwerty]
> > P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
> > 暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう
> 怒る前に死んじゃってたはずだが(;´Д`)ディック

だっけ?ヴァリスかな

参考:2008/04/11(金)00時19分48秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:55        [qwerty]
> > アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)
> 住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)

軽トラは荷台に布団をしけば住めるので便利

参考:2008/04/11(金)00時20分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> > 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな
> つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
> しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

だろうな米軍にとっては在庫処分の稼ぎ時だしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時20分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:50        [qwerty]
> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> まぁそのインプレッサも売ってしまったけど

現行のレガGTSpecBとインプSTIで迷っているよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時18分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:49        [qwerty]
> > NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)
> しらけた感じ する
       を
   (;´Д`)ノ

参考:2008/04/11(金)00時21分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:48        [qwerty]
> Perfumeは5年くらい前に見た頃はデパートで普通の歌を歌ってたんだけどなあ
> まさかこんなに売れるなんて(;´Д`)

公共広告機構畏れ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時20分34秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:42        [qwerty]
> NHKはアイドルグループ特集か(;´Д`)

石川梨華はイラマさせたいタイプだ

参考:2008/04/11(金)00時20分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:40        [qwerty]
> > あれは常に動いてるからな(;´Д`)これはアップで静止してるし
> つまりグリグリ動くシーンがあればナットクなんだな(´ー`)

どちらかと言えば静止したシーンが目立たなければ(;´Д`)
そういえば同じような絵柄のアニメでもメトロポリスはそんな雑に見えなかった気がする

参考:2008/04/11(金)00時16分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:32        [qwerty]
> > 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> > http://www.toshokan-sensou.com/
> なんだこれ
> 時かけの番外編?

ね?悪くないよね?
でも今期やたらと増殖してるやおいアニメだったらすぐ切ろう

参考:2008/04/11(金)00時18分31秒

2008/04/11 (金) 00:21:29        [qwerty]
マクロス何時から?

>  2008/04/11 (金) 00:21:22        [qwerty]
> > 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)
> 馬力を受け止めるだけの性能と安全基準を満たすための性能を兼ね備えて
> 今の車のシャシーのあの重量があるよ(;´Д`)
> GT-Rなんかあの重さで速い理由が意味不明すぎる

衝突実験ってどの車もみんな同じ速さでやってるんでしょ?(;´Д`)
加速に耐えられなくて壊れたりもするのかな

参考:2008/04/11(金)00時17分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:18        [qwerty]
> > ソラリスも
> タルコフスキーは寝るっていうか
> 「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`)

漏れはソラリスでボロッボロ泣くよ(;´Д`)もう号泣だよ
何故かは知らんけど

参考:2008/04/11(金)00時19分32秒

2008/04/11 (金) 00:21:11        [qwerty]
かしゆか可愛い

2008/04/11 (金) 00:21:08        [qwerty]
おお振り怪物王女に備えて眼鏡を綺麗に拭いた!!

>  2008/04/11 (金) 00:21:07        [qwerty]
> > 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)
> 売っていたけど結局買わなかった
> 盛り上がっているようだったら買うよ

転送班は誰も買ってないのかな?(;´Д`)発売日に転送が無いなんて珍しいな

参考:2008/04/11(金)00時19分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:06        [qwerty]
> NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)

しらけた感じがする

参考:2008/04/11(金)00時16分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:04        [qwerty]
> > のっち以外ありえないよな(;´Д`)
> のっちでーす(゚Д゚)b

このまま生き残りたいならあの挨拶は止めた方が良いと思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時19分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:21:03        [qwerty]
> > スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> > 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな
> つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
> しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

補給しろよな

参考:2008/04/11(金)00時20分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:58        [qwerty]
> > アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)
> 住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)

Let's NOTO!(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時20分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:46        [qwerty]
> > ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
> > 住人的には博士の異常な愛情だよな
> おいおい
> フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)

地獄の黙示録のアパッチ登場シーンも(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時19分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:41        [qwerty]
> > ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
> > 住人的には博士の異常な愛情だよな
> おいおい
> フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)

ママアンパパワーローリンベッ(゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)00時19分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:40        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

嫌ならやめればぁ?

参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

2008/04/11 (金) 00:20:39        [qwerty]
NHKはアイドルグループ特集か(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:20:38        [qwerty]
> > みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
> > 貴殿らも丸くなったもんだ
> アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)

住人推奨の車ってなんだろう?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分53秒

2008/04/11 (金) 00:20:34        [qwerty]
Perfumeは5年くらい前に見た頃はデパートで普通の歌を歌ってたんだけどなあ
まさかこんなに売れるなんて(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:20:31        [qwerty]
> > アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
> > 日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな
> スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな

つーか、中国朝鮮と戦争になったら米軍が前線で大暴れして自衛隊は要らん事
しないで国内守ってろよってなるんじゃないのかね?

