>  2008/04/11 (金) 01:37:51        [qwerty]
> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)

俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時36分22秒