下へ
2008/04/11 (金) 01:47:49        [qwerty]
男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:47:26        [qwerty]
BLアニメは胸糞悪いなあ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:47:24        [qwerty]
> > 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)

じゃがいもの毒じゃなかった?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時46分24秒

>  2008/04/11 (金) 01:47:15        [qwerty]
> > こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> > 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに
> まったくだ(;´Д`)女の性ばかり解放するからこの国はおかしくなったんだ

女の発言力が強くなると社会的にろくなことがない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時44分46秒

>  2008/04/11 (金) 01:47:12        [qwerty]
> > 久々にネクタイして仕事してたら
> > 何サラリーマンのコスプレしてんすか
> > とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ
> オタ風のリーマンじゃなくてリーマン風のオタの人か(;´Д`)

オタってのは知れてるんだけど
最近のアニメ知らないのでオタ連中とも打ち解けられないんだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時42分07秒

>  2008/04/11 (金) 01:47:01        [qwerty]
> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし

金に執着するといえばますみんだけど
この前のアニスパで金持ちのリスナーを募集しててワラタ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時43分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:47:00        [qwerty]
> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)

嫌いだな(;´Д`)
よしもとよしともも嫌いだ

参考:2008/04/11(金)01時44分16秒

>  2008/04/11 (金) 01:46:49        [qwerty]
> > 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> > もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
> それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)

文科省が作ってるのに軍事転用目的ってなんかおかしいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時43分30秒

2008/04/11 (金) 01:46:48        [qwerty]
ウサミさんの言う事はタメになるなあ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:46:46        [qwerty]
> > 皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい
> アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが

あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん

参考:2008/04/11(金)01時44分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:46:29        [qwerty]
> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)

普通に貧乏で小汚いけど実は美少女ってのが転がり込んできて欲しいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時44分56秒

>  2008/04/11 (金) 01:46:24        [qwerty]
> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)

それはなに?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時44分16秒

>  2008/04/11 (金) 01:46:20        [qwerty]
> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)

浅野いにおは確かに苦手だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時44分16秒

>  2008/04/11 (金) 01:46:13        [qwerty]
> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 単に文科省だから金がなかったんだろう

技術者はまだやりたかったのに悔しがってたなぁ
お陰で現場じゃ、計画が進んじゃってた科学衛星打ち上げてもらうロケット
海外で探す事態になってる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時39分02秒

2008/04/11 (金) 01:46:07        [qwerty]
ううむ(;´Д`)福山くんは上手すぎる

>  2008/04/11 (金) 01:46:03        [qwerty]
> > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
> アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> 主人公ですら1年主席だし

社会的な圧倒的強者という要素は少年漫画でいうところの
世界の運命を左右する程の喧嘩の強さみたいなものなんだろうか
まあそう考えると少年漫画のほうが余程頭おかしい気もするが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時42分15秒

>  2008/04/11 (金) 01:46:01        [qwerty]
> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)

エロ漫画にありがちな設定だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時44分56秒

2008/04/11 (金) 01:45:13        [qwerty]
オーマンコがマンコでマンコなんだよ

2008/04/11 (金) 01:45:00        [qwerty]
図書館戦争よりマクロスより腐女子アニメの実況が盛り上がるここ@qwerty

2008/04/11 (金) 01:44:58        [qwerty]
久しぶりに菊地美香の声を聞いた(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:44:56        [qwerty]
> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし

無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時43分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:44:54        [qwerty]
> > 頭悪いとかではないよ(;´Д`)
> > ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
> > その為の問題をクリア出来てないってところかな
> > ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし
> 皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい

アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが

参考:2008/04/11(金)01時43分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:44:46        [qwerty]
> こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに

まったくだ(;´Д`)女の性ばかり解放するからこの国はおかしくなったんだ

参考:2008/04/11(金)01時43分05秒

2008/04/11 (金) 01:44:25        [qwerty]
展開速いな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:44:22        [qwerty]
> こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに

ダメ具合はどっちもどっちな気はするけどね(;´Д`)
もっとしっかりしたのを見たいやね

参考:2008/04/11(金)01時43分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:44:20        [qwerty]
> > 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)
> ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)