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:30        [qwerty]
> > ソラリスも
> タルコフスキーは寝るっていうか
> 「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`)

あれ楽しめる人いるのかなぁ(;´Д`)中沢新一みたいな人が楽しんでそうだが

参考:2008/04/11(金)00時19分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:17        [qwerty]
> > そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
> P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
> 暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう

完成前に死んでなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時18分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:20:13        [qwerty]
> > ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった
> ラスト以外は映画版のが好きだ(´ー`)

ってかあの短編を2時間映画まで引き延ばしたのか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:56        [qwerty]
> > 時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
> > 選ぶ映画ばかりじゃん
> ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
> 住人的には博士の異常な愛情だよな

おいおい
フルメタルジャケットを忘れるなъ( ゚ー^)

参考:2008/04/11(金)00時15分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:49        [qwerty]
> 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

売っていたけど結局買わなかった
盛り上がっているようだったら買うよ

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:48        [qwerty]
> > そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
> P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
> 暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう

怒る前に死んじゃってたはずだが(;´Д`)ディック

参考:2008/04/11(金)00時18分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:42        [qwerty]
> > 信じないよ(;´Д`)ビデオ代勿体ねえし新しいのなんか借りるよ
> もったいねええええ(;`Д´)いいからエレファントマン見ろよ馬鹿

騙されないし(;´Д`)バイオハザード3を見るよ

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒

2008/04/11 (金) 00:19:38        [qwerty]
土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

>  2008/04/11 (金) 00:19:37        [qwerty]
> > アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
> > 日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな
> スマン(;´Д`)書き方が悪かった
> 日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな

中国とかとやるならともかく
韓国でも北でもアメリカか自衛隊だけで十分だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分59秒

2008/04/11 (金) 00:19:33        [qwerty]
NHKにロリ合唱団(;´Д`)録画してるヤシは逮捕されるぞ!

>  2008/04/11 (金) 00:19:32        [qwerty]
> > ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)
> ソラリスも

タルコフスキーは寝るっていうか
「寝ても良い。寝て当然」って言われちゃう映画って凄いよなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時15分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:22        [qwerty]
> とりあえずパフュームは今度のアルバムが出たらあっという間に廃れる気がする(;´Д`)

微妙なラインの立ち位置だから良かったのにな
後はもう消費されて使い捨てされるだけだな

参考:2008/04/11(金)00時15分28秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:04        [qwerty]
> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
> 頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
> まぁそのインプレッサも売ってしまったけど

まぁ俺もB4すぐ売ったんだけどな(;´Д`)燃費がクソ

参考:2008/04/11(金)00時18分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:19:00        [qwerty]
> > のっちはエロいなぁ(;´Д`)
> のっち以外ありえないよな(;´Д`)

のっちでーす(゚Д゚)b

参考:2008/04/11(金)00時18分24秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:59        [qwerty]
> ああセクスしたいな(;´Д`)

そだね

参考:2008/04/11(金)00時15分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:58        [qwerty]
> > ソラリスも
> キューブリック嫌いの人にタルコフスキー見せてもなぁ(;´Д`)七人の侍とかどうよ

キューブリックとかじゃなく時計仕掛けが面白くなかったんだよ(;´Д`)シャイニングは面白かったし

参考:2008/04/11(金)00時16分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:38        [qwerty]
> NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)

いつかの野外ステージビタミンドロップに比べたら

参考:2008/04/11(金)00時16分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:35        [qwerty]
> > ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった
> ラスト以外は映画版のが好きだ(´ー`)

漏れも原作しか読んだことないな(;´Д`)映画観てみるか

参考:2008/04/11(金)00時17分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:31        [qwerty]
> 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> http://www.toshokan-sensou.com/

なんだこれ
時かけの番外編?

