下へ
2008/04/11 (金) 01:25:45        [qwerty]
シェリル犯したいなぁ(*´Д`)

2008/04/11 (金) 01:25:43        [qwerty]
なんかスムーズさにかける演出だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:25:39        [qwerty]
うーん、おお振りと違って二期へのネタ振りって感じじゃなかったなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:25:35        [qwerty]
> これは良い清水愛だ(;´Д`)

怪物王女の方か(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時25分02秒

2008/04/11 (金) 01:25:34        [qwerty]
紫の髪とかうるさいうるさいとか言ってるのはどのアニメなんだ

2008/04/11 (金) 01:25:29        [qwerty]
書店は普通に営業してるのか(;´Д`)わけがわからん

2008/04/11 (金) 01:25:22        [qwerty]
3つのアニメの話題が入れ混じってわけわからん

>  2008/04/11 (金) 01:25:18        [qwerty]
> みはからい図書ってなに?(;´Д`)

みなし管理職みたいなもの(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時23分58秒

2008/04/11 (金) 01:25:02        [qwerty]
これは良い清水愛だ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:25:02        [qwerty]
> > 漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)
> フレディに襲われたら放物線を描く様に投げるんだよな(;´Д`)

ひげダンス(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時24分10秒

2008/04/11 (金) 01:24:59        [qwerty]
うるさいうるさいうるさい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:57        [qwerty]
緑が良く動くな(*´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:57        [qwerty]
そこまで本を規制したいならRODみたいに本屋を片っ端から潰すべきだろ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:53        [qwerty]
馬鹿が馬鹿の真似するな
名言だな

2008/04/11 (金) 01:24:49        [qwerty]
つーかこの紫のヤシらがベガにしか見えない(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:46        [qwerty]
テンポ悪いなぁ(;´Д`)やりたいことはわかるんだが

2008/04/11 (金) 01:24:44        [qwerty]
緑はなんでもっちーにしてくれなかったんだよお(;´Д`)もうすぐ30になるってのに

2008/04/11 (金) 01:24:41        [qwerty]
12ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:24:26        [qwerty]
姫エロい(*´Д`)ところで怪物王女のエロドジンってあんまなかったな…
抜けるのは皆無だった

2008/04/11 (金) 01:24:18        [qwerty]
なんとなくのだめっぽい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:24:10        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)

フレディに襲われたら放物線を描く様に投げるんだよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時21分32秒

2008/04/11 (金) 01:24:07        [qwerty]
なんだこれは(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:24:04        [qwerty]
> ちなみにどんな思想を取り締まってるのよ(;´Д`)

ネタバレ

参考:2008/04/11(金)01時23分40秒

2008/04/11 (金) 01:24:03        [qwerty]
私も彼もパイロット

2008/04/11 (金) 01:23:59        [qwerty]
し、しまったぁぁあああ!!!1(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:58        [qwerty]
みはからい図書ってなに?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:54        [qwerty]
ショボい展開(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:53        [qwerty]
アイキャッチが萌え緑(;´Д`)って糞テロップが!

2008/04/11 (金) 01:23:51        [qwerty]
うっかりさん!

2008/04/11 (金) 01:23:49        [qwerty]
座学が駄目すぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:49        [qwerty]
ランカはいらない子だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:40        [qwerty]
ちなみにどんな思想を取り締まってるのよ(;´Д`)

> おいネタバレ小僧! 投稿者:おいネタバレ小僧! 2008/04/11 (金) 01:23:39        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

おいネタバレ小僧!

おいネタバレ小僧!

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

2008/04/11 (金) 01:23:17        [qwerty]
ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか?

>  2008/04/11 (金) 01:23:14        [qwerty]
> > まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)
> これもパチンコ資本なの?(;´Д`)そんな発表されてない気がするけど

サテライトが丸ごと買い取られました(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時22分17秒

2008/04/11 (金) 01:23:14        [qwerty]
まあやが南海キャンディーズのしずちゃんみたいになってる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:07        [qwerty]
ペドから本を取り上げる警官(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:00        [qwerty]
言うこと聞かない部下UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:22:59        [qwerty]
> > どうしたしょうき(;´Д`)
> マクロスが真綾を手コキ!(;´Д`)

ああ(;´Д`)関西マクロスFか
漏れは明日まで待つよ

参考:2008/04/11(金)01時16分04秒

> お 投稿者:おいネタバレ小僧! 2008/04/11 (金) 01:22:54        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

