下へ
2008/04/11 (金) 00:46:00        [qwerty]
買っちゃったZE☆がヤホークで1250円で出てる(;´Д`)すげぇな。

2008/04/11 (金) 00:45:56        [qwerty]
地上波だとパンツは映らなかった気がする

2008/04/11 (金) 00:45:55        [qwerty]
ちょっと待ったコール!!

>  2008/04/11 (金) 00:45:43        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)

ショーキ

参考:2008/04/11(金)00時44分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:39        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう

ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
どんどん失速していくと思うよ

参考:2008/04/11(金)00時44分21秒

2008/04/11 (金) 00:45:39        [qwerty]
お前らとりあえず一安心だな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol

>  2008/04/11 (金) 00:45:35        [qwerty]
> 戦後のしばらくの間以外アメリカは基本的に中国優先っての知らない奴がいるんだな

中国戦線で国民党軍潰し切れなかったのもメリケンの凄まじい補給線のせいだしな
それ切るために無茶な作戦して飢え死に多発したり(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:35        [qwerty]
> > 今更漢はねえだろ
> でも不意に復活するのは漢だろ

劉姓の奴連れてきて皇帝にするのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時44分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:32        [qwerty]
> > これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ
> 進みが遅いことで有名な原作のストックはどの程度あるのか(;´Д`)

オリジナルをすればいいよ

参考:2008/04/11(金)00時44分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:31        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)

何か特筆すべき展開やコメントがあったりしたのかね?(;´Д`)ショウキ

参考:2008/04/11(金)00時44分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:26        [qwerty]
> > もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)
> 乳首おっぱい言ってるじゃん(;´Д`)

え(;゚Д゚)メイドガイだけじゃなくておお振りでもおっぱいが出てたの!?アプ大至急

参考:2008/04/11(金)00時43分46秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:13        [qwerty]
> > 常任理事国のイタリアとドイツも脱退したよ
> それ常任理事国じゃないし

イタリアは国際連盟発足時からの常任理事国だし
ドイツは国際連盟加盟してからの常任理事国だよ

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:07        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

嗅覚は二次元主体だとどうしても欠けてくる要素だなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:53        [qwerty]
> > AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)
> 今更何を
> スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)

スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:36        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

女性の脱ぎやすい企業ベスト100まだぁ?

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:34        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`)
男でも産休取れるところがいいよな

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:31        [qwerty]
> これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ

進みが遅いことで有名な原作のストックはどの程度あるのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

2008/04/11 (金) 00:44:30        [qwerty]
おなにーしたら盛大にティッシュから外れた(;´Д`)ベッドがぁぁ

2008/04/11 (金) 00:44:24        [qwerty]
しこられっ!

>  2008/04/11 (金) 00:44:23        [qwerty]
> > 中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ
> 今更漢はねえだろ

でも不意に復活するのは漢だろ

参考:2008/04/11(金)00時43分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:21        [qwerty]
> > どうかな?
> > 中国は短期的なお客様だけど
> > 日本は長期的なお客様だよ?
> いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)

あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう

参考:2008/04/11(金)00時37分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:17        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

義母も実母も含めて母子相姦ものを愛する俺なら(;´Д`)ノ
でもさすがに自分の母ちゃんには興味ないよ

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:11        [qwerty]
> これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ

原作が全然貯まってない(;´Д`)一戦に話数かけすぎ

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:44:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 00:45

@Tunes.@tvk
第80話『ゲスト:宮崎羽衣』
http://cal.syoboi.jp/tid/1065#105933

>  2008/04/11 (金) 00:43:51        [qwerty]
> > 100年周期で動乱が起こるならもうそろそろ起こってもおかしくないな(;´Д`)イヤマジデ
> 中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ

今更漢はねえだろ

参考:2008/04/11(金)00時43分10秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:50        [qwerty]
> もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

裸と書き込んだのが3人はいる

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

2008/04/11 (金) 00:43:47        [qwerty]
女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:43:46        [qwerty]
> もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

乳首おっぱい言ってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:42        [qwerty]
> もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

季語

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:24        [qwerty]
> > 金払いの良いお客様だよ
> > 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ
> 目を逸らしてそう言ってるのが日本人だよ
> 早く隷属国である事を認識すべき

ところがアメリカ大統領候補であらせられるヒラリーは
アメリカや日本に経済的に支配されてるんじゃないかとか言っててな

参考:2008/04/11(金)00時42分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:10        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

ナプキンの人とか

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:10        [qwerty]
> 100年周期で動乱が起こるならもうそろそろ起こってもおかしくないな(;´Д`)イヤマジデ

中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ

参考:2008/04/11(金)00時41分15秒

2008/04/11 (金) 00:43:08        [qwerty]
やべえ面白いギャグひねり出した
時計仕掛けの俺んち

どう?

