> > 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知 > > 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』 > > http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791 > フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`) 局が違ったら再放送じゃなくね? 参考:2008/04/11(金)01時58分20秒