下へ
>  2008/04/21 (月) 10:20:19        [qwerty]
> > そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる
> どういう状況で開通したよ?
> リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
> 電話と勘違いしてないか?

普通に工員を派遣してもらいましたが(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時17分35秒

>  2008/04/21 (月) 10:20:10        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)

この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時58分44秒

>  2008/04/21 (月) 10:19:47        [qwerty]
> > そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる
> どういう状況で開通したよ?
> リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
> 電話と勘違いしてないか?

NTTは夜中だろうとコンビニで料金払って帰ったら使えたりするよねヽ(´ー`)ノすげええ

参考:2008/04/21(月)10時17分35秒

>  2008/04/21 (月) 10:19:31        [qwerty]
> > X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> > モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?
> X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの?
> 24とかも(;´Д`)

全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時18分19秒

>  2008/04/21 (月) 10:18:19        [qwerty]
> > X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)
> X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?

X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの?
24とかも(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時15分27秒

>  2008/04/21 (月) 10:17:35        [qwerty]
> > 電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ
> そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる

どういう状況で開通したよ?
リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
電話と勘違いしてないか?

参考:2008/04/21(月)10時15分52秒

>  2008/04/21 (月) 10:17:00        [qwerty]
> 今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`)
> 携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします

時代の流れについて行けてないおっさんが昔はよかったと繰り言を垂れ流してるだけ

参考:2008/04/21(月)10時15分30秒

>  2008/04/21 (月) 10:16:44        [qwerty]
> 今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`)
> 携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします

テレ朝で秋葉ホコ天について報道されたんだヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/21(月)10時15分30秒

>  2008/04/21 (月) 10:16:20        [qwerty]
> > ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
> > あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)
> 噂の東京マガジンみたいだな(;´Д`)
> ゴシップ記事週刊誌の類だ

見上げるよりも見下ろす方が受け入れられるってことだな(;´Д`)
こいつらより自分はマシっていう感覚を与えたり他人事の難事を眺めさせる方がウケるってもんだ

参考:2008/04/21(月)10時12分02秒

>  2008/04/21 (月) 10:15:53        [qwerty]
> > X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)
> X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?

まだ続いてるぜ
http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp30000028xhy.html

参考:2008/04/21(月)10時15分27秒

>  2008/04/21 (月) 10:15:52        [qwerty]
> > ちなみに万が一止まっても開通の対応は24時間受け付けてるから慌てんなよ
> 電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ

そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる

参考:2008/04/21(月)10時14分01秒

2008/04/21 (月) 10:15:30        [qwerty]
今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`)
携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします

>  2008/04/21 (月) 10:15:27        [qwerty]
> > X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)
> X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)

X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?

参考:2008/04/21(月)10時11分53秒

>  2008/04/21 (月) 10:14:31        [qwerty]
> > オス犬に転生したらお姉様じゃねえじゃん…
> 犬は射精する時チンポコが球状に膨らんで抜けないようになるんだけど
> その描写がないのは許せない(;´Д`)もっと獣姦を勉強しろよ!!

おまえもたまにはいいことを言うな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時10分41秒

>  2008/04/21 (月) 10:14:01        [qwerty]
> > お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
> ちなみに万が一止まっても開通の対応は24時間受け付けてるから慌てんなよ

電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ

参考:2008/04/21(月)10時12分03秒

>  2008/04/21 (月) 10:12:03        [qwerty]
> > 止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
> > 隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)
> お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ

ちなみに万が一止まっても開通の対応は24時間受け付けてるから慌てんなよ

参考:2008/04/21(月)10時07分26秒

>  2008/04/21 (月) 10:12:02        [qwerty]
> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
> ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
> あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)

噂の東京マガジンみたいだな(;´Д`)
ゴシップ記事週刊誌の類だ

参考:2008/04/21(月)10時06分10秒

>  2008/04/21 (月) 10:11:53        [qwerty]
> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)

X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時11分10秒

>  2008/04/21 (月) 10:11:10        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)

X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時58分44秒

>  2008/04/21 (月) 10:10:48        [qwerty]
> > 荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`)
> 荒木先生は例の件で出禁になってるはずだよ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)デスノートの作者みたいに何かやらかしたの?