>  2008/04/11 (金) 00:42:57        [qwerty]
> > 常任理事国のくせして脱退したの日本だけだろ
> 常任理事国のイタリアとドイツも脱退したよ

それ常任理事国じゃないし

参考:2008/04/11(金)00時38分29秒

2008/04/11 (金) 00:42:57        [qwerty]
もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:42:57        [qwerty]
これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ

>  2008/04/11 (金) 00:42:48        [qwerty]
> > トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)
> ビッグスリーがあるし別になくてもいいんじゃないかな(;´Д`)

ビッグスリーゴルフ再開まだぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時41分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:42:27        [qwerty]
> AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)

今更何を
スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時40分04秒

2008/04/11 (金) 00:42:26        [qwerty]
戦後のしばらくの間以外アメリカは基本的に中国優先っての知らない奴がいるんだな

>  2008/04/11 (金) 00:42:14        [qwerty]
> > つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな
> 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> 変態っぷりが見事に仇になったな

スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時40分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:42:13        [qwerty]
> > 日本は客じゃなくて奴隷だから
> 金払いの良いお客様だよ
> 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ

目を逸らしてそう言ってるのが日本人だよ
早く隷属国である事を認識すべき

参考:2008/04/11(金)00時38分06秒

2008/04/11 (金) 00:42:10        [qwerty]
漏れが帰宅したよ(;´Д`)カップ焼きそば食って寝るう
死にそうだ

>  2008/04/11 (金) 00:42:04        [qwerty]
> > その金が今の日本には底を尽きかけてるよ(;´Д`)
> なんで?(;´Д`)GDPはまだ2位だよ?

でも抜かれることがわかってる暫定2位だよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時40分33秒

>  2008/04/11 (金) 00:42:02        [qwerty]
> > 図書館戦争ってあれか
> > 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?
> なんか大昔にもそんなラノベあったなあ(;´Д`)

中止命令(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時41分11秒

>  2008/04/11 (金) 00:41:26        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)

ビッグスリーがあるし別になくてもいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時39分41秒

2008/04/11 (金) 00:41:15        [qwerty]
100年周期で動乱が起こるならもうそろそろ起こってもおかしくないな(;´Д`)イヤマジデ

2008/04/11 (金) 00:41:11        [qwerty]
AT-Xのメイドガイはエロさ120パーアップだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:41:11        [qwerty]
> 図書館戦争ってあれか
> 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?

なんか大昔にもそんなラノベあったなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時36分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:41:00        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)

新しいのが来るだけじゃね(;´Д`)インドのタタとか

参考:2008/04/11(金)00時39分41秒

2008/04/11 (金) 00:40:40        [qwerty]
地上波ではフィギャーのパンチラをカットしてたのか(;´Д`)なんだそりゃ

>  2008/04/11 (金) 00:40:33        [qwerty]
> > 金払いの良いお客様だよ
> > 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ
> その金が今の日本には底を尽きかけてるよ(;´Д`)

なんで?(;´Д`)GDPはまだ2位だよ?

参考:2008/04/11(金)00時39分31秒

2008/04/11 (金) 00:40:30        [qwerty]
こっちのメイドガイはちょこちょことエロシーンが追加されているな

>  2008/04/11 (金) 00:40:26        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)臭かったんだな
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/134856/
> つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな

下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
変態っぷりが見事に仇になったな

参考:2008/04/11(金)00時35分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:40:15        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> どうかな?
> 中国は短期的なお客様だけど
> 日本は長期的なお客様だよ?

100年のタームで考えると寧ろ逆(;´Д`)
近代以来、常に中国と日本を天秤にかけ続けてきたのがアメリカの極東政策

参考:2008/04/11(金)00時36分00秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:40:11        [qwerty]
> > 来たぞ。(;´ω`)
> ところで闘鳩って全クリしたの?
> 面白かった?

斑鳩かと思ったらTo HeartなのかTH2ADなのか。(;´ω`)TH2ADは全はやってない
ADよりTH2の方が面白いとは思う

参考:2008/04/11(金)00時39分02秒

2008/04/11 (金) 00:40:04        [qwerty]
AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:39:59        [qwerty]
> > みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg
> マリナはなんか丸くなった気がする

もう1枚(;´Д`)ノ⌒http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010828.jpg

参考:2008/04/11(金)00時34分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:39:45        [qwerty]
> メイドガイAT-Xver→図書館戦争→純情ロマンチカ→適当→ToLOVEる→ソウルイーターレイトショー(;´ー`)ノ ミニュ

ようやく今期唯一のガチやおいアニメ開始か

参考:2008/04/11(金)00時36分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:39:41        [qwerty]
> > どうかな?
> > 中国は短期的なお客様だけど
> > 日本は長期的なお客様だよ?
> いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)

トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時37分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:39:31        [qwerty]
> > 日本は客じゃなくて奴隷だから
> 金払いの良いお客様だよ
> 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ

その金が今の日本には底を尽きかけてるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時38分06秒

2008/04/11 (金) 00:39:27        [qwerty]
うおおおお(;´Д`)乳首!!!!!!

>  2008/04/11 (金) 00:39:24        [qwerty]
> > 図書館戦争ってあれか
> > 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?
> それは平野耕太(;´Д`)

平野耕太はアレ本気で全編描いてくれないかなぁ(;´Д`)こんな事言えた義理じゃないけどさ

参考:2008/04/11(金)00時37分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:39:20        [qwerty]
> > 孤立主義にもどってどっちも捨てるんじゃないかなあ(;´Д`)
> それじゃ回らないだろう(;´Д`)輸出産業死んじゃうし

アメリカは中国や日本からの輸入は多いけど輸出は少ないんじゃないか?

参考:2008/04/11(金)00時37分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:39:03        [qwerty]
> いい体(;´Д`)

ムチムチ(*´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時38分29秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:39:02        [qwerty]
> 来たぞ。(;´ω`)

ところで闘鳩って全クリしたの?
面白かった?