2008/04/11 (金) 01:22:47        [qwerty]
U2の好みではなさそうな巨乳メガネちゃん(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:45        [qwerty]
やっぱり最近のアニメらしい駄目隊員が主役だな

>  2008/04/11 (金) 01:22:43        [qwerty]
> > まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)
> 深海さんいる?(;´Д`)この人だけは絶対弾いてくれ

オイオイ口の利き方には気をつけろよ?(゚Д゚)此処は上海、世界一命が軽い場所だ

参考:2008/04/11(金)01時21分28秒

2008/04/11 (金) 01:22:42        [qwerty]
鼻がでかすぎる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:22:42        [qwerty]
> 紫髪が眼鏡って珍しいな(;´Д`)

ティエリア(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時22分21秒

>  2008/04/11 (金) 01:22:37        [qwerty]
> > 電撃大王に図書館戦争が連載されていたがアニメ化するとは思ってもいなかった(;´Д`)
> 読み飛ばしてるな(;´Д`)退屈そうで

アニメも退屈だ(;´Д`)トラブルまだぁ

参考:2008/04/11(金)01時21分11秒

2008/04/11 (金) 01:22:32        [qwerty]
ヒロを足コキ!!

2008/04/11 (金) 01:22:29        [qwerty]
エロい!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:28        [qwerty]
うおおおおおお(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:25        [qwerty]
ナチすぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:21        [qwerty]
紫髪が眼鏡って珍しいな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:18        [qwerty]
大型書店を襲撃(;´Д`)変態過ぎる

>  2008/04/11 (金) 01:22:17        [qwerty]
> > 漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど
> 銃口を覗いたら怒られる?(;´Д`)

射撃検定の時は怒られる(;´Д`)実弾貰うから
でもそれ以外の時はそうでもない

参考:2008/04/11(金)01時20分55秒

>  2008/04/11 (金) 01:22:17        [qwerty]
> > マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> > 他のアニメも見習えよ(;´Д`)
> まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)

これもパチンコ資本なの?(;´Д`)そんな発表されてない気がするけど

参考:2008/04/11(金)01時20分50秒

2008/04/11 (金) 01:22:14        [qwerty]
10ふがぁ11ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:22:14        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

瓶詰妖精はともかくドミニオン程度の小競り合い描写だったらもっとテンポよくなったかもしれんね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒

2008/04/11 (金) 01:22:11        [qwerty]
見りゃわかるだろ・・・

>  2008/04/11 (金) 01:22:10        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 何コイツ高校生エージェント?(;´Д`)

ロシアのコサック学校で習ったよ?(;´Д`)ニポンではやらないの?

参考:2008/04/11(金)01時19分15秒

2008/04/11 (金) 01:22:09        [qwerty]
キムタクはいつまで20代前半みたいな格好でCM出てるんだ?

2008/04/11 (金) 01:22:01        [qwerty]
ゼントラーディいないの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:21:53        [qwerty]
ちょっとトンデモなパンプキンシザーズだなあ(;´Д`)これ

2008/04/11 (金) 01:21:45        [qwerty]
一話に比べると主人公の顔がだいぶ見やすいな(;´Д`)一話はコテコテしすぎてて気持ち悪かったが

>  2008/04/11 (金) 01:21:33        [qwerty]
> > エロ同人(;´Д`)
> > そして武力を使ってまで守りたいのがエロ同人だ(;´Д`)
> スミベタとトーン派の覇権争いでな

カケアミ部隊が暗躍するよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時19分40秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:32        [qwerty]
> ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
> 貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

え?このくだらなさラノベじゃないのk(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分29秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:32        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:28        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

深海さんいる?(;´Д`)この人だけは絶対弾いてくれ

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:27        [qwerty]
> > そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)
> こころ図書館っぽいほんわかアニメだと思ったのになぁ…(;´Д`)

爆風と鉄の雨飛び乱れる中で哲学書の妖精さんだけが達観した顔でたそがれててな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時19分33秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:24        [qwerty]
> ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
> 貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

有川浩の場合はそもそもからしてなんでハードカバーなの?って感じだからなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分29秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:11        [qwerty]
> 電撃大王に図書館戦争が連載されていたがアニメ化するとは思ってもいなかった(;´Д`)

読み飛ばしてるな(;´Д`)退屈そうで

参考:2008/04/11(金)01時19分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:06        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

(;´Д`)!)”’$#&)!$’()!$’

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:05        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

ネタバレUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:04        [qwerty]
> > 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館
> 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ

これは他国が介入してるね

参考:2008/04/11(金)01時20分32秒

2008/04/11 (金) 01:20:56        [qwerty]
姫の腋(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:20:55        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど

銃口を覗いたら怒られる?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:53        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

三人美人姉妹が父から継いだ図書館の存続をかけて戦う話じゃなかったの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:50        [qwerty]
> マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> 他のアニメも見習えよ(;´Д`)

まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:41        [qwerty]
> 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ

まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時19分05秒

2008/04/11 (金) 01:20:37        [qwerty]
真綾が声変わりしてるな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:20:36        [qwerty]
棒読みであるなぁ(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 01:20:32        [qwerty]
> > 対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)
> 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館

図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ

参考:2008/04/11(金)01時17分41秒

2008/04/11 (金) 01:20:29        [qwerty]
ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:20:25        [qwerty]
能登パンシ黒!!

2008/04/11 (金) 01:20:23        [qwerty]
ミニュは図書館切ったの?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:20:07        [qwerty]
> > 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> > かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> > 完全に騙された(;´Д`)
> そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

ココロ図書館な(´ー`)

参考:2008/04/11(金)01時18分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:05        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒

2008/04/11 (金) 01:19:59        [qwerty]
緑はクォーターなのか(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 01:19:59        [qwerty]
> > バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)
> 鉄パイプとか

それは対バルキリー用白兵兵器だな(;´Д`)少なくとも戦果があった

参考:2008/04/11(金)01時19分27秒

2008/04/11 (金) 01:19:57        [qwerty]
主人公だけ知らないのか(;´Д`)主人公の友達はパイロット

2008/04/11 (金) 01:19:52        [qwerty]
半分長いと思ったら長いな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:52        [qwerty]
電撃大王に図書館戦争が連載されていたがアニメ化するとは思ってもいなかった(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:50        [qwerty]
オマーンコ!

2008/04/11 (金) 01:19:50        [qwerty]
図書館戦争の設定考えたやつ馬鹿だろ

>  2008/04/11 (金) 01:19:45        [qwerty]
> > マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> > 他のアニメも見習えよ(;´Д`)
> 見習ってなのは1期でも見るか(;´Д`)もちろんTV放送版を

TV版とDVD版ってそんなに違うの?

参考:2008/04/11(金)01時18分09秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:40        [qwerty]
> > 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)
> エロ同人(;´Д`)
> そして武力を使ってまで守りたいのがエロ同人だ(;´Д`)

スミベタとトーン派の覇権争いでな

参考:2008/04/11(金)01時18分24秒

2008/04/11 (金) 01:19:36        [qwerty]
山荘さんがいっぱい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:19:33        [qwerty]
> > 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> > かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> > 完全に騙された(;´Д`)
> そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

こころ図書館っぽいほんわかアニメだと思ったのになぁ…(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時18分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:29        [qwerty]
> > まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している
> 何年やっても鼻くそほどにも上手くならない新谷って人はそろそろ田舎に帰ったかな(;´Д`)

もっちーも

参考:2008/04/11(金)01時18分10秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:27        [qwerty]
> バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)

鉄パイプとか

参考:2008/04/11(金)01時18分33秒

2008/04/11 (金) 01:19:26        [qwerty]
マクロス転送無いのかとか言いそうになったけどよく考えたら大阪放送だった(;´Д`)俺見れるじゃん

>  2008/04/11 (金) 01:19:26        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)

殺意ありますって意思表示だよ(;´Д`)基本的なマナーだよ

参考:2008/04/11(金)01時17分20秒

2008/04/11 (金) 01:19:24        [qwerty]
TVOがいっぱい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:21        [qwerty]
山荘さん!(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 01:19:20        [qwerty]
ガンダムみたいに主人公をもっと強くして周囲の人間を無能にしろよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)

ピンポイントバリアーパンチがあるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時18分33秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

森元総理は馬鹿

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

何コイツ高校生エージェント?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒

2008/04/11 (金) 01:19:12        [qwerty]
と思ったらナイフみたいなものが(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:09        [qwerty]
おちんちん撤退

2008/04/11 (金) 01:19:05        [qwerty]
1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ

>  2008/04/11 (金) 01:18:59        [qwerty]
> こいつが作者か
> http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi68.html