参考:2008/04/21(月)10時09分03秒

>  2008/04/21 (月) 10:10:41        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/cat_50011742.html
> オス犬に転生したらお姉様じゃねえじゃん…

犬は射精する時チンポコが球状に膨らんで抜けないようになるんだけど
その描写がないのは許せない(;´Д`)もっと獣姦を勉強しろよ!!

参考:2008/04/21(月)10時01分12秒

>  2008/04/21 (月) 10:10:30        [qwerty]
> > コスプレ服はセーフ?(;´Д`)
> 自分で着る分ならアウトだ(;´Д`)

ええー(;´Д`)ひどい

参考:2008/04/21(月)10時10分05秒

>  2008/04/21 (月) 10:10:17        [qwerty]
> > ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど
> お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど

デヘヘノ(*´Д`)そうでした
関係ないけどバカ高校とかどうしようもないドキュンとオタしか居ないよね(;´Д`)
ああいうのをみると紙一重だなあとおもう

参考:2008/04/21(月)10時08分02秒

>  2008/04/21 (月) 10:10:05        [qwerty]
> > お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど
> コスプレ服はセーフ?(;´Д`)

自分で着る分ならアウトだ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時08分53秒

>  2008/04/21 (月) 10:09:06        [qwerty]
> > お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
> 発電させるのか(;´Д`)いやらしいな

ホイッスル吹きながらな(;´Д`)貝が付いてるやつ

参考:2008/04/21(月)10時08分33秒

>  2008/04/21 (月) 10:09:03        [qwerty]
> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> 荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`)

荒木先生は例の件で出禁になってるはずだよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時07分49秒

>  2008/04/21 (月) 10:08:53        [qwerty]
> > ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど
> お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど

コスプレ服はセーフ?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時08分02秒

>  2008/04/21 (月) 10:08:33        [qwerty]
> > 止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
> > 隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)
> お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ

発電させるのか(;´Д`)いやらしいな

参考:2008/04/21(月)10時07分26秒

2008/04/21 (月) 10:08:14        [qwerty]
きもいです(;´Д`)もはやきもいわーるど@上海です

>  2008/04/21 (月) 10:08:02        [qwerty]
> > http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/17385
> > みんなは車持ってる?(;´Д`)
> ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど

お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど

参考:2008/04/21(月)10時06分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:07:49        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)

荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時58分44秒

>  2008/04/21 (月) 10:07:45        [qwerty]
> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
> ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
> あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)

ロテンみたいに気持ち悪いけどつい見ちゃうとかそんなの?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時06分10秒

>  2008/04/21 (月) 10:07:26        [qwerty]
> > おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> > つかなんで15,000円分もあるよ2月の電気料金
> 止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
> 隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)

お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ

参考:2008/04/21(月)10時01分41秒

2008/04/21 (月) 10:07:08        [qwerty]
プリッキュアは新キャラ加入か(;´Д`)

>  2008/04/21 (月) 10:06:48        [qwerty]
> http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/17385
> みんなは車持ってる?(;´Д`)

ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど

参考:2008/04/21(月)09時59分37秒

>  2008/04/21 (月) 10:06:25        [qwerty]
> > やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ
> 俺の目を見てよ(*´Д`)冗談言ってるように見えるかい?

正直言って君の目は…(;´Д`)正視に耐えない

参考:2008/04/21(月)10時05分25秒

>  2008/04/21 (月) 10:06:19        [qwerty]
> > これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)
> テイルローターというかもう一箇所なにかが回っているんだろ(;´Д`)

ケツからはみ出たサナダムシか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時05分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:06:10        [qwerty]
> > 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)
> 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)

ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時03分34秒

>  2008/04/21 (月) 10:05:56        [qwerty]
> > まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど
> 忙しいのは年に何ヶ月よ?