参考:2008/04/11(金)00時37分53秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:39:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 00:40

フルメタル・パニック!@サンテレビジョン
第14話『習志野は燃えているか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#100884

>  2008/04/11 (金) 00:38:56        [qwerty]
> > どうかな?
> > 中国は短期的なお客様だけど
> > 日本は長期的なお客様だよ?
> いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)

10年後には中国なんて何の価値もなくなってると思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時37分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:38:51        [qwerty]
> いい体(;´Д`)

乳首が(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時38分29秒

>  2008/04/11 (金) 00:38:42        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> 孤立主義にもどってどっちも捨てるんじゃないかなあ(;´Д`)

かつての冷戦がそうだったようにアメリカは常にNo.1でないとならない国だから
中国が力を付ければ付けるほど日本を捨てにくくなると思う

参考:2008/04/11(金)00時35分57秒

2008/04/11 (金) 00:38:38        [qwerty]
おっぱい!!サービスショット!!

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:38:37        [qwerty]
> 来たぞ。(;´ω`)

歌ってよ

参考:2008/04/11(金)00時37分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:38:29        [qwerty]
> > 国際連盟は日本以外にも脱退している国は多いよ
> 常任理事国のくせして脱退したの日本だけだろ

常任理事国のイタリアとドイツも脱退したよ

参考:2008/04/11(金)00時35分11秒

2008/04/11 (金) 00:38:29        [qwerty]
いい体(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:38:15        [qwerty]
> メイドガイAT-Xver→図書館戦争→純情ロマンチカ→適当→ToLOVEる→ソウルイーターレイトショー(;´ー`)ノ ミニュ

ATXだと乳首見えてたらしいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時36分05秒

2008/04/11 (金) 00:38:12        [qwerty]
あれ?(;´Д`)なんでメイドガイはまた1話なの?

>  2008/04/11 (金) 00:38:06        [qwerty]
> > どうかな?
> > 中国は短期的なお客様だけど
> > 日本は長期的なお客様だよ?
> 日本は客じゃなくて奴隷だから

金払いの良いお客様だよ
奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ

参考:2008/04/11(金)00時37分00秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 00:37:57        [qwerty]
> > ピッチャーをホームランだけは決して打たれないへぼ投手にすれば天才野手がフォローする漫画にできるだろうか(;´Д`)
> 絶対構えてるところにボールが落ちてくるセンターとか(;´Д`)

kジローで球より早く走るセンター(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時37分01秒

>  2008/04/11 (金) 00:37:57        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> どうかな?
> 中国は短期的なお客様だけど
> 日本は長期的なお客様だよ?

いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)00時36分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:37:56        [qwerty]
> > 作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか
> > 作ってた連中らしいが大丈夫なのかね
> テニプリなら安心だがウエルベールは不安だ(;´Д`)

そういやウエルベール二期は最終的にどうなったの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分54秒

投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:37:53        [qwerty]
来たぞ。(;´ω`)

>  2008/04/11 (金) 00:37:33        [qwerty]
> > むしろタコツボにはヒキコモリのアニオタの方が適応性たかそうだが(;´Д`)
> むしろタコツボ掘る体力がないんじゃないか(;´Д`)

フィギア埋めといて探しっこさせればよさそう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時35分50秒

>  2008/04/11 (金) 00:37:33        [qwerty]
> 図書館戦争ってあれか
> 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?

図書館職員が巷の危険思想をバンバン取り締まっていく話だよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時36分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:37:32        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> 孤立主義にもどってどっちも捨てるんじゃないかなあ(;´Д`)

それじゃ回らないだろう(;´Д`)輸出産業死んじゃうし

参考:2008/04/11(金)00時35分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:37:08        [qwerty]
> 図書館戦争ってあれか
> 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?

それは平野耕太(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時36分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:37:01        [qwerty]
> > 当たり前だけど野球漫画って捕手か投手のどちらかは天才だよな
> ピッチャーをホームランだけは決して打たれないへぼ投手にすれば天才野手がフォローする漫画にできるだろうか(;´Д`)

絶対構えてるところにボールが落ちてくるセンターとか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時35分11秒

>  2008/04/11 (金) 00:37:00        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> どうかな?
> 中国は短期的なお客様だけど
> 日本は長期的なお客様だよ?

日本は客じゃなくて奴隷だから

参考:2008/04/11(金)00時36分00秒

2008/04/11 (金) 00:36:59        [qwerty]
なんていうか
これオリンパスみたいだな

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/04/10/8283.html

>  2008/04/11 (金) 00:36:52        [qwerty]
> > なんだって(;´Д`)10/1に水星が地球に激突するゥ!?
> まさか、ノストラダムスか!?

ノストラちゃん祭りだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時34分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:36:50        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> 米国はいざとなったら「ごめん、無理!」の一言で片付ける国だ(;´Д`)

当事者同士の問題とかな(;´Д`)常套句過ぎる

参考:2008/04/11(金)00時35分19秒

2008/04/11 (金) 00:36:31        [qwerty]
図書館戦争ってあれか
同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?

