下へ
2008/04/11 (金) 02:30:04        [qwerty]
妹は非処女か(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:29:57        [qwerty]
不思議だなあ(;´Д`)頑固なイボが全部直っちゃったよ
人間の治癒力はすごいなあ(;´Д`)この前も花粉症治っちゃったし

2008/04/11 (金) 02:29:52        [qwerty]
妹(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:29:44        [qwerty]
> 紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな
> 揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ

ねこにゃん箪笥踊ってな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時29分03秒

>  2008/04/11 (金) 02:29:40        [qwerty]
> > そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)
> まさかそんなバカ居ないよね(;´Д`)

オラなんだかにょろにょろしてきたぞ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時29分06秒

>  2008/04/11 (金) 02:29:26        [qwerty]
> > 固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか
> > 軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど
> > つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね
> > 日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、
> > 海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね
> CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`)

結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時26分03秒

2008/04/11 (金) 02:29:06        [qwerty]
風呂!(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 02:29:06        [qwerty]
> > 婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに
> そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)

まさかそんなバカ居ないよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時28分17秒

2008/04/11 (金) 02:29:03        [qwerty]
紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな
揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 02:30

【新】純情ロマンチカ@チバテレビ
第1話『事実は小説よりも奇なり』
http://cal.syoboi.jp/tid/1374#104689

2008/04/11 (金) 02:28:53        [qwerty]
妹は可愛いけど声が残念だよな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:28:49        [qwerty]
> > 婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに
> そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)

やめろ

参考:2008/04/11(金)02時28分17秒

>  2008/04/11 (金) 02:28:47        [qwerty]
> 宇宙人がテレビゲームするなよ(;´Д`)

古風でそれはそれで楽しいんじゃね(;´Д`)レトロゲームだよ

参考:2008/04/11(金)02時28分14秒

2008/04/11 (金) 02:28:44        [qwerty]
すばらしい(;´Д`)これはすばらしい

2008/04/11 (金) 02:28:30        [qwerty]
このアニメの今後の女キャラ登場スケジュールについて説明してくれ

>  2008/04/11 (金) 02:28:17        [qwerty]
> 婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに

そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時27分18秒

2008/04/11 (金) 02:28:14        [qwerty]
宇宙人がテレビゲームするなよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:28:02        [qwerty]
胸を触れば婚約解消できるのか(;´Д`)おまんこ!とどう区別するんだ

2008/04/11 (金) 02:27:33        [qwerty]
クールングオフ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:27:27        [qwerty]
クーリングオフ(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 02:27:18        [qwerty]
婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに

2008/04/11 (金) 02:27:13        [qwerty]
ほっちゃんしか見る要素無かった

>  2008/04/11 (金) 02:27:09        [qwerty]
> > チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
> > 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね
> 汚らしく感じて暫くは剃ってたよ(;´Д`)

なんか文学少女っぽいな

参考:2008/04/11(金)02時26分23秒

2008/04/11 (金) 02:27:02        [qwerty]
みかんちゃんは猪口さんの方がハマりそうなキャラだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:27:00        [qwerty]
最近子安さんはバカキャラだ

>  2008/04/11 (金) 02:26:56        [qwerty]
> チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
> 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね

まずは抜いて元に戻してみた(;´Д`)えっ俺だけ?

参考:2008/04/11(金)02時25分42秒

>  2008/04/11 (金) 02:26:45        [qwerty]
> 完済人って何だよ(;´Д`)ワラタ

関西人はバカだから借金ばかりするなと言うメッセージ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時25分50秒

>  2008/04/11 (金) 02:26:23        [qwerty]
> チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
> 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね

汚らしく感じて暫くは剃ってたよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時25分42秒

2008/04/11 (金) 02:26:22        [qwerty]
美柑の声問題ないと思うんだけど(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:26:12        [qwerty]
花澤香奈の棒指数が下がっている気がする(;´Д`)
まぁいろいろこなしてきたからなぁ

