下へ
>  2008/04/21 (月) 10:55:25        [qwerty]
> > 委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
> > つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も
> それこそエロで稼ぎたい奴はネットで出来る様になったわけだから
> コミケからエロを廃絶するのが効率的(;´Д`)

皆で帰ろうか(´ー`)日本消防会館へ

参考:2008/04/21(月)10時53分46秒

>  2008/04/21 (月) 10:55:14        [qwerty]
> 
> それは秋葉原で買えるの?(;´Д`)本場コミケじゃなくて

あるのもあるけどあんまりないね(;´Д`)委託って時点で数が捌けるところに限られるわけだし

参考:2008/04/21(月)10時52分58秒

>  2008/04/21 (月) 10:55:14        [qwerty]
> > 委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
> > つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も
> それこそエロで稼ぎたい奴はネットで出来る様になったわけだから
> コミケからエロを廃絶するのが効率的(;´Д`)

コミケでやらないと稼げないだろ(;´Д`)書店委託に特化しろって話かね
でもエロ大手無しのコミケっていうのもちょっと面白いかもしれんね

参考:2008/04/21(月)10時53分46秒

>  2008/04/21 (月) 10:54:36        [qwerty]
> ただいまヽ(´ー`)ノロキ

それって不思議!?ミステリー!

参考:2008/04/21(月)10時49分51秒

>  2008/04/21 (月) 10:54:34        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> キーボードやモニターみたいに買う前に見て確かめたい製品が
> 一通り揃ってるのがアキバの利点

コイシAVオタ(;´Д`)わかる

参考:2008/04/21(月)10時52分47秒

>  2008/04/21 (月) 10:54:21        [qwerty]
> > でもマスコミ側も散々けったいな事繰り返して来てたのは否定出来ないだろうし(;´Д`)
> > まぁどっちもどっちでありむしろ今は均衡が取れた状態なんじゃないかね
> 困った事にどっちも自らを省みず我こそが正義みたいに思ってそうなのがなぁ
> 絶対に相容れないと言うか

マスコミは莫大な金が動いてるからなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時53分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:53:46        [qwerty]
> > まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
> > そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな
> そうそう(;´Д`)
> 元々アンチな人って結構マイノリティ的な人種に多かったんじゃないかと思うんだよ
> テレビ全盛の時はそれしか価値観の基準が無いに等しかったんだけどそれに迎合出来ないみたいな
> でネットが普及し始めるとマスコミ関係の裏事情暴いて煽ると

まあ演出しホーダイのズサンな仕事にツッコミ入るのは必然的だったと思うよ(;´Д`)

オタク関連に限ったことじゃなく
取材された側が自分のサイトで補足を入れたケースってけっこうあるよね

参考:2008/04/21(月)10時47分27秒

>  2008/04/21 (月) 10:53:46        [qwerty]
> > 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)
> 委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
> つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も

それこそエロで稼ぎたい奴はネットで出来る様になったわけだから
コミケからエロを廃絶するのが効率的(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時50分33秒

>  2008/04/21 (月) 10:53:38        [qwerty]
> > 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)
> 委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
> つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も

非18禁創作小説ジャンルで参加してる漏れは議論に加わる余地も無い(;´Д`)マイペースって大事です

参考:2008/04/21(月)10時50分33秒

>  2008/04/21 (月) 10:53:29        [qwerty]
> > 顰蹙(;´Д`)
> え?(;´Д`)俺は人がいるところならどこでも買えるんだけど

意味をよーく考えようぜ(;´Д`)売ってるのは誰なのか

参考:2008/04/21(月)10時47分17秒

>  2008/04/21 (月) 10:53:08        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)
> > 元々アンチな人って結構マイノリティ的な人種に多かったんじゃないかと思うんだよ
> > テレビ全盛の時はそれしか価値観の基準が無いに等しかったんだけどそれに迎合出来ないみたいな
> > でネットが普及し始めるとマスコミ関係の裏事情暴いて煽ると
> でもマスコミ側も散々けったいな事繰り返して来てたのは否定出来ないだろうし(;´Д`)
> まぁどっちもどっちでありむしろ今は均衡が取れた状態なんじゃないかね

困った事にどっちも自らを省みず我こそが正義みたいに思ってそうなのがなぁ
絶対に相容れないと言うか

参考:2008/04/21(月)10時49分35秒

>  2008/04/21 (月) 10:53:08        [qwerty]
> > あれも出所はネットとかじゃなくてちゃんとした警察関連の団体だと思ったが
> http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/whatchin.htm
> ヽ~ノ;゚Д゚)