2008/04/11 (金) 00:36:05        [qwerty]
メイドガイAT-Xver→図書館戦争→純情ロマンチカ→適当→ToLOVEる→ソウルイーターレイトショー(;´ー`)ノ ミニュ

>  2008/04/11 (金) 00:36:00        [qwerty]
> > 核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
> > まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど
> アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)

どうかな?
中国は短期的なお客様だけど
日本は長期的なお客様だよ?

参考:2008/04/11(金)00時33分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:57        [qwerty]
> > 核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
> > まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど
> アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)

孤立主義にもどってどっちも捨てるんじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:53        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)臭かったんだな
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/134856/

つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな

参考:2008/04/11(金)00時32分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:50        [qwerty]
> > 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> > 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!
> アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`)

はい

参考:2008/04/11(金)00時29分37秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:50        [qwerty]
> > 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
> > ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)
> むしろタコツボにはヒキコモリのアニオタの方が適応性たかそうだが(;´Д`)

むしろタコツボ掘る体力がないんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時34分03秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:20        [qwerty]
> > 泣いてる奴随分前からあったし手動で打つと全角半角とか誤差も出てくるんだけど
> > そういうのにいちいち引っかかっちゃう貴殿は病気になっちゃうよ(;´Д`)
> 顔文字に一々文句言ってくる奴は頭おかしいよな(;´Д`)

オメットスプレー!!( ・_・)r鹵~<巛巛巛(゚o゚;グェェ
オメデタ鉄球!!( ・_・)/------------●()゚O゚)ガコッ
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
あ(^O^)り(^ー^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
♪あ(^O^)り(^。^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
 (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデトウ! 
ありがとう♪(#^-^)v
\(・_・)ヨシヨシオメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
o(^-^)m(-^ )e(^  )d(   )e(  ^)t( ^-)o(@_@;~♪
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
オメット ( ^-)_旦~~ (゚o゚;)ヒソハイッテルジャン
オメデトオ♪('-'*)ピヨピヨ♪
♪♪♪   ☆お★め☆で★と☆う★  ♪♪♪
 (*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪

参考:2008/04/11(金)00時33分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:19        [qwerty]
> > 核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
> > まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど
> アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)

米国はいざとなったら「ごめん、無理!」の一言で片付ける国だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分59秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:11        [qwerty]
> > それをやったのが大日本帝国
> 国際連盟は日本以外にも脱退している国は多いよ

常任理事国のくせして脱退したの日本だけだろ

参考:2008/04/11(金)00時33分44秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:11        [qwerty]
> 当たり前だけど野球漫画って捕手か投手のどちらかは天才だよな

ピッチャーをホームランだけは決して打たれないへぼ投手にすれば天才野手がフォローする漫画にできるだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分44秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:10        [qwerty]
> 我が家のお稲荷さんって萌える?

ガチ萌え(*´Д`)黒髪の子も激萌え

参考:2008/04/11(金)00時33分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:35:04        [qwerty]
> > 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
> > ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)
> 世紀末すぎる(;´Д`)

種籾を確保しないと(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:34:55        [qwerty]
> 我が家のお稲荷さんって萌える?

あれはかなりつまらんと思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:34:49        [qwerty]
> > みんなでシャブをやる会(;´Д`)
> むしろ自己啓発セミナーみたいな感じかも(;´Д`)神経症は君だけじゃない!みたいな

いっしょにカラオケいったら乗りでフェラしてくれそうな子だもんな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:34:47        [qwerty]
> なんだって(;´Д`)10/1に水星が地球に激突するゥ!?

まさか、ノストラダムスか!?

参考:2008/04/11(金)00時33分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:34:44        [qwerty]
> > オランダせんべい?(;´Д`)
> あれまだ売ってるの?(;´Д`)

鶴岡で大学行っていたころにコンビニでバイトしていたけど
地元民がワッシワシ買っていてどんだけ好きなんだとびっくりしたよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時32分42秒

>  2008/04/11 (金) 00:34:25        [qwerty]
> > こんなのOVAでやれよ(;´Д`)
> マインドゲームっていう映画は面白かったんですよ(;´Д`)わかってやってください

おおきくふりかぶってを完走した猛者いる?

参考:2008/04/11(金)00時31分32秒

2008/04/11 (金) 00:34:24        [qwerty]
これって部長の彼女とかって話だっけ?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:34:19        [qwerty]
> > アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`)
> 国連軍なんてほとんどアメリカ軍だろ

最近は中国人も多くて前線でモリモリ死んでるけどあんまり気にしてないみたい(;´Д`)人的資源が豊富過ぎる

参考:2008/04/11(金)00時31分36秒

2008/04/11 (金) 00:34:12        [qwerty]
キラキラ光る青春ラインを(;`Д´)

>  2008/04/11 (金) 00:34:05        [qwerty]
> > 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> > http://www.toshokan-sensou.com/
> みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg

マリナはなんか丸くなった気がする

参考:2008/04/11(金)00時32分22秒

>  2008/04/11 (金) 00:34:03        [qwerty]
> > たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`)
> 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
> ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)

むしろタコツボにはヒキコモリのアニオタの方が適応性たかそうだが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:33:59        [qwerty]
> > 対中国だとしたら日本は絶対負けるような気がするよ(;´Д`)
> 核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
> まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど

アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
絶対日本を捨てると思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分12秒

>  2008/04/11 (金) 00:33:54        [qwerty]
> > みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg
> 作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか
> 作ってた連中らしいが大丈夫なのかね

テニプリなら安心だがウエルベールは不安だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時33分02秒

2008/04/11 (金) 00:33:47        [qwerty]
我が家のお稲荷さんって萌える?