2008/04/11 (金) 02:26:10        [qwerty]
あっさり納得してる家族(;´Д`)いいのか

2008/04/11 (金) 02:26:07        [qwerty]
このアニメ目の部分が全然駄目だよな

2008/04/11 (金) 02:26:03        [qwerty]
子安が若い変キャラすぎる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:26:03        [qwerty]
> > 固体式にも色々あって保管状態からいきなり撃てるとは限らない(;´Д`)
> > 逆にスカッド系みたいに液燃だけど注入すぐ済んで1時間もあれば撃てるのもある
> > まあ何にしてもそういう能力はありますよと見せつつも実戦配備はしない状態が一番ベストなのは確かだなぁ
> 固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか
> 軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど
> つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね
> 日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、
> 海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね

CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時23分00秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:56        [qwerty]
> > こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`)
> かのこんは露骨にエロさを狙ってるがこれはバカっぽさが売りだからベクトルが違う

これのどこが馬鹿っぽいのよ…(;´Д`)狙ってる馬鹿っぽさじゃないよ…

参考:2008/04/11(金)02時25分19秒

2008/04/11 (金) 02:25:50        [qwerty]
完済人って何だよ(;´Д`)ワラタ

2008/04/11 (金) 02:25:42        [qwerty]
チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね

2008/04/11 (金) 02:25:38        [qwerty]
王道展開だけどつまらないな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:25:37        [qwerty]
子安の朗らかな口調がなんか笑える

>  2008/04/11 (金) 02:25:19        [qwerty]
> こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`)

かのこんは露骨にエロさを狙ってるがこれはバカっぽさが売りだからベクトルが違う

参考:2008/04/11(金)02時24分36秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:19        [qwerty]
> 生身しか物質転送できないってのは割りとリアリティーある設定だな

体から周囲1フィートぐらい一緒に転送しろよ

参考:2008/04/11(金)02時24分49秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:16        [qwerty]
> これなんでアニメ化したの(;´Д`)

おっぱいは正義だから

参考:2008/04/11(金)02時24分32秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:13        [qwerty]
> これなんでアニメ化したの(;´Д`)

面白いですやん

参考:2008/04/11(金)02時24分32秒

2008/04/11 (金) 02:25:11        [qwerty]
やはり一週間に一つはバカアニメがないといけない

2008/04/11 (金) 02:25:07        [qwerty]
完済人って(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:24:59        [qwerty]
> ピンクは全然恥ずかしがらないから駄目すぎるな

尻尾と乳首は弱いよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時23分44秒

2008/04/11 (金) 02:24:56        [qwerty]
しかし肌色の多いアニメだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:53        [qwerty]
これは矢作ちゃんより福圓さんの方がハマりそうなキャラだが
金色の闇で福圓さん使っちゃってるからなぁ(;´Д`)
矢作ちゃんはちょっと声の張りが足りない

2008/04/11 (金) 02:24:49        [qwerty]
生身しか物質転送できないってのは割りとリアリティーある設定だな

2008/04/11 (金) 02:24:36        [qwerty]
こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:32        [qwerty]
これなんでアニメ化したの(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:28        [qwerty]
内装ボッコボコじゃん(;´Д`)揉め事処理なのかこれ

2008/04/11 (金) 02:24:21        [qwerty]
イヤー ボーン

2008/04/11 (金) 02:24:08        [qwerty]
露骨にエッチでいいなぁヽ(´ー`)ノなごむ

>  2008/04/11 (金) 02:24:07        [qwerty]
> > 中村豊パートが始まりましたよー(゚Д゚)
> 四角い破片萌え(;´Д`)

こんなに短かったっけ(;´Д`)
夕方の時はもっと長く感じたけどあっと言う間だった

参考:2008/04/11(金)02時22分30秒

2008/04/11 (金) 02:24:07        [qwerty]
ボコられた(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:04        [qwerty]
銀歯とかもワープしなくてな

2008/04/11 (金) 02:24:01        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:48        [qwerty]
ロクトフェイトみたいなもんか

2008/04/11 (金) 02:23:45        [qwerty]
どうしようもねぇな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:44        [qwerty]
漏れも戸松遥と全裸で抱き合いたい!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:44        [qwerty]
ピンクは全然恥ずかしがらないから駄目すぎるな

>  2008/04/11 (金) 02:23:42        [qwerty]
> > サイオンジだと思ってたけどサイエンジだったのか(;´Д`)
> 西蓮寺じゃなかったっけ(;´Д`)サイレンジ

