下へ
2008/04/11 (金) 02:13:00        [qwerty]
ハァ…(;´Д`)トラブルなんかじゃなくて紅見たいよ…

2008/04/11 (金) 02:12:58        [qwerty]
転送で見るとスクロールがガクガクだ

2008/04/11 (金) 02:12:51        [qwerty]
トラブル(;´Д`)これはひどい

2008/04/11 (金) 02:12:38        [qwerty]
はじけるレモンの香り!

2008/04/11 (金) 02:12:31        [qwerty]
金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど
アニメだと早めに出すのかな

2008/04/11 (金) 02:12:27        [qwerty]
もう2回抜いた(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:12:26        [qwerty]
露骨でいいなぁトラブル(;´Д`)この頭の悪さは貴重だ

>  2008/04/11 (金) 02:12:25        [qwerty]
> さあBLより頭悪いアニメの始まりですよヽ(´ー`)ノ

ヤミヤミの登場まだぁ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時11分34秒

2008/04/11 (金) 02:12:25        [qwerty]
ロリっ子でるのか?(;´Д`)このアニメ

2008/04/11 (金) 02:12:12        [qwerty]
金髪ペドが気になる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:12:05        [qwerty]
> > シャナとかのほうが売れてるじゃん(;´Д`)
> ハリーポッターの方が全然売れてる(;´Д`)

聖書の方が全然売れてる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時11分01秒

2008/04/11 (金) 02:12:02        [qwerty]
とらぶるOP変わってない?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:12:00        [qwerty]
とらぶるはOPだけで満足できるな(;´Д`)すばらしいエロさ

>  2008/04/11 (金) 02:11:38        [qwerty]
> > 即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな
> 液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`)

固体式にも色々あって保管状態からいきなり撃てるとは限らない(;´Д`)
逆にスカッド系みたいに液燃だけど注入すぐ済んで1時間もあれば撃てるのもある
まあ何にしてもそういう能力はありますよと見せつつも実戦配備はしない状態が一番ベストなのは確かだなぁ

参考:2008/04/11(金)02時05分53秒

2008/04/11 (金) 02:11:34        [qwerty]
さあBLより頭悪いアニメの始まりですよヽ(´ー`)ノ

2008/04/11 (金) 02:11:34        [qwerty]
ToLOVEるはじまった(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:11:01        [qwerty]
> > 原作は300万部超えてるってSUGEEEEEEEEEEなエロ小説(;´Д`)
> シャナとかのほうが売れてるじゃん(;´Д`)

ハリーポッターの方が全然売れてる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時09分18秒

2008/04/11 (金) 02:10:56        [qwerty]
最近のRDは録るナビボタンが無いので萎え(;´Д`)非常に萎え

2008/04/11 (金) 02:10:51        [qwerty]
holic早いなもう眼の話してるな

>  2008/04/11 (金) 02:10:47        [qwerty]
> BL自体は悪くないんだけど高学歴とか金持ちとかがムカツクよ(;´Д`)

頭いいって設定でもやってることが馬鹿っぽいのはなんでだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時56分50秒

>  2008/04/11 (金) 02:10:25        [qwerty]
> > 膝の裏で養殖するビジネスを思いついた!(;´Д`)
> だからなぜ膝かと!(;´Д`)

そんなのも知らないのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時09分06秒

2008/04/11 (金) 02:10:20        [qwerty]
真田アサミのほっぺたむにー!!!!!

2008/04/11 (金) 02:10:03        [qwerty]
もう3時(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:09:27        [qwerty]
ホリックの頭身が凄いな(;´Д`)背景も合わせておかしくなってるし

>  2008/04/11 (金) 02:09:18        [qwerty]
> > なんでこんなのを2クールもやるの?(;´Д`)
> 原作は300万部超えてるってSUGEEEEEEEEEEなエロ小説(;´Д`)

シャナとかのほうが売れてるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時54分08秒

2008/04/11 (金) 02:09:17        [qwerty]
この頃の山岡さんは迂闊な言動で海原先生に足下をすくわれすぎるから嫌い

>  2008/04/11 (金) 02:09:06        [qwerty]
> > こないだ食った
> > さくさくしてた
> > 美味かった
> 膝の裏で養殖するビジネスを思いついた!(;´Д`)

