> ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく > どっかで見た絵柄だが > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた 参考:2008/04/11(金)00時48分14秒