はたしてこれらのことを本人たちを前にしていえる人が一体何人いるだろうか?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時50分04秒

>  2008/04/21 (月) 10:53:04        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)
> > 元々アンチな人って結構マイノリティ的な人種に多かったんじゃないかと思うんだよ
> > テレビ全盛の時はそれしか価値観の基準が無いに等しかったんだけどそれに迎合出来ないみたいな
> > でネットが普及し始めるとマスコミ関係の裏事情暴いて煽ると
> でもマスコミ側も散々けったいな事繰り返して来てたのは否定出来ないだろうし(;´Д`)
> まぁどっちもどっちでありむしろ今は均衡が取れた状態なんじゃないかね

負のスパイラルだよな(;´Д`)潰しあい的な
二者が協力してお互いに監視しつつ建設的な事をするほうがいいとは思うがなぁ

参考:2008/04/21(月)10時49分35秒

>  2008/04/21 (月) 10:52:58        [qwerty]
> > 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)人(;´Д`)メカミリだとか旅同人本が好きすぎる

それは秋葉原で買えるの?(;´Д`)本場コミケじゃなくて

参考:2008/04/21(月)10時51分21秒

>  2008/04/21 (月) 10:52:47        [qwerty]
> 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)

キーボードやモニターみたいに買う前に見て確かめたい製品が
一通り揃ってるのがアキバの利点

参考:2008/04/21(月)10時45分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:52:29        [qwerty]
> > 顰蹙(;´Д`)
> 俺は変換した字が予想と違ったので書き込むのをためらったよ(;´Д`)

躊躇った(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時47分24秒

>  2008/04/21 (月) 10:52:14        [qwerty]
> > まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
> > そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな
> 宮崎勤の事件の時が良い例だよな(;´Д`)
> あいつはクソオタのロリだったけどそれを極端にフォーカスしようとしたりとか
> まああれはばれちゃったけどほかにそういうのって幾らでもあったんだろうなぁっておもう

ネットで真実を知れる俺たちにはばれちゃったけど
もうそれ以外の人はいまさら考えを改めようとするほどの興味もなかろうな(´ー`)

参考:2008/04/21(月)10時51分00秒

>  2008/04/21 (月) 10:52:13        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> おでん缶ですらよそで買えるしな(;´Д`)

アゾンヘッドとかはどうなんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:51:28        [qwerty]
> > 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> > センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)
> あれも出所はネットとかじゃなくてちゃんとした警察関連の団体だと思ったが

みうらじゅんのおならプープー隊みたいんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時48分18秒

>  2008/04/21 (月) 10:51:21        [qwerty]
> > ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
> > 秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)
> 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)人(;´Д`)メカミリだとか旅同人本が好きすぎる


参考:2008/04/21(月)10時47分40秒

>  2008/04/21 (月) 10:51:21        [qwerty]
> > 猪原さんに仕事をさせる方法を思いついた(;´Д`)実行してくる
> ハチワンみたいに仕事をちゃんとやったらご褒美で
> メイド服を着た伊藤静や猪口さんを自宅に呼んで
> 一日ご主人様になってもらうサービスを(;´Д`)

メイド服着てもらってご主人様になってもらうのか(;´Д`)そりゃいいな

参考:2008/04/21(月)10時45分57秒

>  2008/04/21 (月) 10:51:00        [qwerty]
> > 元々アンチマスコミみたいな人種はいたんだけどネットが普及して一気に表面化した感じだよな(;´Д`)
> > んでそういうアンチ層が比較的オタ層と被ってたんだと思う
> > どっちが先かと言えば漏れはアンチマスコミの方が先に煽り始めたんだと記憶してるな
> まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
> そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな

宮崎勤の事件の時が良い例だよな(;´Д`)
あいつはクソオタのロリだったけどそれを極端にフォーカスしようとしたりとか
まああれはばれちゃったけどほかにそういうのって幾らでもあったんだろうなぁっておもう

参考:2008/04/21(月)10時43分44秒

>  2008/04/21 (月) 10:50:41        [qwerty]
> > 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> > センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)
> 糞ニー
> アホンダ
> マネシタ

マネシタは歴史ある蔑称だな(´ー`)

参考:2008/04/21(月)10時48分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:50:33        [qwerty]
> > ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
> > 秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)
> 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)

