>  2008/04/11 (金) 00:36:00        [qwerty]
> > 核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
> > まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど
> アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)

どうかな?
中国は短期的なお客様だけど
日本は長期的なお客様だよ?

参考:2008/04/11(金)00時33分59秒