だからなぜ膝かと!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時08分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:09:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 02:10

To LOVEる -とらぶる-@TBS
第2話『婚約解消!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1352#103167

【新】クリスタル ブレイズ@サンテレビジョン
第1話
http://cal.syoboi.jp/tid/1355#103442

2008/04/11 (金) 02:08:29        [qwerty]
このしんたには変だ

>  2008/04/11 (金) 02:08:23        [qwerty]
> > フジツボって美味いらしいな(;´Д`)
> > 最近じゃわりと高級食材扱い
> こないだ食った
> さくさくしてた
> 美味かった

膝の裏で養殖するビジネスを思いついた!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時07分45秒

>  2008/04/11 (金) 02:07:45        [qwerty]
> > コイツの膝の裏にフジツボが湧いて苦しみますように(´人`)
> フジツボって美味いらしいな(;´Д`)
> 最近じゃわりと高級食材扱い

こないだ食った
さくさくしてた
美味かった

参考:2008/04/11(金)02時06分42秒

2008/04/11 (金) 02:07:31        [qwerty]
美味しんぼの頃にもヘタクソなキャラがいたんだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:07:14        [qwerty]
> モドキですが

チャンピョンのアイホシモドキは結構好きだった

参考:2008/04/11(金)02時06分58秒

2008/04/11 (金) 02:07:13        [qwerty]
栗ちゃん可愛いな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:06:58        [qwerty]
モドキですが

>  2008/04/11 (金) 02:06:42        [qwerty]
> > エロマンガでレズモノなんていくらでもあるんだから彼女にでも見せれば?(;´Д`)
> コイツの膝の裏にフジツボが湧いて苦しみますように(´人`)

フジツボって美味いらしいな(;´Д`)
最近じゃわりと高級食材扱い

参考:2008/04/11(金)02時05分59秒

>  2008/04/11 (金) 02:06:36        [qwerty]
> > エロマンガでレズモノなんていくらでもあるんだから彼女にでも見せれば?(;´Д`)
> コイツの膝の裏にフジツボが湧いて苦しみますように(´人`)

別人のアトピーの漏れが強烈に煽られた(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時05分59秒

2008/04/11 (金) 02:06:20        [qwerty]
ワタヌキはON/OFFの切り替えがいい感じだなぁ(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 02:05:59        [qwerty]
> > 問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い
> エロマンガでレズモノなんていくらでもあるんだから彼女にでも見せれば?(;´Д`)

コイツの膝の裏にフジツボが湧いて苦しみますように(´人`)

参考:2008/04/11(金)02時05分11秒

>  2008/04/11 (金) 02:05:53        [qwerty]
> > 世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な
> > 多弾頭最終兵器にできたのに
> > 予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし
> > したところで、こけおどしだけど(;´Д`)
> 即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな

液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)02時00分20秒

2008/04/11 (金) 02:05:51        [qwerty]
猫だゾ

2008/04/11 (金) 02:05:42        [qwerty]
SEAMOの曲が不快過ぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:05:40        [qwerty]
海原先生の神出鬼没さは異常(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:05:36        [qwerty]
もこなは可愛いなあ(*´Д`)

2008/04/11 (金) 02:05:33        [qwerty]
割り込みキモすぎる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:05:32        [qwerty]
> > 紅#2よりもソウルイーター#1深夜版を選択(;´Д`)
> 内容一緒だよな?(;´Д`)

噂では深夜は変わってるって話だけど?(;´Д`)
本放送見てないので漏れには違いがわからんがとりあえず深夜を録画し続ける

参考:2008/04/11(金)02時04分19秒

2008/04/11 (金) 02:05:29        [qwerty]
ふはははははは

2008/04/11 (金) 02:05:26        [qwerty]
雄山が唐突すぎる(;´Д`)なんだアンタは

>  2008/04/11 (金) 02:05:11        [qwerty]
> > 女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)
> 問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い

エロマンガでレズモノなんていくらでもあるんだから彼女にでも見せれば?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時03分45秒

2008/04/11 (金) 02:05:01        [qwerty]
紅は絵的に結構がんばるな

>  2008/04/11 (金) 02:04:59        [qwerty]
> > 女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)
> 問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い

大手小町で聞いたらいいんじゃね?