確認したら本当だった(;´Д`)ずっと西園寺かと

参考:2008/04/11(金)02時22分53秒

>  2008/04/11 (金) 02:23:40        [qwerty]
> 更衣室にか?(;´Д`)

当たり前だろ(;´Д`)何言ってんだよ

参考:2008/04/11(金)02時23分13秒

2008/04/11 (金) 02:23:31        [qwerty]
すげえ(;´Д`)全裸で抱き合う二人

2008/04/11 (金) 02:23:30        [qwerty]
(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:28        [qwerty]
ミニュのマックスが増えてる気がする

2008/04/11 (金) 02:23:20        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)全裸かよ

2008/04/11 (金) 02:23:17        [qwerty]
携帯電話かよ

2008/04/11 (金) 02:23:13        [qwerty]
更衣室にか?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:00        [qwerty]
苦痛だ(;´Д`)あああああファミ通だ

>  2008/04/11 (金) 02:23:00        [qwerty]
> > 液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`)
> 固体式にも色々あって保管状態からいきなり撃てるとは限らない(;´Д`)
> 逆にスカッド系みたいに液燃だけど注入すぐ済んで1時間もあれば撃てるのもある
> まあ何にしてもそういう能力はありますよと見せつつも実戦配備はしない状態が一番ベストなのは確かだなぁ

固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか
軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど
つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね
日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、
海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね

参考:2008/04/11(金)02時11分38秒

>  2008/04/11 (金) 02:22:53        [qwerty]
> サイオンジだと思ってたけどサイエンジだったのか(;´Д`)

西蓮寺じゃなかったっけ(;´Д`)サイレンジ

参考:2008/04/11(金)02時22分12秒

>  2008/04/11 (金) 02:22:35        [qwerty]
> 西園寺って「さいえんじ」だったのか(;´Д`)普通さいおんじだと思うけど

東海林でとうかいりんだしな

参考:2008/04/11(金)02時22分09秒

>  2008/04/11 (金) 02:22:30        [qwerty]
> 中村豊パートが始まりましたよー(゚Д゚)

四角い破片萌え(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時21分46秒

2008/04/11 (金) 02:22:18        [qwerty]
なぜ戸松遥まで一緒に逃げる必要があるのかよく分らない(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:22:12        [qwerty]
サイオンジだと思ってたけどサイエンジだったのか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:22:09        [qwerty]
西園寺って「さいえんじ」だったのか(;´Д`)普通さいおんじだと思うけど

2008/04/11 (金) 02:21:47        [qwerty]
コーティカルテさんと結婚したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:21:46        [qwerty]
中村豊パートが始まりましたよー(゚Д゚)

2008/04/11 (金) 02:21:37        [qwerty]
本当の俺とか言ってる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:21:25        [qwerty]
もういい加減にしろよ(;´Д`)これ作った奴死ねよ

>  2008/04/11 (金) 02:21:07        [qwerty]
> > 戸松遥のために見てるけど辛すぎるよ(;´Д`)泣けてきた
> 馬鹿野郎(;´Д`)この最低アニメでどんだけ戸松遥が孤軍奮闘しているかが萌えるんだろ

声には萌えるけどキャラに関してはコーティやすみちゃんに遠く及ばないよ(;´Д`)最悪

参考:2008/04/11(金)02時20分23秒

2008/04/11 (金) 02:21:07        [qwerty]
戸松遥が変態だ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:21:06        [qwerty]
可愛いんですか(;´Д`)?

>  2008/04/11 (金) 02:20:44        [qwerty]
> > 紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ
> 絵が微妙なのがなんとも

めちゃくちゃ可愛いだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時20分16秒

>  2008/04/11 (金) 02:20:38        [qwerty]
> > 戸松遥は素晴らしいな(;´Д`)
> 矢作ちゃんと違いがわからないんだが

