下へ
>  2008/04/21 (月) 10:44:19        [qwerty]
> > 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
> > なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い
> 確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も

まあ昔みたいにPCのパーツは秋葉じゃないとみたいなのも少なくなってきたし
どうしても欲しいマニアックな物ならネットで買えば良いしな(;´Д`)
現物見てから買いたいとかあの雰囲気がとかそういう人はきついかもしれんが

参考:2008/04/21(月)10時41分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:44:02        [qwerty]
> 必死すぎる(;´Д`)
> http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20080327_2.html

無職だったころは押し売りの相手をするのが楽しみだったな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時38分52秒

>  2008/04/21 (月) 10:43:44        [qwerty]
> > ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> > あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う
> 元々アンチマスコミみたいな人種はいたんだけどネットが普及して一気に表面化した感じだよな(;´Д`)
> んでそういうアンチ層が比較的オタ層と被ってたんだと思う
> どっちが先かと言えば漏れはアンチマスコミの方が先に煽り始めたんだと記憶してるな

まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな

参考:2008/04/21(月)10時42分15秒

>  2008/04/21 (月) 10:43:38        [qwerty]
> > オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
> > ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも
> ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う

彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは
相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時39分38秒

>  2008/04/21 (月) 10:42:18        [qwerty]
> > 立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで
> > PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし
> 横浜にコトブキヤが戻って来てくれればかなりありがたいんだけどなぁ(;´Д`)
> ボークスは来月町田に出来るようなのでちょっと期待してるよ
> 立川も一度行ってみたいのだけれどなかなか機会が無いな

ラジコンライフの人?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時41分21秒

>  2008/04/21 (月) 10:42:15        [qwerty]
> > オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
> > ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも
> ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う

元々アンチマスコミみたいな人種はいたんだけどネットが普及して一気に表面化した感じだよな(;´Д`)
んでそういうアンチ層が比較的オタ層と被ってたんだと思う
どっちが先かと言えば漏れはアンチマスコミの方が先に煽り始めたんだと記憶してるな

参考:2008/04/21(月)10時39分38秒

>  2008/04/21 (月) 10:42:13        [qwerty]
> 必死すぎる(;´Д`)
> http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20080327_2.html

これ販売店に文句言っても外部拡張員は本部との直接契約だからって門前払いになるんだよな
肝心の新聞社は販売に関するクレーム受付の窓口公表してないし
結局消費者センターとか知らない年寄りなんかは泣き寝入りになる

参考:2008/04/21(月)10時38分52秒

>  2008/04/21 (月) 10:41:48        [qwerty]
> 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
> なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い

確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も

参考:2008/04/21(月)10時38分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:41:21        [qwerty]
> > らきすたの街とか言ってるあそこの街がいいんじゃね(;´Д`)
> > あそこは街をあげてそういうの呼び込んでるんだし
> 立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで
> PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし

横浜にコトブキヤが戻って来てくれればかなりありがたいんだけどなぁ(;´Д`)
ボークスは来月町田に出来るようなのでちょっと期待してるよ
立川も一度行ってみたいのだけれどなかなか機会が無いな

参考:2008/04/21(月)10時38分17秒

>  2008/04/21 (月) 10:40:59        [qwerty]
> > あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`)
> 六本木原宿丸の内と再開発バンバンやって都は来訪者に金落とさせるスポットを次々作り出してるからな(;´Д`)
> ネタが無くなったから次の場所探しつつ同時に汚点を浄化出来るなら一石二鳥とかそんな感じな気がするよ

ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時37分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:40:55        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

どっちにしろ尻だし女と追っかけが糞なのは変わらんな

参考:2008/04/21(月)10時30分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:39:58        [qwerty]
> 北へ行こうランララン(;´Д`)北へ行こうランララン

いくらなんでもあの振り付けは無理がありすぎたな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時39分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:39:38        [qwerty]
> > 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> > それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> > 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> > 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> > 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ
> オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
> ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも

ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う

参考:2008/04/21(月)10時38分10秒

2008/04/21 (月) 10:39:08        [qwerty]
北へ行こうランララン(;´Д`)北へ行こうランララン

2008/04/21 (月) 10:38:52        [qwerty]
必死すぎる(;´Д`)
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20080327_2.html

>  2008/04/21 (月) 10:38:47        [qwerty]
> > レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか
> もう放送したの?(;´Д`)撮ってる馬鹿の顔写した?