>  2008/04/11 (金) 00:33:44        [qwerty]
> > 北朝鮮でさえ手放さない国連の席を手放すのは知恵遅れだけだな
> それをやったのが大日本帝国

国際連盟は日本以外にも脱退している国は多いよ

参考:2008/04/11(金)00時32分38秒

2008/04/11 (金) 00:33:28        [qwerty]
テロップ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:33:24        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000911-san-soci
> 電車内でチンコを露出した変態の言い訳が面白い(;´Д`)

電車内で陰部を露出した男の言い分

4月10日11時38分配信 産経新聞

 電車内で陰部を露出したとして、公然わいせつの罪に問われた男性被告(55)の初公判を9日、
東京地裁で傍聴した。陰部を他人に見せつけるというのは、どういう心理からなのだろうか。

 起訴状によると、被告は平成20年2月23日朝、西武新宿線の下井草駅~野方駅間を走行する電車内で、
前方の座席に座る女性=当時(26)=らに対して、陰部を露出して見せた。

 起訴状朗読後の罪状認否で、起訴事実を認めるか否かで二転三転する場面があった。その様子を見た裁判官が
「弁護人と話し合ってください」と呼びかけ、弁護人と被告は約2分間、打ち合わせをした。

 裁判官「事実関係で言い分はありますか?」
 被告「ことさらするつもりはなかったが、過失で見える状態を作り出した」
 裁判官「意図的に見せる意思はなかった?」
 被告「ありませんでした」
 弁護人は犯行前後の状況を質問した。
 弁護人「当時、コートで見えないようにして陰部をさすっていた?」
 被告「そうです」
 弁護人「コートの中でさすっていたが、コートが自然とはだけた?」
 被告「はい」
 被告は陰部を触る行為に夢中で、女性の存在に気付かなかったという。
 弁護人「(コートが)はだけたとき、向かいの女性が見る可能性があることはわかっていましたか?」
 被告「頓着することができなかった」
 弁護人「行為を続けていると相手が見るかもしれないということはわかっていた?」

 被告「そのときは夢中で妄想にふけっていて、頓着していなかった」
 一方、検察側も犯行前後の状況を問いただした。
 検察官「陰部を露出したのは(乗車した)上井草駅からどれくらいたって?」
 被告「下井草駅を過ぎたあたりと思います」
 検察官「ズボンの外に(陰部を)出していれば、周りの人に見えるという認識はなかった?」
 被告「すみません」
 検察官「女性に気付かれたとき、周囲に見えてると気付かなかった?」
 被告「ひょっとしたら見られたかなと思った」
 裁判官からの質問にも被告は「故意ではない」と否認した。
 裁判官「横に女性がもう1人いた。その人のことは見てたでしょう?」
 被告「意識してなかった」
 裁判官「自覚的な行為ですよ。弁解できないでしょ」
 被告「そのときは強い意識はなかった。妄想にふけっていた」
 不合理な言い分に終始する被告に、裁判官は強い口調で非難した。
 裁判官「妄想にふけって自慰したいなら1人ですればいい」
 被告「寝てないから」

 裁判官「寝てないのは理由にならないですよ」
 被告「そのときの雰囲気でしてしまった」
 裁判官「雰囲気というのは女性乗客がいるからでしょ」
 被告「今回はそれはない」
 弁護側の証拠によると、被告の姉は、刑罰では被告の矯正には限界があるので
カウンセリングと入院治療を受けさせることを望んでいるという。
 被告は犯行を否認していたが、苦しい言い訳に聞こえた。
車内で見たくないものを見せられた被害者の不愉快な気持ちを想像してほしい。
 論告求刑公判は4月16日に開かれる。(末崎光喜)

参考:2008/04/11(金)00時30分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:33:23        [qwerty]
> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&s=9527875&l=20080411.dat
> > たとえばこういうやりとり(;´Д`)寒気がしたよ
> > みんなへいきなんだなぁ
> 泣いてる奴随分前からあったし手動で打つと全角半角とか誤差も出てくるんだけど
> そういうのにいちいち引っかかっちゃう貴殿は病気になっちゃうよ(;´Д`)

顔文字に一々文句言ってくる奴は頭おかしいよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分20秒

2008/04/11 (金) 00:33:23        [qwerty]
なんだって(;´Д`)10/1に水星が地球に激突するゥ!?

