下へ
>  2008/04/11 (金) 00:59:59        [qwerty]
> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)

日本はもう来てるけどな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時58分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:58        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> 用便願いますして控除されないと駄目

でも職場でうんち漏らしたらそれこそ非効率じゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:52        [qwerty]
> ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)

こっちのほうがかわいいし主役級もいっぱいだがな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時59分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:47        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> 夜這いの習慣とかってまだあるのかな(;´Д`)田舎とか

田舎は遊ぶ場がないのでセックスくらいしか娯楽がないらしいよ
だから相当激しいらしい(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時58分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:32        [qwerty]
> > 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)
> こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ

でも数年前まではその考えが当たり前だったし
その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ

参考:2008/04/11(金)00時55分47秒

2008/04/11 (金) 00:59:14        [qwerty]
ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:59:12        [qwerty]
> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

バイポッドが付いてるからG3-SG1だな(;´Д`)G3の分隊支援火器仕様

参考:2008/04/11(金)00時56分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:11        [qwerty]
> > スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
> こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)

続きをアプしないと深海を困らせるぞ(;´Д`)早くしろ

参考:2008/04/11(金)00時55分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:08        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

そんな30年先の予想が当たるぐらいなら誰も投資で損こいたりせんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:00

【新】図書館戦争@フジテレビ
第1話『我ガ王子様ハ図書隊ニアリ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1344#104093

【新】ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~@チバテレビ
第1話『ドルアーガの巨塔』
http://cal.syoboi.jp/tid/901#104198

フルメタル・パニック!@テレ玉
第14話『習志野は燃えているか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#105754

オー!マイキー@ファミリー劇場
『#49~#56』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#105854

【注】怪物王女@BS-i
第26話『昏睡王女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1118#106694

>  2008/04/11 (金) 00:58:58        [qwerty]
> > どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> > さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな
> ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)

スタジオハゲとか名乗っておいてフサフサだから失礼極まりない(;´Д`)糞が

参考:2008/04/11(金)00時58分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:58        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> 用便願いますして控除されないと駄目

本当の意味での社畜というか最早囚人だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分57秒

2008/04/11 (金) 00:58:56        [qwerty]
中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:58:56        [qwerty]
四月一日きゅん24日から!!

>  2008/04/11 (金) 00:58:54        [qwerty]
> > 中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする
> 戦車戦のやり方を教育してやろう

まずは勝った気にさせないと

参考:2008/04/11(金)00時56分37秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:39        [qwerty]
> > つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな
> 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> 変態っぷりが見事に仇になったな

いやごめんこれすげえ分かる(;´Д`)匂いたまらんの
生理4日目とかもおお!

参考:2008/04/11(金)00時40分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:26        [qwerty]
> > いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> > これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> > もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う
> そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ

夜這いの習慣とかってまだあるのかな(;´Д`)田舎とか

参考:2008/04/11(金)00時51分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:24        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> ブラジルは凄いよな(;´Д`)
> もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな

ラテン系の女の尻はなんであんなにエロいんだろう
カトリック信者ということと何か関係あるんだろうか

参考:2008/04/11(金)00時57分19秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:24        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> ブラジルは凄いよな(;´Д`)
> もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな

資源持ってる国は確かに強いんだが食い尽くした後が大変だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分19秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:17        [qwerty]
> > ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
> > ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき
> オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`)

横レスだがレーパーバーンが有名だな

参考:2008/04/11(金)00時57分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:16        [qwerty]
> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

たのしそう

参考:2008/04/11(金)00時56分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:14        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> それはないだろ
> 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)

ぬくいと勝手に作物が育つからか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分14秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:58:02        [qwerty]
> > 関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告
> どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな

ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時56分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:57        [qwerty]
> > 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)
> こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ

トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
用便願いますして控除されないと駄目

参考:2008/04/11(金)00時55分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:30        [qwerty]
> > スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
> こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)

なぜかしゅごキャラの無職先生を連想した(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:28        [qwerty]
> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

エロイな(;´Д`)尻んとこに穴空けてオメコしてぇ

参考:2008/04/11(金)00時56分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:19        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

ブラジルは凄いよな(;´Д`)
もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

2008/04/11 (金) 00:57:15        [qwerty]
俺は豊口めぐみが嫌いじゃないよ

>  2008/04/11 (金) 00:57:14        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

