>  2008/04/11 (金) 02:03:08        [qwerty]
> > 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
> > 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791
> フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`)

局が違ったら再放送じゃなくね?

参考:2008/04/11(金)01時58分20秒