袋小路君とかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時43分48秒

>  2008/04/11 (金) 01:44:17        [qwerty]
> > 子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`)
> 恋愛モノだけ書いてりゃいいんだよ(;´Д`)

まあ図書館戦争はラブコメだからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時41分35秒

2008/04/11 (金) 01:44:16        [qwerty]
住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:43:54        [qwerty]
> > 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
> 頭悪いとかではないよ(;´Д`)
> ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
> その為の問題をクリア出来てないってところかな
> ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし

皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい

参考:2008/04/11(金)01時41分31秒

>  2008/04/11 (金) 01:43:51        [qwerty]
> > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
> アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> 主人公ですら1年主席だし

女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし

参考:2008/04/11(金)01時42分15秒

2008/04/11 (金) 01:43:50        [qwerty]
削除完了!

>  2008/04/11 (金) 01:43:48        [qwerty]
> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
> 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)

ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時41分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:43:30        [qwerty]
> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)

それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)

参考:2008/04/11(金)01時37分32秒

2008/04/11 (金) 01:43:05        [qwerty]
こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
男向けには女の子のパンチラすらだめなのに

>  2008/04/11 (金) 01:42:56        [qwerty]
> > 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> > 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> > 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> > 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
> ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアは素晴らしいのに(;´Д`)

あの人はそこらへんの男よりもはるかに強靭すぎた(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時41分28秒

2008/04/11 (金) 01:42:45        [qwerty]
あんなことショウキ?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:42:30        [qwerty]
> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)

射程20,000kmのミサイルを作ればあるいは(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時37分32秒

2008/04/11 (金) 01:42:25        [qwerty]
しょこたんの全画像を明日までにアプしとけよ

>  2008/04/11 (金) 01:42:15        [qwerty]
> > ホスト部が盛大に煽られてるな
> 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)

アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
主人公ですら1年主席だし

参考:2008/04/11(金)01時39分43秒

>  2008/04/11 (金) 01:42:07        [qwerty]
> 久々にネクタイして仕事してたら
> 何サラリーマンのコスプレしてんすか
> とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ

オタ風のリーマンじゃなくてリーマン風のオタの人か(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時39分25秒

2008/04/11 (金) 01:41:57        [qwerty]
ミニュは濡れまくりなんだろうなぁ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:41:57        [qwerty]
両親はまた死んでいた

>  2008/04/11 (金) 01:41:41        [qwerty]
> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)

少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時36分22秒

2008/04/11 (金) 01:41:36        [qwerty]
アニキのため!(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:41:35        [qwerty]
> > 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
> 子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`)

恋愛モノだけ書いてりゃいいんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時40分11秒

>  2008/04/11 (金) 01:41:31        [qwerty]
> > 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> > 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> > 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> > 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
> 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな

頭悪いとかではないよ(;´Д`)
ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
その為の問題をクリア出来てないってところかな
ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし

参考:2008/04/11(金)01時39分30秒

>  2008/04/11 (金) 01:41:28        [qwerty]
> > 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
> 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ

ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアは素晴らしいのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時37分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:41:21        [qwerty]
> > 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
> 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ

まあ秘密の大雑把さは数段上手だと思う(;´Д`)豪快すぎた

参考:2008/04/11(金)01時37分54秒

2008/04/11 (金) 01:41:18        [qwerty]
ホリックはじ

2008/04/11 (金) 01:41:15        [qwerty]
ホリックはじヽ(´ー`)ノ

2008/04/11 (金) 01:40:57        [qwerty]
http://www.truetears.jp/blog/
街興し……?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:40:42        [qwerty]
> > ホスト部が盛大に煽られてるな
> 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)

ハルヒは美少女で美少年だろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時39分43秒

>  2008/04/11 (金) 01:40:31        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)お嬢様にコキ使われてちんこ踏まれたい
> 俺は魔法少女になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)人(;´Д`)俺漏れ

参考:2008/04/11(金)01時38分55秒

投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:40:16        [qwerty]
死んだ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:40:11        [qwerty]
> > 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> > 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> > 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> > 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
> 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな

子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時39分30秒

2008/04/11 (金) 01:39:58        [qwerty]
男同士のこういうシーンってグラビテーション以来かな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:39:55        [qwerty]
主人公の方が出しちゃったの?(;´Д`)早いなって・・・

>  2008/04/11 (金) 01:39:43        [qwerty]
> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
> ホスト部が盛大に煽られてるな

面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時37分10秒

2008/04/11 (金) 01:39:30        [qwerty]
いやならやめていいんだぜ!