>  2008/04/11 (金) 00:33:12        [qwerty]
> > こんなのOVAでやれよ(;´Д`)
> ケモノヅメ以下だな(;´Д`)掴み最悪

掴む気なんて無いんじゃないだろうか(;´Д`)上手いけど地味すぎる
ケモノヅメは冒頭の戦闘で掴もうとしてたけど

参考:2008/04/11(金)00時25分34秒

2008/04/11 (金) 00:33:11        [qwerty]
アニメの規制は見送りになった

>  2008/04/11 (金) 00:33:08        [qwerty]
> > たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`)
> 当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
> ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)

世紀末すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:33:02        [qwerty]
> > 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> > http://www.toshokan-sensou.com/
> みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg

作ってる連中はテニスのおじ様にウエルベールとか
作ってた連中らしいが大丈夫なのかね

参考:2008/04/11(金)00時32分22秒

>  2008/04/11 (金) 00:32:42        [qwerty]
> > 酒田米菓?(;´Д`)
> オランダせんべい?(;´Д`)

あれまだ売ってるの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:32:41        [qwerty]
> > アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`)
> ネルヘブンの終盤とかハヤテみたいにやりたい放題しないのかな(;´Д`)

寝るヘブンもハヤテも原作にストーリーが無いようなものだからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時30分16秒

2008/04/11 (金) 00:32:38        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)臭かったんだな
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/134856/

>  2008/04/11 (金) 00:32:38        [qwerty]
> > 松岡みたいな馬鹿が脱退だの言い出せばいい口実になるのに
> 北朝鮮でさえ手放さない国連の席を手放すのは知恵遅れだけだな

それをやったのが大日本帝国

参考:2008/04/11(金)00時31分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:32:28        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000911-san-soci
> 電車内でチンコを露出した変態の言い訳が面白い(;´Д`)

裁判官「妄想にふけって自慰したいなら1人ですればいい」
被告「寝てないから」
斬新すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時30分06秒

2008/04/11 (金) 00:32:23        [qwerty]
そんなのdvdで売るようなことなのか

>  2008/04/11 (金) 00:32:22        [qwerty]
> 図書館戦争(゚Д゚)男がおおいけど絵が悪くないな!
> http://www.toshokan-sensou.com/

みゆきちが大人っぽいちょっとエレガントな佇まいだな(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg

参考:2008/04/11(金)00時17分53秒

2008/04/11 (金) 00:32:11        [qwerty]
橋本まいはプッシュされてるのは分かるんだが
全然売れないね(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:32:04        [qwerty]
公開アフレコ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:31:57        [qwerty]
> > これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ
> たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`)

当然俺たち住人は真っ先に死んでいくよ
ライン工や土方が生き残るような世の中になる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分25秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:55        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000911-san-soci
> 電車内でチンコを露出した変態の言い訳が面白い(;´Д`)

徐々に譲歩していって最後に今回はそれはないってのでワラタ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時30分06秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:48        [qwerty]
> > つか高校の監督ってフォームとかいじらないよな(;´Д`)
> 松坂は矯正されたってメジャー行ったときの特番でやってたゾ

矯正してあの引き足かよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時31分04秒

2008/04/11 (金) 00:31:44        [qwerty]
当たり前だけど野球漫画って捕手か投手のどちらかは天才だよな

>  2008/04/11 (金) 00:31:40        [qwerty]
> > なんのイベント?(;´Д`)
> みんなでシャブをやる会(;´Д`)

伊藤静は女子限定の乳揉みイベントをやるべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時30分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:36        [qwerty]
> > 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> > 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!
> アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`)

国連軍なんてほとんどアメリカ軍だろ

参考:2008/04/11(金)00時29分37秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:32        [qwerty]
> こんなのOVAでやれよ(;´Д`)

マインドゲームっていう映画は面白かったんですよ(;´Д`)わかってやってください

参考:2008/04/11(金)00時23分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:32        [qwerty]
> > なんのイベント?(;´Д`)
> みんなでシャブをやる会(;´Д`)

むしろ自己啓発セミナーみたいな感じかも(;´Д`)神経症は君だけじゃない!みたいな

参考:2008/04/11(金)00時30分30秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:30        [qwerty]
> > ショウキ
> http://www.akibaasobit.jp/event/kobayashi0412/index.html
> アルバムのイベントだよ(;´Д`)
> ただ見たいだけなら、日曜の方が経済的かも分からんね
> http://www.ishimaru.co.jp/event/16013166/

パンツ見えるなら行こうかなって思うんだけどなぁ(゚ーÅ)

参考:2008/04/11(金)00時29分43秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:25        [qwerty]
> > 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg
> 弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ

でも払いはよさそう

参考:2008/04/11(金)00時26分45秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:20        [qwerty]
> > 貴殿がお客さんだよ(;´Д`)
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&s=9527875&l=20080411.dat
> たとえばこういうやりとり(;´Д`)寒気がしたよ
> みんなへいきなんだなぁ

泣いてる奴随分前からあったし手動で打つと全角半角とか誤差も出てくるんだけど
そういうのにいちいち引っかかっちゃう貴殿は病気になっちゃうよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分11秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:13        [qwerty]
> > 「YOU&YU」発売記念ミニライブ&ジャンケン大会(;´Д`)
> 酒田米菓?(;´Д`)

オランダせんべい?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時30分34秒

2008/04/11 (金) 00:31:13        [qwerty]
バイキンマンに気を付けてくださいでゲラゲラワラタ(;´Д`)失言過ぎる

>  2008/04/11 (金) 00:31:12        [qwerty]
> 基本のキホンって見覚えがあるような(;´Д`)

弱小野球部物語だよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時30分34秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:12        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 対中国だとしたら日本は絶対負けるような気がするよ(;´Д`)

核保有国だし人口は10倍だしな(;´Д`)
まあアメリカに伊達に金を渡してるわけじゃないとこは少しは期待して良いかもしれんけど

参考:2008/04/11(金)00時29分37秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:07        [qwerty]
> > 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> > 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!
> 松岡みたいな馬鹿が脱退だの言い出せばいい口実になるのに