取材が昨日だから今日以降なんじゃね?(;´Д`)特にTBS辺りは今日の午後

参考:2008/04/21(月)10時33分03秒

2008/04/21 (月) 10:38:32        [qwerty]
結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い

>  2008/04/21 (月) 10:38:17        [qwerty]
> > いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか
> らきすたの街とか言ってるあそこの街がいいんじゃね(;´Д`)
> あそこは街をあげてそういうの呼び込んでるんだし

立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで
PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし

参考:2008/04/21(月)10時32分15秒

>  2008/04/21 (月) 10:38:10        [qwerty]
> > あぁなるほどね(;´Д`)
> > とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> > マスコミってそこまで考えてるかね?
> 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ

オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも

参考:2008/04/21(月)10時34分20秒

>  2008/04/21 (月) 10:37:48        [qwerty]
> > 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> > それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> > 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> > 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> > 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ
> あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`)

六本木原宿丸の内と再開発バンバンやって都は来訪者に金落とさせるスポットを次々作り出してるからな(;´Д`)
ネタが無くなったから次の場所探しつつ同時に汚点を浄化出来るなら一石二鳥とかそんな感じな気がするよ

参考:2008/04/21(月)10時35分40秒

>  2008/04/21 (月) 10:35:40        [qwerty]
> > あぁなるほどね(;´Д`)
> > とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> > マスコミってそこまで考えてるかね?
> 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ

あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時34分20秒

2008/04/21 (月) 10:35:29        [qwerty]
狂乱家族見るか(;´Д`)

>  2008/04/21 (月) 10:34:34        [qwerty]
> > 各板状況
> > 本店
> > ・おざなりさんと私の10の約束
> > ・かまやつの息子きもいな
> > ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
> > 上海
> > ・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> > ・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
> > ・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> > 暫定退避
> > ・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
> > ・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
> > ・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ
> > II
> > ・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
> > ・紙が無い(;´Д`)タシケテ
> > ・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。
> 金払わないと電気止まるってネタは全く同じネタが暫定にもあったぞ

俺は暫定には書いてないなあ(;´Д`)ただの無職じゃないのその人は
まぁ無職の俺が言うのもなんだけど

参考:2008/04/21(月)10時28分14秒

2008/04/21 (月) 10:34:23        [qwerty]
レスキューフォース>ゴルゴ>プリキュアとアニメ消化した(;´Д`)

>  2008/04/21 (月) 10:34:23        [qwerty]
> > 貴殿多分意味間違ってる(;´Д`)
> 合ってるよ(;´Д`)オチンチンしゃぶってもらいたい

分かってるくせに!(;´Д`)もう!

参考:2008/04/21(月)10時32分46秒

>  2008/04/21 (月) 10:34:20        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> あぁなるほどね(;´Д`)
> とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> マスコミってそこまで考えてるかね?

調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ

参考:2008/04/21(月)10時28分42秒

>  2008/04/21 (月) 10:33:21        [qwerty]
> > うんこ製造機の人が大ピンチだな(;´Д`)
> こんなので笑ってしまう俺の精神的小学生の部分をどうにかしたい(;´Д`)

ウンチ-!(^Д^)

参考:2008/04/21(月)10時29分11秒

>  2008/04/21 (月) 10:33:11        [qwerty]
> > 有名じゃないか(;´Д`)
> 貴殿等の話を聞いてると売れっ子の芸能人は全部創価に思えてくる(;´Д`)

実際そうだからな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時30分47秒

>  2008/04/21 (月) 10:33:03        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

もう放送したの?(;´Д`)撮ってる馬鹿の顔写した?

参考:2008/04/21(月)10時30分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:46        [qwerty]
> > 上戸彩にリップサービスしてもらいたい(;´Д`)
> 貴殿多分意味間違ってる(;´Д`)

合ってるよ(;´Д`)オチンチンしゃぶってもらいたい

参考:2008/04/21(月)10時32分00秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:23        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> あぁなるほどね(;´Д`)
> とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> マスコミってそこまで考えてるかね?

何か事件が起きたら全部オタクのせいにする

参考:2008/04/21(月)10時28分42秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:22        [qwerty]
> > 上戸彩にリップサービスしてもらいたい(;´Д`)
> 貴殿多分意味間違ってる(;´Д`)

下のお口で(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時32分00秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:15        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか

らきすたの街とか言ってるあそこの街がいいんじゃね(;´Д`)
あそこは街をあげてそういうの呼び込んでるんだし

参考:2008/04/21(月)10時26分14秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:13        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> こいつら追い出してくれるなら結構なことじゃないか(;´Д`)

こういう馬鹿なことやってる連中が一掃されるだけならいいんだけど
報道のされ方次第ではその馬鹿な連中はオタクの典型例ってことになりかねないよ(;´Д`)
つまりあの街にオタク的な目的で来てるのは皆一緒ってイメージが見てる側に刷り込まれかねないってことだ

参考:2008/04/21(月)10時26分02秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:09        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

 計
 画
 通    (;`ー´)
 り
 :
 :

参考:2008/04/21(月)10時30分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:04        [qwerty]
> > お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
> 発電させるのか(;´Д`)いやらしいな