委託しない希少なジャンルの同人はむしろ秋葉原では買えないと思うんだ(;´Д`)だからコミケ廃絶は一応反対するよ
つうかエロばっか取り上げるんだよ誰も彼も

参考:2008/04/21(月)10時47分40秒

>  2008/04/21 (月) 10:50:11        [qwerty]
> > まあ昔みたいにPCのパーツは秋葉じゃないとみたいなのも少なくなってきたし
> > どうしても欲しいマニアックな物ならネットで買えば良いしな(;´Д`)
> > 現物見てから買いたいとかあの雰囲気がとかそういう人はきついかもしれんが
> 多分秋葉って場が無くなっても利用する側は誰も困らないんだろうな(;´Д`)
> 一番不憫なのはPC系や電子パーツ扱ってた店やってる人たちだと思う
> 模型関係は元々秋葉に拠点構えてなかった店がほとんどだしアニメグッズ屋も同様
> 他に基幹店を構えられてないのはドジンショップぐらいのものかね

老舗の電気パーツ店はともかく泡沫のPCパーツ屋なんかは
客を客とも思わないような接客してるとことかバンバンだったから潰れて当然(;´ー`)

参考:2008/04/21(月)10時46分15秒

>  2008/04/21 (月) 10:50:04        [qwerty]
> > 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> > センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)
> あれも出所はネットとかじゃなくてちゃんとした警察関連の団体だと思ったが

http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/whatchin.htm
ヽ~ノ;゚Д゚)

参考:2008/04/21(月)10時48分18秒

2008/04/21 (月) 10:49:51        [qwerty]
ただいまヽ(´ー`)ノロキ

>  2008/04/21 (月) 10:49:48        [qwerty]
> > ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> > あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う
> 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは
> 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`)

大衆の声ってのは個々人の立場だとか最低限のマナーや気遣いってのがスポイルされた
一番いい加減で乱暴なところだけ伝わっちゃうんだよ(;´Д`)最初の発言が意見を申し立てるとか言う程度で
始まっててもチャンコロとかブロッギーのコメントに最後に残るのは死ねカスとかそんな程度のばっかり
節度のある人がいくらいてもこれは避けがたい

参考:2008/04/21(月)10時43分38秒

>  2008/04/21 (月) 10:49:42        [qwerty]
> > 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)
> エロ大手以外の人もネットに描いてるだろ(;´Д`)

俺が好きな作家は描いてないよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時48分39秒

>  2008/04/21 (月) 10:49:35        [qwerty]
> > まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
> > そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな
> そうそう(;´Д`)
> 元々アンチな人って結構マイノリティ的な人種に多かったんじゃないかと思うんだよ
> テレビ全盛の時はそれしか価値観の基準が無いに等しかったんだけどそれに迎合出来ないみたいな
> でネットが普及し始めるとマスコミ関係の裏事情暴いて煽ると

でもマスコミ側も散々けったいな事繰り返して来てたのは否定出来ないだろうし(;´Д`)
まぁどっちもどっちでありむしろ今は均衡が取れた状態なんじゃないかね

参考:2008/04/21(月)10時47分27秒

>  2008/04/21 (月) 10:48:48        [qwerty]
> > 相手と同じ土俵に降りてしまったら
> > その相手と同レベルのコトしてるんだよ?
> > と言うことに気づけない人間が多すぎる
> 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)

糞ニー
アホンダ
マネシタ

参考:2008/04/21(月)10時46分23秒

>  2008/04/21 (月) 10:48:42        [qwerty]
> しかしオタク論って何でこんなに楽しいんだろう

女子の血液型占いみたいなものだなきっと

参考:2008/04/21(月)10時47分24秒

>  2008/04/21 (月) 10:48:39        [qwerty]
> > ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
> > 秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)
> 同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)

エロ大手以外の人もネットに描いてるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時47分40秒

>  2008/04/21 (月) 10:48:38        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> おでん缶

laox各店で売ってる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時47分23秒

>  2008/04/21 (月) 10:48:31        [qwerty]
> しかしオタク論って何でこんなに楽しいんだろう

自分そのものを語るんだからな

参考:2008/04/21(月)10時47分24秒

>  2008/04/21 (月) 10:48:18        [qwerty]
> > 相手と同じ土俵に降りてしまったら
> > その相手と同レベルのコトしてるんだよ?
> > と言うことに気づけない人間が多すぎる
> 「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
> センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)

あれも出所はネットとかじゃなくてちゃんとした警察関連の団体だと思ったが

参考:2008/04/21(月)10時46分23秒

>  2008/04/21 (月) 10:48:02        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> おでん缶