たまにそっくりな声を出すよね(;´Д`)
そこだけ抜き出されたら多分区別できない

参考:2008/04/11(金)02時19分34秒

2008/04/11 (金) 02:20:30        [qwerty]
オマーン星

>  2008/04/11 (金) 02:20:23        [qwerty]
> 戸松遥のために見てるけど辛すぎるよ(;´Д`)泣けてきた

馬鹿野郎(;´Д`)この最低アニメでどんだけ戸松遥が孤軍奮闘しているかが萌えるんだろ

参考:2008/04/11(金)02時19分05秒

>  2008/04/11 (金) 02:20:16        [qwerty]
> > 紅ってのはエロいの?(;´Д`)
> 紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ

絵が微妙なのがなんとも

参考:2008/04/11(金)02時19分40秒

>  2008/04/11 (金) 02:19:49        [qwerty]
> これアニメ独自設定だよね(;´Д`)乳もんだこともないし

揉もうと揉むまいと大差ねえだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時18分24秒

>  2008/04/11 (金) 02:19:40        [qwerty]
> 紅ってのはエロいの?(;´Д`)

紫はダントツで今期最高ペドだよ(*´Д`)ウヒヒゥ

参考:2008/04/11(金)02時18分44秒

>  2008/04/11 (金) 02:19:38        [qwerty]
> 貴殿等も誰かの胸をもんで婚約すればいいよ(;´Д`)

胸がデカイ彼女が欲しい(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時18分02秒

>  2008/04/11 (金) 02:19:34        [qwerty]
> 戸松遥は素晴らしいな(;´Д`)

矢作ちゃんと違いがわからないんだが

参考:2008/04/11(金)02時19分01秒

>  2008/04/11 (金) 02:19:27        [qwerty]
> > 貴殿等も誰かの胸をもんで婚約すればいいよ(;´Д`)
> マウスパッドと婚約(;´Д`)

漏れロジクールのMX-Rとなんか結婚したくないよ(;´Д`)あんまり気に入ってないし

参考:2008/04/11(金)02時18分45秒

2008/04/11 (金) 02:19:05        [qwerty]
戸松遥のために見てるけど辛すぎるよ(;´Д`)泣けてきた

2008/04/11 (金) 02:19:01        [qwerty]
戸松遥は素晴らしいな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:18:45        [qwerty]
> 貴殿等も誰かの胸をもんで婚約すればいいよ(;´Д`)

マウスパッドと婚約(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時18分02秒

2008/04/11 (金) 02:18:44        [qwerty]
紅ってのはエロいの?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:18:31        [qwerty]
> 貴殿等も誰かの胸をもんで婚約すればいいよ(;´Д`)

収監されてな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時18分02秒

2008/04/11 (金) 02:18:30        [qwerty]
あのチビ親父って武闘派だったのか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:18:29        [qwerty]
でかるちゃー(;´Д`)デビルーク☆が責めてくる

2008/04/11 (金) 02:18:24        [qwerty]
猪原さんはソウルイーターやってないのん?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:18:24        [qwerty]
これアニメ独自設定だよね(;´Д`)乳もんだこともないし

2008/04/11 (金) 02:18:21        [qwerty]
子安キャラが若すぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:18:14        [qwerty]
どれがどのホダイだかわからない(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:18:02        [qwerty]
貴殿等も誰かの胸をもんで婚約すればいいよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:17:52        [qwerty]
昔のアニメっぽいなあ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:17:48        [qwerty]
最低だな(;´Д`)すげえアニメだ

2008/04/11 (金) 02:17:37        [qwerty]
胸をもんだ瞬間(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:17:33        [qwerty]
ロマンチカよりこっちの方がレベル低いだろ

2008/04/11 (金) 02:17:18        [qwerty]
風呂!ペドオッパイ!(*´Д`)うっひゃー!!

2008/04/11 (金) 02:17:15        [qwerty]
EEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:17:10        [qwerty]
> ララの声って誰だっけ(;´Д`)西園寺が矢作ちゃんってのは先週覚えた

コーティですみちゃんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時16分36秒

2008/04/11 (金) 02:17:08        [qwerty]
戸松遥さんはコーティみたいに子作りしたいんだろうな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:17:07        [qwerty]
7歳児ってこんなチビか

>  2008/04/11 (金) 02:16:52        [qwerty]
> というかリトが一番イメージと違う(;´Д`)可愛いけど別のキャラみたいだ

なんかうぜーキャラになってるな
原作だとただの遠慮気味な少年だが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時16分11秒