大根突っ込んだりな

参考:2008/04/21(月)10時08分33秒

>  2008/04/21 (月) 10:32:00        [qwerty]
> > リップサービスを本気で言ってるとカンチガイしてOKしたら
> > それこそ本当の空気読めないクソオタだよ
> 上戸彩にリップサービスしてもらいたい(;´Д`)

貴殿多分意味間違ってる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時30分57秒

>  2008/04/21 (月) 10:31:25        [qwerty]
> > この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> > 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
> 上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが

漏れはあれ見て勃起してた(;´Д`)彩ちゃん大好き

参考:2008/04/21(月)10時21分26秒

>  2008/04/21 (月) 10:31:19        [qwerty]
> > そしていつ見ても本店のレベルが最悪だ(;´Д`)
> > ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
> おまえらもさっきまでこんな話してたじゃないか(;´Д`)

犬の射精描写のリアルさがどうこうとか本店以下だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時29分14秒

>  2008/04/21 (月) 10:31:11        [qwerty]
> > いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか
> 巣鴨がオタ街になりゃ自然とそうなるだろうよ(;´Д`)

おばあちゃんの原宿改めおじいちゃんのアキバか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時30分00秒

>  2008/04/21 (月) 10:30:57        [qwerty]
> > この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> > 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
> リップサービスを本気で言ってるとカンチガイしてOKしたら
> それこそ本当の空気読めないクソオタだよ

上戸彩にリップサービスしてもらいたい(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時28分26秒

>  2008/04/21 (月) 10:30:47        [qwerty]
> > 上戸彩も創価なのか(;´Д`)
> 有名じゃないか(;´Д`)

貴殿等の話を聞いてると売れっ子の芸能人は全部創価に思えてくる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時29分01秒

>  2008/04/21 (月) 10:30:32        [qwerty]
> http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん

レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

参考:2008/04/21(月)10時21分35秒

>  2008/04/21 (月) 10:30:00        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか

巣鴨がオタ街になりゃ自然とそうなるだろうよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時26分14秒

2008/04/21 (月) 10:29:38        [qwerty]
X-FILEの文字を見るとこの曲が頭の中で再生されるぜ
http://jp.youtube.com/watch?v=WkAa0IHjoMU

>  2008/04/21 (月) 10:29:32        [qwerty]
> > おまえらも声優から告白されても断るくらいの気合いを見せろよ(;´Д`)
> 伊藤静や猪口さんから告白されたら断れないよ(;´Д`)

猪原さんに仕事をさせる方法を思いついた(;´Д`)実行してくる

参考:2008/04/21(月)10時26分49秒

>  2008/04/21 (月) 10:29:26        [qwerty]
> > ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど
> > これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`)
> 1は最後までわくわくしながら見たけど2の最初の方で挫折した(;´Д`)

3では本当に脱獄不可能な刑務所に入れちゃったもんだから話がグダグダに…
つかプリズンブレイクもシーズン7までやるって決定したのな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時25分22秒

>  2008/04/21 (月) 10:29:14        [qwerty]
> > IIはピンポイントに強いな(;´Д`)色々と
> そしていつ見ても本店のレベルが最悪だ(;´Д`)

> ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ

おまえらもさっきまでこんな話してたじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時28分23秒

>  2008/04/21 (月) 10:29:11        [qwerty]
> > 各板状況
> > 本店
> > ・おざなりさんと私の10の約束
> > ・かまやつの息子きもいな
> > ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
> > 上海
> > ・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> > ・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
> > ・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> > 暫定退避
> > ・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
> > ・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
> > ・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ
> > II
> > ・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
> > ・紙が無い(;´Д`)タシケテ
> > ・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。
> うんこ製造機の人が大ピンチだな(;´Д`)

こんなので笑ってしまう俺の精神的小学生の部分をどうにかしたい(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時26分16秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/21 (月) 10:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/21 10:30

BLACK LAGOON@AT-X
第10話『The Unstoppable Chambermaid』
http://cal.syoboi.jp/tid/803#98074

>  2008/04/21 (月) 10:29:01        [qwerty]
> > 創価と関わりたくないんだろう(´ー`)
> 上戸彩も創価なのか(;´Д`)

有名じゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時25分34秒

>  2008/04/21 (月) 10:28:42        [qwerty]
> > 何を今更
> > ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?
> いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な

あぁなるほどね(;´Д`)
とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
マスコミってそこまで考えてるかね?

