> > そもそも市場なんて感覚自体が同人バブル後のもんだろ(;´Д`) > そうそう(;´Д`) > だから市場意識なんて考えない奴らが自分で金払って本作って売れないで持って帰ってくるってのが成り立ってたんだよ > 初期のコミケってどう考えてもそれ売れねえよ見たいなもんばっかだったじゃん? > でも売れる売れないが一番の基準になって無いからそれで良かったんだよ > そのかわり一部でも売れれば強烈にうれしいみたいな つーか交換会だよなヽ(´ー`)ノ 参考:2008/04/21(月)11時08分12秒