参考:2008/04/11(金)02時03分45秒

>  2008/04/11 (金) 02:04:55        [qwerty]
> 間違えてりみくすに書いてしまった(;´Д`)

>  投稿者:    投稿日:2008/04/11(金)02時00分29秒   ■   ★ 
>紅ってOPと内容が合ってないよな(;´Д`)

これか(;´Д`)一応向こうで謝っておいで

参考:2008/04/11(金)02時02分51秒

>  2008/04/11 (金) 02:04:45        [qwerty]
> > 間違えてりみくすに書いてしまった(;´Д`)
> ミニュさん(;´Д`)お酒はほどほどに

そっちは俺じゃないよ

参考:2008/04/11(金)02時03分21秒

>  2008/04/11 (金) 02:04:19        [qwerty]
> 紅#2よりもソウルイーター#1深夜版を選択(;´Д`)

内容一緒だよな?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時02分24秒

2008/04/11 (金) 02:03:48        [qwerty]
http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04

(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:03:45        [qwerty]
> > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
> 女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)

問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い

参考:2008/04/11(金)02時03分14秒

2008/04/11 (金) 02:03:40        [qwerty]
しばくぞ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:03:29        [qwerty]
箸を使うのは野蛮人?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:03:21        [qwerty]
> 間違えてりみくすに書いてしまった(;´Д`)

ミニュさん(;´Д`)お酒はほどほどに

参考:2008/04/11(金)02時02分51秒

>  2008/04/11 (金) 02:03:14        [qwerty]
> > 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて
> 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)

女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分41秒

>  2008/04/11 (金) 02:03:08        [qwerty]
> > 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
> > 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791
> フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`)

局が違ったら再放送じゃなくね?

参考:2008/04/11(金)01時58分20秒

2008/04/11 (金) 02:03:06        [qwerty]
美味しんぼの100巻レビューをしているサイトで栗ちゃんが毒婦扱いされてて笑った

2008/04/11 (金) 02:02:51        [qwerty]
間違えてりみくすに書いてしまった(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:02:35        [qwerty]
> 伊藤静みたいな声の声優って過去にいたっけ(;´Д`)

浅川さんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時01分55秒

2008/04/11 (金) 02:02:33        [qwerty]
ミニュしんぼの娘の声が変声だ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:02:32        [qwerty]
> 伊藤静みたいな声の声優って過去にいたっけ(;´Д`)

綾澄川

参考:2008/04/11(金)02時01分55秒

2008/04/11 (金) 02:02:26        [qwerty]
死んだ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:02:24        [qwerty]
紅#2よりもソウルイーター#1深夜版を選択(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:02:20        [qwerty]
茅原美里ニューシングル

2008/04/11 (金) 02:01:55        [qwerty]
伊藤静みたいな声の声優って過去にいたっけ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:01:42        [qwerty]
> > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
> ありえないのは男のBL好きという組み合わせだけだな(;´Д`)

ショタはいけるのだが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時00分40秒

>  2008/04/11 (金) 02:01:20        [qwerty]
> > 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> > 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う
> 田亀源五郎先生の出番だな(;´Д`)

繊細な面もあって嫌いじゃないけど性的な方面に直結しすぎだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時58分43秒

>  2008/04/11 (金) 02:01:16        [qwerty]
> ドルアーガの巨根

放送日のたびにこれを見る(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分52秒

2008/04/11 (金) 02:01:16        [qwerty]
東西新聞社はもっと飲食関係の経費を抑えるべきだと思う(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:01:11        [qwerty]
> 1時に寝るつもりだったのになんてこった(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)俺がいるな

参考:2008/04/11(金)02時00分43秒

>  2008/04/11 (金) 02:01:04        [qwerty]
> > http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> > 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む
> http://www.kanokon.com/goods-dvd-a.html
> 俺も初回限定版と通常版どっちを買うべきか悩んでるよ(;´Д`)

それは限定版買ったほうがいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分47秒

2008/04/11 (金) 02:01:02        [qwerty]
なんで谷村部長はアチャーって顔をしたの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:00:43        [qwerty]
1時に寝るつもりだったのになんてこった(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:00:43        [qwerty]
ミニュはホーリックをやってくれよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:00:40        [qwerty]
> > 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて
> 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)

ありえないのは男のBL好きという組み合わせだけだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分41秒