参考:2008/04/21(月)10時24分55秒

>  2008/04/21 (月) 10:28:26        [qwerty]
> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)

リップサービスを本気で言ってるとカンチガイしてOKしたら
それこそ本当の空気読めないクソオタだよ

参考:2008/04/21(月)10時20分10秒

>  2008/04/21 (月) 10:28:23        [qwerty]
> > うんこ製造機の人が大ピンチだな(;´Д`)
> IIはピンポイントに強いな(;´Д`)色々と

そしていつ見ても本店のレベルが最悪だ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時27分56秒

2008/04/21 (月) 10:28:14        [qwerty]
プリズムチェーン(;´Д`)ノ~~~~~~~

>  2008/04/21 (月) 10:28:14        [qwerty]
> 各板状況
> 本店
> ・おざなりさんと私の10の約束
> ・かまやつの息子きもいな
> ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
> 上海
> ・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> ・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
> ・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> 暫定退避
> ・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
> ・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
> ・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ
> II
> ・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
> ・紙が無い(;´Д`)タシケテ
> ・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。

金払わないと電気止まるってネタは全く同じネタが暫定にもあったぞ

参考:2008/04/21(月)10時24分58秒

>  2008/04/21 (月) 10:27:56        [qwerty]
> > 各板状況
> > 本店
> > ・おざなりさんと私の10の約束
> > ・かまやつの息子きもいな
> > ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
> > 上海
> > ・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> > ・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
> > ・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> > 暫定退避
> > ・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
> > ・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
> > ・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ
> > II
> > ・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
> > ・紙が無い(;´Д`)タシケテ
> > ・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。
> うんこ製造機の人が大ピンチだな(;´Д`)

IIはピンポイントに強いな(;´Д`)色々と

参考:2008/04/21(月)10時26分16秒

>  2008/04/21 (月) 10:27:00        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> こいつら追い出してくれるなら結構なことじゃないか(;´Д`)

なんら問題はないな
オタクはすぐ叩きとか言って被害者妄想全開だから困る

参考:2008/04/21(月)10時26分02秒

>  2008/04/21 (月) 10:26:49        [qwerty]
> > この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> > 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
> おまえらも声優から告白されても断るくらいの気合いを見せろよ(;´Д`)

伊藤静や猪口さんから告白されたら断れないよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時21分27秒

>  2008/04/21 (月) 10:26:16        [qwerty]
> 各板状況
> 本店
> ・おざなりさんと私の10の約束
> ・かまやつの息子きもいな
> ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
> 上海
> ・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> ・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
> ・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> 暫定退避
> ・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
> ・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
> ・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ
> II
> ・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
> ・紙が無い(;´Д`)タシケテ
> ・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。

うんこ製造機の人が大ピンチだな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分58秒

>  2008/04/21 (月) 10:26:14        [qwerty]
> > 何を今更
> > ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?
> いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な

いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか

参考:2008/04/21(月)10時24分55秒

>  2008/04/21 (月) 10:26:02        [qwerty]
> > 何を今更
> > ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?
> いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な

こいつら追い出してくれるなら結構なことじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分55秒

>  2008/04/21 (月) 10:25:55        [qwerty]
> > 上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが
> 創価と関わりたくないんだろう(´ー`)

そうか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分21秒

>  2008/04/21 (月) 10:25:35        [qwerty]
> > 普通に工員を派遣してもらいましたが(;´Д`)
> それクレーマーのごとく食い下がらなかったか?
> 電気通らないと介護中の婆さんが死ぬとか

当然困るということは伝えたがそこまでの言い訳は用意してないな(;´Д`)
ただこういう状況のために待機してる人がいることは間違いないようだよ

参考:2008/04/21(月)10時21分26秒

>  2008/04/21 (月) 10:25:34        [qwerty]
> > 上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが
> 創価と関わりたくないんだろう(´ー`)

上戸彩も創価なのか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分21秒

>  2008/04/21 (月) 10:25:22        [qwerty]
> > まぁ1年が限界だよな(;´Д`)
> ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど
> これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`)

1は最後までわくわくしながら見たけど2の最初の方で挫折した(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分30秒

>  2008/04/21 (月) 10:24:59        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

なにそれ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分45秒

2008/04/21 (月) 10:24:58        [qwerty]
各板状況

本店
・おざなりさんと私の10の約束
・かまやつの息子きもいな
・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ

上海
・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た

暫定退避
・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ

II
・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
・紙が無い(;´Д`)タシケテ
・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。

>  2008/04/21 (月) 10:24:55        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> 何を今更
> ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?

いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な

参考:2008/04/21(月)10時22分33秒

2008/04/21 (月) 10:24:53        [qwerty]
知性の蒼き泉(`Д´)キュアアクア

2008/04/21 (月) 10:24:45        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2008/04/21 (月) 10:24:30        [qwerty]
> > 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)
> まぁ1年が限界だよな(;´Д`)

ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど
これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時21分58秒

>  2008/04/21 (月) 10:24:21        [qwerty]
> > この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> > 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
> 上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが

創価と関わりたくないんだろう(´ー`)

参考:2008/04/21(月)10時21分26秒

上へ