>
2008/04/11 (金) 02:20:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 紅ってのはエロいの?(;´Д`) > 紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ 絵が微妙なのがなんとも
参考:2008/04/11(金)02時19分40秒