コンビニのおでん食った方がウメェよ

参考:2008/04/21(月)10時47分23秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:59        [qwerty]
> 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
> なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い

アニメ、コスプレ関係を東京湾に作った孤島に隔離すればいいのに
最終的にはクソヲタが集まった所で橋を爆破して沈めるかレベル4指定で立ち入り禁止に(;´Д`)


参考:2008/04/21(月)10時38分32秒

2008/04/21 (月) 10:47:56        [qwerty]
市橋を二度抱いた!
新宿ハッテン場という魔界

>  2008/04/21 (月) 10:47:44        [qwerty]
> > 美少年?(;´Д`)
> それには全く街頭しないと思う(;´Д`)もはや少年って歳でもないしな

美少年だったら立川案内するのに(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時47分02秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:40        [qwerty]
> > 六本木原宿丸の内と再開発バンバンやって都は来訪者に金落とさせるスポットを次々作り出してるからな(;´Д`)
> > ネタが無くなったから次の場所探しつつ同時に汚点を浄化出来るなら一石二鳥とかそんな感じな気がするよ
> ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
> 秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)

同人はエロ大手だけじゃないと何度言えば(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時40分59秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:27        [qwerty]
> > 元々アンチマスコミみたいな人種はいたんだけどネットが普及して一気に表面化した感じだよな(;´Д`)
> > んでそういうアンチ層が比較的オタ層と被ってたんだと思う
> > どっちが先かと言えば漏れはアンチマスコミの方が先に煽り始めたんだと記憶してるな
> まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
> そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな

そうそう(;´Д`)
元々アンチな人って結構マイノリティ的な人種に多かったんじゃないかと思うんだよ
テレビ全盛の時はそれしか価値観の基準が無いに等しかったんだけどそれに迎合出来ないみたいな
でネットが普及し始めるとマスコミ関係の裏事情暴いて煽ると


参考:2008/04/21(月)10時43分44秒

2008/04/21 (月) 10:47:24        [qwerty]
しかしオタク論って何でこんなに楽しいんだろう

>  2008/04/21 (月) 10:47:24        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> 顰蹙(;´Д`)

俺は変換した字が予想と違ったので書き込むのをためらったよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分57秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:23        [qwerty]
> 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)

おでん缶

参考:2008/04/21(月)10時45分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:17        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> 顰蹙(;´Д`)

え?(;´Д`)俺は人がいるところならどこでも買えるんだけど

参考:2008/04/21(月)10時45分57秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:02        [qwerty]
> > 違うよ(;´Д`)ガンプラ班でありフィギュア班ではあるけどな
> 美少年?(;´Д`)

それには全く街頭しないと思う(;´Д`)もはや少年って歳でもないしな

参考:2008/04/21(月)10時45分27秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:01        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> 顰蹙(;´Д`)

誰巧言

参考:2008/04/21(月)10時45分57秒

>  2008/04/21 (月) 10:47:01        [qwerty]
> > 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)
> ジャンクとか

yahooでジャンク ノークレームノーリターンで検索するともう山のように

参考:2008/04/21(月)10時45分58秒

>  2008/04/21 (月) 10:46:23        [qwerty]
> > 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは
> > 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`)
> 相手と同じ土俵に降りてしまったら
> その相手と同レベルのコトしてるんだよ?
> と言うことに気づけない人間が多すぎる

「珍走団」が奇跡的に褒められた後に
センスのない人が調子に乗り始めたって感じがする(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分28秒

>  2008/04/21 (月) 10:46:15        [qwerty]
> > 確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も
> まあ昔みたいにPCのパーツは秋葉じゃないとみたいなのも少なくなってきたし
> どうしても欲しいマニアックな物ならネットで買えば良いしな(;´Д`)
> 現物見てから買いたいとかあの雰囲気がとかそういう人はきついかもしれんが

多分秋葉って場が無くなっても利用する側は誰も困らないんだろうな(;´Д`)
一番不憫なのはPC系や電子パーツ扱ってた店やってる人たちだと思う
模型関係は元々秋葉に拠点構えてなかった店がほとんどだしアニメグッズ屋も同様
他に基幹店を構えられてないのはドジンショップぐらいのものかね

参考:2008/04/21(月)10時44分19秒

>  2008/04/21 (月) 10:45:58        [qwerty]
> 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)