>  2008/04/11 (金) 02:00:37        [qwerty]
> > 男男 棒2     胸0 穴4
> > 男女 棒1     胸1 穴5
> > 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> > 分かるだろ?(;´Д`)
> やおい穴を忘れているようだな(;´Д`)

穴って口も入ってるの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分54秒

2008/04/11 (金) 02:00:33        [qwerty]
長い(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:00:21        [qwerty]
> http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む

BD版買って線撮映像キャプしてくれ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時58分36秒

>  2008/04/11 (金) 02:00:20        [qwerty]
> > いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった
> > 仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな
> 世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な
> 多弾頭最終兵器にできたのに
> 予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし
> したところで、こけおどしだけど(;´Д`)

即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな

参考:2008/04/11(金)01時57分27秒

2008/04/11 (金) 02:00:12        [qwerty]
紅でも見かか

>  2008/04/11 (金) 01:59:54        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 男男 棒2     胸0 穴4
> 男女 棒1     胸1 穴5
> 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> 分かるだろ?(;´Д`)

やおい穴を忘れているようだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時58分06秒

2008/04/11 (金) 01:59:52        [qwerty]
ドルアーガの巨根

>  2008/04/11 (金) 01:59:48        [qwerty]
> わーヽ(´ー`)ノ美味しんぼだ

エキセントリックなのが続いたからこれは落ち着くな(´ー`)

参考:2008/04/11(金)01時58分02秒

>  2008/04/11 (金) 01:59:47        [qwerty]
> http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む

http://www.kanokon.com/goods-dvd-a.html
俺も初回限定版と通常版どっちを買うべきか悩んでるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時58分36秒

>  2008/04/11 (金) 01:59:43        [qwerty]
> 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う

中身がガチムチオッスなのか

参考:2008/04/11(金)01時57分58秒

>  2008/04/11 (金) 01:59:41        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて

俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時56分05秒

2008/04/11 (金) 01:59:40        [qwerty]
10年前のが抜ける画像は多かった

2008/04/11 (金) 01:59:30        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010836.jpg
とりあえず口直しだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:59:19        [qwerty]
猫娘(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 02:00

紅@チバテレビ
第2話『溝と流れと』
http://cal.syoboi.jp/tid/1346#103091

【新】ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~@KBS京都
第1話『ドルアーガの巨塔』
http://cal.syoboi.jp/tid/901#103745

2008/04/11 (金) 01:58:53        [qwerty]
ホーリックにチバサエが(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:58:51        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 男男 棒2     胸0 穴4
> 男女 棒1     胸1 穴5
> 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> 分かるだろ?(;´Д`)

組み合わせがヨコハチだな(;゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)01時58分06秒

>  2008/04/11 (金) 01:58:47        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 男男 棒2     胸0 穴4
> 男女 棒1     胸1 穴5
> 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> 分かるだろ?(;´Д`)


穴の数がおかしい

参考:2008/04/11(金)01時58分06秒

>  2008/04/11 (金) 01:58:43        [qwerty]
> 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う

田亀源五郎先生の出番だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時57分58秒

2008/04/11 (金) 01:58:36        [qwerty]
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む

>  2008/04/11 (金) 01:58:33        [qwerty]
> > オチ付きかよ(;´Д`)
> このギャグにもうびしょびしょに濡れまくって興奮状態なのかな

座布団の替えを用意してるに違いない(´ー`)つまり良いBLアニメが出来れば座布団屋が儲かる

参考:2008/04/11(金)01時57分36秒

>アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:58:20        [qwerty]
> 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
> 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
> http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791

フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時57分01秒

>  2008/04/11 (金) 01:58:06        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)

男男 棒2     胸0 穴4
男女 棒1     胸1 穴5
女女 棒0/1/2 胸2 穴6

分かるだろ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時55分42秒

2008/04/11 (金) 01:58:02        [qwerty]
わーヽ(´ー`)ノ美味しんぼだ

2008/04/11 (金) 01:57:58        [qwerty]
女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う

2008/04/11 (金) 01:57:55        [qwerty]
消さないのか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:57:49        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 女空白レーダーに感アリ!(´ー`)至急包囲せよ!