北朝鮮でさえ手放さない国連の席を手放すのは知恵遅れだけだな

参考:2008/04/11(金)00時29分40秒

>  2008/04/11 (金) 00:31:04        [qwerty]
> > モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか
> つか高校の監督ってフォームとかいじらないよな(;´Д`)

松坂は矯正されたってメジャー行ったときの特番でやってたゾ

参考:2008/04/11(金)00時25分57秒

2008/04/11 (金) 00:30:36        [qwerty]
特別編ってなんだよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:30:34        [qwerty]
> > 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん
> 「YOU&YU」発売記念ミニライブ&ジャンケン大会(;´Д`)

酒田米菓?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時28分52秒

2008/04/11 (金) 00:30:34        [qwerty]
基本のキホンって見覚えがあるような(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:30:30        [qwerty]
> > 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん
> なんのイベント?(;´Д`)

みんなでシャブをやる会(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時28分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:30:25        [qwerty]
> なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う

   , 
(_’ン)

参考:2008/04/11(金)00時25分24秒

2008/04/11 (金) 00:30:21        [qwerty]
銭形舞の頃の掘北は可愛かったなあ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:30:21        [qwerty]
わーい青春ラインだー

>  2008/04/11 (金) 00:30:16        [qwerty]
> > それにつけても絶チルのつまらなさは異常
> アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`)

ネルヘブンの終盤とかハヤテみたいにやりたい放題しないのかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分20秒

2008/04/11 (金) 00:30:06        [qwerty]
ケータイ刑事銭形ゲイ!!

2008/04/11 (金) 00:30:06        [qwerty]
イタリア料理屋のフライパンはおしゃれだな

2008/04/11 (金) 00:30:06        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000911-san-soci

電車内でチンコを露出した変態の言い訳が面白い(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:29:43        [qwerty]
> > 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん
> ショウキ

http://www.akibaasobit.jp/event/kobayashi0412/index.html
アルバムのイベントだよ(;´Д`)

ただ見たいだけなら、日曜の方が経済的かも分からんね
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013166/

参考:2008/04/11(金)00時26分58秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:40        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!

松岡みたいな馬鹿が脱退だの言い出せばいい口実になるのに

参考:2008/04/11(金)00時28分29秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:37        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
> 拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!

アメリカって国連無視して攻撃してなかった?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時28分29秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:37        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

対中国だとしたら日本は絶対負けるような気がするよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:15        [qwerty]
> > 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な
> 中国は常任理事国様ですよ(;´Д`)

俺の馬鹿っノ(;´д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分48秒

>  2008/04/11 (金) 00:29:09        [qwerty]
> > 馬力に耐える剛性をもつフレームにすると重くなって
> > その重量を受け止める衝突対策構造でさらに重くなる(;´Д`)
> コルベットは同じくらいの馬力で1,500kg前後なのに(;´Д`)

確かにいくらなんでもGTRは重すぎだと思う(;´Д`)2doorなのに

参考:2008/04/11(金)00時26分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:29:02        [qwerty]
アニメ時報:04/11 00:30

はじめ人間ギャートルズ@アニマックス
第68話『母ちゃんに弱いマグマ大王の巻』
http://cal.syoboi.jp/tid/1307#101423

【新】ゼロの使い魔 ~双月の騎士~@キッズステーション
第1話『女王陛下のゼロ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1120#103467

CODE-E@テレ玉
第2話『科学と幸せのこと。』
http://cal.syoboi.jp/tid/1177#105779

【注】おおきく振りかぶって@BS-i
第26話『基本のキホン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1113#106693

>  2008/04/11 (金) 00:29:01        [qwerty]
> > 軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)
> 星空オナニーができるじゃん(;´Д`)
> 雨が降ったら幌を下ろせばいい

(;´Д`)<You give me all I need

参考:2008/04/11(金)00時24分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:59        [qwerty]
> > それにつけても絶チルのつまらなさは異常
> 漫画のほうすらイマイチだと思うんだ

それでもアニメに比べれば100倍面白いよ

参考:2008/04/11(金)00時28分10秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:52        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

「YOU&YU」発売記念ミニライブ&ジャンケン大会(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

2008/04/11 (金) 00:28:40        [qwerty]
ペイチェックは面白かった

>  2008/04/11 (金) 00:28:36        [qwerty]
> なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う

川´田`)ガハハ

参考:2008/04/11(金)00時25分24秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:29        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

常任理事国である中国様はどこで虐殺をしても
拒否権を発動して国連の介入を阻止できるのだ!