ジャンクとか

参考:2008/04/21(月)10時45分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:45:57        [qwerty]
> > 伊藤静や猪口さんから告白されたら断れないよ(;´Д`)
> 猪原さんに仕事をさせる方法を思いついた(;´Д`)実行してくる

ハチワンみたいに仕事をちゃんとやったらご褒美で
メイド服を着た伊藤静や猪口さんを自宅に呼んで
一日ご主人様になってもらうサービスを(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時29分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:45:57        [qwerty]
> 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)

顰蹙(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:45:32        [qwerty]
> 今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)

おでん缶ですらよそで買えるしな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時45分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:45:28        [qwerty]
> > ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> > あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う
> 彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは
> 相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`)

相手と同じ土俵に降りてしまったら
その相手と同レベルのコトしてるんだよ?
と言うことに気づけない人間が多すぎる

参考:2008/04/21(月)10時43分38秒

>  2008/04/21 (月) 10:45:27        [qwerty]
> > ラジコンライフの人?(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)ガンプラ班でありフィギュア班ではあるけどな

美少年?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時44分22秒

>  2008/04/21 (月) 10:45:26        [qwerty]
> > レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか
> どっちにしろ尻だし女と追っかけが糞なのは変わらんな

その通りだな(;´Д`)
だがゲ-ムショ-でケツと横乳晒してる不知火舞コスプレ見た時はちょっとだけカメ子どもの気持ちが分かったよ
目の前であんなエロいもん見たら撮りたくなるのも分かる

参考:2008/04/21(月)10時40分55秒

2008/04/21 (月) 10:45:08        [qwerty]
今秋葉原でしか買えない物って何だろう?(;´Д`)

>  2008/04/21 (月) 10:44:22        [qwerty]
> > 横浜にコトブキヤが戻って来てくれればかなりありがたいんだけどなぁ(;´Д`)
> > ボークスは来月町田に出来るようなのでちょっと期待してるよ
> > 立川も一度行ってみたいのだけれどなかなか機会が無いな
> ラジコンライフの人?(;´Д`)

違うよ(;´Д`)ガンプラ班でありフィギュア班ではあるけどな

参考:2008/04/21(月)10時42分18秒

>  2008/04/21 (月) 10:44:19        [qwerty]
> > 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
> > なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い
> 確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も

まあ昔みたいにPCのパーツは秋葉じゃないとみたいなのも少なくなってきたし
どうしても欲しいマニアックな物ならネットで買えば良いしな(;´Д`)
現物見てから買いたいとかあの雰囲気がとかそういう人はきついかもしれんが

参考:2008/04/21(月)10時41分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:44:02        [qwerty]
> 必死すぎる(;´Д`)
> http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20080327_2.html

無職だったころは押し売りの相手をするのが楽しみだったな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時38分52秒

>  2008/04/21 (月) 10:43:44        [qwerty]
> > ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> > あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う
> 元々アンチマスコミみたいな人種はいたんだけどネットが普及して一気に表面化した感じだよな(;´Д`)
> んでそういうアンチ層が比較的オタ層と被ってたんだと思う
> どっちが先かと言えば漏れはアンチマスコミの方が先に煽り始めたんだと記憶してるな

まぁ今までは一方的に言われ放題だった側が発言手段を得ちゃった感じなのは確かだからなぁ(;´Д`)
そりゃこれまでいい様にいじり煽り倒してたマスコミとしては面白くないって話だな

参考:2008/04/21(月)10時42分15秒

>  2008/04/21 (月) 10:43:38        [qwerty]
> > オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
> > ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも
> ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う

彼らマスゴミとかカスラックとか呼ぶのは
相手並みに程度低いと思わないんだろうかね(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時39分38秒

>  2008/04/21 (月) 10:42:18        [qwerty]
> > 立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで
> > PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし
> 横浜にコトブキヤが戻って来てくれればかなりありがたいんだけどなぁ(;´Д`)
> ボークスは来月町田に出来るようなのでちょっと期待してるよ
> 立川も一度行ってみたいのだけれどなかなか機会が無いな

ラジコンライフの人?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時41分21秒

>  2008/04/21 (月) 10:42:15        [qwerty]
> > オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
> > ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも
> ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
> あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う

元々アンチマスコミみたいな人種はいたんだけどネットが普及して一気に表面化した感じだよな(;´Д`)
んでそういうアンチ層が比較的オタ層と被ってたんだと思う
どっちが先かと言えば漏れはアンチマスコミの方が先に煽り始めたんだと記憶してるな