参考:2008/04/11(金)00時17分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:24        [qwerty]
> > かしゆか髪きれいだなー(;´Д`)
> のっちはエロいなぁ(;´Д`)

のっち以外ありえないよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時17分25秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:13        [qwerty]
> みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
> 貴殿らも丸くなったもんだ

淫婦に乗りたいよ

参考:2008/04/11(金)00時16分44秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:13        [qwerty]
> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
> そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

P.K.ディックは怒ったそうだけど、他のはもっと酷いよな(;´Д`)
暗闇のスキャナーはまだ観ていないがどうだったんだろう

参考:2008/04/11(金)00時12分55秒

>  2008/04/11 (金) 00:18:06        [qwerty]
> いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)

レガシィは金なくて買えなくてインプレッサにしたけど
頑張ってレガシィにすればよかったと思った(;´Д`)
まぁそのインプレッサも売ってしまったけど

参考:2008/04/11(金)00時12分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:59        [qwerty]
> > ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)
> 信じないよ(;´Д`)ビデオ代勿体ねえし新しいのなんか借りるよ

もったいねええええ(;`Д´)いいからエレファントマン見ろよ馬鹿

参考:2008/04/11(金)00時16分46秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:59        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
> 日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな

スマン(;´Д`)書き方が悪かった
日米の協定により日本側の増員が必要だからってことな

参考:2008/04/11(金)00時16分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:53        [qwerty]
> みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
> 貴殿らも丸くなったもんだ

アイシスって7人乗りののに乗ってるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時16分44秒

2008/04/11 (金) 00:17:53        [qwerty]
図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!

http://www.toshokan-sensou.com/

>  2008/04/11 (金) 00:17:52        [qwerty]
> > ソラリスも
> キューブリック嫌いの人にタルコフスキー見せてもなぁ(;´Д`)七人の侍とかどうよ

もの凄く長くなかったっけ(;´Д`)
うろ覚えでゴメンね

参考:2008/04/11(金)00時16分23秒

2008/04/11 (金) 00:17:47        [qwerty]
頑張ってるな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:17:31        [qwerty]
> ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった

ラスト以外は映画版のが好きだ(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時16分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:28        [qwerty]
> > 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)
> 普通に売ってたよ(;´Д`)早速ちょっとプレイした
> ハンドル操作になかなか慣れない(;´Д`)

ハンドル操作思ったより悪くないな(;´Д`)でも俺はGCのコントローラーでやってるよ

参考:2008/04/11(金)00時16分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:17:25        [qwerty]
> かしゆか髪きれいだなー(;´Д`)

のっちはエロいなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時16分30秒

2008/04/11 (金) 00:17:20        [qwerty]
月亭八光の初司会番組はじ

>  2008/04/11 (金) 00:17:06        [qwerty]
> > 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> > 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど
> 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)

馬力を受け止めるだけの性能と安全基準を満たすための性能を兼ね備えて
今の車のシャシーのあの重量があるよ(;´Д`)
GT-Rなんかあの重さで速い理由が意味不明すぎる

参考:2008/04/11(金)00時11分21秒

2008/04/11 (金) 00:16:59        [qwerty]
ショーシャンクっていうから何かと思ったらキングの刑務所のリタヘイワースの映画ばんか(;´Д`)知らなかった

>  2008/04/11 (金) 00:16:53        [qwerty]
> > ディズニーはどう見えるの(;´Д`)
> あれは常に動いてるからな(;´Д`)これはアップで静止してるし

つまりグリグリ動くシーンがあればナットクなんだな(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時14分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:47        [qwerty]
> なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> アメリカ様にはかなわないよ

アメリカと戦争するなんてありえないな(;´Д`)
日本とやりそうなのは朝鮮くらいだな

参考:2008/04/11(金)00時15分33秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:47        [qwerty]
> 見たい映画があるから映画館に行くじゃなくて
> 映画館に行ってみて見る映画をきめるみたいな(;´Д`)
> キザな真似はわたしにはできません

女とマンネリになってくると映画館に行く機会が増える(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時15分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:46        [qwerty]
> > 時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)
> ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)

信じないよ(;´Д`)ビデオ代勿体ねえし新しいのなんか借りるよ

参考:2008/04/11(金)00時15分02秒

2008/04/11 (金) 00:16:44        [qwerty]
みらいの頃はインプ乗ってるって言っただけで滅多打ちだったのに(;´Д`)
貴殿らも丸くなったもんだ

>  2008/04/11 (金) 00:16:38        [qwerty]
> 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

普通に売ってたよ(;´Д`)早速ちょっとプレイした
ハンドル操作になかなか慣れない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:31        [qwerty]
> > あの突起の中に特殊な受容器官があって
> > 超音波を感じ取ってるんだよな
> 発振時はあの中で増幅して送るしな

猪口さんと一緒にいると地下でもワンセグの電波とかよく入りそうだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分56秒

2008/04/11 (金) 00:16:30        [qwerty]
かしゆか髪きれいだなー(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:16:27        [qwerty]
NHK客席のシラケっぷりがキツいなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:16:23        [qwerty]
> > ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)
> ソラリスも

キューブリック嫌いの人にタルコフスキー見せてもなぁ(;´Д`)七人の侍とかどうよ

参考:2008/04/11(金)00時15分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:19        [qwerty]
> パフュームさんリアルでエフェクトかけてすごいっすね

歌ってないのに声がするよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時15分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:07        [qwerty]
> > あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)
> デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

あれのEDをスティングが歌っていたのは信じられない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:16:05        [qwerty]
> > あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)
> デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

便所の貝の使い方を教えてよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:48        [qwerty]
> なぁバンブーブレードって第2期あるの?