あれこの作者って女だったのか(;´Д`)
なんかこの枠で扱ってる裏がなんとなく読めた気がする
電撃でデビューして間もない頃から一般文芸行きたいアピールしまくってたし
桜庭一樹とはある意味対照的なひとなんだろうなぁ

参考:2008/04/11(金)01時16分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:55        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

原作ってもう八割方ララルートっぽい感じしない?(;´Д`)美柑も応援してるし
というかハルナ影薄い

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒

2008/04/11 (金) 01:18:51        [qwerty]
9ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:18:51        [qwerty]
どさくさにまぎれて緑のおっぱい触りやがった(;´Д`)
しかしどうしてもパンシは見せないつもりか

>  2008/04/11 (金) 01:18:39        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒

2008/04/11 (金) 01:18:39        [qwerty]
うざい上官が出てくるアニメは嫌いです(;´Д`)早く死ねばいいのに

>  2008/04/11 (金) 01:18:35        [qwerty]
> マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> 他のアニメも見習えよ(;´Д`)

キャラの作画が安定してないのもそのままなん?

参考:2008/04/11(金)01時16分54秒

2008/04/11 (金) 01:18:33        [qwerty]
バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:18:31        [qwerty]
7ふがぁ8ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:18:30        [qwerty]
ラブコメだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:18:29        [qwerty]
お兄ちゃん(´ー`)

2008/04/11 (金) 01:18:27        [qwerty]
全然図書館が関係ない(;゚Д゚)

>  2008/04/11 (金) 01:18:24        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

エロ同人(;´Д`)
そして武力を使ってまで守りたいのがエロ同人だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:21        [qwerty]
> > 対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)
> 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館

そもそも内戦状態じゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:19        [qwerty]
> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

んなわきゃ・・・(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分51秒

2008/04/11 (金) 01:18:19        [qwerty]
6ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:18:10        [qwerty]
> > あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
> > もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな
> まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している

何年やっても鼻くそほどにも上手くならない新谷って人はそろそろ田舎に帰ったかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分27秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:09        [qwerty]
> マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> 他のアニメも見習えよ(;´Д`)

見習ってなのは1期でも見るか(;´Д`)もちろんTV放送版を

参考:2008/04/11(金)01時16分54秒

2008/04/11 (金) 01:18:05        [qwerty]
5ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:17:52        [qwerty]
> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:17:41        [qwerty]
> > 設定がいまいち読めなかった
> > 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
> 対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)

検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館

参考:2008/04/11(金)01時14分34秒

2008/04/11 (金) 01:17:41        [qwerty]
コックピットに紐が付いてる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:17:40        [qwerty]
うーん(;´Д`)絵も内容もいいんだけど
武装図書館ってトンデモ設定がもう駄目だなーー

>  2008/04/11 (金) 01:17:36        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

集団露出オナニー

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

2008/04/11 (金) 01:17:32        [qwerty]
親父にもぶたれたこと無いのに!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:17:24        [qwerty]
とんだ!(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 01:17:21        [qwerty]
無印のオマージュだな

>  2008/04/11 (金) 01:17:20        [qwerty]
> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:17:02        [qwerty]
> キモオタ(;´Д`)

Megamiマガジンだったら良かったのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分25秒

2008/04/11 (金) 01:17:00        [qwerty]
手の中の人はとっくに死んでると思います(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:55        [qwerty]
空中で投げ出されるの怖すぎ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:54        [qwerty]
マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
他のアニメも見習えよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:52        [qwerty]
こいつが作者か

http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi68.html

2008/04/11 (金) 01:16:51        [qwerty]
刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:50        [qwerty]
俺がいる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:43        [qwerty]
ええええええ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:31        [qwerty]
あぁ(;´Д`)また変なものを作ってしまった
心が荒れてるのかな

2008/04/11 (金) 01:16:28        [qwerty]
住人が(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:26        [qwerty]
図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
完全に騙された(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:25        [qwerty]
キモオタ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:16:12        [qwerty]
> つーかこのアニメ結局ラブコメだって聞いたよ?

フジだから仕方ない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時15分04秒

>  2008/04/11 (金) 01:16:10        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

えーと皇室批判?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

2008/04/11 (金) 01:16:09        [qwerty]
不審者!(;´Д`)オタク!