>  2008/04/11 (金) 01:39:30        [qwerty]
> > 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
> 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ

作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな

参考:2008/04/11(金)01時37分54秒

2008/04/11 (金) 01:39:25        [qwerty]
久々にネクタイして仕事してたら
何サラリーマンのコスプレしてんすか
とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ

2008/04/11 (金) 01:39:19        [qwerty]
ゲイすぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:39:10        [qwerty]
おちんぽ(;´Д`)おちんぽ

2008/04/11 (金) 01:39:08        [qwerty]
ほもおおおおおおおおおおお(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:39:05        [qwerty]
もっと抵抗しろよ(;´Д`)ホモアニメはこれだから

2008/04/11 (金) 01:39:03        [qwerty]
イッたのか(;´Д`)大丈夫かこのアニメ

>  2008/04/11 (金) 01:39:02        [qwerty]
> > ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)
> コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな

単に文科省だから金がなかったんだろう

参考:2008/04/11(金)01時35分53秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:39:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:40

xxxHOLiC◆継@TBS
第2話『左眸 ヒダリメ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1347#103518

2008/04/11 (金) 01:38:57        [qwerty]
つか修正効きすぎ(;´Д`)って射精したのかよ!(;゚Д゚)

>  2008/04/11 (金) 01:38:55        [qwerty]
> > 俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)お嬢様にコキ使われてちんこ踏まれたい

俺は魔法少女になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時38分22秒

2008/04/11 (金) 01:38:54        [qwerty]
何が起きてるんだ(;´Д`)一体何が起きてるんだ!!!!!

2008/04/11 (金) 01:38:50        [qwerty]
くはぁ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:38:49        [qwerty]
かわいいねぇフイタ

2008/04/11 (金) 01:38:48        [qwerty]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版そろそろアマ ゾンで予約しとくか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:38:44        [qwerty]
あっあー(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:38:32        [qwerty]
何をしているんだよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:38:25        [qwerty]
え?え?(;´Д`)なに?どうなってんの???

>  2008/04/11 (金) 01:38:22        [qwerty]
> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
> 俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)お嬢様にコキ使われてちんこ踏まれたい

参考:2008/04/11(金)01時37分51秒

2008/04/11 (金) 01:38:15        [qwerty]
鳥肌が立つ(;´Д`)ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウ

2008/04/11 (金) 01:38:14        [qwerty]
入ってる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:38:09        [qwerty]
> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)

男だってお嬢様で金髪でツインテで性格キツイ設定が好きじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時36分22秒

2008/04/11 (金) 01:38:08        [qwerty]
このウサギとかいう男の声は一般的なアニメで聞いたことないな(;´Д`)
ほかの人は割と聞いたことあるんだが

2008/04/11 (金) 01:38:08        [qwerty]
ホモレイプだめゼタイ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:38:03        [qwerty]
おお(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:38:01        [qwerty]
やばすぎる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:37:54        [qwerty]
> > あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> > 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ
> 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)

原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ

参考:2008/04/11(金)01時35分32秒

2008/04/11 (金) 01:37:53        [qwerty]
(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:37:52        [qwerty]
なにこのホモアニメ(;´Д`)いいのかよこんなの…

>  2008/04/11 (金) 01:37:51        [qwerty]
> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)

俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時36分22秒

>  2008/04/11 (金) 01:37:39        [qwerty]
> > 移民船団がでかすぎてマクロスという閉空間の持ち味がなくなったな
> マクロス7の時ももう閉鎖空間とか社会とかそんな感じじゃなかったな(;´Д`)