参考:2008/04/21(月)10時39分38秒

>  2008/04/21 (月) 10:42:13        [qwerty]
> 必死すぎる(;´Д`)
> http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20080327_2.html

これ販売店に文句言っても外部拡張員は本部との直接契約だからって門前払いになるんだよな
肝心の新聞社は販売に関するクレーム受付の窓口公表してないし
結局消費者センターとか知らない年寄りなんかは泣き寝入りになる

参考:2008/04/21(月)10時38分52秒

>  2008/04/21 (月) 10:41:48        [qwerty]
> 結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
> なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い

確かにそうだな(;´Д`)別に困る事無いわ俺も

参考:2008/04/21(月)10時38分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:41:21        [qwerty]
> > らきすたの街とか言ってるあそこの街がいいんじゃね(;´Д`)
> > あそこは街をあげてそういうの呼び込んでるんだし
> 立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで
> PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし

横浜にコトブキヤが戻って来てくれればかなりありがたいんだけどなぁ(;´Д`)
ボークスは来月町田に出来るようなのでちょっと期待してるよ
立川も一度行ってみたいのだけれどなかなか機会が無いな

参考:2008/04/21(月)10時38分17秒

>  2008/04/21 (月) 10:40:59        [qwerty]
> > あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`)
> 六本木原宿丸の内と再開発バンバンやって都は来訪者に金落とさせるスポットを次々作り出してるからな(;´Д`)
> ネタが無くなったから次の場所探しつつ同時に汚点を浄化出来るなら一石二鳥とかそんな感じな気がするよ

ネットに万年コミケが存在する今あえて肉体を晒して往来するほどの事はなくなってきたしいいんじゃね
秋葉原に行かないと買えない物はまだ少しあるんだけどその少しが厄介だな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時37分48秒

>  2008/04/21 (月) 10:40:55        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

どっちにしろ尻だし女と追っかけが糞なのは変わらんな

参考:2008/04/21(月)10時30分32秒

>  2008/04/21 (月) 10:39:58        [qwerty]
> 北へ行こうランララン(;´Д`)北へ行こうランララン

いくらなんでもあの振り付けは無理がありすぎたな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時39分08秒

>  2008/04/21 (月) 10:39:38        [qwerty]
> > 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> > それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> > 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> > 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> > 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ
> オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
> ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも

ヤンキー層鵜呑みにしてるか?(;´Д`)
あとオタクがマスゴミがっていうのはそれこそ仕掛けたのはどっちが先よって話になりかねないと思う

参考:2008/04/21(月)10時38分10秒

2008/04/21 (月) 10:39:08        [qwerty]
北へ行こうランララン(;´Д`)北へ行こうランララン

2008/04/21 (月) 10:38:52        [qwerty]
必死すぎる(;´Д`)
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/sn-20080327_2.html

>  2008/04/21 (月) 10:38:47        [qwerty]
> > レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか
> もう放送したの?(;´Д`)撮ってる馬鹿の顔写した?

取材が昨日だから今日以降なんじゃね?(;´Д`)特にTBS辺りは今日の午後

参考:2008/04/21(月)10時33分03秒

2008/04/21 (月) 10:38:32        [qwerty]
結局のところ別に秋葉のほこ天がなくなろうが別にいいしな(;´Д`)
なんなら秋葉全体がオフィス街になっても別に不自由は無い

>  2008/04/21 (月) 10:38:17        [qwerty]
> > いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか
> らきすたの街とか言ってるあそこの街がいいんじゃね(;´Д`)
> あそこは街をあげてそういうの呼び込んでるんだし

立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで
PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし

参考:2008/04/21(月)10時32分15秒

>  2008/04/21 (月) 10:38:10        [qwerty]
> > あぁなるほどね(;´Д`)
> > とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> > マスコミってそこまで考えてるかね?
> 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ

オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも

参考:2008/04/21(月)10時34分20秒

>  2008/04/21 (月) 10:37:48        [qwerty]
> > 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> > それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> > 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> > 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> > 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ
> あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`)

六本木原宿丸の内と再開発バンバンやって都は来訪者に金落とさせるスポットを次々作り出してるからな(;´Д`)
ネタが無くなったから次の場所探しつつ同時に汚点を浄化出来るなら一石二鳥とかそんな感じな気がするよ

参考:2008/04/21(月)10時35分40秒

>  2008/04/21 (月) 10:35:40        [qwerty]
> > あぁなるほどね(;´Д`)
> > とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> > マスコミってそこまで考えてるかね?
> 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ

あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時34分20秒

上へ