それはないだろ
南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:14        [qwerty]
> > 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
> > ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた
> ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
> ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき

オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分03秒

2008/04/11 (金) 00:57:14        [qwerty]
パンダでも金属バットは効くよな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:57:02        [qwerty]
> > 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから
> 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)

確かに仕事のほうが子どもの世話するよりましだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時54分54秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:56:49        [qwerty]
> > 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが
> 関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告

どこからよ?(;´ω`)誰よ?
さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな

参考:2008/04/11(金)00時55分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:46        [qwerty]
> > ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな
> それは地上波ゼロ魔でも似たような事やってたけど(;´Д`)

シチュエーションが違う

参考:2008/04/11(金)00時53分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:37        [qwerty]
> > 発展したらしただけ国内の矛盾とか人権意識とか環境問題とかに直面することに(;´Д`)
> > 人口も10倍だし問題もそれぞれ10倍以上なのに民族問題とかあるし
> > まあ中国で大規模な何かが起こったら日本も巻き込まれそうな気はするけど
> 中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする

戦車戦のやり方を教育してやろう

参考:2008/04/11(金)00時55分03秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:33        [qwerty]
> > ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)
> りろーん ってなんか可愛いな(;´Д`)りろ~ん♪

 サーカス

幾時代かがありまして
  茶色い戦争ありました

幾時代かがありまして
  冬は疾風吹きました

幾時代かがありまして
  今夜此処(ここ)での一(ひ)と殷盛(さか)り
    今夜此処での一と殷盛り

サーカス小屋は高い梁(はり)
  そこに一つのブランコだ
見えるともないブランコだ

頭倒(さか)さに手を垂れて
  汚れ木綿の屋蓋(やね)のもと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

それの近くの白い灯が
  安値(やす)いリボンと息を吐き

観客様はみな鰯
  咽喉(のんど)が鳴ります牡蠣殻(かきがら)と
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

屋外(やぐわい)は真ッ闇(くら) 闇(くら)の闇(くら)
夜は劫々(こふこふ)と更けまする
落下傘奴(らくかがさめ)のノスタルヂアと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

http://www.aozora.gr.jp/cards/000026/files/894_28272.html

参考:2008/04/11(金)00時53分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:28        [qwerty]
> > 買ってきた電線が盗まれた電線でな(;´Д`)
> そういえば後藤真希の弟が電線盗んで逮捕されてたな(;´Д`)
> いくらなんでも墜ちすぎだろ

銅つーか真鍮高けぇよ(;´Д`)気軽に工作に使える値段じゃない

参考:2008/04/11(金)00時54分48秒

2008/04/11 (金) 00:56:21        [qwerty]
入社2年目くらいで産休→育児休暇して
年寄りになってから復帰してくるおばさんは萎える(;´Д`)
中身はほとんど新人

>  2008/04/11 (金) 00:56:17        [qwerty]
> > このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ
> 搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で

発展途上国には永遠に発展してもらわないと
成長の鈍った先進国のお金が増えないからな(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時53分29秒

2008/04/11 (金) 00:56:16        [qwerty]
リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

>  2008/04/11 (金) 00:56:07        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
> 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

伝統風習を再評価すべき時がやってきたな(゚Д゚)ってこれじゃ隣の国の話になるな

参考:2008/04/11(金)00時54分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:02        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
> 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

誰しもが思っていることを言っちゃってるからなあ(;´Д`)素直すぎる

参考:2008/04/11(金)00時54分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:01        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

減ることはあるんです(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:59        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

メキシコはなんか但し書きつきなんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

2008/04/11 (金) 00:55:57        [qwerty]
安定したできだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:55:55        [qwerty]
チンジャオロース!

>  2008/04/11 (金) 00:55:47        [qwerty]
> > 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから
> 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)

こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ

参考:2008/04/11(金)00時54分54秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:41        [qwerty]
> > 漏れより疲れてるやついる?(;´Д`)いるわけねえか
> 俺はかなり疲れているよ(;´Д`)

漏れだって(;´Д`)人生に疲れた

参考:2008/04/11(金)00時52分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:40        [qwerty]
> メイドガイのヒロインは聞いたことない声だがそれほどヘタクソじゃないな(;´Д`)誰だ

ヘタクソじゃないけど合ってないよ
俺はコミック読んでる時ずっと麻衣ちゃんを想像してたのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時54分44秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:55:29        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