2008/04/11 (金) 02:16:49        [qwerty]
紅は幼女の乳首可能

2008/04/11 (金) 02:16:45        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:16:36        [qwerty]
ララの声って誰だっけ(;´Д`)西園寺が矢作ちゃんってのは先週覚えた

2008/04/11 (金) 02:16:34        [qwerty]
子安(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:16:11        [qwerty]
というかリトが一番イメージと違う(;´Д`)可愛いけど別のキャラみたいだ

2008/04/11 (金) 02:16:08        [qwerty]
ソウルイーター再放送の背動でも見るか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:16:05        [qwerty]
つか2話目にして作画に翳りが(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:16:02        [qwerty]
紅で風呂

>  2008/04/11 (金) 02:15:58        [qwerty]
> > DVDで光線すっきり
> ならないだろ(;´Д`)

DVDの売りが無さ過ぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時15分06秒

2008/04/11 (金) 02:15:51        [qwerty]
アニメが時間帯で被るのは法的に規制するべき

2008/04/11 (金) 02:15:37        [qwerty]
これバンクで使うのか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:15:35        [qwerty]
寝り(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:15:31        [qwerty]
> 花澤香奈はこういうしゃべくりもいけるんだな

こんな広橋の低い声みたいな喋り方誰でもできるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時14分58秒

2008/04/11 (金) 02:15:31        [qwerty]
p( ゚Д`)

2008/04/11 (金) 02:15:30        [qwerty]
オシリもオパイもプリプリだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:15:27        [qwerty]
これはバンクなのか(;´Д`)いらん

2008/04/11 (金) 02:15:20        [qwerty]
ああ~ん(*´Д`)すみちゃんはエロいなぁ

2008/04/11 (金) 02:15:17        [qwerty]
ああああん(´Д`)

2008/04/11 (金) 02:15:12        [qwerty]
紅の転送どこぉ?

2008/04/11 (金) 02:15:11        [qwerty]
紅は幼女を脱がせすぎる

>  2008/04/11 (金) 02:15:06        [qwerty]
> DVDで光線すっきり

ならないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時14分34秒

2008/04/11 (金) 02:15:04        [qwerty]
ここで俺はソウルイーターを選ぶぜ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:15:02        [qwerty]
> > 金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど
> > アニメだと早めに出すのかな
> 唯まで出るくらいだからな(;´Д`)

古手川の登場って意外と遅いのか
俺はあいつが出てから読み始めた(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時13分50秒

2008/04/11 (金) 02:14:58        [qwerty]
花澤香奈はこういうしゃべくりもいけるんだな

2008/04/11 (金) 02:14:40        [qwerty]
NHKでパンダやってるじゃねえか

>  2008/04/11 (金) 02:14:38        [qwerty]
> > ハァ…(;´Д`)トラブルなんかじゃなくて紅見たいよ…
> 俺は見てるよ

俺も見てるけどこのアニメは月詠みたいなもんか
私の僕~って

参考:2008/04/11(金)02時13分22秒

2008/04/11 (金) 02:14:35        [qwerty]
光りすぎる(;´Д`)DVD期待しちゃうよ!

2008/04/11 (金) 02:14:34        [qwerty]
DVDで光線すっきり

2008/04/11 (金) 02:14:29        [qwerty]
ラムちゃん?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:14:24        [qwerty]
胸(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:14:19        [qwerty]
全裸(;´Д`)エロすぎる…

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 02:15

マクロスFRONTIER@CBCテレビ
第2話『ハード・チェイス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1357#102898

紅@tvk
第2話『溝と流れと』
http://cal.syoboi.jp/tid/1346#103078

【新】SOUL EATER - ソウルイーター -@テレビ東京
第1話『魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1336#104079

2008/04/11 (金) 02:13:56        [qwerty]
関東ではとらぶる見るためにホモアニメ通過しないと駄目なのか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:13:50        [qwerty]
> 金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど
> アニメだと早めに出すのかな

唯まで出るくらいだからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時12分31秒

2008/04/11 (金) 02:13:41        [qwerty]
http://hobby.moe.hm/senrihin/20080409/0409_02.jpg
http://hobby.moe.hm/senrihin/20080409/0409_11.jpg