>  2008/04/11 (金) 01:16:08        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

国立図書館の地下中枢施設に眠るネクロノミコンを巡る戦争!(゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

2008/04/11 (金) 01:16:08        [qwerty]
分かり易いオタクが(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:06        [qwerty]
図書館が危険すぎるだろこの世界(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:16:04        [qwerty]
> > 真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)
> どうしたしょうき(;´Д`)

マクロスが真綾を手コキ!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時15分06秒

2008/04/11 (金) 01:15:46        [qwerty]
今日もアニメの話題が豊富ね(;´Д`)
私だってみたい!けど眠い!

>  2008/04/11 (金) 01:15:45        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

キャラデザが微妙だな(;´Д`)原作準拠もしくは可愛いめでよかったのに
最音字よりも古手川唯が早く出てくることを祈るよ

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒

2008/04/11 (金) 01:15:45        [qwerty]
緑はこのまま瓦礫の下敷きにならないかな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:15:28        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

よっつとか屠殺とか言うと糾弾会に招待されます

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:15:25        [qwerty]
やっぱメカはいいな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:15:20        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

対立勢力が対抗する法を作ったんじゃね(;´Д`)実際には無理っぽいけど

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:15:16        [qwerty]
> > 設定がいまいち読めなかった
> > 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
> さっぱり意図は分らないけどこれは萌えRODかなんか?(;´Д`)

非萌えRODじゃないのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分34秒

2008/04/11 (金) 01:15:15        [qwerty]
3ふがぁ4ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:15:13        [qwerty]
絵は好みなんだけど話しに入っていけないよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:15:12        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

美柑も(;´Д`)棒読みだと萎える

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒

>  2008/04/11 (金) 01:15:06        [qwerty]
> 真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)

どうしたしょうき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分51秒

2008/04/11 (金) 01:15:04        [qwerty]
つーかこのアニメ結局ラブコメだって聞いたよ?

2008/04/11 (金) 01:14:51        [qwerty]
真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:14:43        [qwerty]
> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める

毎週ジャンプを買って抜いてる俺に何を言うか
釈迦に説法とはまさにこのことだな

参考:2008/04/11(金)01時13分18秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:42        [qwerty]
> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分15秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:34        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

さっぱり意図は分らないけどこれは萌えRODかなんか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:34        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:33        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

法案通すためのバーターだろう
官僚共は何も考えてないか焼け太りだな

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

2008/04/11 (金) 01:14:24        [qwerty]
うんこが苦すぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:14:22        [qwerty]
今日も録画中止

>  2008/04/11 (金) 01:14:20        [qwerty]
> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める

tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

参考:2008/04/11(金)01時13分18秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:13        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

そんなことはどうでもいい

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:06        [qwerty]
> 図書館はちょっと面白くないな

ちっとも面白くないのとどっちがマシだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時13分34秒

2008/04/11 (金) 01:13:59        [qwerty]
設定がいまいち読めなかった
思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:13:58        [qwerty]
マクロフってラブストーリーなの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:13:34        [qwerty]
図書館はちょっと面白くないな

2008/04/11 (金) 01:13:33        [qwerty]
マクロスFはCMでも棒読み(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:13:29        [qwerty]
2ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:13:28        [qwerty]
> 中原!

え?(;´Д`)どこよ?

参考:2008/04/11(金)01時13分04秒

>  2008/04/11 (金) 01:13:28        [qwerty]
> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
> 老人と海?(;´Д`)

あのロシアの爺は絵が巧すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分49秒

>  2008/04/11 (金) 01:13:18        [qwerty]
> > 触手にきまってるだろ(;´Д`)
> ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ

原作読んだ事ないなら読む事を勧める

参考:2008/04/11(金)01時11分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:13:11        [qwerty]
> > 年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!
> 平成いつごろ終わるか予想しようぜ(;´Д`)

サイボーグ化した今上が年号を護るための電子皇居に保存されるのが平成90年 

参考:2008/04/11(金)01時10分50秒

2008/04/11 (金) 01:13:04        [qwerty]
中原!