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:25        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

土曜23:00からの出社を昨日言い渡された俺だが
もはや慣れすぎて何の感情も沸いてこない



参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

2008/04/11 (金) 00:28:22        [qwerty]
今日は図書館戦争がメインだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:28:21        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

国連は逆立ちしても無理だ(;´Д`)中国もだが国内に色々抱えるロシアも反対する

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:10        [qwerty]
> それにつけても絶チルのつまらなさは異常

漫画のほうすらイマイチだと思うんだ

参考:2008/04/11(金)00時26分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:28:05        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

なんのイベント?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:53        [qwerty]
> > 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg
> 弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ

他にもいろんな絵が店内にあるんだが結構可愛い(;´Д`)

http://www.p-world.co.jp/hyogo/slotclub-ash.htm

参考:2008/04/11(金)00時26分45秒

2008/04/11 (金) 00:27:52        [qwerty]
http://www.reitaisai.com/5th/ci rc le_list.html

サークルリスト更新されました
1050位でそれでも抽選・・・

>  2008/04/11 (金) 00:27:48        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> 中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

中国は常任理事国様ですよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時27分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:42        [qwerty]
> > 軽1BOXの方が風雨凌げて良いじゃん(;´Д`)
> 星空オナニーができるじゃん(;´Д`)
> 雨が降ったら幌を下ろせばいい

ロードスターで彼女と星空見に行ってカーセクスしたけど翌日2人とも体中の関節が痛かったよ(;´Д`)狭すぎ

参考:2008/04/11(金)00時24分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:42        [qwerty]
> > 友達がまけてもらってたよ?(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)
> 俺が行ったディーラーは妙に強気で「これ以下でしたらインプレッサはどうでしょう(´ー`)」みたいな態度だったよ

足下見られてるなあ(;´Д`)友人は現行のGTで下取り車無しで30万引きだったよ
スバルとマツダは結構引く方だと思う

参考:2008/04/11(金)00時24分36秒

2008/04/11 (金) 00:27:39        [qwerty]
死んでる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:27:29        [qwerty]
> それにつけても絶チルのつまらなさは異常

34歳(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:25        [qwerty]
> これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ

たぶん丘登って降りただけで体力的にアウトだよぼくたち(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:20        [qwerty]
> それにつけても絶チルのつまらなさは異常

アレだけロリだしといてノーパンシでフィニッシとは(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時26分36秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:14        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

キー!(;´Д`)憎い!

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:11        [qwerty]
> > なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> > 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う
> 貴殿がお客さんだよ(;´Д`)

http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&s=9527875&l=20080411.dat
たとえばこういうやりとり(;´Д`)寒気がしたよ
みんなへいきなんだなぁ

参考:2008/04/11(金)00時26分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:04        [qwerty]
> > なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> > もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> > アメリカ様にはかなわないよ
> これだけ山林があるんだ(;´Д`)ベトナムのようにゲリラ作戦で行こうぜ

ベトナムは一応勝った事にはなってるけど国ボッコボコで酷い事になった事実は覚えておくべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時23分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:27:00        [qwerty]
> なんか戦争が起きそうな気がする(;´Д`)
> もし起きたら協定により大幅増員で志願が足りなかったら徴兵制復活だな
> アメリカ様にはかなわないよ

中国のチベット調査について国連決議が出てってシナリオはありそうな気がするんだが(;´Д`)リットン調査団的な

参考:2008/04/11(金)00時15分33秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:58        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

ショウキ

参考:2008/04/11(金)00時26分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:47        [qwerty]
> > 衝突実験ってどの車もみんな同じ速さでやってるんでしょ?(;´Д`)
> > 加速に耐えられなくて壊れたりもするのかな
> 馬力に耐える剛性をもつフレームにすると重くなって
> その重量を受け止める衝突対策構造でさらに重くなる(;´Д`)

コルベットは同じくらいの馬力で1,500kg前後なのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時25分18秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:45        [qwerty]
> 近所のスロ屋(;´Д`)誰の絵なのかな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010826.jpg

弱小広告屋だろ(;´Д`)漏れもずーっとパチ屋広告作ってたよ

参考:2008/04/11(金)00時25分48秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:42        [qwerty]
> > モモカンみたいな監督って世の中にいないもんか
> つか高校の監督ってフォームとかいじらないよな(;´Д`)

セクハラで訴えられるからかな

参考:2008/04/11(金)00時25分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:38        [qwerty]
> > 未来少年の方のコナンみたいなのを目指してるのか?
> それは全然別物だと思うよ(;´Д`)

原作のあらすじからすると平坦な未来少年ぽい

参考:2008/04/11(金)00時25分28秒

2008/04/11 (金) 00:26:36        [qwerty]
それにつけても絶チルのつまらなさは異常

>  2008/04/11 (金) 00:26:33        [qwerty]
> > 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて
> 嫌ならやめればぁ?

嫌ならやめる、のを本当に貴殿が実行してたら
貴殿は身の回りに嫌な事が無いことになる
(;ノД`)

参考:2008/04/11(金)00時20分40秒

2008/04/11 (金) 00:26:29        [qwerty]
面白そうな映画だな

2008/04/11 (金) 00:26:09        [qwerty]
声援がうるさくで新曲がよく聞こえない(;´Д`)
これはL4Uの根本的欠陥だな

>  2008/04/11 (金) 00:26:05        [qwerty]
> 土曜日出勤になった・・・(;ノД`)慰めて

漏れも小林ゆうを見に秋葉原まで出かけなきゃならん(;´Д`)みんなたいへん

参考:2008/04/11(金)00時19分38秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:03        [qwerty]
> さっぱり意味不明のアニメだった(;´Д`)
> 猪口原画はこれは何をしたいアニメなのか解説してくれ

見てなかった

参考:2008/04/11(金)00時25分25秒

>  2008/04/11 (金) 00:26:00        [qwerty]
> なんかさ(;´Д`)みらいでは出なかった顔文字増えてないか?
> 暫定退避の人が紛れ込んで居るんだと思う

貴殿がお客さんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時25分24秒

上へ