下へ
>  2008/04/11 (金) 02:58:46        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう

汁は先に飲み干すんだ

参考:2008/04/11(金)02時58分15秒

>  2008/04/11 (金) 02:58:44        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

>  2008/04/11 (金) 02:58:23        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

>  2008/04/11 (金) 02:58:15        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

2008/04/11 (金) 02:58:06        [qwerty]
SAはホスト部みたいなもんだな

>  2008/04/11 (金) 02:57:59        [qwerty]
> > 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
> 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

だしの取り方がなってない吸い物を椀ごとひっくり返すような人だから
そういうのは全然気にしないと思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時56分38秒

>  2008/04/11 (金) 02:57:54        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ

カワセミ箸だな(;´Д`)汁と箸の間に空気を含むように表面が加工されてるんだ

参考:2008/04/11(金)02時56分31秒

2008/04/11 (金) 02:57:45        [qwerty]
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:57:43        [qwerty]
俺の会心のレスがスルーされたようだな(;`Д´)

2008/04/11 (金) 02:57:35        [qwerty]
つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも

2008/04/11 (金) 02:57:00        [qwerty]
おやしみ猪口さん(;´Д`)最後におっぱい見れたよ

>  2008/04/11 (金) 02:56:53        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ

10メートルなら問題ない

参考:2008/04/11(金)02時56分31秒

>  2008/04/11 (金) 02:56:38        [qwerty]
> > 海原神経症だろ(;´Д`)
> 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)

「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分34秒

>  2008/04/11 (金) 02:56:36        [qwerty]
> > 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)
> 蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え

江戸っ子じゃないんだからそんなけちくさい食い方したくない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時54分46秒

2008/04/11 (金) 02:56:36        [qwerty]
クシコ32

>  2008/04/11 (金) 02:56:31        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

2008/04/11 (金) 02:56:26        [qwerty]
ミニュキナコ

2008/04/11 (金) 02:56:15        [qwerty]
32945

2008/04/11 (金) 02:56:15        [qwerty]
ミニュクシコ

2008/04/11 (金) 02:55:54        [qwerty]
おっぱいが急に見たくなったの!(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 02:55:48        [qwerty]
1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:55:34        [qwerty]
> 海原神経症だろ(;´Д`)

美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時53分59秒

2008/04/11 (金) 02:55:20        [qwerty]
オマンコが!!!!(;´Д`)書き込んでア太!!!1

2008/04/11 (金) 02:55:19        [qwerty]
おお(´ー`)湯気が

2008/04/11 (金) 02:55:04        [qwerty]
ありがとうミニュ!ヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/11 (金) 02:54:46        [qwerty]
> 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)

蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え

参考:2008/04/11(金)02時53分47秒

>  2008/04/11 (金) 02:54:39        [qwerty]
> > アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
> 最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
> まったく関連がないことは明らか(;´Д`)

そういやアニメのハヤテは好きだけど原作は見たことないな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時53分16秒

2008/04/11 (金) 02:53:59        [qwerty]
海原神経症だろ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:53:48        [qwerty]
待て栗田(;´Д`)形だけやろ

2008/04/11 (金) 02:53:47        [qwerty]
濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:53:37        [qwerty]
なるほど(;´Д`)料理に対する姿勢が現れているんだな

2008/04/11 (金) 02:53:35        [qwerty]
箸ぐらい好きに使わせろや(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:53:17        [qwerty]
> 因縁付けてるだけじゃん(;´Д`)

心で喰うんだよ(`Д´)

参考:2008/04/11(金)02時52分45秒

>  2008/04/11 (金) 02:53:16        [qwerty]
> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが

最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
まったく関連がないことは明らか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時46分30秒

2008/04/11 (金) 02:53:08        [qwerty]
箸の濡れ方まで一々うるさい奴だなぁ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:52:45        [qwerty]
因縁付けてるだけじゃん(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:52:41        [qwerty]
> > 貧乏臭い(;´Д`)
> マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ

マイ箸持参割引って何処でやってる?(;´Д`)漏れはくら寿司くらいしか知らんが

参考:2008/04/11(金)02時51分15秒

2008/04/11 (金) 02:52:37        [qwerty]
幼女が一回なめて舐めておるのだ(゚Д゚)

2008/04/11 (金) 02:52:19        [qwerty]
(;´Д`)雄ちゃん

>  2008/04/11 (金) 02:52:14        [qwerty]
> > 貧乏臭い(;´Д`)
> マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ

更に貧乏臭い(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時51分15秒

>  2008/04/11 (金) 02:52:10        [qwerty]
> > 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)
> 海原さんは何食っても文句言うし(;´Д`)

このチキンラーメンを作ったのは誰だ!(`Д´)

参考:2008/04/11(金)02時51分22秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:22        [qwerty]
> 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)

海原さんは何食っても文句言うし(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時49分57秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:21        [qwerty]
> > ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> > もしくは共有キボリ
> 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)

おいおい(;´Д`)急いで転送してもらおうじゃないか

参考:2008/04/11(金)02時47分15秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:15        [qwerty]
> > この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)
> 貧乏臭い(;´Д`)

マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ

参考:2008/04/11(金)02時49分33秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:02        [qwerty]
> 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)

だが黙ったままなのがプルプルする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時49分57秒

>  2008/04/11 (金) 02:50:55        [qwerty]
> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> そうかね(;´Д`)下手くそだけど抜ける同人的だとおもう

原作は読んだことないけど、ちょっと昔のエロアニメ的で俺も抜ける派だな

参考:2008/04/11(金)02時49分20秒

2008/04/11 (金) 02:50:47        [qwerty]
猫猫飯猫猫

>  2008/04/11 (金) 02:50:32        [qwerty]
> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> 俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`)

あんなにおっぱい!なのに全くエロさを感じないのは00だけでいい

参考:2008/04/11(金)02時49分44秒

>  2008/04/11 (金) 02:50:31        [qwerty]
> 士郎は雄山とかち合い過ぎる(;´Д`)

海原さんは息子超大好きだからストーキングしてる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時48分14秒

2008/04/11 (金) 02:50:23        [qwerty]
録画しといたSAでも見かか

2008/04/11 (金) 02:49:57        [qwerty]
海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:49:44        [qwerty]
> > 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
> なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?

俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時48分07秒

>  2008/04/11 (金) 02:49:33        [qwerty]
> > どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)
> この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)

貧乏臭い(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時48分48秒

2008/04/11 (金) 02:49:25        [qwerty]
結局適当なテロップが追加されただけかよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:49:20        [qwerty]
> > 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
> なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?

そうかね(;´Д`)下手くそだけど抜ける同人的だとおもう

参考:2008/04/11(金)02時48分07秒

2008/04/11 (金) 02:49:12        [qwerty]
帰国子女とは思えないな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:48:48        [qwerty]
> どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)

この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時46分11秒

>  2008/04/11 (金) 02:48:31        [qwerty]
> 暇だよハゲ

なんで上海なの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時47分48秒

2008/04/11 (金) 02:48:14        [qwerty]
士郎は雄山とかち合い過ぎる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:48:07        [qwerty]
> > ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> > もしくは共有キボリ
> 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)

なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?

参考:2008/04/11(金)02時47分15秒

2008/04/11 (金) 02:48:04        [qwerty]
まったくこの親子は(;´Д`)スタンド使いのように惹かれあってるな

2008/04/11 (金) 02:47:59        [qwerty]
共鳴放送と銘打ってるけど時間が違ったら共鳴しなくね?>ソウルイーター

2008/04/11 (金) 02:47:48        [qwerty]
暇だよハゲ

>  2008/04/11 (金) 02:47:15        [qwerty]
> ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> もしくは共有キボリ

湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時44分59秒

>  2008/04/11 (金) 02:47:11        [qwerty]
> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> まあ良くも悪くもガンガン的

でもコンビニにも結構沢山納品されるくらいには人気なんだよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時41分22秒

>  2008/04/11 (金) 02:47:01        [qwerty]
> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが

主人公の女の子の眼がいいよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時46分30秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:47:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 02:48

【新】ヴァンパイア騎士@TVQ九州放送
第1話『ヴァンパイアの夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1360#104360

>  2008/04/11 (金) 02:46:30        [qwerty]
> > ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> > まあ良くも悪くもガンガン的
> すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ

アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが

参考:2008/04/11(金)02時45分23秒

2008/04/11 (金) 02:46:11        [qwerty]
どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:46:04        [qwerty]
> なんか変な軍事オタがさっきから珍妙なミサイルの話をしてるな(;´Д`)

どっちかって言うと天文オタなんだけどね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時44分32秒

>  2008/04/11 (金) 02:45:23        [qwerty]
> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> まあ良くも悪くもガンガン的

すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ

参考:2008/04/11(金)02時41分22秒

2008/04/11 (金) 02:45:07        [qwerty]
栗田さんと婚約したい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:44:59        [qwerty]
ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
もしくは共有キボリ

2008/04/11 (金) 02:44:41        [qwerty]
2003年度のTV『フランス語会話』(NHK) に生徒役として出演した際、
『マリア様がみてる』の原作者今野緒雪が番組をたまたま見ていて
「由乃がいる!」と叫び(今野のイメージに合致したとの意味)、島津由乃役に
指名されたという逸話がある[1]。

2008/04/11 (金) 02:44:32        [qwerty]
なんか変な軍事オタがさっきから珍妙なミサイルの話をしてるな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:44:29        [qwerty]
> ソウルイーターは何か変わってた?

最後に微妙に長い番宣が映像が流れた(;´Д`)アクションとか胸とか

参考:2008/04/11(金)02時40分22秒

2008/04/11 (金) 02:44:22        [qwerty]
え?(;´Д`)ゴルゴ?

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:44:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 02:45

【新】xxxHOLiC◆継@CBCテレビ
第1話『蜘蛛 クモノス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1347#106849

>  2008/04/11 (金) 02:43:51        [qwerty]
> ソウルイーターはこれといって変化なさそうだが(;´Д`)

絶チルを二枠にして深夜はパンチラホーダイにしてくれりゃいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時42分31秒

2008/04/11 (金) 02:43:47        [qwerty]
追加要素はこれだけか?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:43:44        [qwerty]
> 早くハルナちゃんとの三角関係をメインにしてほしい(;´Д`)ダルイ

三角関係はだいたいでいいからはやく乳揉み魔の子とお嬢様を出して欲しいね俺は(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時38分58秒

2008/04/11 (金) 02:43:25        [qwerty]
死神様はメイドガイか(;´Д`)小山力也は仮面キャラ多いな

2008/04/11 (金) 02:43:09        [qwerty]
ソウルイーターの女子はパンツはいてないな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:42:53        [qwerty]
え、ソウルイーターって再放送だったの

2008/04/11 (金) 02:42:35        [qwerty]
ミニュは最初から見なさいよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:42:31        [qwerty]
ソウルイーターはこれといって変化なさそうだが(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:42:31        [qwerty]
ホーダイしてまで見るアニメがギアスとマウロス位しかないな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:42:27        [qwerty]
> ソウルイーターはOPとEDだけでいいな(;´Д`)本編不要

怪物王女と同じ種類のアニメか

参考:2008/04/11(金)02時41分52秒

>  2008/04/11 (金) 02:42:24        [qwerty]
> > 結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
> > 地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)
> それはもはや弾道ミサイルじゃないな(;´Д`)再突入体にエンジンって人工衛星核兵器だよ

エンジン燃焼後、安定しない状態で軌道投入されるものだから
再突入フェーズに移行するには大気使ってスピン安定させるしかない(;´Д`)
即兵器には転用できないね

参考:2008/04/11(金)02時32分47秒

2008/04/11 (金) 02:41:52        [qwerty]
ソウルイーターはOPとEDだけでいいな(;´Д`)本編不要

2008/04/11 (金) 02:41:29        [qwerty]
なんか緑川っぽいキャラが

2008/04/11 (金) 02:41:25        [qwerty]
しかしソウルイーターのアクションシーンは今期どころか昨今のアニメでも
飛び抜けて良くできているな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:41:22        [qwerty]
ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
まあ良くも悪くもガンガン的

2008/04/11 (金) 02:41:01        [qwerty]
早漏なんだろ

2008/04/11 (金) 02:40:35        [qwerty]
ブラック☆スターの問題点:目立ちたがり

2008/04/11 (金) 02:40:23        [qwerty]
ソウルテイカー(^Д^)

2008/04/11 (金) 02:40:22        [qwerty]
ソウルイーターは何か変わってた?

>  2008/04/11 (金) 02:40:12        [qwerty]
> あれ(;´Д`)さっきの美味しんぼの続きは

ソウルイーターの追加点を見るべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時39分43秒

2008/04/11 (金) 02:39:47        [qwerty]
寝るか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:39:43        [qwerty]
あれ(;´Д`)さっきの美味しんぼの続きは

2008/04/11 (金) 02:38:58        [qwerty]
早くハルナちゃんとの三角関係をメインにしてほしい(;´Д`)ダルイ

上へ