>  2008/04/11 (金) 01:13:03        [qwerty]
> 絵が好みです(゚Д゚)

顔射したい

参考:2008/04/11(金)01時12分35秒

2008/04/11 (金) 01:13:02        [qwerty]
正義の味方!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:12:58        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/015/G001538/20080410038/
やっとパッチが出たヽ(´ー`)ノ早速インスコするよ

>  2008/04/11 (金) 01:12:56        [qwerty]
> 俺は誰とキスをするんだろう(;´Д`)

俺は生まれてこの方 犬としかキスしたことないなぁ(;´Д`)29歳童貞

参考:2008/04/11(金)01時12分23秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:48        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 表現の自由なんていらないしな
> どんどん制約して欲しいと思う

エロは規制された方が妄想が膨らむしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:43        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010831.jpg
> みゆきちヽ(´ー`)ノ作ってみたよ

回りが寂しいので華やかにしてみたよ(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010832.jpg

参考:2008/04/11(金)01時04分14秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:42        [qwerty]
> 俺はみゆきちはマ太郎とかアルルゥの声の方が好きなんだがなぁ(;´Д`)

くり。

参考:2008/04/11(金)01時12分13秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:39        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

リリアとか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒

2008/04/11 (金) 01:12:37        [qwerty]
お前らマクロス見ないのかよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:12:35        [qwerty]
絵が好みです(゚Д゚)

2008/04/11 (金) 01:12:23        [qwerty]
俺は誰とキスをするんだろう(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:12:22        [qwerty]
> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
> あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

あれ半端に小さくてすっごい使いづらそうだからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分44秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:20        [qwerty]
> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
> あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

事故レス今モロに映ったな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分44秒

2008/04/11 (金) 01:12:13        [qwerty]
俺はみゆきちはマ太郎とかアルルゥの声の方が好きなんだがなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:12:08        [qwerty]
> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

ほんとにタイムリーすぎるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分15秒

2008/04/11 (金) 01:12:06        [qwerty]
平野耕太の漫画にも似たような話があったな同人誌が弾圧されるやつ

2008/04/11 (金) 01:12:04        [qwerty]
その眼鏡はないだろ(;´Д`)ないない

2008/04/11 (金) 01:12:03        [qwerty]
OPが劇中歌より上手いので困る(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:11:57        [qwerty]
女の子主人公とムカツクけど遠慮せず付き合える男キャラ
そしてこのギャグの混ぜ方(;´Д`)乙女向けっぽい

2008/04/11 (金) 01:11:54        [qwerty]
つかあらゆる意味でこの枠らしくないノリだなぁ(;´Д`)
これならよみがえる空の方がそれっぽい気がする

>  2008/04/11 (金) 01:11:54        [qwerty]
> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

表現の自由なんていらないしな
どんどん制約して欲しいと思う

参考:2008/04/11(金)01時11分15秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:51        [qwerty]
> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
> 触手にきまってるだろ(;´Д`)

ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ

参考:2008/04/11(金)01時11分30秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:49        [qwerty]
> > 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> > こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ
> ナデシコ煽り!(;´Д`)

そもそも作者が女だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分10秒

2008/04/11 (金) 01:11:49        [qwerty]
夢オチかよ!!

>  2008/04/11 (金) 01:11:49        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

老人と海?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:34        [qwerty]
> 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…

怪物王女も鬼太郎も血液ネタがNGになって改変されたのに
無知すぎる

参考:2008/04/11(金)01時10分32秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:30        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

触手にきまってるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒

2008/04/11 (金) 01:11:28        [qwerty]
この絵のバランスは好みだ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:11:27        [qwerty]
> > ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん
> あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
> もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな

まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している

参考:2008/04/11(金)01時10分10秒

2008/04/11 (金) 01:11:21        [qwerty]
フジテレビのアニメって絵がなんか白くぼけてるんだよな

>  2008/04/11 (金) 01:11:15        [qwerty]
> 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…

いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

参考:2008/04/11(金)01時10分32秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:10        [qwerty]
> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ

ナデシコ煽り!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分30秒

2008/04/11 (金) 01:11:03        [qwerty]
おやすみ(;´Д`)今日も明日も明後日も駄目な子達

2008/04/11 (金) 01:10:55        [qwerty]
ウエルベールの匂いがしないな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:10:52        [qwerty]
当然のごとくインターネッツも閉鎖してるだろうな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:10:50        [qwerty]
> 年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!

平成いつごろ終わるか予想しようぜ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分36秒

>  2008/04/11 (金) 01:10:44        [qwerty]
> 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ

今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

参考:2008/04/11(金)01時09分49秒

2008/04/11 (金) 01:10:43        [qwerty]
ググったら図書館戦争の原作者は自衛隊ものばっかり書いてるのな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:10:42        [qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> どう考えても中高生向き(;´Д`)

オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分12秒

2008/04/11 (金) 01:10:40        [qwerty]
主線がぶっといのはなんでー??