俺も裏次郎だと思うなあ(;´Д`)アイマスの同人も描いてたし

参考:2008/04/11(金)00時53分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:26        [qwerty]
> > 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)
> 棒がマシになってる(;´Д`)

棒が棒じゃなくなったらそれはもう棒じゃないと思うんだ(;´Д`)価値無し

参考:2008/04/11(金)00時54分17秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:23        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:14        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

参考:2008/04/11(金)00時50分57秒

2008/04/11 (金) 00:55:12        [qwerty]
三橋きゅん登場無しかよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:55:03        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> 発展したらしただけ国内の矛盾とか人権意識とか環境問題とかに直面することに(;´Д`)
> 人口も10倍だし問題もそれぞれ10倍以上なのに民族問題とかあるし
> まあ中国で大規模な何かが起こったら日本も巻き込まれそうな気はするけど

中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする

参考:2008/04/11(金)00時53分58秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:03        [qwerty]
> > レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)
> 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
> ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた

ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき

参考:2008/04/11(金)00時53分27秒

2008/04/11 (金) 00:55:03        [qwerty]
将来は中国に出稼ぎに行くんだろうな(;´Д`)
こき使われて大変だ

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:55:00        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告

参考:2008/04/11(金)00時53分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:54        [qwerty]
> > 子供産むのって休む理由にならんと思うんだが…(;´Д`)
> 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから

子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:48        [qwerty]
> > 盗んできた電線が盗まれてな(;´Д`)
> 買ってきた電線が盗まれた電線でな(;´Д`)

そういえば後藤真希の弟が電線盗んで逮捕されてたな(;´Д`)
いくらなんでも墜ちすぎだろ

参考:2008/04/11(金)00時51分01秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:45        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
> 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

jozeってすっかり見なくなったな

参考:2008/04/11(金)00時54分23秒

2008/04/11 (金) 00:54:44        [qwerty]
メイドガイのヒロインは聞いたことない声だがそれほどヘタクソじゃないな(;´Д`)誰だ

>  2008/04/11 (金) 00:54:24        [qwerty]
> > ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)
> りろーん ってなんか可愛いな(;´Д`)りろ~ん♪

マリオカートどうすっかなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時53分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:23        [qwerty]
> > いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> > これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> > もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う
> そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ

レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

参考:2008/04/11(金)00時51分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:17        [qwerty]
> > ソウルイーターの再放送とToLOVEるが被ってる(´ー`)両方録画したいのに
> 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)

棒がマシになってる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時52分42秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:05        [qwerty]
> 図書館戦争がずれ込んでるせいで一時過ぎは悪夢になりそうだな

西のマクロス対東の図書館(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:58        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう

発展したらしただけ国内の矛盾とか人権意識とか環境問題とかに直面することに(;´Д`)
人口も10倍だし問題もそれぞれ10倍以上なのに民族問題とかあるし
まあ中国で大規模な何かが起こったら日本も巻き込まれそうな気はするけど

参考:2008/04/11(金)00時44分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:54        [qwerty]
> > ソウルイーターの再放送とToLOVEるが被ってる(´ー`)両方録画したいのに
> 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)

レイトショーだからパンツと乳首解禁

参考:2008/04/11(金)00時52分42秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:52        [qwerty]
> > あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`)
> 今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`)

土人なんてそこらへんの空き地でやればいいのにな

参考:2008/04/11(金)00時53分04秒

2008/04/11 (金) 00:53:49        [qwerty]
ソウルテイカー(^Д^)

>  2008/04/11 (金) 00:53:32        [qwerty]
> > サブプライムローンでアタフタしてる国なんて日本より10年は遅れてるよ(;´Д`)
> ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)

りろーん ってなんか可愛いな(;´Д`)りろ~ん♪

参考:2008/04/11(金)00時53分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:29        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ

搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で

参考:2008/04/11(金)00時50分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:27        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)

免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた

参考:2008/04/11(金)00時52分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:24        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 法改正で真っ先に捕まるよね(;´Д`)この人

もっとヤバイのがたくさんいるような(;´Д`)西安とか

参考:2008/04/11(金)00時51分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:20        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

とてつもなく高性能なロボットだけどコアが剥き出しの様な国だよ(;´Д`)日本は

参考:2008/04/11(金)00時50分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:05        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな

それは地上波ゼロ魔でも似たような事やってたけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時47分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:04        [qwerty]
> > このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ
> あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`)

今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分53秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:53:02        [qwerty]
> > ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく
> > どっかで見た絵柄だが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg
> 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた

違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

参考:2008/04/11(金)00時50分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:02        [qwerty]
> > 先進国の中から落伍者が出ると思うよ(;´Д`)とりあえずG8からイタリア外せよな
> 中国人人口が主要都市で激増したカナダもいずれ中国と入れ替わりでいいよ

中国カナダ省だな

参考:2008/04/11(金)00時51分58秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:00        [qwerty]
> > アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン!
> > って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって
> サブプライムローンでアタフタしてる国なんて日本より10年は遅れてるよ(;´Д`)

ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:52:49        [qwerty]
> > いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> > これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> > もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う
> そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ

レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分49秒

2008/04/11 (金) 00:52:44        [qwerty]
帽子の型気にするよね(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:52:42        [qwerty]
> ソウルイーターの再放送とToLOVEるが被ってる(´ー`)両方録画したいのに

再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:52:31        [qwerty]
> 漏れより疲れてるやついる?(;´Д`)いるわけねえか

俺はかなり疲れているよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分54秒

>  2008/04/11 (金) 00:52:17        [qwerty]
> > 聖上とかどうだろう
> 力ちゃん的には言われる方だな(;´Д`)それは

「貴様の事など何でもお見通しだ!ご主人!!」って
貴様って言ってるんならもう名前呼び捨てでいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時48分41秒

>  2008/04/11 (金) 00:51:58        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 先進国の中から落伍者が出ると思うよ(;´Д`)とりあえずG8からイタリア外せよな

中国人人口が主要都市で激増したカナダもいずれ中国と入れ替わりでいいよ

参考:2008/04/11(金)00時49分57秒

2008/04/11 (金) 00:51:54        [qwerty]
漏れより疲れてるやついる?(;´Д`)いるわけねえか

>  2008/04/11 (金) 00:51:53        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ

あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:51:51        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン!
> って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって

サブプライムローンでアタフタしてる国なんて日本より10年は遅れてるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:51:51        [qwerty]
> 図書館戦争がずれ込んでるせいで一時過ぎは悪夢になりそうだな

25時からだよね?(;´Д`)更にずれてるの?

参考:2008/04/11(金)00時51分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:51:49        [qwerty]
> > 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)
> いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う

そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ

参考:2008/04/11(金)00時50分55秒

>  2008/04/11 (金) 00:51:27        [qwerty]
> > ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく
> > どっかで見た絵柄だが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg
> 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた

法改正で真っ先に捕まるよね(;´Д`)この人

参考:2008/04/11(金)00時50分00秒

2008/04/11 (金) 00:51:26        [qwerty]
図書館戦争がずれ込んでるせいで一時過ぎは悪夢になりそうだな

>  2008/04/11 (金) 00:51:01        [qwerty]
> > 引いたそばから電線が盗まれるしな(;´Д`)
> 盗んできた電線が盗まれてな(;´Д`)

買ってきた電線が盗まれた電線でな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時49分24秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:57        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

参考:2008/04/11(金)00時48分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:55        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:53        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 経済ニュースも見たほうがいい(;´Д`)

100年後にはオーストリア帝国が復活していると思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時49分34秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:52        [qwerty]
> 買っちゃったZE☆がヤホークで1250円で出てる(;´Д`)すげぇな。

入札されてるの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時46分00秒

2008/04/11 (金) 00:50:42        [qwerty]
時計仕掛けの俺んち の検索結果 約 5,020 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒) 

>  2008/04/11 (金) 00:50:40        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

タイとかベトナムが下請けでどんどん成長してるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時48分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:39        [qwerty]
> > 出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`)
> > 男でも産休取れるところがいいよな
> 子供産むのって休む理由にならんと思うんだが…(;´Д`)

貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから

参考:2008/04/11(金)00時49分05秒

2008/04/11 (金) 00:50:37        [qwerty]
アニメの祭典木曜深夜に半端知識で中国やらに語ってる奴は何?
どこかの難民?