コジローとキリノの結婚後の生活を描いてな

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

2008/04/11 (金) 00:15:47        [qwerty]
ああセクスしたいな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:15:36        [qwerty]
見たい映画があるから映画館に行くじゃなくて
映画館に行ってみて見る映画をきめるみたいな(;´Д`)
キザな真似はわたしにはできません

2008/04/11 (金) 00:15:33        [qwerty]
なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
アメリカ様にはかなわないよ

>  2008/04/11 (金) 00:15:32        [qwerty]
> > 時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)
> ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)

ソラリスも

参考:2008/04/11(金)00時15分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:30        [qwerty]
> > http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
> > こんなにシックな色なのに(;´Д`)
> でも実物みるとミニ四駆のボディ思い出すよ(;´Д`)

それは色じゃなくておもちゃみたいなスタイルのせいじゃないかな(;´Д`)
色自体はレガシィとか他のスバルの設定色と変わらないし

参考:2008/04/11(金)00時11分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:30        [qwerty]
> 時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
> 選ぶ映画ばかりじゃん

ショーシャンクは一般的だろ(;´Д`)時計仕掛けはサブカルぶりたい奴が推す
住人的には博士の異常な愛情だよな

参考:2008/04/11(金)00時13分14秒

2008/04/11 (金) 00:15:28        [qwerty]
とりあえずパフュームは今度のアルバムが出たらあっという間に廃れる気がする(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:15:23        [qwerty]
> > あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)
> デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

えっ……(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時14分47秒

2008/04/11 (金) 00:15:20        [qwerty]
パヒュームの振付は無駄

2008/04/11 (金) 00:15:16        [qwerty]
パフュームさんリアルでエフェクトかけてすごいっすね

2008/04/11 (金) 00:15:10        [qwerty]
漏れも一緒に遭難したかった
夜は裸になって暖め合ったりしたのかなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000122-san-soci

>  2008/04/11 (金) 00:15:02        [qwerty]
> > 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> > 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
> 時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)

ソナチネもエレファントマンもぜんぜん違う趣向の映画だから見てみるといいよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分34秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:02        [qwerty]
> 時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
> 選ぶ映画ばかりじゃん

時計仕掛けはつまんなかったけどショーシャンクは面白かった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時13分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:15:02        [qwerty]
> 貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

ううん

参考:2008/04/11(金)00時14分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:54        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

ベタだなあ(;´Д`)中学生?

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:14:54        [qwerty]
ごはん完成(゚Д゚)ふつうですみません
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010825.jpg

>  2008/04/11 (金) 00:14:51        [qwerty]
> > 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> > 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど
> 馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)

NCロードスターでも1.1tだからどうだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:49        [qwerty]
> > いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> 結局自分の乗った車しかわからないからなあ(;´Д`)

同価格帯の車の中ではぶっちぎりだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時13分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:47        [qwerty]
> > そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
> あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)

デモリションマン・・・(;´Д`)ノ

参考:2008/04/11(金)00時13分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:14:43        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん
> 俺からすれば貴殿らがあんなにアニメアニメ持ち上げる理由がわからないよ(;´Д`)

持ち上げないと底にへばりついちゃうから(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分54秒

2008/04/11 (金) 00:14:30        [qwerty]
なぁバンブーブレードって第2期あるの?

2008/04/11 (金) 00:14:30        [qwerty]
貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:14:23        [qwerty]
> > このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)
> ディズニーはどう見えるの(;´Д`)

あれは常に動いてるからな(;´Д`)これはアップで静止してるし

参考:2008/04/11(金)00時13分28秒

2008/04/11 (金) 00:14:03        [qwerty]
猪口原画はソウルイーターの入江みたいにOPを一人原画で担当するべき

>  2008/04/11 (金) 00:13:57        [qwerty]
> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
> そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分55秒

2008/04/11 (金) 00:13:53        [qwerty]
今日の西脇さんはわりとうまく撮れてるな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:13:45        [qwerty]
スバルはミラ作るよ

2008/04/11 (金) 00:13:44        [qwerty]
仕草が可愛いな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:13:35        [qwerty]
> いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)