火だって平気で使ってるし(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時36分54秒

2008/04/11 (金) 01:37:37        [qwerty]
なんだこりゃあ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:37:36        [qwerty]
> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> ちょっとだまってて(;´Д`)集中して見たいから

女空白の好きな声優を教えてくれよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時35分12秒

2008/04/11 (金) 01:37:36        [qwerty]
レイプ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:37:32        [qwerty]
> > ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)
> コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな

固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時35分53秒

>  2008/04/11 (金) 01:37:32        [qwerty]
> > 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
> > 一般人には何の影響もない争いなのかな
> あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ

武力的な争いじゃなければまだナットクできるんだけどな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時33分24秒

>  2008/04/11 (金) 01:37:13        [qwerty]
> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)

ちょっと童貞だまってて(;´Д`)集中して見たいから

参考:2008/04/11(金)01時36分22秒

>  2008/04/11 (金) 01:37:10        [qwerty]
> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)

ホスト部が盛大に煽られてるな

参考:2008/04/11(金)01時36分22秒

>  2008/04/11 (金) 01:37:10        [qwerty]
> > あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> > 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ
> 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)

ああ
門には検閲派の死体が吊されているよ

参考:2008/04/11(金)01時35分32秒

>  2008/04/11 (金) 01:37:05        [qwerty]
> BL作家か(;´Д`)やおい穴にエクスカリバーを突っ込むのな

そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー

参考:2008/04/11(金)01時36分10秒

>  2008/04/11 (金) 01:37:00        [qwerty]
> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> 検閲派が米国主導の革新主義で
> 図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた

自由主義の後ろ盾になぜか中国が入ってるんだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時31分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:36:54        [qwerty]
> 移民船団がでかすぎてマクロスという閉空間の持ち味がなくなったな

マクロス7の時ももう閉鎖空間とか社会とかそんな感じじゃなかったな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時35分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:36:51        [qwerty]
> 今回こそ歌姫と主人公くっついてほしいなぁ(;´Д`)

スカウトしてた軍人のお姉さんとくっ付くよ(;´Д`)間違いない

参考:2008/04/11(金)01時35分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:36:48        [qwerty]
> 男がBL本を書いているという幻想(;´Д`)

女の男性向けエロで抜くとなんかくやしいんだけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時35分34秒

2008/04/11 (金) 01:36:46        [qwerty]
やっぱり(;´Д`)

投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 01:36:33        [qwerty]
斑鳩。リハビリ。(;´ω`)ちょっとだけな
しんどいから

mms://ecoco.ath.cx:8080

>  2008/04/11 (金) 01:36:22        [qwerty]
> > しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> > 女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
> こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)

女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時34分20秒

2008/04/11 (金) 01:36:14        [qwerty]
堂上は王子

>  2008/04/11 (金) 01:36:11        [qwerty]
> > いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ
> ほい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010834.jpg

クスコ抜いて寝る

参考:2008/04/11(金)01時35分44秒

2008/04/11 (金) 01:36:10        [qwerty]
BL作家か(;´Д`)やおい穴にエクスカリバーを突っ込むのな

>  2008/04/11 (金) 01:35:53        [qwerty]
> > 文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)
> ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)

コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな

参考:2008/04/11(金)01時32分44秒

>  2008/04/11 (金) 01:35:44        [qwerty]
> > 間を取ってリザで(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg
> いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ

ほい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010834.jpg

参考:2008/04/11(金)01時30分00秒

2008/04/11 (金) 01:35:42        [qwerty]
今回こそ歌姫と主人公くっついてほしいなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:35:42        [qwerty]
> > 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)
> 設定がありえなさすぎるの一言に尽きるね(;´Д`)

OP前の引きのまま行ってくれればなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時35分13秒

2008/04/11 (金) 01:35:39        [qwerty]
移民船団がでかすぎてマクロスという閉空間の持ち味がなくなったな

2008/04/11 (金) 01:35:34        [qwerty]
男がBL本を書いているという幻想(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:35:32        [qwerty]
> > 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
> > 一般人には何の影響もない争いなのかな
> あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ

本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)01時33分24秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:35:29        [qwerty]
> これからこのアルト君が両手に花でウハウハ展開ですか(;´Д`)?