2008/04/11 (金) 00:50:35        [qwerty]
ソウルイーターの再放送とToLOVEるが被ってる(´ー`)両方録画したいのに

>  2008/04/11 (金) 00:50:32        [qwerty]
> > 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)
> 投稿者:   投稿日:2008/04/10(木)08時32分12秒  ■  ◆  
> 女性の働きやすい企業100とかバカじゃないの?(;´Д`)
> 男だって快適に働いてるわけじゃないよ(;´Д`)
> なんで二回言うよ?(`Д´)なんで二回言うよ?

大事な事なので二回言いました(゚Д゚)大事な事なので二回言いました

参考:2008/04/11(金)00時47分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:21        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> どんどん失速していくと思うよ

アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン!
って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:21        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

北欧の辺りは?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時48分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:12        [qwerty]
> ui

kawaii

参考:2008/04/11(金)00時47分35秒

>  2008/04/11 (金) 00:50:07        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> どんどん失速していくと思うよ

このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:50:00        [qwerty]
> ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく
> どっかで見た絵柄だが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg

裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた

参考:2008/04/11(金)00時48分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:49:57        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

先進国の中から落伍者が出ると思うよ(;´Д`)とりあえずG8からイタリア外せよな

参考:2008/04/11(金)00時48分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:49:54        [qwerty]
> 買っちゃったZE☆がヤホークで1250円で出てる(;´Д`)すげぇな。

とらにもメロンにも委託してるのに(;´Д`)263円で

参考:2008/04/11(金)00時46分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:49:51        [qwerty]
> 超エロエロ水着
> http://bbs.windorz.net/obasan/src/1207612345100.jpg

http://www.gizmodo.jp/2007/02/ipod_1.html

参考:2008/04/11(金)00時46分31秒

2008/04/11 (金) 00:49:50        [qwerty]
乳の動きが良くなってるな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:49:34        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

経済ニュースも見たほうがいい(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時48分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:49:24        [qwerty]
> > 引くわけがないな
> 引いたそばから電線が盗まれるしな(;´Д`)

盗んできた電線が盗まれてな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時48分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:49:08        [qwerty]
> お前らとりあえず一安心だな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol

http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html
のエロ同人作れば一撃で可決されるよ

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:49:08        [qwerty]
> > マスターかな
> なんかVocaloid的だな

そうなのか(;´Д`)漏れ的にはFSSだったんだが

参考:2008/04/11(金)00時48分25秒

>  2008/04/11 (金) 00:49:05        [qwerty]
> > 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> > 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)
> 出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`)
> 男でも産休取れるところがいいよな

子供産むのって休む理由にならんと思うんだが…(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時44分34秒

2008/04/11 (金) 00:49:04        [qwerty]
シニア行けなんていってくれる友達なんていなかったな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:48:57        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> どんどん失速していくと思うよ

もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:48:41        [qwerty]
> > マスターかな
> 聖上とかどうだろう

力ちゃん的には言われる方だな(;´Д`)それは

参考:2008/04/11(金)00時47分54秒

>  2008/04/11 (金) 00:48:25        [qwerty]
> > ご主人って言い方はやっぱ違和感あるなぁ(;´Д`)
> > もっと他に言い方なかったのか?
> マスターかな

なんかVocaloid的だな

参考:2008/04/11(金)00時47分19秒

>  2008/04/11 (金) 00:48:16        [qwerty]
> > 大丈夫
> > 農村までインターネット引いたらそのまま崩壊するって
> 引くわけがないな

引いたそばから電線が盗まれるしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時47分29秒

投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:48:14        [qwerty]
ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく
どっかで見た絵柄だが
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg

>  2008/04/11 (金) 00:48:05        [qwerty]
> > それ常任理事国じゃないし
> イタリアは国際連盟発足時からの常任理事国だし
> ドイツは国際連盟加盟してからの常任理事国だよ

北朝鮮より馬鹿だってことか

参考:2008/04/11(金)00時45分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:47:54        [qwerty]
> > ご主人って言い方はやっぱ違和感あるなぁ(;´Д`)
> > もっと他に言い方なかったのか?
> マスターかな

聖上とかどうだろう

参考:2008/04/11(金)00時47分19秒

>  2008/04/11 (金) 00:47:53        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

投稿者:   投稿日:2008/04/10(木)08時32分12秒  ■  ◆  
女性の働きやすい企業100とかバカじゃないの?(;´Д`)
男だって快適に働いてるわけじゃないよ(;´Д`)

なんで二回言うよ?(`Д´)なんで二回言うよ?