結局自分の乗った車しかわからないからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:13:28        [qwerty]
> このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)

ディズニーはどう見えるの(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時12分29秒

2008/04/11 (金) 00:13:22        [qwerty]
図書館戦争にむけて気が高まってきた(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:13:15        [qwerty]
うわぁ(;´Д`)アップにするとブサイクすぎるパフューム

2008/04/11 (金) 00:13:14        [qwerty]
時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
選ぶ映画ばかりじゃん

>  2008/04/11 (金) 00:13:07        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

マイケル・マドセンが踊りながら警官の耳を削ぐシーンは至高(;´Д`)アイムシンギインザレイン

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:55        [qwerty]
> > 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> > 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
> キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)

そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時12分28秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:54        [qwerty]
> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん

俺からすれば貴殿らがあんなにアニメアニメ持ち上げる理由がわからないよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:51        [qwerty]
> > ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
> 酷いタイプの棒だと思うんだけど(;´Д`)

棒ってなによ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:42        [qwerty]
> > 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)
> 猪口班の人はケモノヅメやってたんじゃなかったっけ(;´Д`)

普通の萌えアニメよりこういう不思議系アニメに惹かれるのかしら?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時11分25秒

2008/04/11 (金) 00:12:41        [qwerty]
DC2SSとカイバだったらまだ前者を選ぶなあ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:12:34        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:12:29        [qwerty]
このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:12:28        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

>  2008/04/11 (金) 00:12:27        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

近所にレイトショーやっている映画館があればマメに通うのだけどな

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:12:27        [qwerty]
いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:11:56        [qwerty]
> > コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ
> あの突起の中に特殊な受容器官があって
> 超音波を感じ取ってるんだよな

発振時はあの中で増幅して送るしな

参考:2008/04/11(金)00時10分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:50        [qwerty]
> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?

俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん

参考:2008/04/10(木)23時49分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:46        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

80年代の東映まんが祭り以来映画館には行ってないなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

2008/04/11 (金) 00:11:40        [qwerty]
萌えキャラはいりました!ヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/11 (金) 00:11:36        [qwerty]
> > 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)
> http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
> こんなにシックな色なのに(;´Д`)

でも実物みるとミニ四駆のボディ思い出すよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分42秒

2008/04/11 (金) 00:11:31        [qwerty]
NHKにパーフューム

>  2008/04/11 (金) 00:11:30        [qwerty]
> > マクロスFが最優先だ
> > すべてにマクロスが優先する
> ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー

酷いタイプの棒だと思うんだけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分45秒

2008/04/11 (金) 00:11:26        [qwerty]
このアニメは30年ぐらい前の手塚アニメみたいだな(;´Д`)今やる意味が分からない

>  2008/04/11 (金) 00:11:25        [qwerty]
> 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)

猪口班の人はケモノヅメやってたんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時10分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:23        [qwerty]
> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

携帯厨?
貴殿の言うことは聞かない

参考:2008/04/11(金)00時09分43秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:21        [qwerty]
> > 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
> 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど

馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時08分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:11:10        [qwerty]
> > 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
> 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど

ガンダリウム合金で作ればいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時08分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:10:56        [qwerty]
> > 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)
> コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ

あの突起の中に特殊な受容器官があって
超音波を感じ取ってるんだよな

参考:2008/04/11(金)00時09分45秒

>  2008/04/11 (金) 00:10:44        [qwerty]
> 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)

湯浅だからだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時10分02秒

2008/04/11 (金) 00:10:34        [qwerty]
WOWOWのチョイスはずれすぎている

>  2008/04/11 (金) 00:10:14        [qwerty]
> > ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
> OPのアルト君の姫様姿は出てくるのかな(*´Д`)

あれ女形だろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時09分49秒

2008/04/11 (金) 00:10:02        [qwerty]
猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:09:54        [qwerty]
転送してもらっておいてなんだけど(;´Д`)見るに耐えない

2008/04/11 (金) 00:09:52        [qwerty]
鳩山さんがバンバン殺してるな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:09:49        [qwerty]
> > マクロスFが最優先だ
> > すべてにマクロスが優先する
> ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー

OPのアルト君の姫様姿は出てくるのかな(*´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時03分45秒

>  2008/04/11 (金) 00:09:45        [qwerty]
> 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)

コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ

参考:2008/04/11(金)00時06分47秒

2008/04/11 (金) 00:09:43        [qwerty]
貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ

>  2008/04/11 (金) 00:09:42        [qwerty]
> > インプレッサ(;´Д`)最高!
> 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)

http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
こんなにシックな色なのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時08分13秒

上へ