>  2008/04/21 (月) 10:34:20        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> あぁなるほどね(;´Д`)
> とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> マスコミってそこまで考えてるかね?

調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ

参考:2008/04/21(月)10時28分42秒