またポンコツレーダーか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時57分04秒

2008/04/11 (金) 01:57:44        [qwerty]
ミニュしんぼはじヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/11 (金) 01:57:36        [qwerty]
> オチ付きかよ(;´Д`)

このギャグにもうびしょびしょに濡れまくって興奮状態なのかな

参考:2008/04/11(金)01時57分11秒

>  2008/04/11 (金) 01:57:27        [qwerty]
> > それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> > 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
> いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった
> 仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな

世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な
多弾頭最終兵器にできたのに
予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし
したところで、こけおどしだけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時50分28秒

>  2008/04/11 (金) 01:57:24        [qwerty]
> > 今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)
> 法の盲点を突いたわけか(;´Д`)

女の心理的にそうなんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時56分05秒

2008/04/11 (金) 01:57:20        [qwerty]
風呂荒らしてきた

2008/04/11 (金) 01:57:11        [qwerty]
オチ付きかよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:57:04        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)

女空白レーダーに感アリ!(´ー`)至急包囲せよ!

参考:2008/04/11(金)01時55分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:57:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:58

【新】隠の王NABARI@テレビせとうち
第1話『目醒めるもの』
http://cal.syoboi.jp/tid/1332#103868

【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791

2008/04/11 (金) 01:56:59        [qwerty]
伊藤静(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:56:57        [qwerty]
おお(;´Д`)今auのパンフ見てたらW6xで緊急地震速報始まるのか
揺れる前に揺れた!投稿できるぜ

2008/04/11 (金) 01:56:50        [qwerty]
BL自体は悪くないんだけど高学歴とか金持ちとかがムカツクよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:56:28        [qwerty]
ホーリックもつまらない(;´Д`)今期の木曜日は本当に全滅か

>  2008/04/11 (金) 01:56:14        [qwerty]
> > ちんこ立ってきたんだけど(;´Д`)
> 漏れはアナルがきゅんきゅんしてきた(;´Д`)

・・・鎮めてやろうか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時54分16秒

>  2008/04/11 (金) 01:56:09        [qwerty]
> なあ
> そろそろひまわりちゃんの正体を教えてくれよ(;´Д`)

ひまわりっ

参考:2008/04/11(金)01時54分07秒

>  2008/04/11 (金) 01:56:05        [qwerty]
> > こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
> 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ

百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて

参考:2008/04/11(金)01時52分21秒

>  2008/04/11 (金) 01:56:05        [qwerty]
> > 女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)
> 今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)

法の盲点を突いたわけか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時55分21秒

2008/04/11 (金) 01:55:53        [qwerty]
しゃぶらせろよ

>  2008/04/11 (金) 01:55:42        [qwerty]
> > こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
> 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ

百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時52分21秒

2008/04/11 (金) 01:55:41        [qwerty]
三石さんはまだ普通にミサトさん声出せるんだなぁ

>  2008/04/11 (金) 01:55:35        [qwerty]
> なあ
> そろそろひまわりちゃんの正体を教えてくれよ(;´Д`)

伊藤静だよ(´ー`)今期はセリフがいっぱいあるって喜んでたよ

参考:2008/04/11(金)01時54分07秒

>  2008/04/11 (金) 01:55:29        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> いやわかるだろ(;´Д`)女の子は可愛い
> これは男女共通の感情だし可愛いもの同士が絡んでたらそりゃ良いに決まってる
> 好き嫌いはともかく女にもレズとか百合は理解できるだろう
> でもホモはどう考えてもありえねぇ(;´Д`)

ホモとBLは別物だそうな

参考:2008/04/11(金)01時54分45秒

>  2008/04/11 (金) 01:55:27        [qwerty]
> 鬼畜眼鏡おもいだした(;´Д`)

あれ主題歌がI'veなのな(;´Д`)歌ってたの男だったけど

参考:2008/04/11(金)01時53分55秒

>  2008/04/11 (金) 01:55:21        [qwerty]
> > それだとただの少女コミックになっちゃうよ(;´Д`)
> 女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)

今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時54分14秒

2008/04/11 (金) 01:55:07        [qwerty]
うごぉ(;´Д`)眠い寝る
トラボゥとソウルは明日見るよ

>  2008/04/11 (金) 01:55:04        [qwerty]
> 最終的に作者が亡命して完結するよ

時間差ネタバレ(;`Д´)

参考:2008/04/11(金)01時52分28秒

>  2008/04/11 (金) 01:55:01        [qwerty]
> 二ホンのアングラ総本山あやしいわーるどはここですか?

