>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:50:00        [qwerty]
> ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく
> どっかで見た絵柄だが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg

裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた

参考:2008/04/11(金)00時48分14秒