>  2008/04/11 (金) 02:20:16        [qwerty]
> > 紅ってのはエロいの?(;´Д`)
> 紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ

絵が微妙なのがなんとも

参考:2008/04/11(金)02時19分40秒