投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:10:39        [qwerty]
マクロスヽ(´ー`)ノガンオタが主役

2008/04/11 (金) 01:10:32        [qwerty]
日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…

2008/04/11 (金) 01:10:27        [qwerty]
トンデモ設定を語りで済ませるアニメは嫌いだ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:10:26        [qwerty]
怪物はおしまいか(;´Д`)ネルカ

2008/04/11 (金) 01:10:18        [qwerty]
すごい設定だな(;´Д`)別にいいけど

2008/04/11 (金) 01:10:14        [qwerty]
MBSマクロスF2話はじヽ(´ー`)ノ

2008/04/11 (金) 01:10:12        [qwerty]
なぜ書籍をめぐって武装闘争に(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:10:10        [qwerty]
> > 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが
> ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん

あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな

参考:2008/04/11(金)01時08分41秒

2008/04/11 (金) 01:10:09        [qwerty]
設定がトンデモすぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:10:07        [qwerty]
あれ(;´Д`)これ同じような出だしを見た事ある気がするなぁ
何かの訓練生が教官の文句言って実家に手紙送らないの

投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:09:51        [qwerty]
明日見ればいいのになんでつないでまで待ってるのだろう(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:09:51        [qwerty]
> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ

タクティカルロア煽りか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分30秒

2008/04/11 (金) 01:09:50        [qwerty]
世界観がタイムリー過ぎるな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:09:49        [qwerty]
今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ

>  2008/04/11 (金) 01:09:37        [qwerty]
> おい川西コラ怪物切るんじゃねえよボケが!(;´Д`)

ゴミアニメがマクロスさまのお通りを邪魔するつもりか

参考:2008/04/11(金)01時09分03秒

2008/04/11 (金) 01:09:36        [qwerty]
年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!

2008/04/11 (金) 01:09:30        [qwerty]
図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ

2008/04/11 (金) 01:09:28        [qwerty]
図書館戦争の作者は女だもんな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:09:28        [qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> 俺も喜ぶよ(;´Д`)

中学生がいるのか(;´Д`)早く寝ろよ

参考:2008/04/11(金)01時08分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:24        [qwerty]
> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

でもさえない主人公の所に美少女がわんさか降ってきて群がるとか
主人公が最強の能力者で古今東西の化け物や魔人と戦うような話よりは見れそう(;´Д`)
まぁこういうのもアリってもんだ

参考:2008/04/11(金)01時07分58秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:22        [qwerty]
> > 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> > 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)
> 子供の年齢によるな(;´Д`)
> 10歳過ぎてたら子供を選ぶかも

畳と女房は新しい方が良いからな

参考:2008/04/11(金)01時08分12秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:15        [qwerty]
> 図書館戦争(;´Д`)図書館を戦車でゴリゴリひき潰すのかな

移動式図書館で峠でバトルだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時08分53秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:12        [qwerty]
> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

どう考えても中高生向き(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時07分58秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:12        [qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> 俺も喜ぶよ(;´Д`)

貴殿はアニメならなんでも喜ぶからなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時08分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:06        [qwerty]
> > 怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)
> 怪物王女どこよ

BS-i

参考:2008/04/11(金)01時08分23秒

2008/04/11 (金) 01:09:03        [qwerty]
一応MBSマクロスF(;´Д`)

mms://shimanto.kicks-ass.org:40010

2008/04/11 (金) 01:09:03        [qwerty]
おい川西コラ怪物切るんじゃねえよボケが!(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:09:02        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:10

マクロスFRONTIER@MBS毎日放送
第2話『ハード・チェイス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1357#102180

2008/04/11 (金) 01:08:53        [qwerty]
図書館戦争(;´Д`)図書館を戦車でゴリゴリひき潰すのかな

2008/04/11 (金) 01:08:52        [qwerty]
猫娘!!

2008/04/11 (金) 01:08:48        [qwerty]
沢城さんはどれ?まだ出てない?

2008/04/11 (金) 01:08:42        [qwerty]
主線がぶっといのはなんでー?

