>  2008/04/11 (金) 01:15:45        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

キャラデザが微妙だな(;´Д`)原作準拠もしくは可愛いめでよかったのに
最音字よりも古手川唯が早く出てくることを祈るよ

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