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒

2008/04/11 (金) 00:47:35        [qwerty]
ui

>  2008/04/11 (金) 00:47:30        [qwerty]
> > スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)
> 何か特筆すべき展開やコメントがあったりしたのかね?(;´Д`)ショウキ

最後に本物の伊藤誠が出たよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時45分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:47:29        [qwerty]
> > 各国が分裂工作しないで居たらこのまま強大になるんじゃね(;´Д`)
> 大丈夫
> 農村までインターネット引いたらそのまま崩壊するって

引くわけがないな

参考:2008/04/11(金)00時47分08秒

>  2008/04/11 (金) 00:47:21        [qwerty]
> > AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)
> 今更何を
> スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)

ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな

参考:2008/04/11(金)00時42分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:47:19        [qwerty]
> ご主人って言い方はやっぱ違和感あるなぁ(;´Д`)
> もっと他に言い方なかったのか?

マスターかな

参考:2008/04/11(金)00時46分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:47:19        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> どんどん失速していくと思うよ

そんな事を昔のアメリカも考えてたんだろうな(;´Д`)日本に対して

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:47:08        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> 各国が分裂工作しないで居たらこのまま強大になるんじゃね(;´Д`)

大丈夫
農村までインターネット引いたらそのまま崩壊するって

参考:2008/04/11(金)00時46分20秒

2008/04/11 (金) 00:46:42        [qwerty]
図書館戦争がなかなか始まらないのでなんとなく他の局に変えたら久本の面が(;´Д`)私気分悪

>  2008/04/11 (金) 00:46:33        [qwerty]
> > 乳首おっぱい言ってるじゃん(;´Д`)
> え(;゚Д゚)メイドガイだけじゃなくておお振りでもおっぱいが出てたの!?アプ大至急

ムチムチって書いたときの違和感と来たらなかった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時45分26秒

2008/04/11 (金) 00:46:31        [qwerty]
超エロエロ水着

http://bbs.windorz.net/obasan/src/1207612345100.jpg

>  2008/04/11 (金) 00:46:20        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> どんどん失速していくと思うよ

各国が分裂工作しないで居たらこのまま強大になるんじゃね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時45分39秒

2008/04/11 (金) 00:46:17        [qwerty]
おお振りは二期終わったらためどりしといて一気に見ることにするよ(;´Д`)
スポーツ物は一話一話まってると盛り下がる

2008/04/11 (金) 00:46:14        [qwerty]
ご主人って言い方はやっぱ違和感あるなぁ(;´Д`)
もっと他に言い方なかったのか?

>  2008/04/11 (金) 00:46:14        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

女にも働かせた倍搾取するための方便

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:46:13        [qwerty]
> > スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)
> 嗅覚は二次元主体だとどうしても欠けてくる要素だなぁ(;´Д`)

嗅覚は脳に直結してるから生理臭に興奮するのは普通なのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時45分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:46:05        [qwerty]
> > 常任理事国のイタリアとドイツも脱退したよ
> それ常任理事国じゃないし

途中から常任理事国になってたの忘れてた。失礼

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

2008/04/11 (金) 00:46:00        [qwerty]
買っちゃったZE☆がヤホークで1250円で出てる(;´Д`)すげぇな。

2008/04/11 (金) 00:45:56        [qwerty]
地上波だとパンツは映らなかった気がする

2008/04/11 (金) 00:45:55        [qwerty]
ちょっと待ったコール!!

>  2008/04/11 (金) 00:45:43        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)

ショーキ

参考:2008/04/11(金)00時44分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:39        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう

ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
どんどん失速していくと思うよ

参考:2008/04/11(金)00時44分21秒

2008/04/11 (金) 00:45:39        [qwerty]
お前らとりあえず一安心だな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol

>  2008/04/11 (金) 00:45:35        [qwerty]
> 戦後のしばらくの間以外アメリカは基本的に中国優先っての知らない奴がいるんだな

中国戦線で国民党軍潰し切れなかったのもメリケンの凄まじい補給線のせいだしな
それ切るために無茶な作戦して飢え死に多発したり(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:35        [qwerty]
> > 今更漢はねえだろ
> でも不意に復活するのは漢だろ

劉姓の奴連れてきて皇帝にするのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時44分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:32        [qwerty]
> > これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ
> 進みが遅いことで有名な原作のストックはどの程度あるのか(;´Д`)