いいえここはニホンのチベットです

参考:2008/04/11(金)01時51分28秒

>  2008/04/11 (金) 01:54:55        [qwerty]
> シェリルはエロイなぁ(*´Д`)

(;´Д`)ノ⌒http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010835.jpg

参考:2008/04/11(金)01時28分14秒

>  2008/04/11 (金) 01:54:45        [qwerty]
> > こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
> 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ

いやわかるだろ(;´Д`)女の子は可愛い
これは男女共通の感情だし可愛いもの同士が絡んでたらそりゃ良いに決まってる
好き嫌いはともかく女にもレズとか百合は理解できるだろう
でもホモはどう考えてもありえねぇ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時52分21秒

>  2008/04/11 (金) 01:54:39        [qwerty]
> これが百合でクチュクチュされちゃってたりすると最高なのに(;´Д`)


先輩にチンポをスッチャスッチャされる美少年のよさを知らないなんて

参考:2008/04/11(金)01時53分37秒

2008/04/11 (金) 01:54:26        [qwerty]
最終的に作者が亡命して完結するよ















2008/04/11 (金) 01:54:25        [qwerty]
原画全員女だったな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:54:25        [qwerty]
> > ガチレズ声優妄想で毎晩抜いてる貴殿が言うセリフじゃないな(;´Д`)
> 片方はチンコ生えてるからセーフ

浅野さんがアニスパでエロマンガの話になったとき
普通に上連雀先生の名前を出してたのには驚いた(;´Д`)
声優ドジン送ってる奴がいるのかな?

参考:2008/04/11(金)01時49分45秒

>  2008/04/11 (金) 01:54:16        [qwerty]
> ちんこ立ってきたんだけど(;´Д`)

漏れはアナルがきゅんきゅんしてきた(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時53分38秒

2008/04/11 (金) 01:54:15        [qwerty]
やっぱ女じゃないとこの脚本は書けないか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:54:14        [qwerty]
> > 別に主人公は女でも良いんじゃね?(;´Д`)
> それだとただの少女コミックになっちゃうよ(;´Д`)

女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時53分22秒

>  2008/04/11 (金) 01:54:12        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> ばかいえマリみてはもともと女の子向けだ(;´Д`)

もともとって自分で言うなよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時52分57秒

>  2008/04/11 (金) 01:54:12        [qwerty]
> これの登場人物が男じゃなくて女なら良いアニメなのに(;´Д`)マリみてならいいのに

マリみてって女性向けだから女同士がイチャイチャするのは女性から見て許容範囲なんだよね?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時53分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:54:08        [qwerty]
> なんでこんなのを2クールもやるの?(;´Д`)

原作は300万部超えてるってSUGEEEEEEEEEEなエロ小説(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時51分45秒

2008/04/11 (金) 01:54:07        [qwerty]
なあ
そろそろひまわりちゃんの正体を教えてくれよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:54:01        [qwerty]
声優って大変だなあ(´ー`)

2008/04/11 (金) 01:53:55        [qwerty]
鬼畜眼鏡おもいだした(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:53:48        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> ばかいえマリみてはもともと女の子向けだ(;´Д`)

上連雀先生の漫画のことかと思ったぜ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時52分57秒

2008/04/11 (金) 01:53:42        [qwerty]
ところでセクスはまだなのん?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:53:38        [qwerty]
ちんこ立ってきたんだけど(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:53:37        [qwerty]
これが百合でクチュクチュされちゃってたりすると最高なのに(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:53:35        [qwerty]
やっぱ東地さんかな?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:53:31        [qwerty]
ロマンチカの製作者はBL未経験者向けに
BLのよさを啓蒙するつもりだそうです

>  2008/04/11 (金) 01:53:22        [qwerty]
> 別に主人公は女でも良いんじゃね?(;´Д`)

それだとただの少女コミックになっちゃうよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時51分27秒

2008/04/11 (金) 01:53:22        [qwerty]
(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:53:21        [qwerty]
> > ショタと女装はわかるんだけどなぁ(;´Д`)
> もやしもんのゴスロリ!

あれはイケル(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時52分37秒

2008/04/11 (金) 01:53:08        [qwerty]
気持ち悪い(;´Д`)おえええええええええええ
       川

上へ