>  2008/04/11 (金) 02:48:48        [qwerty]
> どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)

この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時46分11秒