> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める > tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが キャラデザが微妙だな(;´Д`)原作準拠もしくは可愛いめでよかったのに 最音字よりも古手川唯が早く出てくることを祈るよ 参考:2008/04/11(金)01時14分20秒