オリジナルをすればいいよ

参考:2008/04/11(金)00時44分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:31        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)

何か特筆すべき展開やコメントがあったりしたのかね?(;´Д`)ショウキ

参考:2008/04/11(金)00時44分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:26        [qwerty]
> > もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)
> 乳首おっぱい言ってるじゃん(;´Д`)

え(;゚Д゚)メイドガイだけじゃなくておお振りでもおっぱいが出てたの!?アプ大至急

参考:2008/04/11(金)00時43分46秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:13        [qwerty]
> > 常任理事国のイタリアとドイツも脱退したよ
> それ常任理事国じゃないし

イタリアは国際連盟発足時からの常任理事国だし
ドイツは国際連盟加盟してからの常任理事国だよ

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:45:07        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

嗅覚は二次元主体だとどうしても欠けてくる要素だなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:53        [qwerty]
> > AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)
> 今更何を
> スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)

スクイズラジオ終わっちゃったけど貴殿等もう最後の方は聞いてなかったみたいだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:36        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

女性の脱ぎやすい企業ベスト100まだぁ?

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:34        [qwerty]
> 女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
> 男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

出産とかあるし男よりやっぱ気になると思うよ(;´Д`)
男でも産休取れるところがいいよな

参考:2008/04/11(金)00時43分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:31        [qwerty]
> これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ

進みが遅いことで有名な原作のストックはどの程度あるのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

2008/04/11 (金) 00:44:30        [qwerty]
おなにーしたら盛大にティッシュから外れた(;´Д`)ベッドがぁぁ

2008/04/11 (金) 00:44:24        [qwerty]
しこられっ!

>  2008/04/11 (金) 00:44:23        [qwerty]
> > 中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ
> 今更漢はねえだろ

でも不意に復活するのは漢だろ

参考:2008/04/11(金)00時43分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:21        [qwerty]
> > どうかな?
> > 中国は短期的なお客様だけど
> > 日本は長期的なお客様だよ?
> いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)

あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう

参考:2008/04/11(金)00時37分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:17        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

義母も実母も含めて母子相姦ものを愛する俺なら(;´Д`)ノ
でもさすがに自分の母ちゃんには興味ないよ

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:44:11        [qwerty]
> これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ

原作が全然貯まってない(;´Д`)一戦に話数かけすぎ

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:44:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 00:45

@Tunes.@tvk
第80話『ゲスト:宮崎羽衣』
http://cal.syoboi.jp/tid/1065#105933

>  2008/04/11 (金) 00:43:51        [qwerty]
> > 100年周期で動乱が起こるならもうそろそろ起こってもおかしくないな(;´Д`)イヤマジデ
> 中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ

今更漢はねえだろ

参考:2008/04/11(金)00時43分10秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:50        [qwerty]
> もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

裸と書き込んだのが3人はいる

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

2008/04/11 (金) 00:43:47        [qwerty]
女性の働きやすい企業ベスト100とか馬鹿じゃないの?
男だって快適に働いてるわけじゃなのに(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:43:46        [qwerty]
> もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

乳首おっぱい言ってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:42        [qwerty]
> もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

季語

参考:2008/04/11(金)00時42分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:24        [qwerty]
> > 金払いの良いお客様だよ
> > 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ
> 目を逸らしてそう言ってるのが日本人だよ
> 早く隷属国である事を認識すべき

ところがアメリカ大統領候補であらせられるヒラリーは
アメリカや日本に経済的に支配されてるんじゃないかとか言っててな

参考:2008/04/11(金)00時42分13秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:10        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

ナプキンの人とか

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:43:10        [qwerty]
> 100年周期で動乱が起こるならもうそろそろ起こってもおかしくないな(;´Д`)イヤマジデ

中国で人民党と国民党と漢王朝の三国時代が始まれば世界が平和になるよ

参考:2008/04/11(金)00時41分15秒

2008/04/11 (金) 00:43:08        [qwerty]
やべえ面白いギャグひねり出した
時計仕掛けの俺んち

どう?