2~3ヶ月(;´Д`)他は在庫づくり

参考:2008/04/21(月)10時05分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:05:52        [qwerty]
> > 君(*´Д`)
> やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ

本気だよっ(*`Д´*)

参考:2008/04/21(月)10時04分31秒

>  2008/04/21 (月) 10:05:32        [qwerty]
> > なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ
> これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)

テイルローターというかもう一箇所なにかが回っているんだろ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時02分45秒

>  2008/04/21 (月) 10:05:25        [qwerty]
> > 君(*´Д`)
> やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ

俺の目を見てよ(*´Д`)冗談言ってるように見えるかい?

参考:2008/04/21(月)10時04分31秒

2008/04/21 (月) 10:05:20        [qwerty]
江川達也でオメった(;´Д`)死のう

>  2008/04/21 (月) 10:05:17        [qwerty]
> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
> だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)

じゃあ遊人で(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時04分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:05:08        [qwerty]
> > 廃材屋の漏れに横流ししてよ(;´Д`)
> まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど

忙しいのは年に何ヶ月よ?

参考:2008/04/21(月)10時02分16秒

>  2008/04/21 (月) 10:04:58        [qwerty]
> > 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)
> 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)

江川達也とか?

参考:2008/04/21(月)10時03分34秒

>  2008/04/21 (月) 10:04:48        [qwerty]
> > 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)
> 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)

だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時03分34秒

>  2008/04/21 (月) 10:04:31        [qwerty]
> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> 君(*´Д`)

やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ

参考:2008/04/21(月)10時01分20秒

>  2008/04/21 (月) 10:04:20        [qwerty]
> http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/17385
> みんなは車持ってる?(;´Д`)

うちに車はあるが要らないんだよね(;´Д`)
たまに使うけどレンタカー借りるのも面倒だ

参考:2008/04/21(月)09時59分37秒

>  2008/04/21 (月) 10:03:34        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)

屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時00分00秒

>  2008/04/21 (月) 10:03:20        [qwerty]
> > なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ
> これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)

尻でもなんか回ってるんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時02分45秒

>  2008/04/21 (月) 10:02:45        [qwerty]
> > フイタ(;´Д`)
> > http://ponyori.mikomomo.com/asuka/comic/mappa06.htm
> なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ

これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時01分24秒

>  2008/04/21 (月) 10:02:16        [qwerty]
> > 建築資材屋の漏れが来たよ(;´Д`)暇すぎる
> 廃材屋の漏れに横流ししてよ(;´Д`)

まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど

参考:2008/04/21(月)10時00分53秒

>  2008/04/21 (月) 10:01:41        [qwerty]
> > 漏れの中じゃ80年後半~90年初頭のPCオタはカッチョイイイメージがある(;´Д`)あくまでイメージ
> そうか?

クーロン黒沢とかミスターPBXとかヽ(´ー`)ノ違うか

参考:2008/04/21(月)10時00分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:01:41        [qwerty]
> おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> つかなんで15,000円分もあるよ2月の電気料金

止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時56分04秒

>  2008/04/21 (月) 10:01:24        [qwerty]
> フイタ(;´Д`)
> http://ponyori.mikomomo.com/asuka/comic/mappa06.htm

なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ

参考:2008/04/21(月)09時59分12秒

>  2008/04/21 (月) 10:01:20        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)

君(*´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時58分44秒

>  2008/04/21 (月) 10:01:12        [qwerty]
> > 馬鹿過ぎる(;´Д`)というか他も見てるけど切断や一つ目って凄いな女は
> > http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/50902083.html
> (;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/cat_50011742.html

オス犬に転生したらお姉様じゃねえじゃん…

参考:2008/04/21(月)09時57分28秒

上へ