フラッグか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時34分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:35:29        [qwerty]
> 興奮するとジブリ的に髪が浮きあがるのはただのジブリ的演出?(;´Д`)それとも種族的な特性?

宇宙一の戦闘民族のあれだろ

参考:2008/04/11(金)01時33分26秒

2008/04/11 (金) 01:35:29        [qwerty]
ありがとうかわにしの人ヽ(´ー`)ノ後はホモアニメ見るからじゃーねー

>  2008/04/11 (金) 01:35:18        [qwerty]
> ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウUUUUUUUUUUUUUU

予告通りに流れてるだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時33分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:35:13        [qwerty]
> 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)

設定がありえなさすぎるの一言に尽きるね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時30分02秒

>  2008/04/11 (金) 01:35:12        [qwerty]
> > しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> > 女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
> こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)

ちょっとだまってて(;´Д`)集中して見たいから

参考:2008/04/11(金)01時34分20秒

>  2008/04/11 (金) 01:35:10        [qwerty]
> ブリュレでも作るかね(;´Д`)

いいねえ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時29分51秒

2008/04/11 (金) 01:35:09        [qwerty]
あいつら俺の思惑通りにおめりやがって…(;´Д`)ワラタ

2008/04/11 (金) 01:35:09        [qwerty]
マクロス居住艦はいい加減隔壁おろせよ(;´Д`)緊急事態だろうが

>  2008/04/11 (金) 01:35:05        [qwerty]
> ネタばれしていい?

バッチコイ!

参考:2008/04/11(金)01時34分19秒

2008/04/11 (金) 01:34:54        [qwerty]
これからこのアルト君が両手に花でウハウハ展開ですか(;´Д`)?

2008/04/11 (金) 01:34:26        [qwerty]
緑が塗れてきた(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:34:20        [qwerty]
> しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> 女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)

こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時33分31秒

2008/04/11 (金) 01:34:19        [qwerty]
ネタばれしていい?

2008/04/11 (金) 01:34:18        [qwerty]
また高学歴高収入かよ(;´Д`)やってらんねーな

>  2008/04/11 (金) 01:34:14        [qwerty]
> しかし萌えアニメの女ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> 男はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)01時33分31秒

>  2008/04/11 (金) 01:34:12        [qwerty]
> しかし美少女アニメの女ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> 男はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時33分31秒

2008/04/11 (金) 01:34:09        [qwerty]
どうせ勝手に乗って出撃するんだろ?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:34:09        [qwerty]
> ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウUUUUUUUUUUUUUU

MHP2に熱中していてテレビ見てないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時33分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:34:00        [qwerty]
> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> 検閲派が米国主導の革新主義で
> 図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた

検閲派が中国で図書館派が米国じゃね?(;´Д`)日本で代理戦争とかどうよ

参考:2008/04/11(金)01時31分39秒

2008/04/11 (金) 01:33:57        [qwerty]
ランカ役の子って歌シェリルより歌うまくないか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:33:57        [qwerty]
うっうううう~(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:33:52        [qwerty]
ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウUUUUUUUUUUUUUU

2008/04/11 (金) 01:33:31        [qwerty]
しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:33:26        [qwerty]
興奮するとジブリ的に髪が浮きあがるのはただのジブリ的演出?(;´Д`)それとも種族的な特性?

2008/04/11 (金) 01:33:24        [qwerty]
緑の犬耳が気になって仕方がない(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:33:24        [qwerty]
> > その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> > こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ
> 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
> 一般人には何の影響もない争いなのかな

あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ

参考:2008/04/11(金)01時31分25秒

2008/04/11 (金) 01:33:24        [qwerty]
この緑も4話目あたりで突然めちゃくちゃ演技巧くなったりするのか?

