> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`) > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`) 俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時36分22秒