> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`) > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`) X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時58分44秒