>  2008/04/11 (金) 01:33:18        [qwerty]
> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> 検閲派が米国主導の革新主義で
> 図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた

検閲派はみんな目が細くてつり上がってたよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時31分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:32:58        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)殴られた
> そりゃここでオッシャー乗れーみたいな展開は軽すぎだろ(;´Д`)

主人公補正がなくて安心した(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時32分13秒

2008/04/11 (金) 01:32:53        [qwerty]
BLコミック誌って(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:32:45        [qwerty]
うわああああ<(;´Д`)>OPから

>  2008/04/11 (金) 01:32:44        [qwerty]
> > 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> > 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ
> 文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)

ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時28分28秒

2008/04/11 (金) 01:32:42        [qwerty]
またホモアニメですか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:32:30        [qwerty]
> > この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やめろよ(;´Д`)またtutuki煽りが現れるだろ

また?

参考:2008/04/11(金)01時31分45秒

>  2008/04/11 (金) 01:32:25        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

この描線はしんきち先生の絵だな(;´Д`)
tutukiの人はもっと特徴が薄い感じだったような

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒

>  2008/04/11 (金) 01:32:13        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)殴られた

そりゃここでオッシャー乗れーみたいな展開は軽すぎだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時31分27秒

2008/04/11 (金) 01:32:12        [qwerty]
緑可愛いなぁ(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:45        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

やめろよ(;´Д`)またtutuki煽りが現れるだろ

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒

2008/04/11 (金) 01:31:43        [qwerty]
この主人公君は美形というかエロイな(*´Д`)

2008/04/11 (金) 01:31:40        [qwerty]
ヘルメットってもと血みどろじゃなかった?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:39        [qwerty]
> 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)

ホーダイ的には色々ツッコミがいがあって良いんじゃね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時30分02秒

>  2008/04/11 (金) 01:31:39        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

検閲派が米国主導の革新主義で
図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒

2008/04/11 (金) 01:31:27        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)殴られた

>  2008/04/11 (金) 01:31:25        [qwerty]
> > その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> > こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ
> 主人公はゲリラに身を投じた若者達とかそんな感じか(;´Д`)レジスタンスの話いいね

ヒラコーのあれが真っ先に思い浮かんだ(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)01時30分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:31:25        [qwerty]
> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?
> その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
一般人には何の影響もない争いなのかな

参考:2008/04/11(金)01時27分47秒

2008/04/11 (金) 01:31:23        [qwerty]
最強BLアニメはじまた(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:22        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

ログぐらい読みなよ

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒

2008/04/11 (金) 01:31:07        [qwerty]
無理だよ(;´Д`)こんなアニメみてたらホモになっちゃうよ

2008/04/11 (金) 01:31:03        [qwerty]
いきなりガチなゲイっぷり(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:31:02        [qwerty]
直球でBLだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:01        [qwerty]
> > 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> > 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ
> 文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)

意図は汲めるけど設定その他に説得力が足りない感じだな(;´Д`)だからこういう風にツッコミがバンバン

参考:2008/04/11(金)01時28分28秒

2008/04/11 (金) 01:30:55        [qwerty]
これまたホモアニメ?
http://suzukisan.info/index2.html

2008/04/11 (金) 01:30:46        [qwerty]
この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

2008/04/11 (金) 01:30:39        [qwerty]
またホモホモしい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:30:16        [qwerty]
> 俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

小学生の時ママンの鏡台でやってこっぴどく叱られたよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時29分08秒

2008/04/11 (金) 01:30:13        [qwerty]
んで貴殿らは上海には慣れたかね?

>  2008/04/11 (金) 01:30:05        [qwerty]
> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?
> その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

主人公はゲリラに身を投じた若者達とかそんな感じか(;´Д`)レジスタンスの話いいね

参考:2008/04/11(金)01時27分47秒

>  2008/04/11 (金) 01:30:04        [qwerty]
> > まあココロ図書館の方が面白いね(;´Д`)
> こころ図書館は戦争の話が傑作すぎた(;´Д`)

俺もサンジョルディの話だけは好きだ

参考:2008/04/11(金)01時29分37秒

2008/04/11 (金) 01:30:02        [qwerty]
図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:30:02        [qwerty]
> 俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