>  2008/04/11 (金) 01:08:41        [qwerty]
> 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが

ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん

参考:2008/04/11(金)01時07分48秒

>  2008/04/11 (金) 01:08:40        [qwerty]
> 今日は関西マクロスF2話だな(;´Д`)

アニメが3つも交差する(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時07分27秒

>  2008/04/11 (金) 01:08:39        [qwerty]
> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

俺も喜ぶよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時07分58秒

2008/04/11 (金) 01:08:32        [qwerty]
なんだ(;´Д`)図書館戦争ってギャグアニメか

>  2008/04/11 (金) 01:08:23        [qwerty]
> 怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)

怪物王女どこよ

参考:2008/04/11(金)01時07分49秒

>  2008/04/11 (金) 01:08:21        [qwerty]
> この黒いふちどりみたいのはなに?(;´Д`)

なんとなく

参考:2008/04/11(金)01時08分13秒

2008/04/11 (金) 01:08:13        [qwerty]
この黒いふちどりみたいのはなに?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:08:12        [qwerty]
> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)

子供の年齢によるな(;´Д`)
10歳過ぎてたら子供を選ぶかも

参考:2008/04/11(金)01時01分44秒

2008/04/11 (金) 01:08:00        [qwerty]
煽られた!!!!!!(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:07:59        [qwerty]
> なんでモナカがNASカー(;´Д`)

モナ先生も安易過ぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時05分52秒

2008/04/11 (金) 01:07:58        [qwerty]
図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:54        [qwerty]
ダフトパンクみたいだけど好きだ(´ー`)
http://youtube.com/watch?v=K6HSQCTMtYg

2008/04/11 (金) 01:07:49        [qwerty]
なんかみなみけみたいな声がする

2008/04/11 (金) 01:07:49        [qwerty]
怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:48        [qwerty]
麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが

2008/04/11 (金) 01:07:46        [qwerty]
http://images.uncyc.org/ja/b/b6/Pino.gif
こんなにはやかったっけ

2008/04/11 (金) 01:07:40        [qwerty]
あぁ(;´Д`)コイツ女だったのか

2008/04/11 (金) 01:07:38        [qwerty]
さんま美味そうだな

2008/04/11 (金) 01:07:33        [qwerty]
俺は2級自慰士だよ

>  2008/04/11 (金) 01:07:31        [qwerty]
> http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote4_kekka.html
> ボークスのランスキャラ人気投票が荒らされた(;´Д`)

女装ランスは外されたのか

参考:2008/04/11(金)01時00分42秒

2008/04/11 (金) 01:07:27        [qwerty]
今日は関西マクロスF2話だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:24        [qwerty]
自衛隊より厳しそうだな

2008/04/11 (金) 01:07:16        [qwerty]
体育会系(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:12        [qwerty]
エロい!(;´Д`)ハァハァハァハァ

2008/04/11 (金) 01:07:05        [qwerty]
一等図書士(;´Д`)アホクサ

>  2008/04/11 (金) 01:07:01        [qwerty]
> > アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)
> もう現時点で黒人よりヒスパニックのほうが多いしね(;´Д`)
> このペースだと数十年かからずに白人の数を抜くらしいけど
> 白人は頭打ちなのにヒスパニックはペースアップしてる

これからはスペイン語を勉強するのがビジネスチャンスだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時05分03秒

2008/04/11 (金) 01:07:00        [qwerty]
一級図書士(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:06:59        [qwerty]
64式か(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:06:37        [qwerty]
> > 道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
> > 強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)
> 道徳あったって飯食えないんじゃ誰も生まんよ(;´Д`)

マスコミ使って子どものいない女を犯罪者扱いすればどんどん産むんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時04分06秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:29        [qwerty]
> > 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか
> あえて突っ込まないよ(;´Д`)我慢するよ

えらいなヽ(´ー`)ノほめてつかわす

参考:2008/04/11(金)01時04分57秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:21        [qwerty]
> > 俺にはリベリオンにしか見えない(;´Д`)
> 銃とカタナでガンカタだよなヽ(´ー`)ノ

あれって空手の「型」じゃないの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時05分35秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:17        [qwerty]
> > 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが
> 俺も裏次郎だと思うなあ(;´Д`)アイマスの同人も描いてたし

やっぱり違う気がする。(;´ω`)LO系な気はするんだが

参考:2008/04/11(金)00時55分29秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:09        [qwerty]
> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)

子供に嫁を生ませればいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時01分44秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:08        [qwerty]
> > http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!
> PSPの転送って出来るのかな?

前やってたじゃない

参考:2008/04/11(金)01時04分57秒

2008/04/11 (金) 01:06:01        [qwerty]
またあのグロいのか(;´Д`)ワラタ

2008/04/11 (金) 01:05:52        [qwerty]
なんでモナカがNASカー(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:05:49        [qwerty]
> 図書館戦争って原作完結してるの?(;´Д`)何冊出てるよ?

7+1

参考:2008/04/11(金)01時05分33秒

上へ