>  2008/04/11 (金) 00:42:57        [qwerty]
> > 常任理事国のくせして脱退したの日本だけだろ
> 常任理事国のイタリアとドイツも脱退したよ

それ常任理事国じゃないし

参考:2008/04/11(金)00時38分29秒

2008/04/11 (金) 00:42:57        [qwerty]
もしかしておお振り見てるの俺だけか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:42:57        [qwerty]
これはどう見ても二期へのネタ振りだよなぁ(;´Д`)楽しみ

>  2008/04/11 (金) 00:42:48        [qwerty]
> > トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)
> ビッグスリーがあるし別になくてもいいんじゃないかな(;´Д`)

ビッグスリーゴルフ再開まだぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時41分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:42:27        [qwerty]
> AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)

今更何を
スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時40分04秒

2008/04/11 (金) 00:42:26        [qwerty]
戦後のしばらくの間以外アメリカは基本的に中国優先っての知らない奴がいるんだな

>  2008/04/11 (金) 00:42:14        [qwerty]
> > つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな
> 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> 変態っぷりが見事に仇になったな

スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時40分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:42:13        [qwerty]
> > 日本は客じゃなくて奴隷だから
> 金払いの良いお客様だよ
> 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ

目を逸らしてそう言ってるのが日本人だよ
早く隷属国である事を認識すべき

参考:2008/04/11(金)00時38分06秒

2008/04/11 (金) 00:42:10        [qwerty]
漏れが帰宅したよ(;´Д`)カップ焼きそば食って寝るう
死にそうだ

>  2008/04/11 (金) 00:42:04        [qwerty]
> > その金が今の日本には底を尽きかけてるよ(;´Д`)
> なんで?(;´Д`)GDPはまだ2位だよ?

でも抜かれることがわかってる暫定2位だよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時40分33秒

>  2008/04/11 (金) 00:42:02        [qwerty]
> > 図書館戦争ってあれか
> > 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?
> なんか大昔にもそんなラノベあったなあ(;´Д`)

中止命令(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時41分11秒

>  2008/04/11 (金) 00:41:26        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)

ビッグスリーがあるし別になくてもいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時39分41秒

2008/04/11 (金) 00:41:15        [qwerty]
100年周期で動乱が起こるならもうそろそろ起こってもおかしくないな(;´Д`)イヤマジデ

2008/04/11 (金) 00:41:11        [qwerty]
AT-Xのメイドガイはエロさ120パーアップだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:41:11        [qwerty]
> 図書館戦争ってあれか
> 同人が禁止された世界でコミケ開催するやつ(;´Д`)?

なんか大昔にもそんなラノベあったなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時36分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:41:00        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> トヨタがなくなると喜ぶのかな悲しむのかな(;´Д`)

新しいのが来るだけじゃね(;´Д`)インドのタタとか

参考:2008/04/11(金)00時39分41秒

2008/04/11 (金) 00:40:40        [qwerty]
地上波ではフィギャーのパンチラをカットしてたのか(;´Д`)なんだそりゃ

>  2008/04/11 (金) 00:40:33        [qwerty]
> > 金払いの良いお客様だよ
> > 奴隷なんて古い考えをしてるのは日本人だけ
> その金が今の日本には底を尽きかけてるよ(;´Д`)

なんで?(;´Д`)GDPはまだ2位だよ?

参考:2008/04/11(金)00時39分31秒

2008/04/11 (金) 00:40:30        [qwerty]
こっちのメイドガイはちょこちょことエロシーンが追加されているな

>  2008/04/11 (金) 00:40:26        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)臭かったんだな
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/134856/
> つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな

下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
変態っぷりが見事に仇になったな

参考:2008/04/11(金)00時35分53秒

>  2008/04/11 (金) 00:40:15        [qwerty]
> > アメリカの国益で考えると日本を捨てるか中国を捨てるか二者択一で
> > 絶対日本を捨てると思う(;´Д`)
> どうかな?
> 中国は短期的なお客様だけど
> 日本は長期的なお客様だよ?

100年のタームで考えると寧ろ逆(;´Д`)
近代以来、常に中国と日本を天秤にかけ続けてきたのがアメリカの極東政策

参考:2008/04/11(金)00時36分00秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:40:11        [qwerty]
> > 来たぞ。(;´ω`)
> ところで闘鳩って全クリしたの?
> 面白かった?

斑鳩かと思ったらTo HeartなのかTH2ADなのか。(;´ω`)TH2ADは全はやってない
ADよりTH2の方が面白いとは思う

参考:2008/04/11(金)00時39分02秒

2008/04/11 (金) 00:40:04        [qwerty]
AT-Xの方が規制ゆるいのか(;´Д`)

上へ