「エイズの世界へようこそ!」

参考:2008/04/11(金)01時29分08秒

>  2008/04/11 (金) 01:30:00        [qwerty]
> > 質は高いのに設定がトンデモすぎて住人が戸惑っているな(;´Д`)
> 少し前にあった海自だか海保だかのヘリパイロットみたいなのかなと思って見てるよ(;´Д`)

それ漏れがさっき書いたよみがえる空(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時28分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:30:00        [qwerty]
> > シャーウッドが足コキするエロ同人まだぁ?(;´Д`)
> 間を取ってリザで(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg

いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ

参考:2008/04/11(金)01時29分00秒

>  2008/04/11 (金) 01:29:51        [qwerty]
> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> パレスチナとイスラエルの関係だな(;´Д`)

同じ政府じゃないの?(;´Д`)選挙で決めれよ

参考:2008/04/11(金)01時27分41秒

2008/04/11 (金) 01:29:51        [qwerty]
ブリュレでも作るかね(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:29:47        [qwerty]
> 俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

将

参考:2008/04/11(金)01時29分08秒

2008/04/11 (金) 01:29:45        [qwerty]
歌シェリルよりランカの方が歌うまい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:29:41        [qwerty]
マクロスの偶然とかご都合主義は許せる

>  2008/04/11 (金) 01:29:37        [qwerty]
> まあココロ図書館の方が面白いね(;´Д`)

こころ図書館は戦争の話が傑作すぎた(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時27分42秒

2008/04/11 (金) 01:29:08        [qwerty]
俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:30

【新】クリスタル ブレイズ@KBS京都
第1話
http://cal.syoboi.jp/tid/1355#103430

【新】純情ロマンチカ@テレ玉
第1話『事実は小説よりも奇なり』
http://cal.syoboi.jp/tid/1374#104854

>  2008/04/11 (金) 01:29:00        [qwerty]
> > 姫エロい(*´Д`)ところで怪物王女のエロドジンってあんまなかったな…
> > 抜けるのは皆無だった
> シャーウッドが足コキするエロ同人まだぁ?(;´Д`)

間を取ってリザで(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg

参考:2008/04/11(金)01時26分07秒

2008/04/11 (金) 01:29:00        [qwerty]
遠藤綾の黒パンシ!(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:28:52        [qwerty]
> > ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか?
> 設定が変わってるけどそれが面白さに繋がりそうにない(;´Д`)

いのうえまりなはどうよ?

参考:2008/04/11(金)01時27分13秒

2008/04/11 (金) 01:28:40        [qwerty]
シャリルの黒パン萌えねー(;´Д`)フェイトちゃん見習えよ

>  2008/04/11 (金) 01:28:30        [qwerty]
> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?
> その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

法令が多すぎて役人共が取り上げようとしたら一般人が反論できないとか

参考:2008/04/11(金)01時27分47秒

>  2008/04/11 (金) 01:28:28        [qwerty]
> > 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館
> 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ

文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分32秒

2008/04/11 (金) 01:28:17        [qwerty]
ミニュはテレビそっちのけでMHP2に熱中しているみたいだ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:28:16        [qwerty]
なんだ?見られないけどマクロスFに熱気さん出てるの?(;´Д`)明日が楽しみだ

2008/04/11 (金) 01:28:14        [qwerty]
シェリルはエロイなぁ(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:28:12        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

縦割り行政がエスカレートしすぎた

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒

2008/04/11 (金) 01:28:08        [qwerty]
イントロに聞き覚えあると思ったらマジで突撃ラブハートだった(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:28:07        [qwerty]
> ファイアーボンバー!(;´Д`)きえええええええええええええええええ

!(;´Д`)明日見るのやめようかな

参考:2008/04/11(金)01時27分08秒

2008/04/11 (金) 01:28:05        [qwerty]
ゾクゾクしたろ?(;´Д`)アン?

>  2008/04/11 (金) 01:28:05        [qwerty]
> 質は高いのに設定がトンデモすぎて住人が戸惑っているな(;´Д`)

少し前にあった海自だか海保だかのヘリパイロットみたいなのかなと思って見てるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分27秒

2008/04/11 (金) 01:28:03        [qwerty]
こーいう車の挙動とかいらない(;´Д`)素人くせえ

上へ