>
2008/04/21 (月) 10:45:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`) おでん缶ですらよそで買えるしな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時45分08秒