2008/04/11 (金) 02:13:34        [qwerty]
こころちゃんとロマンチカはどっちのほうが駄目な作品よ

>  2008/04/11 (金) 02:13:22        [qwerty]
> ハァ…(;´Д`)トラブルなんかじゃなくて紅見たいよ…

俺は見てるよ

参考:2008/04/11(金)02時13分00秒

>  2008/04/11 (金) 02:13:21        [qwerty]
> とらぶるはOPだけで満足できるな(;´Д`)すばらしいエロさ

動かないなんてアニメでやる意味がないよ(;´Д`)エロいのは認めるけど

参考:2008/04/11(金)02時12分00秒

2008/04/11 (金) 02:13:14        [qwerty]
トラブルのOPって女だったのか(;´Д`)声高い男かと思った

2008/04/11 (金) 02:13:00        [qwerty]
ハァ…(;´Д`)トラブルなんかじゃなくて紅見たいよ…

2008/04/11 (金) 02:12:58        [qwerty]
転送で見るとスクロールがガクガクだ

2008/04/11 (金) 02:12:51        [qwerty]
トラブル(;´Д`)これはひどい

2008/04/11 (金) 02:12:38        [qwerty]
はじけるレモンの香り!

2008/04/11 (金) 02:12:31        [qwerty]
金色の闇って原作だと出てくるの随分遅かったけど
アニメだと早めに出すのかな

2008/04/11 (金) 02:12:27        [qwerty]
もう2回抜いた(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:12:26        [qwerty]
露骨でいいなぁトラブル(;´Д`)この頭の悪さは貴重だ

>  2008/04/11 (金) 02:12:25        [qwerty]
> さあBLより頭悪いアニメの始まりですよヽ(´ー`)ノ

ヤミヤミの登場まだぁ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時11分34秒

2008/04/11 (金) 02:12:25        [qwerty]
ロリっ子でるのか?(;´Д`)このアニメ

2008/04/11 (金) 02:12:12        [qwerty]
金髪ペドが気になる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:12:05        [qwerty]
> > シャナとかのほうが売れてるじゃん(;´Д`)
> ハリーポッターの方が全然売れてる(;´Д`)

聖書の方が全然売れてる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時11分01秒

2008/04/11 (金) 02:12:02        [qwerty]
とらぶるOP変わってない?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:12:00        [qwerty]
とらぶるはOPだけで満足できるな(;´Д`)すばらしいエロさ

>  2008/04/11 (金) 02:11:38        [qwerty]
> > 即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな
> 液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`)

固体式にも色々あって保管状態からいきなり撃てるとは限らない(;´Д`)
逆にスカッド系みたいに液燃だけど注入すぐ済んで1時間もあれば撃てるのもある
まあ何にしてもそういう能力はありますよと見せつつも実戦配備はしない状態が一番ベストなのは確かだなぁ

参考:2008/04/11(金)02時05分53秒

2008/04/11 (金) 02:11:34        [qwerty]
さあBLより頭悪いアニメの始まりですよヽ(´ー`)ノ

2008/04/11 (金) 02:11:34        [qwerty]
ToLOVEるはじまった(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:11:01        [qwerty]
> > 原作は300万部超えてるってSUGEEEEEEEEEEなエロ小説(;´Д`)
> シャナとかのほうが売れてるじゃん(;´Д`)

ハリーポッターの方が全然売れてる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時09分18秒

2008/04/11 (金) 02:10:56        [qwerty]
最近のRDは録るナビボタンが無いので萎え(;´Д`)非常に萎え

2008/04/11 (金) 02:10:51        [qwerty]
holic早いなもう眼の話してるな

>  2008/04/11 (金) 02:10:47        [qwerty]
> BL自体は悪くないんだけど高学歴とか金持ちとかがムカツクよ(;´Д`)

頭いいって設定でもやってることが馬鹿っぽいのはなんでだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時56分50秒

>  2008/04/11 (金) 02:10:25        [qwerty]
> > 膝の裏で養殖するビジネスを思いついた!(;´Д`)
> だからなぜ膝かと!(;´Д`)

そんなのも知らないのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時09分06秒

2008/04/11 (金) 02:10:20        [qwerty]
真田アサミのほっぺたむにー!!!!!

上へ